フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
キレイだなぁ~

            文太の具合が悪く前に撮った写真ですがぁ~母ちゃんパパのおうち

            お庭~お花がいっぱいだったので文太と一緒にまた撮って

            みましたぁ~

 

            とぉってもキレイに満開だった~白鳥草だったけど・・・近すぎて分からない

            よぉぉやっぱり1人で撮るのは難しいぃ

 

            ハァァァッこちらも近すぎて分からないぃぃぃガァァン

 

            ホントはこぉぉんなにキレイに満開なのにぃぃ母ちゃん頑張れ

 

            ハァァ・・・キレイとっても大きい紫陽花一種でアナベルっていうお花・・・

            一つの花が文太の顔よりも大きいんですよぉぉ~

            ・・・って文太の顔が大きいのを知ってる人はビックリでしょぉぉ(笑)

            プププッ(文太に怒られそうですけど・・・)

 

            暑くなってきて・・・こぉんな姿が多々みられるようになりました

            お花をみてなんだかご機嫌さんですよぉ~

 

            って寝てるしぃぃぃ文太・・・なんでそぉんなに急に眠く

             なるのぉぉ母ちゃんビックリしちゃうよぉぉ

             でもでも楽しくて眠くて・・・こぉんな生活が幸せなんですよねぇ

             文太・・・元気になってきたしぃ~また母ちゃんパパのおうちのお花

             見に行こうねぇぇ~

 

 

  ご機嫌さんでそのあとはネムネムで・・・とぉっても自由な文太に今日もポチッ

    是非よろしくお願いしますぅぅぅ

             ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
お花って和むわよねぇ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
ネムネム文太くんも和むわぁ・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
2008/06/17 10:47 | | edit posted by がぶてん
え~文太君のお顔より大きい紫陽花~?文太君に会ったことはないけど、先日のキャップを被った写真を思い出したらなんとなく想像がつきますよ~(笑)
そうとう大きなお花だね☆
でも、白い紫陽花も素敵~☆
ブンコさん、ひとりで文太君とお花を一緒に撮るの大変でしょ~?
でも上手に撮れてる☆左手プルプルなりそうだね(笑)
あらあら。。。お花に癒されて文太君早速ネムネム~?てゆーか、すでに半分寝ているみたい(笑)
ほんとうに憎めなくて可愛いですね(^^)
2008/06/17 16:03 | | edit posted by ジャンママ
☆がぶてんさん
そうですよねぇぇ~
お花って本当に和みますよね~~♪
母ちゃんの実家にはお花がいっぱいぃでいつ行っても気持ちがいいです♪
文太はすぐにネムネムになっちゃうんですよぉ(笑)
和んでいただけてとぉっても嬉しいです☆☆☆
ありがとうぅぅぅ~♪
2008/06/17 18:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆文太よりもずぅっと大きい紫陽花です☆
今日母ちゃんパパが言っていたけど・・・今は文太の大きい顔の3倍くらいあるみたいです♪~ビックリですよね(笑)
そうそう・・・キャップを被った大きいお顔の文太よりも大きいんです☆
白い紫陽花もイイですよね♪~
ホントに1人で写真を撮るのはとぉっても難しくて(泣)もうダメな写真ばかりです(汗)
でも嬉しいなぁ~☆上手に撮れてるって言ってくれて♪チュッ
文太・・・プププッ☆そうですねぇ・・・ネムネムっていうか寝てますね(笑)
カクッてしそうでおかしいですよね☆☆☆いつも可愛いってありがとうぅぅです♪
2008/06/17 18:30 | | edit posted by ブンタコ
ほんと、綺麗なお花ですね・・・
文ちゃんより大きな紫陽花すご~い!!
一つ一つのお花は小さいのに集まると大輪の花になるんですね。。
白い色が大きさと反比例して可憐に見えちゃう・・☆☆
お花見た後ネムネムが文ちゃんらしい♪♪
素直な文ちゃん、頭の大きさなんてきにするな・・ドンマイ!!
そんな文ちゃんが、だ~い好きだよ(^_-)-☆
2008/06/17 20:30 | | edit posted by コテ桃
☆コテ桃さん
今の季節もお花キレイですよね♪~~
この紫陽花はこの写真の時よりもずぅっと大きくなったみたいです☆
ビックリでしょぉぉ~♪
そうそう・・・小さい花が集まって・・・キレイですよねぇぇ~~~
文太も大満足でネムネムになっちゃいましたぁ(笑)
プププッ☆頭が大きいの気にしなくていい???でも分かりやすいかなぁと思って♪
プププッ☆☆☆
文太も優しいコテ桃さんが大大大好き~~♪チュッ
2008/06/17 21:46 | | edit posted by ブンタコ
見事な紫陽花ですぅ~♪♪とってもキレイ~~♪
えぇ~、文太君のお顔より大きいなんてぇ~…
やっぱり文太君のお顔実際に見てみないと想像つきませぇ~ん!
アナベルってガクがレースみたいになってるのかなぁ?
我が家の紫陽花はまだ蕾ですよぉ。
日々忙しくって、花壇のお手入れ全くしてないから、今年はキレイに咲かないかもぉ。

ふふふっ、最初の2枚の写真の文太君、ムッツリしてるよぉ(笑)
ムッツリも可愛いしぃ~☆
今日はお花と文太君に癒されて、仕事の疲れもどっか行っちゃったぁ~♪
ありがとうぅ~♪
2008/06/17 21:47 | | edit posted by アルフレッド
白鳥草に、アナベル・・・初めて見ました~^^ とってもキレイねぇ~♪
文太くんのお顔よりおっきい・・・どれくらいだろう?文太くんは、お友達と比べておっきいのは、知ってます。。。U^皿^U ウシャシャシャ
ポチッ・・・とな♪
2008/06/17 22:12 | | edit posted by milky-way
最近あじさいがすごくきれいに咲いてますよね~!
これからあじさいを見る度に、文太クンのお顔を思い出してしまうかもです
(笑)
文太クンとヨータのお顔の大きさ比べしたいかも♪(笑)
2008/06/17 22:49 | | edit posted by あやのすけ
☆アルフレッドママさん
この紫陽花の一種?のお花はとぉぉっても大きくてステキなんですよぉ~
文太の顔よりも大きいのは倍以上あるんです(汗)
文太の顔が大きいと噂されてますが(笑)プププッ☆確かにでかいですが・・・
想像つかないですよねぇぇ~(笑)
アナベルってがくがレースみたいだったかなぁ???今度ちゃんと見てみよう☆
そちらはまだ蕾なんですね☆やっぱり気温が違いますもんね・・・
アルフレッド君のおうちにも紫陽花があるんだぁ~
アルフレッドママさんお忙しいんですね(泣)なのにコメント・・・ありがとうぅぅです☆☆☆
とっても嬉しいですぅぅ~でもムリはしないでくださいね☆
今体調を崩しやすい時期なので・・・気をつけてくださいねぇ~
こちらこそありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/17 23:18 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
白鳥草は見事に咲いているんだけど・・・でも文太と一緒だとなかなか写真が撮れなくて(泣)アナベルも綺麗ですよぉ~
白鳥草はとっても増えるみたいで・・・実家に沢山咲いています♪
milky-wayさんもお花大好きなんですよね♪~
アナベルの花が文太の顔より大きい(笑)比べるなって怒られそうです(笑)
今日もポチッとありがとうぅぅです☆
2008/06/17 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ねぇぇ~♪最近紫陽花が綺麗に咲いてますよね☆
色々な色があって綺麗ですよね~
でもどこかのブログで紫陽花はワンコには良くないって・・・葉っぱもカミカミはしない方がいいってありました・・・☆
紫陽花をみたら是非文太の顔を思い出してくださいぃぃ(笑)
うんうん☆大きさ比べ私もしたいですぅぅ~☆キャーーーーッ想像して楽しくなっちゃったぁ♪♪♪
2008/06/17 23:23 | | edit posted by ブンタコ
白鳥草もアナベルもきれいですね。ぶんたの母は大好きです。
アナベルは、枯らしてしまったんですよ~。
文太くんもお花好きなんですね。
うちのブンタは、すぐに食べてしまうんですよ~。
2008/06/17 23:29 | | edit posted by ぶんたの母
☆ぶんたの母さん
そうなんですよえねぇ☆私も白鳥草もアナベルも大好きです♪~きれいですよね!!
アナベルあったんですか??花って育てるの私は苦手で(汗)
実家の花は毎年綺麗に咲いているんだけど・・・私もアナベルうちにあったらからしちゃうかも(汗)
文太もよぉくお庭を見つめたり・・・お花好きそうです☆
ブンタ君は食べちゃうの??可愛いぃぃぃ~
↑にもかいたんだけど・・・この前だれかのブログで・・・紫陽花はワンコには毒なんだって書いてありましたぁ・・・ビックリしちゃったんですが(汗)
ブンタ君~紫陽花はちょっと不安あから食べないでねぇぇ☆
2008/06/17 23:35 | | edit posted by ブンタコ
でっかい種類の紫陽花なんですね。
思わず3枚目、文太くんはどれだ~???
って探してしまいました(笑
ぜひ、父ちゃん帰ってきたところで、紫陽花の中に文太くん入れて撮ってみてください。
↑コメ
あちゃ。。。そうなんだ。
じゃあ食べちゃうかもしれないからダメか。
2008/06/18 05:34 | | edit posted by リッキーママ
ブンコさん、ご無沙汰してました。
文太くん、大丈夫ですか?びっくりしました・・・。
少しずつ元気になっているみたいなので、ホッとしました!
それにしても、キレイな紫陽花ですね!
文太くんのお顔よりも大きいんですか?(笑)
見てみたいです~。
2008/06/18 09:15 | | edit posted by dangchang
きれいなアジサイですね~。
アジサイにこんな種類があるなんて初めて知りました。
いつも思うのだけれど母ちゃんパパのお家はいつもお花がきれいに咲いていて
すごく素敵ですね~。
庭のお花でも母ちゃんママさんが押し花アートを作ったりするのかしら・・・

文太くん、キリッとしたお顔がまた素敵ですよん♪
そしてお花の似合う男って感じでかっこいいな~☆

2008/06/18 09:16 | | edit posted by さいもんはは
☆リッキーママさん
すごぉくでっかい紫陽花なんですよぉぉ♪~
3枚目文太見つかりましたぁ???プププッもうリッキーママさん可愛いぃぃ~
今日実家にいったらまたでっかくなっていて・・・
今日は母ちゃんパパに抱っこしてもらって写真撮ったんだけど・・・イマイチ上手に撮れなくて(泣)
文太は食べたいなんて素振りも見せず・・・知らん顔でしたぁ(汗)
2008/06/18 12:04 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
お久し振りですぅぅ~☆☆☆
文太はビックリしちゃったけどもう大丈夫です☆驚かせちゃってゴメンネ(汗)
今は食欲もあるし吐かないので大丈夫ですぅぅ~ありがとうぅ♪
今の時期体調を壊しやすいのでだんちゃんもみぃちゃんも気をつけてくださいね☆☆☆
この紫陽花の一種は大きいみたいで☆文太の顔よりも大きいんですよぉ(笑)ホントに!文太もビックリですよぉぉ~!!!
2008/06/18 12:07 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなんですよぉぉ☆とぉっても綺麗な紫陽花で私この花大好きなんです♪
グリーンと白が爽やかな感じでステキなんです・・・
母ちゃんパパは毎朝庭の掃除と草木の手入れをしていて・・・すごぉく花が多くて観ていて楽しいです☆
観てるのはいいけど・・・維持するのは大変みたいですけど(汗)
そうそう・・・お庭の花を摘んで押花にしたりしてるみたいですよぉぉ☆
そういうのいいですよね♪
文太お花が似合うかなぁ???ホント???ワァァイ~ありがとうぅぅです♪チュッ
2008/06/18 12:10 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/127-9b639b3e
trackback
