フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いらっしゃぁぁああい♪

            文太が具合が悪くなって・・・その後朝からお天気の日は気温があがって

            しまうのもあり文太はいつもおうちでおとなしくしていましたぁ

            いつも遊んでくれた母ちゃんパパにも会えない日が続きつまらない

            だろうなぁと思っていたら

 

            母ちゃんパパが遊びにきてくれましたぁぁ文太とぉっても嬉しそう

 

            プププッ☆文太・・・激しすぎて顔がすごぉいことになってますぅ
            そんなに楽しいのぉぉ~とっても嬉しそうでこっちも嬉しくなりました
 

            この調子で文太はずっと母ちゃんパパにベッタリ~遊んでましたぁ

 

            あぁぁ~もう甘えたい放題ですぅメロメロ文太久し振りに

            大好きな母ちゃんパパに会えて~良かったね

 

 

  ご機嫌文太君~こぉんなに楽しい姿を見ると沢山お出かけして楽しませてあげたいけど・・・

    最近暑くなってきちゃってお出かけがあまりできなくて

    文太の為なんだけど・・・ちょっと可哀想な文太に今日もポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
おはよう文太くん
まずはポチッとしてからコメント入れるね。
母ちゃんパパに会っていっぱいかわいがってもらってもう最高のお顔ですね。
うれちぃ。うれちぃがバンバン文太くん全身から伝わってきま~す。
ほんと暑くなっておでかけできないよね。。。
リッキーは朝だけの散歩で我慢です。
2008/06/19 09:45 | | edit posted by リッキーママ
文太君嬉しそう~♪ほんとに文太君は甘え上手だね(^^)
こんなに体全体で好き好きを表現してくれたら、母ちゃんパパさんもメロメロでしょ~?
ブンコさんのお家に来てくれたら、おやつがなくても好き好きしてくれるんだ~って、更に倍で嬉しいですよね(笑)
ジャンは人が大好きだけど、激しすぎて。。。カフェでもみんなにアタックアタックでみんな尻餅着きそうになるんだよ(汗)
文太君みたいに上手に甘えてほしいなぁ。
ジャンも最近、引きこもってますよぉ(涙)

2008/06/19 15:30 | | edit posted by ジャンママ
文太クンの激しい喜び具合が伝わってきます!!(*^ー^*)
こんなに喜ばれたら、母ちゃんパパさんもますますメロメロで、ヨダレがでちゃいそうになりますよね!^^(写真を見てる私ですら口元ゆるみっぱなし
ですから 笑)
文太クン元気になってほんと良かった~☆
私も、文太クンをウリウリしたいなぁ(^0^)
2008/06/19 17:58 | | edit posted by あやのすけ
☆リッキーママさん
こんにちはぁ~
朝一でポチッとありがとうぅぅです☆☆☆嬉しいなぁ~
もう久し振りの母ちゃんパパに大興奮で嬉しくて嬉しくてたまらなかったみたいです♪
もうホントにうれちぃぃぃぃって感じでした!!!
母ちゃんパパも嬉しそうで・・・なんだか私までうれしくなっちゃったんですよぉ☆
ねぇぇ・・・暑くなっておでかけが大変になりました・・・
可哀想なんだけど車にちょっとでも置いてくのも怖いし・・・仕方ないですよね(泣)
リッキー君は朝思いっきりみんなでお散歩できるから羨ましいです☆
文太はつまらないだろうなって可哀想になります・・・
2008/06/19 18:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
本当に嬉しくて嬉しくて仕方がなかったみたいですよぉ~
文太甘え上手かなぁ??ジャン君だって甘え上手だって思うけどぉ~
あぁんな可愛いジャン君がアタックアタックしてくれたら尻餅だってへっちゃらだしぃ♪
嬉しいくらいですよぉ♪♪♪
あぁぁアタックしてもらいたぁぁ~い(笑)
文太も好き好きってするから母ちゃんパパは嬉しかったみたいです☆でも久し振りで激しすぎたみたいですよぉ(笑)
今日の雨・・・すごかったんですね・・・暑いプラス雨だと引きこもりになっちゃいますよね(泣)うちも同じだけどぉ・・・どうしようもないですよねぇぇ~~~
2008/06/19 18:16 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
伝わってくれましたぁ??ものすごぉく激しく喜んでました(笑)
もうビックリでしたよぉぉ☆母ちゃんパパもビックリです!!!でも文太も母ちゃんパパも嬉しそうで私も嬉しかったです♪~
あやのすけさんも口元ゆるみっぱなし??ホントォォォ?嬉しいなぁ~
はいっ☆ホントに文太元気になって良かったです♪ありがとうぅぅ~
あぁぁ・・・文太もあやのすけさんにウリウリしてもらいたいぃぃ☆☆☆そして・・・私もヨータ君をウリウリしたぁい♪
2008/06/19 18:19 | | edit posted by ブンタコ
あははぁ~♪文太君の喜びかたは激しいねぇ~。
こんなに熱烈大歓迎されたらブンコさんパパさん嬉しいだろうなぁ☆
文太君の喜びがすごぉ~く伝わってくる写真ですねぇ~。
もう文太君にこんな歓迎されたら誰だってメロメロになっちゃいますねぇ~。
あたしもメロメロですよぉぉ☆

文太君のフードはアレルギー用の特別なフードなんですね。
アルフレッドはアレルギーではないから(たぶん)何が合うのか迷っています。
目やにや湿疹が出るので、フードを変えたら良くなるかなぁ…って。
文太君、いつも真っ白でキレイだから何のフードなのか聞きたかったんです。
ありがとうです☆
2008/06/19 21:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん、良かったねぇ~^^ 大好きな母ちゃんパパに来てもらって、デレデレだね^^
母ちゃん、写真上手いね♪ すごく伝わってくるよ♪ ポチッ♪
2008/06/19 21:37 | | edit posted by milky-way
☆アルフレッドママさん
すごぉぉく激しいでしょぉ~(笑)
本当に熱烈な歓迎でしたよぉぉ☆母ちゃんパパはひるむ事なく喜んでくれましたぁ☆
この熱烈歓迎に引いちゃう人もいるんじゃないかと心配なんだけど・・・
アルフレッドママさんはメロメロになってくれるんだぁ~♪ワァァイ~ありがとっ☆

文太のフードはアレルギーの子も大丈夫なフードらしいけど・・・多分みぃんな食べても問題はないよね☆文太はこのフードにしてから湿疹が以前よりは断然減ったんですよぉ☆☆☆涙やけもなくなったし・・・
他のを食べると即湿疹がでちゃうんだぁ(泣)
アルフレッド君もあったフードが見つかるといいですね!!!湿疹よアルフレッド君からなくなれぇぇ~☆☆☆
2008/06/19 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
はいぃぃ~☆良かったです♪~
とぉっても嬉しかったみたいですよぉ~!!!
もう母ちゃんパパを見るなりすごぉく大興奮で~もうデレデレで甘えてました♪~
写真上手ですか??ありがとうぅぅ・・・
でもねもう文太がワサワサすぎて大体の写真はブレブレでした(笑)
伝わってくれて良かったぁ~♪ポチッともホントありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/19 22:41 | | edit posted by ブンタコ
ご無沙汰してます
久しぶりのコメになってしまいスミマセンσ(^_^;)

文太くんは母ちゃんパパさんが大好きなんですね~☆
うれしくて顔がほにゃほにゃになってるのが、とってもカワイイ♪
2008/06/20 02:06 | | edit posted by りーたんママ
☆りーたんママさん
お久し振りですぅぅ~☆コメントありがとうございます~~
ずっとブログも更新されていなかったのでどうしたかなぁって思っていたんですよぉ☆
でもコメありがとうぅ~嬉しいです♪
そうなんですよぉ☆文太は母ちゃんパパが大好きなんです!!!
もういつも会うときはデレデレなんですが・・・この日は久し振りなのもあってすごかったです(汗)
でも嬉しそうで・・・私も嬉しくなっちゃいましたけど♪♪♪
2008/06/20 07:08 | | edit posted by ブンタコ
文太くんは、本当に母ちゃんパパさんが大好きなんですね。
すごくかわいくて嬉しそうなお顔でよくわかります。
うちのブンタも今日は、じいじと二人で軽トラックでお買い物に行ったそうです。
文太くんが母ちゃんパパさんと仲良しさんなのを見ると、うちのブンタと同じだなぁ~と嬉しくなります。

2008/06/20 21:12 | | edit posted by ぶんたの母
☆ぶんたの母さん
そうなんです・・・本当に大大大好きなんですよぉ~
もう文太の全部た嬉しいってなってますよね♪♪♪
ブンタ君もじいじさんが大好きなんですね☆きっと同じように喜ぶんだろうなぁ~
可愛いだろうなぁぁ~
軽トラックでお買い物・・・なんだか楽しそう☆
ブンタ君ドライブもできて大満足かな???
なんだか私も嬉しいですぅぅぅ~
2008/06/21 16:40 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/129-4614e5da
trackback
