フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
眠いなぁぁ・・・

            最近文太は朝起きてきて・・・フワフワのベッドで寝るのが好きみたいです

            今朝もフッと見るとぉぉ

 

            イビキをかいて寝ていました・・・ 角度を変えて・・・ パシャッ

            あっ起きちゃったぁ でもまたすぐにグーグー寝てしまいました・・・
            朝はまだ寒くて可哀想なので・・・
 

            なんだかニッコリしながらグーグー 気持ち良さそうに寝ています

 

            こぉんな風に寝ているのを見ると・・・こちらまで眠くなってしまいます

 

 

            文太は寝ている時・・・なんだかニッコリしていることが多いみたい

            以前撮った寝てる時の写真を見たら・・・今回とほとんど同じでしたぁぁ

            文太のニッコリ&オメメがウルウルの写真を見るとなんだかホンワァカした

            気分になっちゃう親バカな私です

            なんだか毎朝とぉぉっても眠いんだよね・・・

 

 

ネボスケ文太に是非ポチッとお願いしまぁす 可愛いお友達が沢山いるよぉぉ♪

http://www.frebull.info/   フレンチブルドッグひろば

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
ありゃりゃ~ぁぁ^^文太君たら♪ポンポン出しちゃって・・・きゃわゆい寝方だねぇ
ホントッ!!!ニッコリして寝るんだねっ?!なんて^^可愛いんだぁぁぁぁぁ♪♪
しかも・・・マジ気持ち良さそうに・・・安心しきってるんだわねっ^^
なんだかさぁ~あ^^赤ちゃんみたい!!!!どんな夢なんだろぅ??おやつかな!!
楽しい夢でもみてるんだろぅなぁ~フフフッ☆☆
ほんわかの気持ち伝わりましたよ^^親バカブンタコさん発見!!!私も親バカだから^^
仲良くしよぉぉ・・・ってもぅ仲良しだけどね^^んじゃポンポン冷やさんよぅに・・・ポチッ


2008/02/18 16:23 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ちょっと ちょっと
かわゆすぎるよ~(。?∀?。)
本当にニッコリしてる。きっと、美味しいものがたくさん並んでる夢でも
みてるのかなぁ~
うちも、寝っぱなしだよ~ 
こんな寝顔だったらずーーーと見ていたいね。
こちらもホンワァカした気持ちになったよぉ♪♪
2008/02/18 17:19 | | edit posted by momoまま
なんて可愛いんでしょう~。まるで赤ちゃんね~(^^)
ほんとににっこり笑って寝ている文太君。癒される~!
純粋無垢なウルウルお目目で見られると、弱いよね~。
心洗われるようだわ。
ジャンも朝は眠いみたい。
一応、パパや私を起こしてから、しっかり二度寝してるのよ(笑)

2008/02/18 17:59 | | edit posted by ジャンママ
うんうん、わかります~♪
寝顔たまらんですよねっ!

それにしても、文太くん可愛すぎですよ~。
ベットも大きくっていいなぁ。
ニッコリで寝ててくれると、ホントほんわか嬉しいですよね!

ビビサンなんて、いつもはみ出てますし…(T_T)
それに、イビキ、寝言がうるさいし~。
2008/02/18 20:11 | | edit posted by なおっぺ
さっそく遊びに来ましたぁ~^^
文太くん可愛い~♪

ホントに笑って寝てるみたい!
こんなキュートな寝顔みちゃったらなかなか起こせないですね^^

ほんと、可愛いなぁ・・・☆

あと、ブログリンクさせて頂いてよろしいですか?
もし差し支えありましたら連絡ください!

また遊びにきま~す^^
2008/02/18 22:34 | | edit posted by はなまま
こんばんは。
文太くん、かわいい~~☆
ふわふわのベッドの上で、目をうるうるさせて見られると、きゅんとしてしまいますよね!
本当にかわいいなぁ・・・ほんわかした気持ちになりました☆
2008/02/18 23:39 | | edit posted by dangchanhg
文太君の寝姿をみて、あまりのかわいさに口元がゆるみっぱなしの私です(*^ー^*)
ほんとしあわせそうで気持ち良さそうな顔をしてねんねしてますね!
文太君の笑顔は、見ていてあったかい気持ちになります♪
この写真ここから頂いちゃおっと!!
2008/02/19 00:49 | | edit posted by あやのすけ
あらあら、ホントにかわいいわぁ。
お腹出して、にっこり笑ってる。
文太くんって、人間の赤ちゃんみたいですね。
ムギュ~ってしたくなっちゃいます。
2008/02/19 01:35 | | edit posted by sumodz
☆小松のとーちゃんさん
親バカブンタコ見つかっちゃいましたぁぁ(笑)って私だけが親バカじゃなくて良かった♪これからも仲良くしてくださいねぇぇ☆わぁぁぁい☆☆☆
文太こんな格好じゃあ本当にお腹を壊しそうだよね(汗)でもこの格好お得意なんだよぉぉ♪~
まったく無防備で・・・見ていておかしくなっちゃうよぉ!
それに・・・このニッコリ☆絶対におやつとか美味しい夢に違いないですよね(笑)
こまたんはニッコリして眠るのかなぁぁ???可愛いだろうなぁ♪
いつもポチッとありがとうぅぅぅぅ☆すごぉぉくウレシイです♪~
2008/02/19 15:50 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
絶対にこの笑顔は美味しいもの沢山ならんでる夢だよね(笑)
本当にニコニコしていて・・・幸せそうなんだぁぁ☆☆☆
ももちゃんも寝てばっかり??きっとももちゃんの寝顔も可愛いんだろうなぁぁ☆
想像するだけでホンワカ~気分になっちゃうよぉぉ♪
なんだか寝顔を見ていると気分も良くなって・・・眠くなっちゃいませんかぁぁ???
私はいつも眠くなるんですよぉ★なんでかなぁ・・・
2008/02/19 15:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅぅ・・・ジャン君も赤ちゃんみたいに可愛いですよねぇ☆
ジャン君の寝顔もたまらないんだろうなぁ♪
ジャン君・・・ちゃんとパパとママを起こしてからまた寝るのぉぉ?良い子だなぁぁ・・・
文太はね、私が起きてファンヒーターをつけて・・・ジィィィィ・・・ボッ!って点火するといそいそ起きてきてフカフカベットで寝るんだよぉ!!!
すごぉいちゃっかりさんだよね(笑)でもこんな風に笑って寝てるからついつい許しちゃうんだぁぁ(汗)はいっ!親バカさんまだ出ましたぁぁ(笑)
2008/02/19 15:58 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
寝顔たまらんですよねぇぇぇ♪
文太もイビキすごいですよぉぉぉ!!!以前キャンプに行った時お友達の夫婦が隣のテントの中から・・・文太のイビキを聞いて夫婦で「このイビキってだれ??」って・・・
私って思われたら恥ずかしいから速攻「文太だよぉ」って言ったけど・・・文太はおじさんなみのイビキです(汗)
ビビちゃん寝言いうんですかぁ???可愛い☆☆☆どんな寝言かな??
あぁぁ・・・聞いて見たいなぁ♪可愛いんだろうなぁぁぁ♪♪
ビビちゃんのニッコリ寝顔も見てみたぁぁい・・・♪
2008/02/19 16:05 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
早速ありがとうございます♪ウレシイです!!!
はなちゃんはニッコリ寝顔しますかぁ??寝てるときってみぃんな本当に赤ちゃんみたいで可愛いですよね♪
文太はよくニッコリ寝顔で寝てますが・・・そのニッコリ笑顔のままイビキがすごくて笑っちゃいます!赤ちゃんみたいだけど・・・おじさんみたい(笑)
ブログリンクありがとうございますぅ♪ウレシイです★
私も早速お気に入りに入れさせてもらっちゃいましたぁ♪~~
これから・・・どうぞ仲良くしてください☆
2008/02/19 16:10 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchanhgさん
ありがとうぅぅぅ☆私もだんちゃんのちょっとあいたお口の寝顔でホンワカさせてもらっちゃいましたぁぁ♪
本当、寝顔って可愛いですよね!!大好きです・・・
だんちゃんはイビキはかきますか?文太はこのニッコリ顔でイビキをかきます(笑)
それを見ると思わず笑っちゃいます~!!!
ホンワカしてもらえて文太も嬉しいと思いますぅぅぅ♪ありがとうぅぅ!!
2008/02/19 16:13 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅぅ♪寝顔って可愛いですよねぇ・・・
私もヨータ君の寝顔大好きです★あのアップの寝顔たまりませんでしたよぉぉ!!!
本当にヨータ君は赤ちゃんみたいだから可愛いんですよねぇ☆
本当いつもニッコリしちゃいます~♪
文太・・・このベットで寝る時にニッコリが多いかも・・・気持ちいいのでしょうかぁ☆
可愛い顔して・・・イビキはおじさんです(汗)

2008/02/19 16:16 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ムギューってしてほしいです★☆★ありがとうぅぅぅ!!!
寝顔って可愛いですよね♪
すももちゃんもあんずちゃんも可愛いお顔で寝てますよねぇ♪特にパパの近くでベッタリ安心してるときのお顔・・・本当に幸せそう♪
それに・・・花梨ちゃんと小桃太くんが一緒にくっついて寝ている写真を見るとあったかぁぁくなります♪
本当に可愛いですよねぇぇ☆☆☆
2008/02/19 16:19 | | edit posted by ブンタコ
いつ見ても文太君の天使の寝顔に癒されます♪
にっこり顔の文太君、さいもんは暑い時のハァハァ顔の時しか
笑った顔になりません(笑)

それにしてもベッド気持ちよさそうね!
私も文太君の横でお昼寝したいよ~!!
2008/02/19 20:12 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
ありがとうございますぅ☆癒されてくれるなんてウレシイです♪
さいもんくんのハァハァの笑ったお顔みたぁぁい☆絶対に可愛いものぉぉぉ!!!
文太もハァハァの時はありえないくらい口が裂けて(笑)もうすごぉぉくニッコリになりますよぁ(笑)
それも・・・舌がぺロッてでちゃうし☆
さいもんくんはその後買ってもらった名前入りの可愛いベットにはネンネしてますかぁ??名前入りでいいですよねぇ♪
文太も横でさいもんははさんに寝てもらいたいと思ってますよぉ!あっ・・・でもイビキがうるさいけど(泣)
2008/02/19 23:34 | | edit posted by ブンタコ
ほんと、かわいい♪
気持ち良さそう~^^
添い寝したくなっちゃうね^^
2008/02/20 21:57 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
ありがとうぅぅ☆本当にいつも気持ち良さそうに寝てますよぉ☆☆☆
気持ち良さそうに寝ているのをみてるとこっちもウトウトしちゃいそうです!!
なんでかなぁぁぁ♪
2008/02/20 22:18 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/13-7724b2c8
trackback
