フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆キラキラ☆

            皆様~先週は文太の心配をしていただきありがとうございましたぁ

            おかげさまで文太は元気になってきましたぁホントに皆様のパワーの

            おかげですぅありがとうございました

            もう一つ~ランキングがの6位に上がりましたぁいつもポチッと

            をありがとうございますぅ~嬉しいですぅ~沢山沢山ありがとうです

 

 

            今日のブログの☆キラキラ☆ですがぁ~先日お友達とお買い物をしている

            時に面白いものを見つけましたぁ

 

            お花の形をしたもので中がガラス??みたいなのがついてますぅ

            多分使い方はあってると思うんだけどぉ・・・

 

            カメラが壊れたわけじゃないですよぉぉ

            買ってきた花の形のガラス?の所をレンズにあてて撮ったんですぅ

            万華鏡?みたいにキラキラした感じに見えるんですよぉぉ~

 

            ワァワァ騒ぎながら写真を撮っていたら文太・・・また呆れ顔です

            だって楽しいんだもぉん~

 

            花の形のレンズには紐がついてたからぁ文太につけてみましたぁ

            何してるぅぅってまた文太呆れ顔ででもでも新しい物を見つ

            けると楽しくなっちゃってぇ~ついつい文太に付き合ってもらっちゃ

            うんですよねぇぇ文太・・・ゴメンネェェトホホの母ちゃんです

 

 

  このレンズってホントにこうして使うのかなぁっと散々張り切って楽しんだ後に・・・

    大丈夫なのかぁのスットボケ母ちゃんに今日も付き合わされてる文太にポチッ

    お願いしますぅぅぅ

         ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
いつもの文太君とブンタコさんですねぇ  よかったぁ
かわいい!何に使うんでしょうね  
キラキラ文太君がまぶしいぃぃ はなっぺもきれいにみえるかしらぁ・・・
文太君のむりむり顔が浮かんでしまったよ
こんどかしてねぇ
2008/06/15 10:13 | | edit posted by はなっぺ
文太君、順調に回復しているみたいでよかったですね~。
雨が降ったり、蒸し暑かったり。。。でなかなか体調がついていかないよね。
ゆっくり治して元気になろうね~(^^)

キラキラのグラス?可愛いですぅ☆
文太君がワ~プしてるよ~!!
胸につけた姿は、完全に幼稚園のひまわり組の男の子だよ~(笑)
2008/06/15 10:53 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん元気になってきて良かったね・・・安心したよ☆☆
まだワサワサは無理かな??
早く遊びたいね~♪♪ブンタコさんもソフト食べないと(^_-)-☆

キラキラすご~い!!文ちゃんいっぱいだし・・・可愛い。
ポワ~ンって感じがいいよね・・・
↑はなっぺさん笑えるよね・・はなちゃんじゃなくて自分なんだね。。。

今度キラキラでぶんちゃん、虎桃と一緒に撮って~♪♪
なんか、すごい興味あるある!!今度見せてね。。。

2008/06/15 13:23 | | edit posted by コテ桃
☆はなっぺさん
ありがとうぅぅでです☆
おかげさまでいつもの私達に戻ってきました~♪ホント心配してもらってありがとうぅです♪
これ使い方あってるんですかね???多分こうして使うんだとは思うんだけど・・・他に使い道ないしぃぃ(笑)
はなっぺさんもキラキラしちゃいますよぉ~♪
今度持って行くので是非みぃんなキラキラしちゃいましょうぅぅぅ☆☆☆
文太のムリムリ顔浮かんじゃいましたぁ???
早速呆れられちゃいましたぁ(笑)プププッ
2008/06/15 16:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
はいぃぃ~ありがとうございますぅ☆おかげさまで回復していますよぉぉ~
良かったです☆☆☆
でもホントに雨が降って寒かったり蒸し暑かったり・・・バテチャイますよね(泣)
ジャン君ご一家も気をつけてくださいね☆
キラキラ可愛いですよね♪~フンワリィィな感じで~~☆☆☆
プププッ☆本当にひまわり組の子みたいぃぃ(笑)
やっぱり文太は幼稚園児ですぅぅ☆☆☆ジャン君もひまわり組かなぁ???
2008/06/15 16:25 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅです☆本当に元気になってきましたよぉ♪~
心配してくれてありがとうぅぅです☆今日はとりあえずまたゆっくりしてました☆
早く遊べる為にもね!!!ソフトが待っているんですからぁ~(笑)でもホントに食べたい・・・ジュルッ
キラキラ・・・ホンワカな感じがイイですよね♪文太がいっぱいで面白かったですぅ☆
はなっぺさん可愛いですよね!!!はなちゃんじゃないですよぉぉ~
そこが可愛いぃぃ♪~今度一緒に撮りましょうね☆☆☆
こぉんなことで大騒ぎして楽しむ私に是非お付き合いを~~~♪
2008/06/15 16:28 | | edit posted by ブンタコ
あははっ^^ 面白いレンズだね♪ つい文太くんを被写体に・・・わかるぅ~♪
かわいいから、ついカメラ向けちゃうよねぇ~^^ 呆れ顔の文太くんもかわい♪ポチッ♪
2008/06/15 19:46 | | edit posted by milky-way
よかったぁ~。
文太くんママのいたずら(笑)に付き合えるぐらい元気になったんですね~★
これで安心ですね!

キラキラ文太くんかわいい~♪
幻想的ですね^^

ポチポチ。
2008/06/15 20:18 | | edit posted by はなまま
文太くん、元気なってきたようで本当によかった~。
もう少ししたらきっとお散歩も出来るようになるねっ♪

すごくオモシロいグッズを見つけたんだね~!!
たくさんの文太君がうつってる~!!
魚眼レンズとかなんかおもしろいレンズがたくさんあるみたいで
一度そういうので写真撮って見たいと思ってます。
いろんな物で写真撮ったらいい作品が出来そうね!


2008/06/15 20:20 | | edit posted by さいもんはは
☆milky-wayさn
そうなんですよぉ~☆面白いレンズですよね☆☆☆
被写体はやっぱり文太しか思いつかなくてぇ~~♪文太ゴメンネェって感じです(汗)
もっと色がついているのが分かりやすいかなって思うんだけど・・・
でも文太をついつい撮っちゃいます☆
呆れ顔の文太はもう慣れっ子で(笑)
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです♪そしてポチッともぉぉぉ~
ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/15 20:39 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅございますぅ☆
私も元気になってきた途端またいたずらしちゃいますからぁ(笑)
文太も呆れるのは当然ですよね☆☆☆
でもこのくらい元気になったって言う事で~良かったです♪
キラキラ幻想的ですよね☆なだかはまって色々撮っちゃいそうです☆
ポチポチありがとうぅぅです♪~~
2008/06/15 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
はいぃぃ☆本当に良かったです♪心配してもらってありがとうぅです!!!
今日夕方ちょっとお散歩したんだけど・・・まだ元気には歩けずほとんど抱っこだったみたいです(父ちゃん曰く・・・)
でももう少したてば元気にお散歩もできますよね☆☆☆
そうなんですよぉ~オモシログッズ見つけちゃいました♪安かったんだぁ~
魚眼レンズも可愛いですよね♪~~撮った事ないけど(泣)
キラキラレンズで今度ご一緒に写真撮りましょうぅぅ~♪さいもんくんもキラキラ可愛いと思いますよぉぉぉ~♪
2008/06/15 20:44 | | edit posted by ブンタコ
今日の明け方に、ブンタコさんのランキングが6位☆になっているのを見て
やった~!!!と騒いでいたあやのすけです(^ー^)
毎日ぽちっと欠かせないですよ~^^携帯にもお気に入りに登録してるので
パソコンがひらけなくても携帯からポチッとなです♪
写真、すんごくいいじゃないですか!!!売ってたら私もきっと買っちゃうと思います!
文太クンが分身の術みたいになっていて、とっても素敵な写真ですよ!!^^
2008/06/15 20:59 | | edit posted by あやのすけ
文太くん元気になってよかったね。
かわいい元気な文太くんのお顔を見せてもらって、ぶんたの母も嬉しいです。
ブンコさんと遊べるようになったんですね。
きらきら文太くんがたくさんで得した気分です。
2008/06/15 21:01 | | edit posted by ぶんたの母
文太君、元気になったのぉ?
ああ~、良かったぁ~。もうおばちゃんを心配させないでおくれ…。
体重減ったりしなかったかなぁ…辛いのによく頑張ったよぉ。

お花のレンズで文太君を覗くとメルヘン文太君になったぁ~♪
可愛い文太君がいっぱいだねぇ~。

昨日は心配していただいて、もう嬉しくて胸がジィ~ンときました。
本当にいつも気にかけてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
優しいブンコさん、大好きぃぃ~~!ブチュッ…です☆
2008/06/15 21:30 | | edit posted by アルフレッドママ
こばわ!ブログ見てひまわりレンズ見て凄く気になって
ネットで探してみたけど見つからなくて本当の使用用途はわかんなかった
んでも文太くんがいっぱい綺麗に写ってるし間違ってはいなそうだよね
以前のブログもちょこっと見せてもらったけど
小道具大好きなままさんなんだねー♪その好奇心見習わないと
今度ワサワサモード文太君の笑顔がいっぱい写真見せてね
2008/06/15 21:35 | | edit posted by がぶてん
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅぅ~♪
携帯のお気に入りにぃぃ???もうそれだけでもとぉぉっても嬉しくなっちゃう☆
ホントにいつもありがとうぅぅです☆
写真キラキラいいですよね♪
高かったら買わないけど(笑)お安かったので思わず買っちゃいました☆☆☆
そして早速文太を撮ってみましたよぉぉ~♪
うんうん☆分身の術だぁ~!!!文太がいっぱいで楽しくなっちゃいました☆
ヨータ君も撮ってみたいなぁ~♪
2008/06/16 07:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございます☆おかげさまで元気になりました~♪
まだニッコリお顔は出ないけど(汗)でも元気な顔を見せれて私も嬉しいですぅ~
文太はお散歩はまだ行きたがらないんだけど・・・なんだか甘えてるのか??いつも隣でなでてぇ~とかアソボって誘ってきますよぉ☆☆☆
しつこくて大変です(笑)でも元気になった証拠だし嬉しいですよね♪
キラキラ文太・・・沢山で得した気分なんてぇ~~嬉しいな☆いつもホントにありがとうぅぅです!!!
2008/06/16 07:04 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅぅ~♪文太はまだニッコリ笑顔はでてないけど・・・でも元気になりましたぁ☆☆☆沢山心配してもらってホントにありがとうぅぅです!!!
もうとぉっても嬉しかったですよぉ~~~♪チュッ
お花のレンズ・・・メルヘンチックですよね☆☆☆キラキラして~
ニッコリだったらもぉっといいんだけど・・・文太がいっぱいで楽しくなりました☆
文太は???だけど(汗)
地震・・・やっぱり被害は大きかったですね(泣)もう東北地方と聞いてドキッとしちゃいました(泣)
でも昨日はランで楽しい姿も見られたし~~!!!嬉しかったです☆
私も優しいアルフレッド君ご一家大好きですぅぅぅ~~♪チュッチュッチュ~
2008/06/16 07:08 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
えぇぇ~☆わざわざネットで調べてくれたんですかぁ???
ありがとうぅぅぅです☆嬉しいなぁ~♪
多分こうして使うんだとは思うんだけど・・・でも文太がキラキラ楽しかったからそれでヨシですよね??(笑)
ドキッ☆バレちゃいましたかぁ???私も父ちゃんも小道具大好き夫婦です(笑)
それに付き合わされる文太は・・・(汗)
でもやっぱりやめられないんですよねぇ~☆☆☆次はぁ~ってもう考えてる母ちゃんですからぁ(笑)
こまった母ちゃんです(汗)トホホッ・・こんなバカな母ちゃんですがどうぞよろしくです・・・
2008/06/16 07:11 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん。
君のかーちゃんは
新しい物を見つけると楽しくなる天才だね!!
すご~い。すご~い。
文太くん大いにかあちゃんを楽しませてあげてね。
万華鏡しゃしんお見事!!!
2008/06/18 05:26 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
リッキーママさん☆私こういうの見つけるとホントに楽しくなっちゃうんです♪~
文太は良い迷惑かも??ドキッ・・・
でもでも文太のおかげで楽しませてもらっちゃってますぅ~♪
やっぱり家に文太がいてくれると楽しくて☆☆☆
リッキーママさんも同じでしょぉ???リッキーくんがいるだけでホントに楽しくなっちゃいませんかぁ???
2008/06/18 11:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/125-a2a14d88
trackback
