フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ありがとうぅぅです☆

            昨日は文太のことを沢山の方に心配していただきパワーを送ってもらった

            り祈ってもらったり・・・沢山の方にコメントや連絡をいただき本当にとぉぉっても

            嬉しかったですぅ皆様本当に沢山沢山ありがとうぅございましたぁ

            もう嬉しくて何度涙した事か・・・とっても元気をもらいましたぁ

            おかげさまで文太も昨日おうちに帰ってくることができましたぁ

            元気いっぱぁいとはまだいかないけど・・・でもやっぱりおうちに戻ってきてくれ

            て安心していますぅ本当にありがとうぅぅです

 

            こぉんな姿でお礼を・・・失礼しますぅぅおうちに戻り安心した

            のかすぐにいつものベッドでヌイグルミを枕に寝ていましたぁ

 

            文太が良く寝ていた場所に置いてあったベッド・・・文太が吐いちゃったのが

            少しついちゃったり汚れてしまって安かったので丸洗いできず

            急いで新しいベッドを買ってきましたぁこれはカバーが外れるので

            丸洗いできまぁぁすやっぱり洗えるのはいいですよね

 

            文太・・・なんでそんな遠慮がちに乗ってるのぉはみ出てるよぉ

 

            これまた遠慮がちに寝ていますぅ文太の大好きなパイル地で・・・

            気持ちが良いみたいで~良かったですぅぅ

 

            埋もれて寝てるこの寝顔を見れるのは・・・とぉっても幸せですぅ

 

            帰ってきてくれたことが嬉しくて仕方のない母ちゃん・・・文太ちょっと迷惑

            そうですぅぅでもでもこぉんなことも嬉しく感じる母ちゃんです

 

            ハイッ最後は半目のコワァイお顔の文太で今日はおしまいぃ

            文太・・・おうちに戻り沢山沢山寝ていますぅ(エッ?いつも???)

            きっとどんどん元気になってくれるって思いますぅぅ

            皆様~~ホントに沢山ありがとうぅぅございましたぁぁ~~~

 

 

  病院でも良い子に頑張っていたよぉと先生に褒めてもらってぇぇ~とぉぉっても

    頑張ってくれた文太に今日もどうぞ応援ポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
文太く~~ん 退院おめでとう♪
お利口に治療できて、えらいなぁー
病院好きって助かるよね
でも、やっぱりお家が一番だね!
安心してるって、半目のお顔が物語ってるもん 笑

新しいベット、あの時、物色中だったのかな・・・夏っぽくていいね~
気に入ったみたいで嬉しいね~♪

文ちゃ~~ん!!
かぁちゃんに『嬉しくてもワサワサ禁止!』って言ったんダヨ・・・
カメラ片手に大騒ぎしてたんだ、やっぱり・・・
とっても心配だったから、嬉しくて仕方ないんだよ・・・許してあげてね♪

早く完治しますように・・・お大事に・・

2008/06/13 08:13 | | edit posted by まさみ
ブンタコさん!おはよぉぉ!!!昨日は(汗)びっくりしちゃったよぉ(涙)でも良かったぁぁ
文太君がおうちに戻って来てくれて^^私も安心しました^^コメも連絡もできなくて
ごめんね・・・昨日、とぉちゃんと見てて・・・どぉしてぇ~なんでぇ~って大騒ぎでした
とぉちゃんに電話して文ちゃん退院したよぉ~って報告しなくっちゃ!!!!!!!
新しいベッドも♪可愛いぃぃ寝心地も抜群みたいだね(笑)・・・だって・・・最後の文太君の半目!!!!・・・いいよぉ!!!最高だ^^その調子でどんどんばりばり寝て
元気になってちょうだいっ!!!!!!!!!ねっ^^大好きだよっ♪♪よく頑張ったね!文太君も
ブンタコさんも!!!!応援は任せなさい!!!ポチッとな^^
2008/06/13 08:37 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ぺちゃ面の朝の散歩でも文太くんの話に。
まずは退院できてよかったね!(^^)!

やっぱり何って言ったってお家が一番だよね。
かぁちゃん&とぉちゃんの言うこと聞いて
早くよくなってね。
2008/06/13 09:41 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
☆まさみさん
あっ!!!ドキッ☆
そうだ・・・(汗)ワサワサ禁止令がでていたんだぁぁ~~~(笑)
思わず忘れてワサワサしていた自分に大笑いしちゃったよぉぉぉぉ☆☆☆
でもこうして笑えるのも文太が元気になってくれたからだよね♪
もう昨日はメールとっても嬉しかったし~今日も一番コメントありがとうぅぅです♪
そう!!!このベットはあの時に物色していたのですぅぅ~♪
これポケット付きで中に保冷剤入れておけるんですよぉぉ~☆☆☆
洗えるのがほしかったので良かったですぅぅ~♪
半目が怖いけど・・・(汗)気に入った証拠だし(笑)沢山寝て早く元気になってソフト食べに?ううん!!!遊んでもらいに行かないとぉぉぉぉ☆
ホントにありがとうぅぅです☆大大大好き~(笑)チュッ
2008/06/13 11:57 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
こんにちはぁ~☆ビックリさせてゴメンネ(泣)それにごめんねはやっぱりナシだよぉ☆
絶対の絶対にこまたんご一家はみんなで心配してくれて・・応援してくれてるって思っていたし!!!ねっ☆やっぱり~ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ☆
とぉちゃんさんにも沢山心配かけちゃったね(泣)でも嬉しいよぉぉ~~~
新しいベッドは急遽買ったからコレェェってやつじゃなかったんだけど・・・洗えるし☆中に保冷剤を入れるところもあるのぉ♪安かったから買っちゃった♪
寝心地良かったみたいで嬉しいよぉぉ☆半目・・・プププッでしょぉぉ(笑)
応援ありがとうぅぅぅ~~~♪応援のおかげで文太~爆睡し続け(笑)すぐに元気になりそうだよぉぉ☆☆☆文太一家もこまたん一家大好き~♪
ホントにいつもいつも沢山ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/06/13 12:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺチャ面倶楽部さん
みなさん~ホントに沢山ありがとうぅぅです☆
昨日はチャーリー君にもリッキーママさんにもコメもらって・・・今朝も文太の話を??嬉しいです☆☆☆ありがとうぅぅ~~
文太もホントに喜ぶと思いますぅぅぅぅ☆☆☆
そうなんですよね・・・やっぱりおうちが落ち着くんだと思います☆
昨日からいつも以上によく寝てます・・・
沢山寝て・・・早く良くなってもらわないとぉぉ~☆うん!きっとすぐに良くなりますぅ☆
本当にありがとうぅぅぅです♪~
2008/06/13 12:05 | | edit posted by ブンタコ
ブンちゃんお帰りだよ~♪>田<v★
まだ元気いっぱいとはさすがに無理だね^^
早く元気いっぱいのブンちゃんに戻るといいですね♪
ママさんも一安心でお疲れ様です^w^

2008/06/13 13:19 | | edit posted by むじゃん
文太君おかえり~~~☆病院でいい子できて頑張ったね~。エライエライ!
やっぱりお家が落ち着くよね(^^)
急性胃腸炎?以前お友達のブヒちゃんもなって入院していました。
下痢に嘔吐なんて、人間でもげっそりしちゃうのに、ほんとうに小さい体でよく頑張ったね~。
新しいベッド気持ちよさそう♪しかも可愛いし~。
これからの季節パイル地がモコモコしつつ涼しくて気持ちいいかもしれないですね!
おぉ~我が家もパイル地のベッドを探してみよっと。ありがと~☆
おニューのベッドでもう少し安静にして、いつもの文太君に早く戻りますように☆
白目。。。(笑)その調子!その調子!(笑)

2008/06/13 16:08 | | edit posted by ジャンママ
文太くん、おかえりなさ~いっ!
良かったね(*^。^*)
しっかりし~っかりおネンネして、早く元気になってね。

可愛いベッドですね~♪
カバーが洗えるのは、ホント嬉しいですよね。
2008/06/13 18:14 | | edit posted by ビビママ
☆むじゃんさん
ありがとうぅございますぅぅ☆ただいまぁぁ~~です!!!
はいぃ・・・まだ元気いっぱぁい~っとはいかないけどぉ・・・でももう元気ですよぉ☆
それにやっぱりおうちにいてくれると安心です☆☆☆
すぐに元気いっぱいの文太に戻りますぅぅ♪
ワサワサしすぎてまた母ちゃんはハラハラですが(笑)その位がいいですね☆
ホントにありがとうぅぅぅ~です☆☆☆文太も嬉しいと思います♪~
2008/06/13 18:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ただいまぁぁ~♪ありがとうぅぅです☆
文太エライって褒めてもらえて大喜びですぅぅ♪~~
そうなんです・・・多分急性胃腸炎だって(汗)やっぱり気温の差が激しいからなのかなぁ???
下痢はするし・・・それも下痢もでないのにウ○チしようとするし(汗)
食べ物も食べないのに吐いちゃうし(泣)やっぱり体重は減っちゃいましたけど・・・
でも昨日も今日も完食なのでぇ~すぐに体重は戻ると思います♪
新しいベッドは急いで買ったから・・・でも気に入ってもらえたみたいで良かったです☆
そうなんですよねぇ~これからはパイル地が涼しくてイイですよね☆☆☆
このベッドは安かったのでぇ・・・ダメでもいいかぁってつもりで買ったけど☆良かったです♪
沢山寝て・・・白目でね(笑)早く元気になってもらわないとですっ♪~
本当にありがとうぅぅぅ~☆☆☆
2008/06/13 18:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさんただいまぁぁ~です♪ありがとうぅぅ~☆☆☆
はいぃ~☆やっぱりおうちに帰ってきてくれると嬉しいですぅ~
文太も大したことなかったし☆本当に良かったぁ~
心配してくれてありがとうございましたぁ☆
もう寝る寝る(笑)でも元気になってくれるならいくら寝ていてもいいです♪
ベッド安かったんですよぉ☆やっぱりカバーが外せて洗えるのってイイですよね♪
文太も気に入ってくれたみたいで~良かったです♪
2008/06/13 18:34 | | edit posted by ブンタコ
あわわわわわわ(◎-◎)文太くーん、大変なことになってる。大丈夫?
体重7kgになっちゃったの??????かわいそうーーーー(>.<)
うちのブロンソンも下痢持ちで、たまに吐くから、
常備薬として整腸剤&下痢止めを処方してもらっています。
元気のなさが伝わってきてますよ。たっぷり睡眠とって、早くよくなってね。
2008/06/13 20:00 | | edit posted by ブロンソン's姉
よかったですね~♪
やっぱりおうちがイチバンってカンジで安心しきった文太くんのかわいい寝姿が見られて安心しました。

朝霧の件残念ですが、こちらこそまたの機会によろしくお願いします☆
元気な文太くんに会えるの、楽しみにしてます(*^_^*)
2008/06/13 20:59 | | edit posted by りーたんママ
文ちゃん、良かったよぉ。。。
やっぱり、お家がいいよね♪♪元気な母ちゃんそばにいるし・・・
早くいつものワサワサ文ちゃんに戻れるといいね(笑)
よく頑張ったね、えらいぞ文ちゃん。。病院でもお利口にできて☆☆
母ちゃんのそば離れて不安だっただろうに・・・

ご褒美に新しいベット買ってもらってよかったね(*^^)v
フワフワでパイル地が気持ちよさそう♪
保冷剤も入るなんていいなぁ。。。虎桃も欲しいなぁ。。。
甲府まで行っちゃうかな!!その前にこっちで探してみよ・・・
文ちゃん今はフカフカのベットでいっぱい寝て元気いっぱいになってね☆☆

2008/06/13 21:01 | | edit posted by コテ桃
良かった~^^ でも、まだ元気のないお顔だねぇ~(;;)
メグのお母さんサリーが、パルボウィルスにかかって天国に召されたのを思い出したの。。。ごめんね。決して文太くんがそうなるとは思ってないよ^^;
下痢とか、嘔吐、血便・・・とっても怖いんだよ。。。すごくその言葉に敏感になっちゃってるの。。。許してね。。。
パイル地のお布団・・・安心して眠ってるね^^ おうちに帰って、安心したんだね。
画像から、伝わってくるよ^^ 
半目は・・・怖いでしょう。。。ポチッ^^
2008/06/13 21:08 | | edit posted by milky-way
ぶんた~~~~~(涙)←呼び捨てすみません^^;

本当によかったぁ!!!!!
安心しましたぁ☆

まだ本調子ではないけど、おうちに帰れたってことは安心ですね♪
しかもニューベッドまで!
ママの愛に答えた文太くん、偉いですね^^

ちなみにうちは安いベッドでも洗っちゃってます^^;
意外とどうにかなるもんですよ♪

それにしても良かった★

ポチ^^
2008/06/13 21:13 | | edit posted by はなまま
文太くぅ~ん!心配したよぉぉ~!
でも退院したならひとまず安心…?
きっとお腹が痛くて辛かっただろうね(涙)それをおもうと胸が痛みます…。
今は痛くないんだよね、ちょっとまだ元気がないだけだよね。
新しいベッドオッサレェ~だよぉ。爽やかマリン風だねっ。
新しいベッドでゆっくり休んでね。
ブンコさんのいうこと聞いて大人しく寝てるんだよぉ。
…そういえばブンコさんって安静に出来ない子だったね…
文太君は安静だよぉ
2008/06/13 21:39 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ブロンソン's姉さん
ありがとうございますぅ~☆
ホントにビックリしちゃって(汗)でももう大丈夫です☆☆☆
病院へ行って体重はかったら7.4キロあった体重が7キロに・・・もう可哀想で(泣)
吐きと下痢ってもう観ていて切なくて・・・
おなかはずぅぅっとギュルギュルいってるし(汗)
お薬もらっておくとイイですね☆今度先生に相談してみようぅ~
今日も一日よぉぉく寝ていたので☆元気になると思いますぅ☆☆☆
ありがとうございますぅ♪

2008/06/13 22:00 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
本当にありがとうぅぅです☆
文太も家に帰ってきて安心したのかぁ~今日は一日グゥグゥ寝ていました☆☆☆
私もホントにホッとしましたぁ~~~
朝霧は残念ですが(泣)またきっと遊んでくださいね♪
楽しみにしていますぅぅぅ~☆
その前にちゃぁ~んと文太元気になってもらわないとですね☆☆☆
2008/06/13 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
今日はありがとうぅぅでしたぁ~♪
文太はホントによぉぉく寝てくれて☆☆☆もうきっと元気いっぱいになっちゃいますよぉ♪~~
ワサワサ文太じゃないとっ☆私も調子が出なくって~
文太はよぉく頑張ってくれました☆いくら病院が好きでもやっぱり寝るのとかはうちが良いと思うんですよね!!!
パイル地のベット可愛いですか??ありがとうぅぅです☆急いで買ったから・・・
でもねやっぱり洗えるのが良いなぁと思って♪~
静岡になかったら言ってくださいねぇぇ☆☆☆ポケットつきなんてイイですよね☆
お留守番とかの時っていいかもぉぉって思ってます♪~
2008/06/13 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうございますぅぅぅ☆
おうちに戻って安心して沢山沢山寝てくれてます☆☆☆半目で(笑)
サリーちゃんも切なかったですね(泣)
分かってますよぉ・・・でもホントに下痢や嘔吐・・って怖いですよね・・・
私はちょっとのことでもすぐ病院へ連れて行っちゃうんですが・・・でもでもホントに怖いんですよね(泣)
今回は急性胃腸炎でよかったですが・・・でもちゃんと元気になってもらわないとです!
辛い事を思い出させてしまってゴメンナサイ・・・
そしてホントにありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/13 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅ~~です☆もう呼び捨て嬉しいですよぉぉ~♪
ホントにおうちに戻ってきてくれてよかったです☆
一緒にいれることがどれだけ安心で嬉しいことなのかって改めて思いました☆
あぁぁ~良かったぁぁ・・・
以前の安いベッドは・・・人間用のクッション?だったんです☆
大きくてちょっと固めで・・・洗濯機にも入れれないし(泣)やっぱりカバーがあるのがいいなぁって思って~~~
パイル地のベッドがあって良かったです☆文太はパイル地が大好きなんですよぉ~
ポチッもホントありがとうぅぅぅです☆☆☆
2008/06/13 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさん~そしてパパさん&アルフレッド君~~ホントにありがとうぅぅ♪
心配してくれてホントに嬉しかったですぅ~~~
今はよぉく寝てくれて・・・安心です☆やっぱりおうちにいてくれるのがイイですね~☆
もうおなかはギュルギュルもならないし・・・おなかも痛くないみたいですよぉ☆☆☆
それに食欲もあるし♪きっとすぐに良くなってくれますよぉ~
ありがとうぅぅです☆
マリン風のベッド気に入ってもらってよかったですぅ~急遽買ったから・・・あまり選んでいられなくて(汗)これで沢山寝てもらって・・・
プププッ☆その通り~~私は安静にできない女で・・・やっぱりワサワサしちゃいましたぁ(汗)ドキッとしちゃった(笑)
2008/06/13 22:20 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、退院できてよかったね。
いっぱいいっぱい眠って、早くいつもの文太くんに戻ってね。
新しいかわいいベッドでゆっくり休んでね。
病院でもいい子でがんばって、えらいえらい!
2008/06/13 22:41 | | edit posted by ぶんたの母
文太クン、退院おめでとう!!!
でもまだまだ無理はしないでね!の~んびりの~んびり
新しいかわいいベットで休んでください☆
遠慮がちに乗ってる文太クンがかわいらしくって、胸がギュギュッと
なります(*^ー^*)
文太クンが退院できて本当によかった!
最後の寝顔も、めっちゃ癒し効果抜群です♪♪♪

2008/06/13 22:47 | | edit posted by あやのすけ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅぅ☆
ホントに退院できて良かったですぅ~~~
やっぱり近くにいてもらえると安心です♪♪♪
まだ調子が良くないのか・・・よぉぉく寝てますが(いつもだけどぉぉ)でも沢山寝て元気になってもらわないとです☆☆☆
ベッドもすんなり気に入ってくれて安心しましたぁぁ~
病院は大好きなのでその点は安心なんですよぉぉ☆☆☆でも今回はお迎えの時ちょっと嬉しそうで~なんだか私も嬉しくなっちゃいました♪ホントにありがとうぅぅです☆
2008/06/13 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさんありがとうぅぅございますぅ~☆☆☆
はいっ☆無理は禁物・・・今日も安静にしていましたぁ~ホントによぉく寝てました☆
明日もゆっくりするつもりです☆☆☆
新しいベッド最初なんだか乗りかた??が分からないみたいで(笑)
でも気に入ってくれてよかったですぅぅ~♪
最後の寝顔・・・癒されますかぁ???ワァァイ☆☆☆
本当・・・ありがとうぅぅございましたぁ♪~
2008/06/13 23:02 | | edit posted by ブンタコ
まだ 本調子ではなさそうだけれど 家でほっとしている文太君を 拝見できて
うれしい ~
よかったね うん よかった
はなもすぐに抜歯はないようです  心配していただいてありがとさんです
新しいベットも気持よさそう・・・なにより家族のそばがいちばんですね
早くいつもの笑顔のすてきな文太君になりますよう 祈ってますね!

2008/06/14 12:04 | | edit posted by はなっぺ
おかえり~文太君♪
ブンコさん良かったですね~
文太君もお家が一番ですっもんね☆
良かった良かった。
それにしても、すごいたくさんのお友達からメッセージが届きましたね。
みんな心配してくれて・・・(涙)
そのお返事を全てしている、ブンコさんにビックリ!!
やっぱり良い人だ~と改めて尊敬。

2008/06/14 18:22 | | edit posted by yumi☆
☆はなっぺさん
はなっぺさぁぁん~ありがとうございますぅぅ☆
今日はもうだいぶ良い感じです♪もうドッグランでも連れて行きたいくらいですが・・・でも今週は我慢(汗)完治を目指しますぅぅ☆☆☆
本当に心配してくれてありがとうございましたぁ~とっても嬉しかったです☆
はなちゃんも良かったぁぁ♪安心しました・・・また会えるの楽しみです☆
新しいベッド気に入ってくれたみたいで良かったですぅぅ♪~
やっぱりおうちに帰ってきてくれると私達も安心で・・・
もうすぐワサワサの笑顔の文太になりますよぉぉ~☆☆☆ありがとうぅです♪
2008/06/14 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆yumi☆さん
yumiさん~~ただいまぁぁ☆☆☆
はいぃぃ~ホントに良かったです!!!やっぱりおうちが一番ですからぁ~♪
安心です・・・ずぅぅっと寝てるけど(笑)
ホントに沢山のお友達からメッセージが届いて・・・もう心強いし嬉しいし・・・文太のことは心配だったけど・・・でも気持ちはとぉってもあったかくなりました(涙)
yumiさんもありがとうぅぅです☆感謝・感謝です・・・
文太のおかげでこうして沢山のステキなお友達に出会えることができて幸せです!
ホントはもぉぉぉっと感謝の言葉を形にしたかったくらい!!!たりないくらい嬉しくて・・・(涙)
尊敬なんてとんでもないですよぉぉぉ(汗)もう嬉しくて嬉しくて・・・ありがとうぅぅございましたぁ♪♪
2008/06/14 21:28 | | edit posted by ブンタコ
はじょめまして
アル君んとこからお邪魔しました福島のがぶ♂の相方てんと申します
アル君のブログチェックしてたら気になるコメントめっけて拝見したら
たいへんなことになってて・・でも落ち着いたみたいでよかったですね
どんだけ心配だったろうと思うと私の胃もキュッとなります
文太君のキーワードはワサワサなんですねワサワサを見にお邪魔させてくださいです
2008/06/14 22:44 | | edit posted by がぶてん
☆がぶてんさん
こんばんはぁ~はじめましてぇぇ☆☆☆
アルフレッド君のところから来ていただいたんですかぁ~?ありがとうございますぅ!!!ガブ君☆早速遊びに行かせてもらっちゃおうぅぅ♪
アルフレッド君ご一家の皆さん文太のことを気にしてくれて(涙)嬉しかったんですよぉ☆
がぶてんさんも気にしてくれてありがとうぅぅです☆☆☆
今回文太の入院はドキッとしちゃいましたけどぉ・・・でも元気になってきてほんとに良かったです♪みぃんなが元気になってって祈ってくれたからだって思います♪
不安とかも皆さんのおかげで元気ももらって・・・ホントにありがたいですぅぅ☆
がぶてんさんもホントにありがとうぅぅです☆
フフッ☆文太のキーワードはワサワサですよぉぉ(笑)もうすぐワサワサ文太がでてくると思うのでぇ!!是非また遊びに来てくださぁい♪♪♪ありがとうございますぅぅ~
2008/06/14 23:45 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんのところにブログ読みに来るのが日常化してきてると
更新していないとまたまた心配。
・・・・・・・・・・・
でも、日々更新なんて無理しないでくださいね。
文太くん、少しずつ回復しているかな~
またおじゃまします。
夜8時には眠くなちゃって・・・2時ごろ起き出してしまう超へんな生活しています。
(リッキーじゃなくて私)
2008/06/15 03:19 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
リッキーママさん本当にありがとうぅぅです♪
いつも心配してもらって感謝感謝ですぅぅ(涙)そして優しいお言葉ありがとうぅぅです☆
嬉しいですぅ~
文太はどんどん回復してきて元気になってきましたぁ☆
もう少しでいつもの文太になると思うのでまた遊びに来て下さいね♪
リッキーママさんお疲れかな??体調壊さないように気をつけてくださいね☆☆☆
2008/06/15 08:52 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/124-4ddaeb5b
trackback
