フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
チックン☆

            退院してからの文太は食欲旺盛でウ○チの状態もgood

            でも昨日おうちで遊んでいたら・・・文太のお口の周りが赤味が多く

            アゴのところの大きなポッチが2つあったので退院後の診断も兼ねて

            病院へ行ってきましたぁ

 

            プププッ☆注射する気満々で行ったので裸ん坊です

            今回の体重測定は7.2キロで少し体重が増えましたぁ

 

            診察台でも文太は可愛いディアちゃんが気になる様子ですでも今回

            ディアちゃんはシャンプー中で会えませんでしたぁ

 

            ディアちゃんをキョロキョロしながら見つけていたら・・・大好きなディア

            ちゃんじゃなくて・・・キラッと光る注射器を発見

            ドキッとした顔が・・・可哀想なんだけど笑っちゃいました

 

            注射を2本して今日は終了~やっぱり胃腸が悪かったせいも

            あって・・・ポッチができちゃったのかなぁでも・・・昨日のチックンが

            聞いて今日は赤味も取れてポッチも小さくなりましたぁ

            あぁぁ・・・良かったぁぁ~~

 

 

   病院は治療するより遊ぶところだと思ってる勘違い文太君大好きなディア

     ちゃんと遊べなくて帰ってから寂しそうで何度行っても病院の意味が分から

     ないオトボケ文太に今日もポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:21   trackback:0
[未分類
comment
そかそか注射効いたんだ☆よかったよかった
文太君って筋肉モッキモキだから大きい子なのかと思ってたら
7キロ台なんだね!こぢんまりしてモッキモキかぁ・・いいなぁ~
がぶは大きいってか胴がながーいから無駄がない体が羨ましいわよ
2008/06/18 14:34 | | edit posted by がぶてん
200グラム増えたね。オードリーも頑張ってます。文太君も、早くよくなってね。
ブンコさん、マイクロバブル情報ありがとう。
もしかしたら、ブロンソンが通っている美容院にあるかもしれません。
ただ、オードリーは、美容院デビューまでには、あと1ヵ月くらいかかります。
あと3週間で狂犬病→2週間後に美容院デビュー。
早く、マイクロバブル使ってみたーい、という逸る気持ちはありますが、
まずは薬だけで頑張ってみます。

文太君も調子わるいのに、お気遣いありがとうでした。
文太君も、早くよくなるように、名古屋からお祈りしてます。
2008/06/18 14:50 | | edit posted by ブロンソン's姉
こんにちは。
ご無沙汰していた間に、文太くんは大変だったんですね。
もう、体調はすっかりよくなったみたいで
チョット安心。
うちも、あんずが時々同じような状態になります。
いつも、ストレス性急性胃腸炎って言われます。
先日は、花梨まで同じ症状で・・・。
心配になりますよね。
でも、文太くん、本当によかったです。

↓の日記のアジサイがとってもきれいでびっくりしました。
白いアジサイ、見たことないかもしれません。
ステキですね。
2008/06/18 15:21 | | edit posted by sumodz
☆がぶてんさん
はい♪注射効きましたぁ~良かった・・・
ありがとうぅございます☆☆☆
文太はチビッコなんですよぉぉ~小さい頃からチビッコでした・・・
でも写真だと皆さん文太は大きいって思ってくれてるみたいです☆☆☆
会うと小さくて・・・もうすぐ3歳っていうと驚かれちゃいます(汗)
みんなと遊ぶとワサワサしちゃって・・・これもまた3歳には思えないみたいです(汗)
笑っちゃいますよぉぉ~
2008/06/18 15:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ありがとうございますぅぅ☆はい200グラム増えました☆
オードリーちゃんも頑張ってるって思うと☆文太も頑張るぅぅって気になります!!
お薬も大変だと思うけど・・・きっときっと良くなるから頑張ってくださいね☆
マイクロバブルは近くにあるとイイですよね♪
うちは神奈川に一度入りに行きましたが・・・そこはお友達が結構行っていて評判も良かったから・・・美容院デビューしたら是非お試しあれです!!!
治った子だって沢山いるから☆きっとオードリーちゃんもよくなります!!!
私も文太も山梨から祈ってますからね☆
こちらこそ・・・大変な時にコメントありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/18 15:48 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
こんにちはぁ~お久し振りです☆
文太・・・ちょっと大変でしたがもう大丈夫です~ありがとうございます☆
あんちゃんも以前ありましたね☆胃腸炎・・・
花梨ちゃんもですか??それは心配ですね(泣)
大丈夫なんですか??本当に吐いたり下痢しちゃうと切なくなっちゃいますよね・・・
花梨ちゃん心配です・・・花梨ちゃんの痛いのがなくなったら嬉しいです・・・
紫陽花綺麗ですよね☆この紫陽花私も大好きなんです☆☆☆
色があるのも好きですけどね♪~~白とグリーンがステキですよね♪~
2008/06/18 15:52 | | edit posted by ブンタコ
人間と一緒で、胃腸の調子が悪かったら、お肌に現れるのかな~。
チックンをいい子に我慢したおかげで良くなってよかったですね。
注射に気づいた時の文太君のお顔が。。。おでこのあたりに冷や汗タラーの絵文字を書き込みたいくらいです(笑)ほんと表情豊かで可愛いなぁ☆
ディア君に会えなくて残念だったね~><
でも、入院したってチックンされたって病院が大好きな文太君。病院に行ってもストレスにならないから安心だね(^^)

2008/06/18 17:07 | | edit posted by ジャンママ
文太君は7.2㌔なんだ!ぎゅ~ちゃんと遊んだら吹っ飛ばされちゃうかな!!(笑)
ちなみにぎゅ~ちゃんただ今11㌔!!
注射で動揺してる時の顔が最高に笑える~~~~~~~(ノ´∀`*)
2008/06/18 17:52 | | edit posted by pamママ
文ちゃんは胃腸が弱いのかな?
うちは今、痒い痒いで大変だよ~(><)病院行かなくっちゃ!!
文ちゃんも病院大好きなんだね♪ポコも遊びに行ってると思ってて全く嫌がらないよ~!でも診察台に乗ると緊張して固まって鼻息ブーブー荒くなるけど(^^;)
それでも次に行く時は喜んでるからねぇ。おバカだわ(笑)
ディアくん(?)と文ちゃんはどうゆう関係~?
2008/06/18 18:05 | | edit posted by ユカブ
☆ジャンママさん
どうなんですかねぇ・・・でもお肌の調子がイマイチだったんですよぉぉ・・・
チックンは文太全然嫌がらないから楽チンですぅぅ~おかげで良くなってホッとしましたぁ♪
プププッ☆ジャンママさん・・・実はね注射に気付いた写真に最初ガーーーンって感じの縦線を書いていた私・・・(笑)でもやめたのぉ☆
ジャンママさんなんでわかるのぉって笑っちゃいました☆☆☆
ジャンママさん・・・実は男の子好きの文太ですが・・・ディアちゃんは女の子なのですぅぅ~☆☆☆先生も男好きと聞いていたからビックリしてました (笑)
文太・・・ディアちゃんが大好きなんですよぉぉ~♪だから今回は残念でした・・・
文太・・・病院大好きなのはホントに助かります☆病院の近くに行くと大騒ぎで喜びますから♪~~危ないんです(汗)
2008/06/18 18:34 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
そうなんですよぉぉ☆
文太は7.5キロを超えた事がないチビッコです~☆☆☆
でもでもチビッコだけど元気いっぱいぃぃ~ホントはワサワサ君なんですよぉぉ♪
もうぎゅ~ちゃんを思いっきり追いかけちゃいますよぉ☆きっと・・・
でもでも足は遅いの(汗)だから追いつける事はないなぁ(笑)
注射で動揺した顔笑えますよね☆ドキって感じだったんですよぉぉ~
プププッ☆☆☆
2008/06/18 18:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
文太はそうだなぁ・・・弱いかもぉ・・・どうかなぁ・・・
でもポチポチはでやすいかも(泣)
可愛いポコちゃんがカイカイなの可哀想だなぁ(泣)早くカイカイがなくなりますように・・・
ポコちゃんも病院は遊ぶところなのねぇ♪~同じぃぃぃ!!!
プププッ☆診察台の上はやっぱり緊張するんだね♪文太も文太なりに緊張してるみたい(笑)
そうそう・・・で次に行く時は全然へっちゃらぁって感じなんだよねぇぇ~☆
全く同じで嬉しくなっちゃった♪~~
ディアちゃんはね病院にいるトイプードルの女の子で・・・♪文太が片思いをしている相手(笑)ものすごぉぉく好きでいつも追い掛け回してるの☆
でもディアちゃんはとぉっても上手に遊んでくれるから嬉しいんだよぉ♪~~
2008/06/18 18:42 | | edit posted by ブンタコ
文太君は診察台の上でおとなしくしていられるの?
何か診察台の真ん中でおとなしくしているように見えるよぉ。
だめだめぇ~…アルフレッドは診察台の上でもワッサワッサじっとしていないんだよぉ。
文太君もワッサワッサしなきゃぁ~!
きっと体調崩した後だから、まだおとなしくしているんだね…うんうん。
注射2本も頑張ったね、エライよ。
フレブルちゃんて病院や注射を恐がらないのかなぁ…。
アルフレッドも先生に会えて大喜びしてくれるから、通院のストレスなくって助かってるんだ。ウレションは困るけどぉ~(汗)
赤いポッチも早く直るといいね。
アルフレッドは年中ポッチあるんだ…(涙)
直っても別の所に出ちゃったりで…
文太君はフードは病院で購入しているんでしたっけ?
よかったら何食べてるかおせぇ~てくださいな。
2008/06/18 21:12 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん良くなったね♪ 目の輝きが違うよ~♪良かった~♪
メグは、注射の時・・・目をむいて、恐怖の顔をします^^;
院長先生だと、安心した顔なのに。。。女先生だと・・・><;なぜ~???
2008/06/18 22:41 | | edit posted by milky-way
おっと・・・ポチッ♪
2008/06/18 22:41 | | edit posted by milky-way
☆アルフレッドママさん
文太は診察台の上だと・・・足をピィィィンっとしたりしてますよぉ(笑)
今回は興奮して??プルプルしてましたぁ(笑)
アルフレッド君はワッサワッサなんだぁ~♪♪♪文太もワッサワッサしないとね☆
先生笑っちゃうからぁ~☆☆☆
フレブルちゃんは痛みに強い子だから・・・きっと注射はあんまり痛くないんだって思うんだぁ~
全然怖がらないもんね☆
アルフレッド君も先生大好きなんだねぇぇ~♪ホントストレスはなくて助かりますよね☆☆☆
アルフレッド君ポッチある??写真じゃ分からないんだけどぉ・・・そうかぁ(泣)
そうそう~文太はね病院で処方?すすめられてる(アレルギー検査結果で)フードで・・・ヒルズの特別療法食のz/dアレルゲンフリーを食べてるよぉ☆
違うのに帰るとすぐにポッチがでちゃって・・・かえられないのぉぉ・・・
文太もお気に召してくれてよぉく食べてくれます♪~~
2008/06/18 23:17 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-waysあん
ありがとうぅございますぅ~♪具合が悪くなると・・・やっぱり目力がなくなっちゃうんですよねぇ・・・
今は目がキラキラしてるので大丈夫です♪♪♪
ありがとうぅぅです・・・
メグちゃんは恐怖のお顔になっちゃうんですかぁ???ウゥゥ・・切ないぃぃ(泣)
先生によってかぁ~やっぱり分かっているんですね☆
忙しいのにコメもポチッともありがとうぅございますぅぅぅ~!!!
2008/06/18 23:20 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、お利口さんです。。
注射2本も頑張ったねぇ・・・さすがです。
でもチョッピリ緊張してる顔が可愛いよ☆☆
赤いポッチもすぐ良くなるね・・・もう元気いっぱいかな?
文ちゃん7・2kgとは・・・虎桃すでに昨日7・8kgありました。
すごい成長でしょ!!いいのかなぁ?
文ちゃん次会った時ビックリしちゃうよね・・・きっと!
洋服どんどん小さくなっちゃいます(^^ゞ

2008/06/18 23:23 | | edit posted by コテ桃
文太クン、お利口にチックンされたから、ポッチが小さくなってきたんですね!
よかったね~文太クン(^ー^)
病院は遊ぶ所だと思ってる文太クンがうらやましいかも~!
ヨータは病院でガタガタ震えちゃって、キーキー変な声出したりして
ちょっとおとこらしくないのよね~^^;
2008/06/19 00:32 | | edit posted by あやのすけ
☆コテ桃さん
ワァァイ☆文太褒めてもらって嬉しいな♪
一本目は背中にチックンしたのでちょっとビクッとなっていたけど・・・でもへっちゃらでしたぁ~♪
って写真のお顔はドキッとしてますよね(笑)プププッ
文太元気いっぱいですよぉぉ♪~ありがとうぅぅぅ~~~
虎桃ちゃんに抜かれたぁ~!!すごぉい☆虎桃ちゃんスクスク大きくなって~
チビッコ文太だけどキライにならないでよぉぉ☆☆☆
ホント可愛いお洋服沢山あるけど・・・小さくなっちゃいますねぇぇ~
分かっているけどやっぱりお洋服って買っちゃうんですよね♪~~
2008/06/19 07:33 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
はいぃぃ☆注射したら赤味もポッチも小さくなりました♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆
文太・・・病院どれだけ好きなのぉぉ??ってくらい喜ぶんですよ(汗)
多分ディアちゃんと会えるもが嬉しくて仕方がないんだと思うんだけど・・・ものすごいです☆
ヨータ君は可愛いなぁ~やっぱり赤ちゃんみたい☆
キーキー声を出すのぉ?そぉんな姿みたらまたギューーーッとしたくなっちゃうなぁ~
あぁぁ・・可愛いなぁ☆ヨータ君♪~
2008/06/19 07:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/128-50512471
trackback
