フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
またお土産~♪

            先日また父ちゃんはお友達と旅行へ行ってきましたよぉ

            文太と一緒にまたまたお留守番今回は父ちゃんサイパンへ3泊4日

            だったんですがぁ今は携帯もつながるしメールなんていつも

            しないのにぃぃ~ショートメールは無料なのでメールなんてしちゃって

            寂しくなかったですよぉぉ

            今回・・・文太へのお土産はぁぁ

 

            「サイパンダ」ですぅぅプププッ可愛いぃぃ~

            早速文太にあげるとぉぉ~

 

            気に入ったみたいで一緒に遊んであげようとするのにサイパンダ

            を持って逃げるんですよぉぉ

            気に入ったみたいで父ちゃんも喜んでましたぁぁ

            母ちゃんにはぁ~またまた食べ物とぉシルバーのお店でネックレスを

            作ってきてくれましたぁ

 

            これをみて・・・思わずジャァーーーーン

 

            おうちにあったビーズとパーツ・・・似たのがあったので文太用に作って

            しまいましたぁ文太のはシルバーじゃないけどぉぉ

 

            似合う似合うぅぅぅとぉっても簡単にできちゃったけど・・・でも

            これもアリですよねぇぇ

 

            今度文太~母ちゃんとお揃いでしようねぇぇ父ちゃんは仲間はずれ

            だけどたまには母ちゃんとラブラブでお願いしますぅぅ

 

 

  今回の旅行で当分父ちゃん・・・お友達との旅行はないみたい今度は文太も

    一緒に連れて行ってもらいたいぃぃって思ってる文太に今日もポチッとを是非

    よろしくお願いしまぁぁす~~

         ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達と沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment

文太父ちゃんは、大忙しですね! ラブラブなブンタコさんはちょと寂しかったかなー
でも文太君がいるもんね・・・元気になったし お土産も楽しみ(@ @)/
おそろいで作っちゃうなんて すばらしいぃ!
文太君似会ってますよう・・・こんど会う時にはお二人で・・・
つぎは 文太君連れていっぱいお出かけできるといいね
2008/06/16 11:45 | | edit posted by はなっぺ
パパさん旅行に行くたびに素敵なお土産を買ってきてくれて、どこにいても文太君とブンコさんのこと考えていてくれるのですね(^^)
今回のお土産も可愛い~☆サイパンダって、またネーミングがいいです(笑)
文太君も気に入ったみたい~♪
ネックレスもターコイズブルーがキレイで素敵ですよ~。
それとそっくりなのを作っちゃうブンコさんも素敵すぎる~~~!
ぜひぜひお揃いでお出かけしてくださ~い♪
2008/06/16 15:10 | | edit posted by ジャンママ
サイパンダ・・・、うける(笑)
パパさんはお出かけのたびに文太くんのお土産買ってくれるんですね~。
と~ってもやさしい!
前回のスパイダーマンのあれ、ちょー欲しい!と思いました!!!
行くことあったらゲットしようと思ってます♪

お揃いのアクセ可愛い~★
ポーズ決めてかっこいいぞー、文太くん♪

ポチ。
2008/06/16 15:35 | | edit posted by はなまま
☆はなっぺさん
ねぇぇ~☆父ちゃんはちょっと忙しかったんですよぉ☆☆☆
文太がいるから寂しくなかったですよぉぉ♪1人だとちょっと不安だったりもするけど・・・
お土産は楽しみの一つですよねぇぇ☆☆☆
文太のはとぉっても簡単だったけどお揃いっぽいでしょ??自己満足です☆
そうでうね☆今度会うときはラブラブな文太&母ちゃんでいかないとぉぉ(笑)
父ちゃんに文太も一緒に色々連れて行ってもらわなきゃですよね♪
2008/06/16 16:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
父ちゃん考えてくれてるのかなぁ???
でもお土産を忘れずに買ってきてくれるのは嬉しいですよね♪~
今回サイパンだからぁ・・・これって欲しいお土産がなかったんだけど・・・
このサイパンダ可愛いですよね♪~ネーミングいいですよねぇぇ☆☆☆ウマイ!!って以前も笑っちゃったんですよ☆
サイパンダには目とかもついてないからカミカミしても安心です・・・♪
文太も大喜びでしたぁ☆☆☆
ネックレスも大好きなブルーを選んでくれたらしいです♪
お揃いのはありあわせで(汗)でも雰囲気があってるからいっかぁって☆
お揃いで出かけちゃいますよぉぉ♪~親バカ万歳を外で見せちゃいます(笑)
2008/06/16 16:36 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
サイパンダ・・・おかしいですよね(笑)
うまいネーミングって感心しちゃいましたからぁ~♪サイパンとパンダ・・・それにサイとパンダって・・・誰が考えたのぉぉって感じですよね♪~
父ちゃん1人で旅行へ行ってお土産ないと怖い??から私には買ってくるのかも??文太のは喜んで買ってるって分かってますけどぉ(笑)
スパイダーマンの夏便利そうですよね☆まだお散歩の時使ってないけど☆☆☆
私達も去年行った時やっぱり買えばよかったと思っていて・・・
是非行ったらゲットしてくださいね☆多分ずぅぅっと売ってると思います♪~
アクセ・・・思わずお揃いっぽくしちゃいましたぁ~!!!親バカです(笑)
褒めてもらって嬉しいなぁ~☆☆☆ポチッともありがとうぅぅです♪
2008/06/16 16:40 | | edit posted by ブンタコ
ブンコちゃん!お久しぶりに遊びに来ましたぁ♪♪
相変わらず文ちゃんは可愛いですなっ(*^^*)
パパさん、サイパンに行っていたなんて羨ましい☆☆
ブンコちゃん&文ちゃんに素敵なお土産を買ってきてもらわなきゃ納得できないよね!!(笑)
文ちゃん用のネックレスもかっわいい~♪すっごいお似合い☆かっこいい!!
2008/06/16 18:47 | | edit posted by ユカブ
サイパンダ・・・おもしろ~い!!
また、それに食いつく文ちゃんも可愛いね☆
やっぱりサイパンに行かないと手に入らないんだろうね(*^^)v
サイパンだからサイパン・ダ笑える・・・

ネックレスも素敵。。。父ちゃんさん本当優しくてセンスいいよね。。
羨ましいなぁ・・・うちのパパなんて中国行った時なんて変な人形買ってきて、
首はすぐ取れるし・・・(汗)センス無さ過ぎでーす(^^ゞ

文ちゃんのネックレスも最高♪♪
ブンタコさんもセンスいい~☆
お揃いなんていいよね・・これから夏に向けてオッサレ~!!!
今度見せてね。。。
2008/06/16 19:10 | | edit posted by コテ桃
☆ユカブちゃん
ユカブちゃぁぁああああん☆お久し振りぃぃぃ~~♪
遊びにきてくれてありがとうぅぅ☆☆☆ワァァイ☆嬉しいなぁ~
父ちゃん・・・サイパン行ってたんだよぉ☆いいよねぇぇぇ~♪私も羨ましい(笑)
そうだよぉぉ~お土産なかったら納得できないよぉぉ!!!
でも今回も買ってきてくれたからよしとしますかぁ♪~
文太のネックレス可愛い??ありがとうぅぅ☆似合ってるぅ???すごぉく簡単だったんだよぉぉ♪嬉しいなっ
コメントも本当にありがとうぅぅねぇ☆☆☆
2008/06/16 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ☆サイパンダ面白いよね♪~
文太思った以上に楽しんでいてビックリだったんだよぉ☆☆☆
サイパンに行くと沢山あるらしいよぉぉ~
サイパンのサイパン・ダ!!!そして動物のサイとパンダのサイパンダなんて面白いよねぇぇ~♪プププッ
ネックレス良い??父ちゃん喜んじゃうよぉぉ~♪
コテ桃さんのパパさんもお土産はちゃんと忘れないんですね!!!
プププッ☆変な人形って・・・可哀想だけど・・・笑っちゃったぁ(ゴメンナサイ・汗)
文太のネックレスはとぉっても簡単だったんだよぉぉ♪
なんちゃってお揃いだけど・・・でも一緒につけて行っちゃいますよぉぉ~♪
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/06/16 21:21 | | edit posted by ブンタコ
サイパンかぁ~…いいなぁ☆
お土産、サイパンダ?あははっ、面白いしぃ~♪
文太君の新しいお友達だねぇ~。サイパンダの鼻のとんがってる所、カジカジされちゃいそうだね。
でも文太君はぬいぐるみを大切にする優しい子だからそんなことしないっかぁ~。

ネックレスもステキィ~☆パパさんもセンスいいんだぁ。
もうラブラブじゃぁぁ~ん!熱いよぉぉ~!
そ~し~て~、文太君とお揃いのネックレス作っちゃうなんてますますステキだよぉ。
文太君は何でも似合ってしまうんだねぇ☆
2008/06/16 21:30 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
サイパン楽しかったみたいですよぉぉ~☆
サイパンダ面白いですよね☆☆☆
黄色の尖がってる鼻をガジガジしていますよぉぉ(笑)
でも文太はやっぱりカミカミが下手なのでサイパンダのダメージは0に近いですぅぅ☆
優しいなんて言ってもらえて嬉しいなぁ~♪ありがとうぅぅです~
ネックレスステキですかぁ☆ありがとうぅぅ~父ちゃん喜んじゃいますぅ☆☆☆
ラブラブっていうのかなぁ???キャーーーそうなのかなぁ???なんて(笑)
文太のネックレスはとっても簡単だったんですよぉぉ♪~
おうちにあったビーズだったしぃぃ~~似合ってるって言ってもらっちゃったらちゃんと作らないとです☆☆☆ありがとうぅぅぅです~~~
2008/06/16 23:34 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶりです~!相変わらず読み逃げさせてもらってます^^;
文ちゃんとお揃いのネックレス・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
サイパンダもいい感じですね( ´艸`)ムププ タップなら秒殺だろうけど文ちゃんはどうですか??

そうそう、タップのブログ・引越ししたので、またリンクしていただけると嬉しいです~!
お手数なのですが<(_ _)>よろしくお願いします。
2008/06/17 05:10 | | edit posted by タップママ
☆タップママさん
お久し振りですぅぅ~♪
忙しい中読んでくれるだけでもとぉぉっても嬉しいですよぉぉ☆☆☆ありがとうぅ☆
文太とお揃いのネックレスにしちゃいましたぁ~♪♪♪プププッ親バカですからぁ~
サイパンダいいでしょぉぉ???文太お気に入りになったみたいです♪
タップ君秒殺かなぁ??文太はカミカミへタッピ&力なしなのでサイパンダはまだダメージ0です☆
ブログお引っ越し完了したのですね♪もちろんリンクさせてもらいますよぉ☆
また遊びにも行かせてもらいますねぇぇ~
2008/06/17 07:38 | | edit posted by ブンタコ
きゃ~♪文太くん、母ちゃんとおそろだねぇ~♪母ちゃん器用だねぇ♪
父ちゃん、やっさすぅ~い♪かわいいぬいぐるみと、愛情たっぷしのネックレスゥ~♪
サイパンかぁ。。。母ちゃんも行きたかったでしょう?
今度は、旅行かばんの中に、文太くんと2人・・隠れてくっついてっちゃえ♪ポチッ♪
2008/06/17 22:08 | | edit posted by milky-way
サイパンダ!すっごくかわいいんですけど!!!
文太クンパパさんのお土産のセンス最高です♪(^ー^)b
たぶん私も見つけてたら買っちゃうと思います^^
文太クンと、ブンタコさんのお揃いネックレス、とっても素敵すぎます☆
この間、お散歩の時に、ワンちゃんとお揃いで首に手作りの
お守りをしている方がいて、なんかかワンコとお揃いってかわいい!!って
思ったんです。ブンタコさんと文太クンのお揃い姿もかわいいだろうなぁ(*^ー^*)

2008/06/17 22:53 | | edit posted by あやのすけ
☆milky-wayさん
はいぃぃ~☆文太と似たのを作っちゃいました♪
これとぉぉっても簡単で(汗)誰でも簡単にできちゃうのですぅぅ~
父ちゃん優しいなんていわれてまた喜んじゃいますぅ☆☆☆
サイパン・・・いつも父ちゃんこの時期に旅行に行くんだけど・・・ホントに行きたかったですよぉ☆
文太なんてホント荷物を準備している時にスーツケースにずっと入っていて・・・一緒に行くぅぅって言ってるみたいでしたからぁ(笑)
2008/06/17 23:03 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
サイパンダ!!!面白くて可愛いですよね♪
あやのすけさんもこぉぉんな感じの好きですかぁ???父ちゃん喜んじゃいますよぉ~
ぶんたも気に入ってるみたいですぅ~♪♪♪
文太とお揃いで作っちゃいましたぁ☆
父ちゃんとお揃いだと恥ずかしいけど(笑)でも文太とだったらいいかなぁって♪
ヘェェ・・・手作りのお揃いのお守りですかぁぁ~可愛いですね☆
文太と私のお揃い・・・どうかなぁ???でもでも一緒にお出かけの時にしちゃいますよぉぉ~☆☆☆
いつも嬉しいコメントありがとうぅぅです☆
2008/06/17 23:07 | | edit posted by ブンタコ
文太くんの大好きな父ちゃんサイパン旅行だったんですね。
例の入院では一番はらはらドキドキしたのは父ちゃんだったかもしれませんね。
よかった!(^^)!よかった!(^^)!
サイパンダ。
とはこれまたなんともいい感じ。
それにしても私はネックレス、二つともお土産かと思いました。
超器用だ!!すご~くステキです。
文太くんとおそろいでぜひつけてお出かけしてください。
2008/06/18 05:31 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
父ちゃんはまた文太と私をおいて(笑)サイパンへ旅行へ行ってきました☆
入院中父ちゃんは文太は文太は・・・って言っていましたぁ(汗)
だから退院してきた時はホントに嬉しそうで♪~
サイパンダいいでしょぉぉ☆文太もお気に入りになっちゃいましたぁ♪
えぇぇ???ネックレス2つともお土産と思ってくれましたぁ??ワァァイ☆
文太のはとってもお安いんですよぉ(笑)
はい☆早速今日お揃いで出かけてきましたぁ♪ラブラブです(笑)
2008/06/18 12:02 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/126-6fb7d3e7
trackback
