フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
甘えんぼっ☆

            暑くなってから父ちゃんと文太のラブラブタイムがあまり見ることが

            なかったんですがぁ~文太・・・具合が良くなかったせいか久し振り

            に文太・・・朝父ちゃんに甘えてましたぁ~

 

            父ちゃんに抱っこされて安心して眠ってますよぉぉ

 

            もう身体全部を父ちゃんに預けていいねぇぇ~文太

 

            具合が悪かったからなのか暑いのにベッタリ甘えんぼっの文太です

            こぉんな顔で眠ってるなんて・・・父ちゃんもきっと嬉しいんじゃないかなぁって

            思うんですが・・・

 

            はいそれから~~文太のお得意のやつが出ましたぁ~

            母ちゃんはジャマらしいですぅぅ

 

            まぁ・・・今回は文太の体調もまだ本調子じゃないので母ちゃん今回は

            ヤキモチなんて妬きません~~文太~思いっきり父ちゃんに甘えていい

            よぉぉ~

 

 

  どれだけ父ちゃんがいいのかぁ~甘えんぼの文太に父ちゃんはメロメロ

    仲良し文太と父ちゃんに今日もポチッと是非よろしくお願いしますぅ

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
一コメで~す。おはようございます。
今日もまずポチッ!!
文太く~ん父ちゃんにめいっぱい甘えていますね。
わあ~かわいい。

リッキーはそれほど私にもパパさんにも甘えないんですよ。
チャーリー父さんにはめちゃ甘えるのに・・・
チャーリーはめちゃ私に甘えてきます。
あ~~うまくいかないものです。
そのうち文太くんみたいに甘えてくれるかな。
2008/06/24 09:25 | | edit posted by リッキーママ
いいなぁ~おとなしく抱っこされてるんだ
文太君ったらうっとりしてるしwどんだけぱぱさん好きなんだろ
ままさんをチラ見する文太君の目が「見ないで」って言ってるね
確実に目でモノを言ってるね 凄いや文太君
2008/06/24 11:38 | | edit posted by がぶてん
文ちゃん、やっぱり小さいよね~☆
しっかりパパさんに抱っこされて安心した顔が、何とも言えなくかわゆい(*^^*)
ポコも旦那があと5分で出勤する!って時になると何故か甘えて抱っこをせがんでるよ~。
「もう時間なんだよぉ」とか言いながら、嬉しそうに抱っこしてあげてるよ(笑)
文ちゃん、パパさんとのラブラブ時間を邪魔されたくないのね~(^^)
可愛いすぎます♪


2008/06/24 14:23 | | edit posted by ユカブ
☆リッキーママさん
こんにちはぁ~☆今日もありがとうぅございますぅ~~~
そうでしょぉぉ~!文太久し振りに父ちゃんにベッタリ甘えていますぅぅ♪~
もう父ちゃん嬉しかったみたいですよぉぉ☆
リッキー君は甘えないのですかぁ??ホント???
チャーリー君のパパさんには甘えるんだぁ~なんでかなぁ???
フフフッ☆そしてチャーリー君はリッキーママさんに甘えるんですね♪親友ですもんね☆可愛い~
リッキー君もきっと甘える時がありますよぉぉ~
だって今日のウルウルお目目は甘えたいぃぃのお顔ですもぉぉん♪~
2008/06/24 17:54 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
もう寒い冬は日課となりつつあったラブラブタイムです(笑)
もう父ちゃんは文太を抱っこするのが大好きだし・・・文太も父ちゃんの抱っこが大好きですぅぅ♪~
もうホントにウットリしちゃうんですよぉぉ・・・そして・・・私にはこの仕打ち(泣)
ねぇぇ!!!見ないでって感じですよね(汗)
もうドキッとしちゃいますからぁぁ・・・そして父ちゃんは大喜びです(笑)
久し振りにトホホの母ちゃんでしたぁ~
2008/06/24 17:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうだよぉ~☆文太はちびっ子なんだぁ(汗)
もう父ちゃんに身を任せてウットリ寝てるんだからぁ~☆朝から参っちゃうよぉ・・・
おぉぉ☆ポコちゃんも??
やっぱりお出かけしちゃうって分かるんだろうね☆☆☆
可愛い娘ちゃんに甘えられたらやっぱりパパさんは嬉しいよねぇぇ~なんだか分かるよぉぉ☆
もうポコちゃんったら可愛いんだからぁ~~♪
そして・・・私にはジャマするなって顔!!!そりゃあないだろうじゃないぃぃ???
もうガッカリだよぉぉ☆トホホ・・・
2008/06/24 17:59 | | edit posted by ブンタコ
おっ!!久々の父ちゃんとのラブラブタイムですね・・・
文ちゃんのうっとり感が、たまりません(^。^)y-.。o○
見えない父ちゃんさんの、お顔を想像しちゃいます♪♪
実は文ちゃんよりうっとり顔だったりして・・・(笑)

虎桃も私の膝よりパパの膝が大好きだよ(^^ゞ
あの二人の満足顔にムッとしてしまう心の狭いコテ桃です・・・
2008/06/24 18:47 | | edit posted by コテ桃
相変わらず父ちゃんさんとラブラブしてるんだぁ。
あたしも文太君とラブラブしたいなぁ~…
可愛いお顔にムッキムッキのボディ…あぁ~たまらんじょぉ~。
体の疲れが抜けていくぅぅ~☆
今日も文太君に会って元気になったよぉ。
ありがとうぅ~♪
2008/06/24 21:47 | | edit posted by アルフレッドママ
かわいい~♪
とうちゃんさんに甘えてるんですね~~~~~!

文太くんこうして見ると小さいのわかります~★
コンパクトボデーですが、中身が詰まってるのがわかります。
可愛い体ですねー^^

今日も可愛い甘えん坊文太クンにポチ☆
2008/06/24 22:23 | | edit posted by はなまま
☆コテ桃さん
はいぃぃ☆お久し振りのラブラブタイムです~
もうこのウットリ顔を見ると父ちゃんはデレデレです(笑)想像してくれましたぁ~
その通り☆文太よりもウットリ顔です(笑)
虎桃ちゃんもパパさんの膝が大好きですかぁ~
ウットリしてる虎桃ちゃん可愛いだろうなぁぁ☆☆☆
プププッ☆コテ桃さん・・・心の狭いのは私も同じですよぉぉ(笑)
やっぱり2人の世界はムッとしちゃいますよね☆私だけじゃなくてよかったぁ~
今日は会えて嬉しかったです♪~~もう会いたいんだけどぉぉぉ(笑)
2008/06/24 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ~☆相変わらずです!!!でも暑くなってから久し振りで☆
父ちゃん嬉しかったと思いますよぉぉ~
アルフレッドママさんも文太とラブラブしてくれるんですかぁ~♪嬉しいな☆ありがとうぅぅです!!!文太嬉しくなっちゃいます☆
今日もハダカンボで失礼しましたぁ~☆☆☆
アルフレッドママさんのコメントで私も文太も元気になっちゃいますぅぅぅ~♪
こちらこそいつもありがとうぅぅです♪
2008/06/24 23:05 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅございます☆そうなんですよぉ~また文太久し振りに甘えたちゃんです♪
もうなんだか久し振りに朝から甘えてましたぁぁ~
文太チビッコが分かっちゃいますか??
これまたハダカンボで失礼しましたぁ~☆☆☆チビッコだけど筋肉マンです(笑)
可愛いなんていってもらえて嬉しいなぁ~♪ありがとうぅぅです☆
今日もホントポチッとありがとうぅございますぅぅぅ♪♪♪
2008/06/24 23:08 | | edit posted by ブンタコ
なんて気持ちよさそうなお顔をしてるんでしょう~。
文太君甘えん坊さんだね(^^)
こんな可愛くされたら、パパさん出社拒否の引きこもりにになっちゃうよ(笑)
ほんと永遠の赤ちゃんだね~☆
見ているだけで癒されちゃうな(^^)
2008/06/24 23:49 | | edit posted by ジャンママ
安心しきったお顔がとっても健やか☆
ラブラブパワーで体調も早くよくなるんじゃないかなぁ^^
もう、文太くんのラブラブっぷりに、文太クンパパもメロメロなんでしょうね
(*^ー^*)
私も、文太クンに甘えてもらいたいよ~o(^0^)o

2008/06/25 00:41 | | edit posted by あやのすけ
☆ジャンママさん
気持ち良さそうですよね~
私にもして欲しいですよぉぉ(笑)もう父ちゃんの抱っこの顔は私にはしてくれません(泣)
まったく文太は甘えん坊さんです☆☆☆
父ちゃんは本当ずぅぅっとこうしていたいと思うくらい嬉しいと思いますよぉぉ~
文太は赤ちゃんっていつも言ってますから☆
時におっさんにも変身しますけどぉぉ(汗)
私もジャン君を見ていると癒されまくっちゃいますからぁぁ~♪
2008/06/25 07:47 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太は父ちゃんに抱っこされるとホントに安心~って感じで寝るんですよね♪
そうかもぉぉ~ラブラブパワーで文太元気になりました☆☆☆
目も赤みも取れてきたしぃぃ~♪良かったです☆
父ちゃん・・・もちろんメロメロです(笑)可愛くて仕方がないぃぃって感じが伝わってきますよぉぉ~父ちゃんも親バカちゃんですからぁ♪
あやのすけさんに会ったら文太メチャクチャ甘えん坊になると思いますよぉ☆
私もヨータ君に甘えてほしいなぁ~~~
2008/06/25 08:03 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、かわいい~☆
大好きなパパさんに抱っこされて、すごくいいお顔してる!
安心しきって寝てますね~☆
こんな風に甘えられたら、パパさんもすごく嬉しいでしょうね!
癒されます。
2008/06/25 10:45 | | edit posted by dangchang
文太君、もしかしてパパっ子??
pam家と遊んだら私に甘えてくれるのだろうか・・・不安です。(笑)

だってだって~~私も抱っこした~~~~い!(?Д?)!

2008/06/25 19:26 | | edit posted by pamママ
あれれ…今日はお休みなんだ。
まさかブンコさん体調不良??
今までの可愛い文太君ブログを見て帰るね☆
ポチっとも♪
2008/06/25 20:54 | | edit posted by アルフレッドママ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅ~♪
もう大好き父ちゃんの抱っこで寝るととぉっても嬉しそうな安心した顔をするんですよねぇぇ☆☆☆
とぉっても安心しちゃうみたいです♪
無防備すぎてたまに笑っちゃいますけど・・・(笑)
そうですよぉぉ~父ちゃんはもういつもメロメロです☆☆☆
私もヤキモチ妬きながらだけど・・・癒されるんですよねぇぇ~
だんちゃんとみーちゃんが一緒に寄り添って寝てるのを見てもいつも癒されますぅ~♪
2008/06/25 22:53 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
ドッキィィィ☆そうですぅ~父ちゃんっ子です♪
もう父ちゃんとはよく遊び・・・そしてよく一緒にマッタリしていますぅ~
寒い冬の朝はいつもラブラブしながらあったまってますよぉ☆
もちろん文太はpamママさんにも甘えちゃいますよぉ~
だって文太は人も大好きなんですよぉ♪しつこくてビックリするかも(汗)
抱っこなんてしてもらったら大喜びです☆☆☆
今度是非遊んでくださいね~~~♪
2008/06/25 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさん~ありがとうぅぅぅ(泣)もう嬉しいよぉ~
今日はちょっと色々?あって・・・お休みしちゃったんだぁ・・・☆
でもまた文太を観てくれて・・・感激ですぅぅぅぅ!!!ホントにありがとうぅぅ~
ポチッともしてくれるなんて・・・もう感謝ですっ☆沢山沢山ありがとぅです☆☆☆
2008/06/25 22:58 | | edit posted by ブンタコ
でましたぁ  ラブラブ文太君と父ちゃん!
文太君気持よさそう ブンタコさんもラブな父ちゃんなら許せるかな~
文太君も久々じゃない?  
こんな姿が一番だよね・・・ あまり気持よさそうだと わかつていてもヤキモチやいちゃうよね・・・
うちもパパさん好きだけどこんなにうっとりしてないかなー(寂しい)
ホンと スキなんだよね 二人の間には誰も入れないオーラがある(苦笑い) 
ブンタコさんの大好きな二人がこんな幸せそうだと これまた こっちもうれしくなっちゃいますぅぅ いつまでも続きますように! 
2008/06/26 13:45 | | edit posted by はなっぺ
☆はなっぺさん
出しちゃいましたぁ(笑)
もうヤキモチ妬いちゃうけどこの文太の気持ち良さそうなのをみるとねぇぇ~
そうなんですよぉ☆文太久し振りでした☆☆☆
父ちゃんだから嬉しくて♪~~~はなちゃんもパパさん大好きなんですよねぇ~
こんなウットリしませんかぁ??
でもこの2人の男の世界って感じには誰も入れませんよぉぉ(汗)当たりです!!!
嬉しくなるなんて言ってもらえて・・・ホントに私も嬉しいなぁ~
ありがとうぅぅです♪~
2008/06/26 15:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/133-282bed92
trackback
