フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
入院??(泣)

            最初に・・・実は昨日文太は病院に入院してしまったんです

            でもでも大丈夫だと思うのでぇ・・・皆さんご心配なくぅ

 

            火曜日・・・朝からなんとなぁく文太が元気がないように感じていたんです

 

            昨日のブログでもアップしたように・・・文太はおうちではよぉく寝る子なん

            ですがぁ・・・寝姿もちょっといつもと違って・・・

 

            ダラァァンって感じでそれに食欲もなく・・・おかしいなぁって

 

            なんとなく起きても寂しいお顔をしていて・・・どうしたんだろうぅ・・・

            おうちで安静にしていたんだけどぉおなかがギュルギュルなっていて・・・

            夕方になってアワアワを吐いたので・・・すぐに病院へ行きましたぁ

 

            大好きな病院で嬉しそうだけど・・・やっぱりいつもの元気はなくって

            体重測定は7キロ体重減ってるしぃぃ

 

            レントゲンを撮って(レントゲンには異常は見られませんでした)

            点滴をしてもらってその後注射もぉ・・・文太オリコウサンに

            我慢できましたぁ

 

            点滴の後は~先生にマッサージをしてもらって文太・・・ホッとした

            みたいですぅぅ~

 

            火曜日はこうして病院からおうちに帰ってきたんですぅ

            でも・・・文太は夕飯も食べなくて

            夜になるとウ○チをしたいらしくて・・・でもウ○チは下痢・・・終いには血も少し

            混じるしおなかがギュルギュルなりっぱなしでしたぁ

            そして・・・2回も吐いてしまって具合が悪いのか文太・・・熟睡せず

            にウロウロしたり・・・近くにきて甘えたり・・・

            心配で父ちゃんも母ちゃんもちゃんと寝ることができなくて

            朝になり・・・今度は茶色いものを吐いちゃってぇぇ・・・ビックリ

            でもでも私がしっかりしないとと言い聞かせて・・・私にピッタリくっついて寝て

            いる文太に大丈夫だよって何度話しかけましたぁ・・・

            水曜日は病院が休診でも先生の携帯に電話をして~先生休診な

            のに診てくれるとのことで本当にありがたいですよねぇぇ

            朝一でまた病院へ

            先生~血液の検査や点滴などの処置をして・・・とりあえずは2.3日は入院

            になるでしょうって・・・

            それで良くならなかったらバリウムとか飲んで検査をしないとって・・・

            病気の入院は初めてで・・・本当に不安だし寂しいし涙は出るし

            一日中文太を考えていました文太がいないと寂しくてぇ

            夕方先生に電話をしたら文太は落ち着いてるとのことでぇぇ~

            少し安心しましたぁ下痢も吐きもしていないって・・・嬉しいなぁ

            今日先生~電話が来るまでドキドキだけどぉ・・・今日文太が元気になって~

            おうちに帰ってくれることを願ってますぅ

            早く先生から電話がこないかなぁぁ待ち遠しいです

            

 

 

  気持ち悪いのをジィィッと我慢して・・・病院でもオリコウさんに治療ができた文太に

    今日も応援のポチッとを是非よろしくお願いしますぅ

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
久しぶりに遊びに来たら文太君大変だったんですね・・・
大丈夫かな。ママさんも心配ですよね。

でもきっと良くなって元気全開で帰ってきますよ?文太くんの力を信じましょう!
元気になったらうちの子たちと遊んでくださ~~~~い(ノ´∀`*)
2008/06/12 07:58 | | edit posted by pamママ
お久しぶりです。文太君心配ですね・・・
どうしちゃったんだろうね。
こぐまも下痢が続いてたときありましたが、言葉が話せないので、様子で察してあげることしかできず、心配でなんとももどかしいものでした。
文太君早く元気になって~

2008/06/12 08:11 | | edit posted by yumi☆
びっくりしちゃったよ。
文太くん 大丈夫かなぁ~??
ももさんと同じ感じだね・・・胃腸炎かなぁ?
かわいい我子が病気になると心配だよね。 

先生からいい報告の電話が早く来るといいね。
文太くん お大事にね。

文太くん 早く元気にな~れ! by  もも 
2008/06/12 08:47 | | edit posted by momoまま
突然のことで驚きました!

入院だと、様子が分からなくて心配ですよね。
でも、昨日は下痢の症状も落ち着いているということなので、
文太くんも、きっとがんばってるんですね。
はやく、はやくいい報告が届くこと祈ってます!!!
2008/06/12 10:09 | | edit posted by りーたんママ
ぶんちゃ~ん・・・大丈夫かなぁ・・・すごく心配です・・・(泣)ママさんの文章見ながら泣きそうになりました。いつも元気にニコニコ笑ってるぶんちゃんを見てきてるだけに元気無いぶんちゃんを見るのがつらいです・・・。早く良くなってぶんちゃんスマイルを見せてね!!頑張れ~!!
2008/06/12 10:29 | | edit posted by ☆とも☆
ビックリしました。
文太くん、早くよくなって!!!!!
応援してるからね。
先生からの良いお知らせ、ホントに待ち遠しいね…。

文太くんファンのビビ家としては、
文太くんには、可愛くっていつも元気で、
オモロー♪でいてもらわなくっちゃ(*^。^*)
2008/06/12 11:24 | | edit posted by ビビママ
☆pamママさん
ご心配ありがとうございますぅぅ~
文太はおなかがとっても強い子なので・・・下痢とかになると心配で・・・(泣)
でもでもやっぱり病院にいるって思うと安心です☆寂しいのはあるけどぉぉ・・・
でもなんだか良い感じみたいなので☆今日たぶん帰ってきてくれると思います♪~
元気になったら是非遊んでくださいね☆☆☆楽しみです~~♪
2008/06/12 12:34 | | edit posted by ブンタコ
☆yumi☆さん
お久し振りです☆コメありがとうぅぅです☆
そうでしたよね・・・こぐまちゃんも下痢が続いて心配でしたよね(泣)
そうそう・・・言葉が喋れない分心配で切なくなっちゃいますよね・・・分かりますぅぅ~
文太も眠れずにソワソワしていて・・・もう眠れませんでしたよぉ(泣)
でもきっと文太のことだから元気になってくれるって信じています☆☆☆
早く帰ってこないかなぁ~~ありがとうぅぅ☆元気になりますぅぅ~~~
2008/06/12 12:39 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅ☆
そうだぁ!!!ももちゃんと同じ感じの症状ですよね☆
うん・・・多分胃腸炎だと思うんだけど(泣)
いつも元気なのにグッタリして吐いたり下痢だったりすると切なくて・・・
でもきっと元気になって今日帰ってきてくれるって思います☆
なんだかやっぱり文太がいないと寂しくて(泣)
ももちゃん~~ありがとうぅだよぉ☆文太良くなるからねぇ~~!!!
2008/06/12 12:41 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんままさん
ありがとうございますぅ☆
病院は文太が大好きなところで先生もお姉さんのことも大好きだから・・・文太は寂しくないと思うんだけど・・・私が寂しくて(笑)
症状もいい感じだそうなので・・・今日帰ってこれるかなぁって思ってます♪~~
早くお迎えに行きたいなぁ~☆☆☆ありがとうぅぅです☆
そうだ・・・朝霧なんですが・・・来週私20日にお友達と旅行に行かないとならなかったんですぅ(泣)また次回ご一緒できたら嬉しいです☆☆☆
2008/06/12 12:44 | | edit posted by ブンタコ
☆☆とも☆さん
ありがとうございますぅぅ~☆とっても嬉しいです・・・
心配してもらって・・・文太もきっと喜んでいるって思いますぅ~
本当に元気がないのをみると切なくて切なくて・・・いつも私が変わってあげたいって思いますぅ(泣)
でも文太・・・病院で良い感じみたいなのでちょっと安心です☆
多分今日帰ってこれるんじゃないかなぁ~☆☆☆
早く元気になって文太スマイルをおみせできたらいいなぁぁ~♪
2008/06/12 12:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうございますぅ・・・入院でビックリしちゃったけど(汗)
きっと良くなってすぐにおうちに戻ってきてくれると思いますぅぅ☆
ビビママさんの応援もきっと文太に届くはずですぅ~ありがとうぅぅ~♪
文太ファンなんて・・・文太も大喜びですぅぅ☆☆☆
ホントに文太にはオモロ~でいてもらわないと困りますからぁ!!!
早くオモロ~の文太に会いたいなぁ♪~
2008/06/12 12:51 | | edit posted by ブンタコ
心配ですねぇ・・・ 
いてもってもいられない気持ちわかります

実は はなも奥歯が欠けてしまいいま安静ちゅうです。
原因は硬いものをかんだようで 2・3日まえから 牛のひずめをかませていました
娘がつれていったんですが、悲鳴を上げているのを聞いて涙がでてしまったそうです
私の軽率な行為と早く きずいてあがられなかったことが反省でした
暗くなっちやいました  ごめんね  気をつけてくださいねぇ
今は元気ですから・・・
文太君もきっとよくなるますよう・・・ 祈ってますよう
早く あのかわいい笑顔がみたいですう
2008/06/12 12:54 | | edit posted by はなっぺ
文太くん~~っ!!大丈夫ですか?
記事読んでビックリしてしまいました。
文太君がんばれ!早くよくなるといいね。
ブンコさん、きっと今寂しい思いをしていることと思います。
早く元気になってブンコさんの元へ帰ってくることを静岡から祈ってますよ~っ!!

そしてまた笑顔の文太君をたくさん見せてくださいね。
2008/06/12 15:11 | | edit posted by さいもんはは
文太くん心配ですねー。
元気が無いだけでも心配だし、まして血便下痢ってビックリしちゃいますね。
レントゲンで異常が無かったら、たぶん胃腸炎っぽいね。
入院って安心だけど、一緒にいれないから心配でたまらんですね。
人間も一緒に入院してつきっきりで看病したいですよね。

でもでも大丈夫ですよ!!
文太君パワーを信じましょう♪

静岡からゆららと一緒にパワーを送りますね。
「がんばれ、文太くん♪」
2008/06/12 15:22 | | edit posted by ゆらママ
ブンタくん男だぁがんばれぇぇぇ!!

今日はリッキーママ多忙のためオレがぺちゃ面代表して
お見舞いに来ました。

早く良くなってね。下痢はつらいよなぁ(=_=)

男はデリケートだからな・・・
2008/06/12 16:12 | | edit posted by チャーリー
文太君どうしちゃったのかなぁ。。。心配だよぉ。
入院なんてびっくりでブンコさんもパパさんも、心配されたことと思います。
病院が好きとはいえ、やっぱり心配だよね(涙)
先生から連絡あったかなぁ?
早くよくなって、お家に帰れるといいね。
でもきっと大丈夫!すぐにいつもの元気な文太君に戻ってくれると思います!
頑張れ~!文太君! ジャンとジャンママで祈っているからね~!!!
2008/06/12 16:34 | | edit posted by ジャンママ
ブンちゃん大丈夫だといいですね><
記事の題名見てびっくりしちゃいました@Д@:
ブンちゃん!頑張って!
そして早く帰って来てね><
2008/06/12 17:24 | | edit posted by むじゃん
文太く~ん(涙)
大丈夫ですか?
心配ですね・・・。

ママ・パパさんもすごく心配ですよね。。。

早く文太くんの元気な姿が見たいです!
がんばれ~文太くん!
早く可愛い笑顔をパパ・ママ、そしてみ~んなに見せてね^^

早く元気になることを祈ってます!!!

頑張れポチ☆
2008/06/12 17:32 | | edit posted by はなまま
文太くん、大丈夫ですか?
心配だな~
早くよくなるといいですね
2008/06/12 19:09 | | edit posted by SAM
☆はなっぺさん
先程はありがとうございました~
とっても嬉しかったです☆
はなちゃんも心配ですね(泣)でも元気って聞いて安心しました・・・
ワンちゃんは本当にひずめ好きですよね☆文太だってカミカミしますよぉ・・・
でも文太はカミカミが下手だからすぐにやめちゃうんだけど・・・
フレブルちゃんは痛みに強い子だから怪我とかしていても案外平気な顔をしちゃうそうですよね・・・病院の先生によく言われます☆
はなちゃん早く良くなりますように・・・山梨から祈ってます☆
お互い元気になって早く遊びたいですよね♪~
2008/06/12 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうぅございますぅぅ☆ビックリさせちゃってゴメンナサイ(泣)
でもでもさいもんははさんのパワーも通じて・・・文太は病院から戻ってきましたぁ♪
もうとぉっても嬉しくて・・・まだ元気いっぱいとはいかないけど・・・でもやっぱりおうちが良いみたいで(私がいいのかな???)よく寝てます☆
夕飯も完食しましたぁ~!!あとは元気いっぱいまた笑顔になれるくらいになってもらわないとです☆☆☆
ホントにありがとうぅぅです~☆
2008/06/12 20:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ありがとうぅぅです~☆パワーを送ってくれたおかげで・・・文太帰ってきました♪
血液検査も異常なく♪ゆらママさんの言うとおり急性胃腸炎だったみたいです・・・
でも本当に吐くのと血便にはドキッとしちゃいます・・・
そして元気がない姿を見るとどうしようもなくて(泣)
ホント病院に一緒に泊まりたい勢いでしたぁ~~~☆
あぁぁ・・・でも本当に大したことがなくて良かったです☆ありがとうございましたぁ~
2008/06/12 20:11 | | edit posted by ブンタコ
☆チャーリー君
キャーーーーーッ☆チャーリー君ありがとうぅぅぅです☆コメントもらえるなんてぇ!!!大興奮の私・・・
チャーリー君心配してくれてありがとうぅねぇ~♪
文太おかげさまでオウチに帰ってきました☆まだイマイチ元気がないけど・・・でも吐かなくなったしおなかもギュルギュルいってないし♪~
ホント・・・男の子はデリケートだよね☆☆☆いつもチャーリー君たちに癒しをもらってますぅ♪ありがとうぅね!!!
2008/06/12 20:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅぅ~~です☆ジャン君とジャンママさんがお祈りしてくれたおかげで・・・文太おうちに戻ってきましたぁ♪~~
先生が言うには急性腸炎だったんじゃないかって・・・レントゲンも血液検査も異常なしでしたからぁ!!!
でもホントに入院って聞いたときはドキッとしたし・・・オウチへ帰ったら涙は出るし・・・寂しくて仕方がなかったですよぉぉ☆情けないですがぁ・・・(なんていっても親バカですから)
でも先生~おうちへ帰れるって聞いた時は小躍りしちゃいたいくらい嬉しかったです☆
今はまた寝てるけど・・・少しおうちで安静にしてもらって☆完治を目指しますぅ☆
ホントにありがとうございましたぁ~~
2008/06/12 20:17 | | edit posted by ブンタコ
☆むじゃんさん
驚かせてしまってゴメンナサイィ・・・(泣)
ありがとうございます☆入院中文太はオリコウサンにしていてくれたみたいで・・・吐く事もなく下痢も一応おさまったのでおうちへ帰ってくることができました♪
まだいつもの元気いっぱい・・・ではないけど!でもオウチで寝ていてくれるとやっぱり安心します・・☆☆☆
皆さんが文太にパワーを送ってくれたからだって思ってますぅ~
ありがとうぅぅです♪
2008/06/12 20:19 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
はなままさん~ありがとうぅぅです☆
お祈りしてくれたおかげで文太・・・オウチに戻る事ができました♪
もう入院??って聞いたときはショックで・・・(泣)でももう具合が悪そうな姿をみてると切なくて・・・
今日はまだいつもの元気はないけど・・・でもこの前みたいに具合が悪いぃぃって感じではないので安心しました☆
早く笑顔が見れるように・・・安静にしてもらわないとです♪~~
ホントにいつもポチッともありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/12 20:21 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
ありがとうぅございますぅ~~♪
文太・・・病院から戻ってきましたぁ☆☆☆
いつものオトボケちゃんやワサワサな元気はまだないんだけど(泣)でも吐かなくなったし食欲も出てきたので安心です!!!
忙しい中コメントありがとうございますぅぅ~♪
文太・・・今また爆睡中です☆☆☆やっぱりおうちで寝ていてくれると安心できます・・・
2008/06/12 20:24 | | edit posted by ブンタコ
文太く~~~ん!大丈夫かぁ~
オレと親父とママちっの元気パワァーーーーーーウォーーーーーー届けぇ~だじょ☆
早く元気になって”ワサワサ”しないとだめだじょ!!!
文太くんがんばるのだじょ☆
2008/06/12 20:52 | | edit posted by アルフレッド
あら、うちの親父がコメしてる…
親父なりに文太君を心配しているようです…

ブンコさぁ~んっ、どうしちゃったの文太君~!?
なんで文太君がそんな辛い目に遭わなきゃいけないのぉ~!?
可哀想で心配で…
今日も可愛い文太君に会いにきてみたら入院だなんて…
原因は何なんだろう…とっても辛そうだもんね、文太君よく耐えてたね。
今はゆっくり休んで早く元気になるといいね。
2008/06/12 21:15 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くんの一大事とも知らずに大変遅くなりました。
無事にお家に戻ってきたとのことほっとしました。
ブンコさんがいかに心配されたか・・・
わかるわ~~
まだまだ本調子ではない様子。
一日も早い回復を願っています。
↑コメ読みました。
チャーリー来てくれてる。
あ~よかった!!

みんなで祈っているからね。文太く~ん。
2008/06/12 21:33 | | edit posted by リッキーママ
ぐわぁーーーんm(==;)m 文太くんの笑顔が見れない(;;)
大丈夫かなぁ~m(==;)m 心配だよぉ~m(==;)m 頑張って!文太くん!ポチッ。
2008/06/12 22:01 | | edit posted by milky-way
文太くん、早く良くなるといいですね。
うちのブンタも去年、血便が出たことがありました。
ブンコさんが心配された気持ちがよくわかります。
文太くんがんばってね。早く良くなって、かわいいお顔を見せてくださいね。
お大事に。
2008/06/12 22:27 | | edit posted by ぶんたの母
文太クンのしょんぼりしたお顔が、ほんと具合が悪そうに見えて心配で心配で
・・・。
どうしちゃったんだろう・・・。この時期、気温差とか激しくて
体調崩しやすい季節かもですよね。(泣)
入院だなんて、ブンタコさんも旦那さんも不安すぎですよね(T-T)
体重が減っちゃったなんて、ヨータの体重分けてあげられるものなら分けて
あげたいです。。。
文太クンが一刻も早く元気になって、
いつものかわいらしいスマイルに戻れるように、浜松から祈ってます。
文太クン、頑張ってね!

2008/06/12 22:40 | | edit posted by あやのすけ
☆アルフレッド君
アルフレッド君ありがとうぅぅだじょぉぉーーー!!!
いつもアルフレッド君に元気をもらってるからぁ~~また遊びに行って元気もらわないとですっ☆
アルフレッド君ご一家のパワーーーーがものすごぉぉく届いて・・・文太はおうちに戻ってきたじょ♪ありがとうぅぅぅ~
でもまだもう少し安静にしないとならないんだぁ・・・我慢して!!早く元気いっぱいワサワサしないといけないですねっ☆☆☆
きっとすぐ元気になるからぁ~!!頑張るじょ☆ありがとうぅぅぅです☆☆☆
2008/06/12 22:51 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅございますぅ~☆パパさんからのコメントだったんですね(涙)
もうアルフレッド君ご一家には感謝・感謝ですぅぅ~ありがとうぅぅ・・・
アルフレッドママさんのコメもとぉっても嬉しくて・・・涙がでちゃいましたぁ☆
文太ね急性胃腸炎だったみたい・・・☆最近暑かったり寒かったりが激しかったから(汗)本当に辛そうで見ていて切なかったぁぁ・・・
でも入院して吐くのとかがおさまったから・・・ちょっと安心ですぅ~
あとはゆっくりオウチで安静にしてもらって・・・早く元気いっぱいにならないとですね☆
そして・・・いつものワサワサ文太にもどらないとぉぉ♪ホントにありがとうぅぅ~
2008/06/12 22:55 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
忙しいのにコメントありがとうぅです☆
ご心配おかけしてゴメンナサイ・・・
本当に入院と聞いてどうしようかと思っちゃいましたぁ(泣)
文太もう元気がないし・・・あぁいう時は切なくなっちゃって・・・変われるものなら変わりたかったですよぉ~
でもオウチに戻ってきてくれてホッとしました。でもでももう少し安静にしていてもらわないとです☆☆☆そしたらきっとすぐに元気になりますからぁ~!!!
チャーリー君が来てくれました(涙)とっても嬉しくて・・・☆
みぃんなが応援してくれて・・・ホントに文太も私も父ちゃんも嬉しいですぅ~ありがとうぅぅ~
2008/06/12 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅございます☆
ご心配かけてしまってゴメンナサイ・・・文太はおうちに戻ってきましたぁ♪
まだ本調子ではないけど・・・でも大丈夫です☆☆☆
またすぐに笑顔になりますからぁ~!!
応援が文太にも届いてるって思いますぅぅ~♪ありがとうぅぅです!!!
2008/06/12 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅございます☆
心配してもらって・・・本当に文太も私達も幸せです☆
血便とかって本当に心配になっちゃいますよね(泣)アワアワを吐くのも何度かあったんですけど・・でも茶色いのはビックリしちゃって(泣)
でももう吐かないしレントゲンも血液検査も異常がないので大丈夫です!!ありがとうぅです☆
きっとすぐに良くなります☆☆☆そしてまたトロケチャウ笑顔を見せてくれるって思います~~~
ホントにありがとうぅぅです!!!
2008/06/12 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅございますぅ☆
あやのすけさんのお祈り~文太に届いてると思います☆
ホントに入院って聞いてビックリしちゃったんだけど・・・検査結果も異常なく食欲も出てきたので安心です!!!
多分暑かったり寒かったりしたのが原因だと思うんだけど・・・
体重も減っちゃってビックリでした(汗)でも食欲が戻ったので体重も大丈夫だって思います♪
本当にありがとうぅぅです!!!
すぐにまたとろける笑顔をお届けしますからぁ~~☆
2008/06/12 23:14 | | edit posted by ブンタコ
かわいそうね。。
どうしたんだろ、ぶんちゃん。
入院なんてすごく不安でしょ?
でも、絶対元気になって帰ってくるよ!

遠い埼玉から祈っています。

ガンバレぶんちゃん!ブンタコさん!パパさん!

2008/06/12 23:15 | | edit posted by たまえ
ごめんね。。
文ちゃんがこんな辛いおもいしていたのに・・・
遅くなってしまって!!
病院から帰ってこれたようで良かったです。
父ちゃんさんも、ブンタコさんも心配で不安だったよね・・・
ほんとゴメンナサイなにも知らずにこんな時間になってしまって(>_<)

今は文ちゃん落ち着いているのかなぁ?
早く元気になって又いっぱい遊ぼうね。。
少しの間安静にしてゆっくり休んでね・・・母ちゃんに甘えて☆☆
早くニコニコ文ちゃんに会いたいよ~!!文ちゃん頑張ってね。。。
お大事に!!

2008/06/12 23:22 | | edit posted by コテ桃
☆たまえさん
心配かけてしまってゴメンナサイ・・・
文太ねきっと最近暑かったりして体調を崩しちゃったんだと思います(泣)
入院はビックリしちゃったけど・・・でも検査結果もよく吐くのもなくなったので・・・おうちに帰ってこれました♪ありがとうございますぅぅ!!!
やっぱりおうちにいてくれると嬉しいですね☆
まだ元気はちょっとないけど・・・でもでもすぐにまた元気になってくれると思います☆
埼玉からのお祈り届きましたぁ~!!!ありがとうぅです☆
2008/06/12 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
なんでぇぇ~~!!!ごめんねなんてナシですよぉぉ(泣)
いつも心配してくれてありがとうぅです☆
コテ桃さんの気持ちは分かっているつもりですからぁ!!!もちろん文太も!!
だからゴメンネなんて言わないでくださいね☆☆☆
本当におうちに戻ってきてくれて良かったです♪元気はイマイチないんだけど・・・グゥグゥ寝てます☆☆☆
でも食欲もあるので大丈夫ですぅぅ~早くよくなってまた遊んでもらわないとっ☆
そしてまたワサワサ文太になって笑ってもらわないとですね!!!
ホントにいつもありがとうぅぅです♪
2008/06/12 23:39 | | edit posted by ブンタコ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ ぶんちゃぁぁぁぁん!!!!
夕方、SAMが一足先に自分のPCに向かって「大変だぁ!!!」って言ってたの!
作業をしつつ「なにがぁ?」って聞くと「文ちゃんがぁ!!!」って言うから
心配で心配でたまんなくて書き込み覗いたら近況が分かる!!って思ってたのに
こんな時に限って、しなきゃいけない事が山積みで…やっと今PC立ち上げて
何より先に覗きに来た所なんだぁ…遅くなってしまって本当にごめんね…

文ちゃんも本当に頑張って偉い子だったけど、ブンコさんも落ち着いて対処出来て
本当にスゴイ!!!やっぱママが子供を守んなきゃいけないもんね!!!
コメの中に無事に文ちゃんが帰宅してるって書いてあってホッとしました。
早く超元気いっぱいの文ちゃんに復活出来るように福岡からSAM・MAR・摩緒・
3BABYで精一杯のパワーを込めて祈ってるからね!!届け念力!(*≧▽≦)人~~~
文ちゃん…元気になるまでは絶対無理しないでママにベタ~ッと甘えておくんだよぉ!

2008/06/12 23:46 | | edit posted by MAR
☆MARさん
忙しいのにありがとうぅぅです☆
SAMさんからも心配のコメントもらって・・・文太幸せですぅぅ~☆☆☆
MARさんもゴメンネなんて言わないで~~!!!忙しいのは十分分かってるつもりだしぃ・・・コメントなくても心配してくれてるって分かってるし!!!
でもありがとうぅぅ☆☆☆
もうね・・・文太はおなかが痛かったのか不安いっぱいぃって感じでずぅぅっと私にベッタリで・・・そぉんな姿をみて不安いっぱいになっちゃったけど・・・でも不安は伝わるって聞いたから頑張ってみたよぉ!!!
文太・・・オウチに帰ってきてくれました♪まだまだ元気いっぱいとはいかないけど(泣)でもでもみぃんながパワーを送ってくれてるから・・・きっとすぐにまた元気いっぱいになるって思います☆☆☆
ホントにありがとうぅぅだよぉ~!!!
2008/06/13 00:05 | | edit posted by ブンタコ
バタバタしててまったく知らなかったです(@_@;)
文太ちゃん大変だったんですね!!お母さんのお気持ち察しします。
ほんの少しの時間でも子がいないと熟睡もできないし、不安でいっぱいですよね。
文ちゃんよく頑張ったね(T_T)
2008/06/22 20:36 | | edit posted by リロママ
☆リロママさん
コメントありがとうございます☆
文太もちょっと大変でしたぁ(泣)入院って聞いたときはこっちが寂しくて・・・
ホント少しの時間でも離れるとやっぱり心配で不安で・・
でも文太は病院で頑張ってくれて~!!!次の日には元気になってくれて良かったです☆
やっぱり具合が悪いのを見ると切なくなりますよね・・・
元気になってくれてホントに良かったです☆ありがとうぅぅです☆
2008/06/22 21:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/123-3dde3a06
trackback
