フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おうちでは・・・

            お友達と遊んでいる時はぁ嬉しくて嬉しくて休む事を知らない文太

            疲れているのにぃずっとハシャギ通しぃ

            でもぉぉぉ~おうちの中ではぁ~~~

 

            はいぃぃ~この通りぃぃ~

 

            この日はドッグランで遊んだ次の日でぇ・・・文太はとぉってもお疲れ気味

            朝からずぅぅっとこの調子この日は寒かったのでぇお布団

            までかけて寝ていますぅぅ

            気持ち良さそうに寝るなぁぁ~文太はなんでそぉんなに極端なの

            でしょうかぁぁ~もう笑っちゃいますよぉ

            ホントに文太はこの日・・・一日中寝てましたぁぁ

 

 

  極端な文太だけど・・・こんな風に気持ち良さそうに寝る姿母ちゃんは大好きだったり

    しますぅぅ見ていると癒されちゃうんですよねぇ癒しをくれる文太に今日もポチッ

    とお願いしますぅぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
私も一緒に・・・とお布団に潜り込みたくなるぐらいかわいい寝顔ですね♪
2008/06/11 08:23 | | edit posted by 翠@Infinity
あぁぁぁぁぁぁ~ん(〃∇〃)
なんて可愛い幸せそうな寝顔なんだろう♪
幸せそうに寝てる姿見ると本当になんとも言えない気持ちになりますよねぇ
2008/06/11 09:11 | | edit posted by リロママ
いっぱい遊んで、いっぱい寝る。
これぞ、理想のワンコの生活。
文太くんの寝顔超癒されますね。
かわいい~~~
2008/06/11 10:40 | | edit posted by リッキーママ
☆翠@Infinityさん
ありがとうございますぅぅ~☆
文太の寝顔は気持ちいいって感じが伝わってきて私も大好きです☆☆☆
そして・・・やっぱり近くで寝ちゃいます♪寝息が顔にかかるのが幸せって感じるちょっとヘンな私ですぅ・・・
時にすごぃく怖い顔もありますけど(汗)
2008/06/11 14:33 | | edit posted by ブンタコ
☆リロママさん
すごぉく幸せそうだなぁって私もいつも思いますぅ☆
ありがとうぅございます!!!
リロちゃんとマロちゃんが並んで幸せ~なお顔でネンネしていたらこの幸せも2倍なんですよねぇぇ~♪ううん・・・2倍以上ですよね☆
ホント・・・幸せに寝てる姿を見ちゃうとホンワカ~幸せって思います・・・
沢山沢山幸せをもらいますぅぅ~☆☆☆
2008/06/11 14:36 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
本当そうですよね・・・
いっぱい遊んでいっぱい寝るってことがどれだけ幸せなことか・・・
こんな風に気持ち良さそうに寝てる姿を見るといつも癒されちゃって~~
リッキーママさんいつも嬉しいコメントありがとうございます☆とぉっても嬉しいです~
文太もきっとまたご機嫌さんになっちゃいます☆☆☆
2008/06/11 14:38 | | edit posted by ブンタコ
やっぱりネムネムの文太君も可愛いなぁ(^^)
お家の中の顔とお外の顔、それぞれ可愛いよね☆
お外でエンドレスでいられるように、お家ではパワーを溜め込んでおかなくちゃ!
お布団かけてもらって気持ちよさそう♪
お友達とドッグランで駆け回っている夢でも見ているのかな(^^)
2008/06/11 18:39 | | edit posted by ジャンママ
かわいい~★食べちゃいたいぐらい可愛い寝顔♪

何気にブヒも疲れが残りますよね(笑)
たくさん遊んだ次の日は爆睡してること多いです!

それだけ文太くん楽しんだんですね~^^
イイ夢見てるかな?

ポチポチ。
2008/06/11 20:23 | | edit posted by はなまま
きゃ~!!またまたカワイすぎ~(#^.^#)
ほんと、疲れちゃったのね・・・赤ちゃんみたい。。
ほのぼの文ちゃん、隣で寝かしてくださ~い。お願いします☆

ブヒちゃん本当に極端だよね、電池切れ~って感じになちゃうよね。
虎桃も一日遊んだ日は爆睡だよ。。信じられないと思うけど(^_-)-☆
これまた文ちゃんみたいに可愛くないけど・・・白目むいて寝るパピコ!!
どうですかねぇ。。。(笑)怖すぎです・・・
2008/06/11 20:48 | | edit posted by コテ桃
☆ジャンママさん
文太はやっぱりネムネムじゃないとですよねぇ~
いつも可愛い~ってありがとうぅです☆文太は本当におうちの顔と外の顔が違うんですよねぇ~
文太は絶対に寝溜めしてますよぉぉってくらい・・・いつも寝てます(笑)
この日はとぉぉっても寒くって☆人間用のでっかいお布団をかけてあげました(笑)
そうですよぉぉ~きっとランで遊んでる夢を見ていますよぉぉ~♪
楽しい夢を見て~気持ちよく寝て・・・最高じゃないですかね♪♪♪
2008/06/11 21:10 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
あれぇぇ~~☆なんて嬉しいぃぃコメント☆ありがとうございますぅぅ~
やっぱりそうですよねっ!!!
疲れって残りますよね(笑)文太だけじゃなくて良かったぁ~☆
みぃんな沢山遊んだ次の日は爆睡なんだぁ☆☆☆
この日の文太は前の日~楽しくて楽しくて仕方なかったみたいです♪
沢山遊んだ次の日はやっぱりいい夢見てますよね♪きっと夢でもかけっこですよぉ☆
今日もポチポチありがとうぅぅです♪
2008/06/11 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
きゃ~~!!ありがとうぅぅです☆
まったくあれだけワサワサ・ハァハァして次の日はこうですよ(笑)
ホントに赤ちゃんみたいですぅ☆☆☆どれだけ疲れたの???って感じで寝ていましたよぉ~
ワァァイ☆隣で寝てくれるんですかぁ???文太喜んじゃいますよぉ♪
うんうん☆電池切れになりますよね(笑)文太だけじゃない??虎桃ちゃんも??
なんだか良かったぁ~虎桃ちゃんはお膝の上でもネンネしてオリコウサンだもん♪信じれますよぉぉ~
文太も白目をむいて多々寝ますよぉ☆ドキッとしますからぁ(笑)
2008/06/11 21:20 | | edit posted by ブンタコ
フフフッ、文太君お疲れちゃんね。
アルフレッドと同じだよぉ♪
アルフレッドも遊ぶときは楽しくって休憩もしないでチャカチャカしてるから、
次の日まで疲れが残ってて、ずぅ~っと寝てるんだよぉ。
文太君とまったく一緒だねぇ~。
寝顔気持ち良さそうで、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいますよぉ☆
今日も癒しをありがとぉ~~♪
2008/06/11 21:20 | | edit posted by アルフレッドママ
本当に気持ち良さそう~♪ ここは、静かにしましょうか。。。シー。。。ポチッ♪
2008/06/11 21:24 | | edit posted by milky-way
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆お疲れちゃんでしたぁ~
アルフレッド君もそう???ワァァイ☆☆☆やっぱり似てるぅぅ~嬉しいなぁ☆
フフフッ☆アルフレッド君もランでとぉっても楽しそうに遊んでますもんね♪~
その次の日はやっぱりずぅっと寝てるんだぁ~~やっぱり同じ♪
うんうん・・・まったく一緒ですよね☆☆☆
アルフレッド君の寝顔も見ていると癒されちゃうんだろうなぁ~
一緒に寝たいなぁ~~~文太とアルフレッド君が並んで寝てるなんて・・・キャーーーそんなことがあったらいいなぁ☆☆☆
こちらこそいつも癒されてるんですよぉぉ♪ありがとうぅぅ☆
2008/06/11 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
本当に気持ち良さそうに寝るんですよぉ~
もう何があっても起きないってくらいの爆睡ですからぁ(笑)
気遣ってくれて・・・文太感激です☆それに;・・・ポチッとはしてくれて・・・
本当に嬉しいです♪ありがとうぅぅです☆☆☆
私もこういう時はちゃんとシィィィっとしないとですね♪
2008/06/11 22:11 | | edit posted by ブンタコ
みるもごろごろぶふ♪
でも最近暑くて暑くて文ちゃん涼しい敷物グッズないぶふかな
文ちゃん楽しい疲れはうれしいぶふね☆
2008/06/11 23:18 | | edit posted by MILK
☆MILKさん
みるさんのゴロゴロ可愛いだろうなぁ~
みるんさん元気ぶふですかぁ???最近暑いから大変ぶふよね☆
もう暑くなると文太はお外で遊ぶ時・・・シートじゃたりないから文太用の水を入れる小さい入れ物を持って・・・文太を水につけながら遊ぶぶふよぉぉ~♪
そうしないと夏はお外で遊べません(泣)
おうちでも涼しい所・・・作ってあげたいぶふね☆☆☆ちょっと探してみるぶふね♪
そうなんですよぉぉ~☆楽しい疲れは楽しいんですよね☆
良い夢をみてるのか・・・ホントに一日中寝てるぶふよ~~☆
2008/06/12 07:15 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/122-f6e5b850
trackback
