フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
買っちゃった♪

            昨日は皆様~文太の目を心配してくれて・・・ホントにありがとうぅです

            文太も私達もとぉぉっても嬉しくて~感謝感謝です~

            沢山ありがとうぅぅです

 

            さてぇ~買っちゃった♪ですが~何を買っちゃったかと言うとぉぉ~

 

            プププッ☆懲りずに帽子買っちゃいましたぁ~

 

            プププッやっぱり帽子をかぶるとお顔が大きく見えちゃうなぁ~

 

            文太~上手に帽子をかぶってくれてましたぁぁこの帽子父ちゃんが

            同じようなのを持っているので~今度父ちゃんとお揃いっぽくかぶって

            お出かけできたらいいなぁ~って思っていますぅ

            お出かけできるように・・・早く元気になるようにしようねぇぇ~

 

 

  早く元気になってお出かけしたくなっちゃった~文太に今日もポチッとお願いしますぅ~

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
文太く~ん。
帽子すご~く似合うね。
文太くんの帽子の写真見て探していますが、地方だから全く見つかりません。
すごく上手に帽子かぶっていますね。
いい!!いい!!
>やっぱり帽子をかぶるとお顔が大きく見えちゃうなぁ~
顔が大きいのってフレブルとしてすご~く自慢していいこと。
いいな~でっかいお顔
2008/06/23 08:35 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃん、カッコイイよ!!
ほんと、似合ってるよ・・・ブンタコさんの写真もいいよぉ☆☆
大丈夫・・文ちゃんそんなに顔大きく見えないって(笑)
今度は父ちゃんさんとお揃いでかぶってる写真お願いしま~す♪
楽しみにしてるよ。。。

文ちゃん、お利口に目薬してる?
早くよくなってね(*^^)v

虎桃は今爆睡中です・・・
やっぱり疲れたのかなぁ??どこでも元気いっぱいだったから。。。
コテ桃も洗濯の山やっと片付けました(^^ゞ今日はお休みです。
2008/06/23 11:07 | | edit posted by コテ桃
文太くん帽子いい感じです☆
どのお洋服に合わせるのかな??きっとカッコよく着こなしてくれますねv('▽'*v)
あしたはプーの友達と会う約束が入ってしまっていて参加できないです…(´・ω・)↓
誘ってくれてありがとうございます!
もし余裕があったら、キャトルエピスも寄ってみてください!
ブログでの報告楽しみにしてまっす(≧▽≦◎)
2008/06/23 14:29 | | edit posted by りーたんママ
ほんと!かわいい! 上手にかぶってますねよ 暑さ対策バッチリですね

いろいろ心配かけます。 文太君も元気そうでよかった
また元気に遊べるように いまは我慢ですね!
その時は よろしくね!
噂の文太とうちゃんにも是非会わせてね(@@)/ お揃いの帽子つきで!
2008/06/23 15:06 | | edit posted by はなっぺ
☆リッキーママさん
ありがとうぅございますぅ~♪
帽子ってなかなか売っていないですよね(泣)
今回はサイズがホントは合わなくて・・・紐が短かったので急遽ある紐を通してかぶしてみました♪~
今度はちゃんとゴムとか入れてあげようかと思ってます☆
そうかぁ~お顔が大きいのは自慢ですかぁ~!!!ありがとうぅぅぅ☆☆☆
嬉しいです☆チュッ
2008/06/23 16:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
似合ってますかぁ??良かったぁ~☆写真もほめてもらえて嬉しいです♪ありがとうぅぅ☆☆☆
お顔でっかく見えないかなぁ??プププッ☆ホッとしましたぁ~
そうですね☆今度はお揃いで父ちゃんとかぶってるのをアップしますねぇ♪
文太・・・オリコウに目薬してくれません(泣)
もう警戒しちゃって困ります(汗)自分が痛くなくなる為なのに・・・まったく困ったちゃんです☆
虎桃ちゃんとぉっても楽しかったんですね☆それにおうちはやっぱり落ち着くのかな??
そうそう女性は洗濯物とかの片付けが大変なんですよね(汗)お疲れ様ですぅぅ~!!
2008/06/23 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんままさん
似合ってますかぁ??ありがとうぅぅです☆
そうですね・・・どぉんな感じのお洋服に合わせようかなぁ♪~楽しみです☆☆☆
そうかぁ・・・明日はもう予定が入ってるんですね☆残念・・・
急だったし仕方ないかぁ(泣)また日が会ったら是非遊びましょうね☆
キャトルエピス是非行ってみたいなぁ~明日がムリでも近いうちに是非行ってみたいとおもいますぅぅ~
2008/06/23 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
可愛いですかぁ??似合ってますかぁ???ワァァイ☆ありがとうぅです!!!
これも暑さ対策の一つですよね♪~
はなちゃん今は我慢ですね(泣)ホント良くなったら沢山遊べるし・・・
その時まで我慢ですぅぅ・・・☆もうもちろんその時はこちらこそよろしくです☆☆☆
プププッ☆噂の父ちゃんとも是非あってくださいね♪~
そうですね☆もちろん父ちゃんと文太は帽子がお揃いで私とはネックレスがお揃いでいかないとですね☆☆☆
2008/06/23 16:20 | | edit posted by ブンタコ
えーっっ!!??
ワンコ様の帽子でこういうのもあるんだぁ♪(遅れてる?^^;)
文ちゃん、かっこいいよ☆嫌がったりはしない??
パパさんとお揃いっぽくできたらこれまたいいね♪
文ちゃん、何かと病院へ行くのが増えちゃって心配だねぇ。
うちも痒い痒いがやっぱり酷いからお薬だされちゃったよ↓↓↓
あんまりお薬ばっかりも嫌だけど、我慢させて辛そうなのも可哀そうだもんね。。。
文ちゃん、早く元気になっていっぱいお出かけできるといいね!!
2008/06/23 16:51 | | edit posted by ユカブ
文太君が被るとどうして帽子が小さく見えるんだーーー(笑)
お首のところがリボンで結ぶようになってるんですね。
なんだかね、キャディーさんみたいで可愛い(^^)
パパさんとお揃いチックで被ってお出かけしたら、きっと可愛いよね~。
これからは紫外線も防げるし、文太君のお目目も守られるし一石二鳥だね。
てゆーか、夏至の今頃が一年で一番紫外線が強いんだって!
お~コワ(恐)私にとっても紫外線は大敵だもの~。
2008/06/23 17:52 | | edit posted by ジャンママ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ~☆ワンコの帽子ってキャップもあるんだよぉ~
でもこれはフレブル用じゃないからサイズが難しいんだよぉ・・・
文太ね最初はエェェって感じだけどなれるのかあまり嫌がらなかったよぉ♪~
父ちゃんとお揃いでかぶったらいいよね☆
そうなんだぁ~病院へ行きだすと結構行くんだよねぇ(汗)
ポコちゃんもカイカイが酷いんだね(泣)可哀想に・・・
痒いのも辛いもんね・・・薬ばっかりはイヤだけど・・・でも辛いもんねぇぇ~
きっとポコちゃん薬が効いてよくなるよぉぉ☆祈ってるからね☆☆☆
ユカブちゃんありがとうぅぅね♪~
2008/06/23 18:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆そうでしょぉぉ~小さく見えるよね(笑)
ドキッとしちゃうよぉぉ☆
お首のリボンは仮で私がつけたんだぁ~実はついてた紐は短くて・・・(汗)でも紐にあわせると頭がブカブカで・・・だから紐取っちゃったのぉぉ~
そういえばキャディーさんみたいかもぉぉ(笑)
父ちゃんとお揃いで出かけたら可愛いなぁと思って首の紐があわないのに買っちゃったのですぅぅ(汗)
紫外線今が一番強いのぉぉ??それは・・・私にとっても大敵なので・・・ヤバイ・・・
私が帽子かぶらないとですね(笑)
2008/06/23 19:05 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん(涙)
おめめは大丈夫かい???
パソコンの調子がおかしくちょっとご無沙汰になったら・・・。
お大事にしてね^^

帽子とっても似合ってるぅ~♪かわいい☆
全然でか顔でも可愛いですよ~!
そんなデカ顔文太くんが大好きなはなままですから♪

ポチ☆
2008/06/23 20:48 | | edit posted by はなまま
かっ、かわええぇ~☆
文太君カッコエエ帽子似合ってるねぇ~。
もう、カリスマモデルだよぉ、なんでも着こなしてぇぇ!
アルフレッドは帽子持ってないからほっかむりで我慢するんだぁ…。

おめめは治ったかな…可愛いおめめが痛くなって可哀想だね(涙)
おめめ大きいと傷つきやすいから文太君気をつけてね。
2008/06/23 20:58 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君、似合いすぎてる~♪
しかも、カメラ目線でモデルさんみたいだし(*^ー^*)
ほんと、ワンコ服のモデルさんに文太クンがなったら、お洋服めちゃ売れるんじゃないかと思います!
文太クン、ちょっとキャディーさんぽくて、これまたいい感じ^^
夏は帽子いいかもですね!頭の上に保冷剤置いたりして冷やせそうだし(笑)
私も帽子チェックしてみます♪
2008/06/23 22:14 | | edit posted by あやのすけ
かあわい~い♪父ちゃんと一緒に写真UP・・・どう?
ほんと、↑モデルみたいに写ってるよ♪いつも! GOOD!ポチッ♪
2008/06/23 23:13 | | edit posted by milky-way
☆はなままさん
はなままさん~ありがとうぅです☆
もう大丈夫ですよぉ~!!あと少し赤いのがひいてくれたら完璧です☆
PCの調子大丈夫ですかぁ??もうなおったのかな??早速コメをありがとうぅぅです♪
帽子にあってますかぁ??ありがとうぅぅです~
でか顔でも可愛いですかぁ~☆☆☆嬉しいなぁぁ~♪
それに大好きなんてぇぇ~~ポチッともありがとうぅぅです☆☆☆チュッ
2008/06/23 23:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
カワエエですかぁ??嬉しいなぁ~ありがとうぅです☆
カリスマモデルなんてぇ!!!何が欲しいんですかぁ??(笑)
アルフレッド君~カッチョエエから絶対に帽子も似合っちゃうんだからぁ~
でもでもホッカムリも可愛いよね☆☆☆文太もホッカムリ大好きですぅぅ~☆
一緒にホッカムリしてお散歩したら楽しそうぅ(笑)
お目目・・・ありがとうぅぅです☆
もうホントに良い感じになってきましたぁ~あぁぁ良かった☆☆☆
目は傷つきやすいですもんね(泣)アルフレッド君も気をつけてねぇぇ~
2008/06/23 23:52 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
似合ってますかぁ??嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです☆
モデルさんみたいなんて・・・それも嬉しい事をぉぉぉ~あやのすけさんも何が欲しいんですかぁ??(笑)
文太も喜んじゃいますよぉぉ☆
プププッ☆ホントにキャディーさんみたいですよね(笑)プププッ
帽子は濡らしたりできたらなお夏には使えそうですよね☆☆☆
ヨータ君も絶対に可愛いよぉぉ~♪想像しても可愛いぃぃって嬉しくなっちゃうくらいですからぁ~~
2008/06/23 23:55 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅぅございます☆
今度お出かけの時父ちゃんと同じような帽子をかぶってから写真撮ってきますね☆
どんなになるのかなぁ~♪~~
嬉しいなぁ~☆ホントですかぁ??モデルさんみたいに写ってるなんて~キャーーーッ☆嬉しいです♪ありがとうぅぅです~
ポチッとも嬉しいなぁ☆☆☆どうもありがとうぅぅぅです~
2008/06/24 00:00 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/132-b2f27d8a
trackback
