フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ひっさしぶりぃ~♪

            文太の具合がイマイチになってからずぅぅっと行けなかった文太の

            大好きな母ちゃんパパのおうちに久し振りに行ってきましたぁ

 

            母ちゃんパパを見た瞬間~嬉しすぎてダンシンがはじまりましたぁ~

            激しいったらなかったですよぉぉ~

            それだけ嬉しかったってことですよね~~

 

            母ちゃんパパと遊んだ後はぁ~文太の待ちに待った~パンタイム

            パンを用意してくれてる母ちゃんパパの後で文太はオリコウサンに

            お座りをして待っていますぅぅぅ~

 

            パンをもらった後は・・・文太は自分の具合が悪かったのを母ちゃんパパに

            報告しているみたいでしたよぉぉ

 

            母ちゃんパパに頑張ったねって褒められてぇ文太嬉しそうぅぅ~

 

            具合が悪くなってから~ずっと笑顔がなかった文太だったけどぉ

            この日はとぉっても楽しそうで母ちゃんは文太以上に嬉しくなり

            ましたぁぁやっぱり健康が一番ですねっ

 

 

  お出かけ大好き~元気にお出かけできるのが嬉しい文太と母ちゃんに今日も

    ポチッとお願いしますぅぅぅ

             ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃ~ん♪♪
母ちゃんパパさんのところに行けて、良かったね~(*^。^*)
ダンシン…うれしそ~。
母ちゃんパパさんに、一杯報告したんだね。
がんばったもんね☆

ブンコさ~ん、先日はホントにホントにホ~ントにありがとう。
お互い、カラダに気をつけて、元気に梅雨をのりきろうね!
無理はしないでよ~(〃^∇^)ノ
2008/06/26 09:45 | | edit posted by ビビママ
文太君 最近不調つづきだったから心配しちゃったよ(*≧m≦*)
でも、元気そうでよかったぁ~

先日も、無理に参加してもらっちゃったのかなぁ~と心配しちゃった。
私も、元気そうな文太君とブンコさんに会えて本当に嬉しかったよ~

また元気な姿 見せてね~ 
ももさんが引きづり回して ゴメンナサイ (-_-;)
2008/06/26 10:23 | | edit posted by momoまま
文太くんよかったね。
いっぱいがんばったことほめてもらえて!!
ダンシングしちゃう気持ちわかりま~す。
リッキーもママパパが大のお気に入りです。
この異常さ・・・いったいどこから出てくるの!!って感じです。
2008/06/26 11:13 | | edit posted by リッキーママ
マリンべべが似合うねぇ♪
わたしがコメントにお邪魔したときは調子が悪いときだったから
文太君の超笑顔が観れて今日一日いい日になりそうだよ
2008/06/26 11:15 | | edit posted by がぶてん
元気になって本当よかったね  いつもの文太君の笑顔が見れてほっとしました
いろんなことがありますね 予期せぬことばかりです
でも早くなおすようにお互いに我慢させる我慢することですよね
自分に言い聞かせてますぅ

文太君もいっぱい頑張ったんだよね  たくさんほめてもらってね!
はなも頑張ってますが・・・めちゃ元気だから安静にが大変・・・
しっかり治して 会いに行くからネ 待ってて下さいね




2008/06/26 13:11 | | edit posted by はなっぺ
文ちゃん、久しぶりにお出かけできて、しかも大好きな母ちゃんパパに会えて良かったね~♪♪
ダンシンで文ちゃんの喜びが伝わってくるよぉ(*^^*)
ポコも爺ちゃん大好きでさぁ~、この前、久しぶりに会ったら嬉ションしてさぁ(^^;)
そんなの赤ちゃんの頃だけだったのに(汗)
文ちゃんも愛情表現激しそうだね☆一緒だね♪
それだけ喜んでくれたら、そりゃ~パンだっていくらでもあげちゃうよ!!(^^)
2008/06/26 15:52 | | edit posted by ユカブ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅぅ~♪ホントにずっとお家で安静にしていて・・・久し振りに母ちゃんパパの家にいけたのがとぉっても嬉しかったみたいですぅ~☆☆☆
終始嬉しそうな感じで見ていて嬉しくなりましたぁ~!!
もうなんだか母ちゃんパパに色々報告していた感じでね・・・♪
報告できるくらいになって良かったです☆ありがとうぅぅ!!!
ビビママさん~先日は私もとぉぉっても嬉しかったですぅぅ☆沢山沢山ありがとうぅ~
可愛いビビちゃんにも久し振りに会えて~抱っこもしちゃったし♪幸せだったぁ~
ホントお互い元気にこのジメジメ梅雨を乗り切りましょうぅ~そしてまた近いうちに会いに行くので遊んでくださいねぇ!!!
2008/06/26 15:54 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
心配してくれてありがとうぅぅ~♪
なんだか文太も次から次へと色々あったけど・・・もう元気~って知ってるね☆☆☆
先日も文太の調子を見ながら遊ぼうって行ったんだけど・・・
心配なんて要らなかったですよね♪だって文太とぉぉっても嬉しそうで☆具合が悪かったなんて嘘みたいに楽しそうだったから♪
ホントに行ってよかったです☆☆☆
久し振りに可愛いももちゃんとももままさんに会えて私もとぉっても嬉しかったし♪
また近いうちに絶対に遊びに行っちゃうので是非その時はまた遊んでくださいね~
ゴメンネなんてナイナイですよぉ~!すごぉく可愛かったしぃ~文太も全然嫌がってねかったじゃないですかぁ~♪なんだか文太のをグイグイしてくれて嬉しかったです♪
2008/06/26 16:04 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですぅぅ~☆ホントに嬉しかったみたいです♪
母ちゃんパパに一生懸命報告してましたよぉ~!!!
それ以上に褒めてもらえて嬉しかったみたいですけどぉ~~♪
もう会った瞬間からダンシン・ダンシンでしたよぉ☆気持ち分かってくれますかぁ♪♪
リッキー君もママパパさんが大好きなんですね☆
リッキー君に大興奮で喜んでもらえたら嬉しいだろうなぁ~!!!
フフフッ☆観てみたいなぁ~~~♪
2008/06/26 16:08 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
ありがとうぅです☆マリンのオべべ似合うって言ってもらえてご機嫌です♪~
そうですよねぇ・・・今回文太・・・色々調子が悪くなっちゃって長いこと笑顔がなかったですから(泣)
本来文太はよく笑うねぇってくらいニコニコする子なんですよぉ~
でもずっと具合がイマイチだったから・・・でもでもこれからはまた沢山の笑顔が見れるって思っています☆☆☆
なんだか嬉しいコメントありがとうぅございます☆
私もなんだかご機嫌良い日になりそうです~!!!
2008/06/26 16:12 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ありがとうございますぅ~☆やっと元気いっぱいになってきました♪
長い間笑顔が見れませんでしたから(泣)私も久し振りの笑顔は嬉かったんです・・・
ホント色々ありますよね☆我慢させる事我慢する事って大切ですよね~
はなちゃん元気があって安心♪嬉しいけど・・・ホント安静にさせるって大変ですよね(汗)分かりますよぉぉ~
はなちゃんも頑張ってるもんね☆☆☆今度あったらタァァップリ褒めてあげたいですよぉぉ~!!!
はなちゃんもう少し頑張って☆また会えるのを楽しみにしていますぅ~♪♪♪
最後になっちゃったけど・・・改めてお誕生日おめでとうぅぅ☆☆☆
2008/06/26 16:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
うん☆久し振りに母ちゃんパパの家に行けてとぉっても嬉しかったみたい♪
こんなに嬉しいのぉ??ってくらい喜んでダンシンだったよぉ~!!!
観てる私も楽しくなっちゃうくらいのダンシンでしたからぁ(笑)
ポコちゃんもおじいちゃんが大好きなんだぁ~嬉ションはホントに大興奮で嬉しいって証拠だよねぇ☆☆☆
ポコちゃんも激しく喜びを表現するの??フフッ☆文太と一緒なんて嬉しいなぁ♪
私もポコちゃんに会って嬉しいぃってされたらパンあげ放題だよ(笑)
母ちゃんパパにはパンは少しねって何度もお願いしたんだよぉぉ~☆☆☆一応病み上がりだからね♪~
2008/06/26 16:20 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、よかったね~☆
ニコニコの笑顔、こちらまで嬉しくなっちゃいました!
文太くんの笑顔は本当にかわいいです☆
ダンシンの写真もステキ~~☆
お洋服もとっても似合ってますね!
2008/06/26 20:07 | | edit posted by dangchang
文太くんの笑顔は、やっぱりサイコーだね♪
うんうん^^ 良かった!良かった!( ^_^)人(^_^ )?
本当に母ちゃんパパが大好きなのねぇ~^^
ダンシン♪ダンシン♪るんるん♪ポチッ?
2008/06/26 21:35 | | edit posted by milky-way
文太くんの喜びようったら(笑)
本当にうれしかったんだね~!
母ちゃんパパに会えてよかったね!文太くん♪

きっと久しぶりに遊びにきた文太くんを見て
母ちゃんパパもすごくうれしかったんだと思うよ!
だって孫と変わらないもんね♪
こんなにも愛されてる文太くん、本当に幸せ者だねっ☆
私も文太くん大好きよ~っ!!
2008/06/26 21:54 | | edit posted by さいもんはは
☆dangchangさん
ありがとうぅございます~♪
ホントに文太嬉しかったみたいで・・・終始笑顔でした☆
私もそぉんな文太観ていたら嬉しくて・・・ずっと笑顔でしたぁ~
もう嬉しいなぁ~♪文太喜んじゃいますよぉ!!!ありがとうですっ☆
ダンシンは激しくて全部ブレブレな写真です(笑)
でもダンシンしてる時ってとっても楽しそうで好きなんですよねぇぇ~
だんちゃんやみーちゃんもダンシンしますかぁ???
お洋服はマリン風で夏っぽくしてみましたぁ☆似合ってますかぁ?ありがとうぅぅ~
2008/06/26 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅございます☆
やっと・・・やっと笑顔になってくれました♪~
本当に良かったです☆☆☆
母ちゃんパパの事はホントに大好きで喜び方が違うんですよぉ~
母ちゃんパパも大好きだからかなぁ???
もう会ってから結構な時間ダンシンしてましたからぁ~!!!
もうノリノリでルンルンです♪~今日もポチッとありががとうぅぅです♪
2008/06/26 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
すごいでしょうぅぅ~☆文太の喜びよう・・・
そんなに嬉しいんだぁってもうビックリしちゃいましたからぁ☆
ずっとずっと行きたかったんだと思いますぅ!!!
おうちにも行けるようになってよかったです♪~
母ちゃんパパもホントに喜んでくれたので・・・もう嬉しかったですよぉ~
そうなんです☆文太は孫みたいな存在ですからぁ☆☆☆もうメロメロですよぉ♪
文太はホントみぃんなに愛してもらって幸せだって思います☆
さいもんははさんも大好きなんて~!!嬉しいです☆ありがとうぅぅぅ~チュッ
私もさいもんくんが大好きですぅぅ♪~あぁぁ・・また会いたい!!!
2008/06/26 22:20 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんほんとに元気になって良かったね~☆
やっぱり、文ちゃんはニコニコ顔じゃないとダメだよ。。。
母ちゃんパパ大好きなんだね・・ダンシン可愛いすぎだよぉ・・・

いっぱい、いっぱい頑張ったもんね。
パンのご褒美もらえて良かったね(^_-)-☆
じっと待っている時の文ちゃんの真剣な顔もコテ桃は大好きだよ☆☆
2008/06/26 23:21 | | edit posted by コテ桃
文太君嬉しそうだね~(^^)
ダンシンダンシンも止まらないよね♪
この日はセーラーさん着てる~!う~ん、夏らしくて素敵☆
いつもオシャレで可愛いなぁ(^^)
文太君もパン好きなの?ジャンもだぁ~いすきなの!
パンの匂いがすると、普段は機能してなさそうな鼻なのに、なぜかピタっとそばについてくるよ~(汗)

2008/06/26 23:41 | | edit posted by ジャンママ
☆コテ桃さん
ホント心配してもらってありがとうぅぅでしたぁ~元気になりましたよぉ☆
ずっと笑顔がなかったから笑顔を見たときはコレコレェって嬉しくなっちゃいました♪
笑顔になるには母ちゃんパパの家につくなり激しくって・・・ずぅぅっとダンシンでしたよぉ~(汗)激しすぎて写真はブレブレです(笑)
今回は長い期間文太も頑張ってくれました☆
ポッチが出てる時はパン禁止なので・・・もらえるようになって文太嬉しかったみたいですよぉぉ~
もうキッチンに母ちゃんパパが立ったらもうピタッとくっついて待ってましたから♪
顔真剣ですよね(笑)大好きって言ってもらえて嬉しいなぁ~いつもありがとうぅぅです☆
2008/06/27 07:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉ~☆久し振りにとぉぉっても嬉しそうで!!
ダンシンも止まらない止まらない(笑)急にそんなに動いていいの?って心配になるくらいでしたからぁ(汗)
セーラーって夏らしいですよね♪私も子供のときセーラーが大好きで☆☆☆
文太に思わず着せちゃいました♪
もうジャンママさんに褒められたらご機嫌☆ジャン君もいつも可愛いんだもぉん~
文太はパン大好きです☆ジャン君も???やっぱり美味しいんだよねぇ~
うんうん☆分かるぅぅ(笑)文太もねいつもは鼻悪い?って感じなのに・・・パンとなるとピタッと傍にいるよぉぉ(笑)これおかしいよね♪でもジャン君と一緒で嬉しい~
今度文太の横にジャン君がいるのを想像しちゃいそうですぅぅ!!!
2008/06/27 07:17 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、元気になって、母ちゃんパパさんに遊んでもらって、
うれしそうな姿をみると、私もうれしくなっちゃいますo(^^)o
それに、お洋服、とっても似合ってるんですけど!!夏らしくて涼しげで、
文太クンキマッテルね♪^^
2008/06/27 16:03 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
あやのすけさん~いつも優しいコメントをありがとうぅです☆
ホント母ちゃんパパとこぉんな風に遊べるくらい元気になってくれて私も嬉しくなっちゃいました♪
お洋服似合ってますか??ありがとうぅぅです~
夏らしくセーラーカラーにしてみたんだけどぉぉ☆☆☆
キマッテルなんていってもらえるとまた文太ご機嫌さんになってダンシンしちゃいますぅ♪♪♪~
2008/06/28 15:41 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/134-018e1010
trackback
