フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
まったりぃ・・・できない子☆

            昨日のブログの続きですがぁ~ドッグランで思いっきり遊んだ後はぁ

            おなかも空いたのでランチですよぉぉ

            ランチを始めたらが降りだしてきて午前中遊んで正解でしたぁ

 

            さいもんくんオリコウさんにママのお膝の上に乗ってマッタリィ

            可愛いねぇぇ~落ち着いていて・・・オリコウサンです

 

            ブッち君も膝の上~ブッち君はママの膝の上が大好きなんですよぉ

            可愛いなぁってミトレテいたらブッち君が何見てるぅぅってお顔にぃ

            ミトレチャッテゴメンネぇぇ

 

            虎桃ちゃんもママのお膝の上でマッタリィィ~ご機嫌母ちゃんがワサワサ

            写真を撮ってるのが不思議そうですぅぅ

 

            はなちゃんはいつも抱っこするとマッタリィ~オネムになっちゃうんですって

            赤ちゃんみたいでとっても可愛かったですぅぅ

 

            うちの坊やだけ・・・なんだかマッタリィィできてません遊びたい

            みたいだけどぉ~お顔がちょっと疲れてますよね

            文太~そんな時はゆっくり休んでいてくださぁいぃぃ

 

            マッタリしていたら~お店の人が外はでお客さんがいないから~離して

            遊ばせてあげてくださぁいって言ってくれてぇ

            またまた張り切って遊んでますぅ

            の写真・・・ブッち君とはなちゃんが同じ格好で~虎桃ちゃんと文太が同じ

            格好していて笑っちゃいましたぁ~

 

           文太はここでもブッち君を追い掛け回し終いにはブッち君に乗ろうと

           してるしぃぃぃ 

           文太よぉぉ恥ずかしいことしないでおくれぇぇ

 

            文太は母ちゃんが恥ずかしいのなんか全然気にせずもうずぅっと

            ご機嫌さんでワサワサしてましたぁ

            こうして・・・時間を忘れて夕方まで・・・楽しかったぁぁ~

            もちろん帰りの車の中では文太は爆睡でしたよぉぉ

            マッタリできない文太だけど・・・でもとぉっても楽しい一日になったので

            文太も母ちゃんも大満足ですぅぅ

            またみぃんなと一緒に早く遊びたい文太一家ですぅぅ

 

 

  みぃんなお膝の上は大好きかなお膝の上ではマッタァリしちゃいますよね

    文太はお友達が良いみたいで・・・母ちゃんはちょっと複雑そんな母ちゃんにぃ

    今日もポチッと是非よろしくお願いしますぅぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
>お膝の上ではマッタァリしちゃいますよね
いいえ・・・ぜ~んぜ~ん。のワンコの飼い主です。
マッタァリしてくれるといいのにな~
確かに、確かに。

車の中では爆睡。でも文太くんタイプが一番、お外楽しんじゃうんだろうな~
お膝の上は家でもできるものね。

文太ママさんはもっぱらカメラマンなのかな~
ナイスショット続出ですね。

2008/06/10 09:55 | | edit posted by リッキーママ
アタシの足元で『ブッち~~ ねぇ、降ろしてよぉ~』って熱い視線送ってました 笑
恥ずかしいのは、ウチも同じ!!
はなちゃん 迷惑そうだったし・・・まったく気にせず・・KYだよね・・・

ほんと、時間が過ぎるの早いよね~
7時間だよ!でも足りなーい!!!
アタシも早く一緒に遊びたいよぉー♪
ヨダレもお水も、OKだからねー 笑
2008/06/10 17:21 | | edit posted by まさみ
☆リッキーママさん
リッキー君は違うの??ワァァイ☆じゃあ文太と一緒だぁ(笑)
マッタリしてるのを見ると可愛くて癒されちゃいますよねぇぇ☆☆☆
文太はやる気満々だからぁ~(汗)リッキー君も??でもリッキー君がやる気満々~可愛いだろうなっ♪
そうなんですよぉぉ☆文太はお外じゃものぅごぉく楽しむタイプらしいです(笑)
この違いって・・・っていつも思いまぁす☆
文太がワサワサして膝にいないので(笑)私もワサワサカメラマンです(笑)
でも写真ってホントに難しくて・・・リッキーママさんはすごいなぁっていつも感心しちゃってますぅぅ☆☆☆
2008/06/10 19:16 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
プププッ☆熱い視線を送っていたのは・・・間違いなくうちの坊ちゃんですよね??(笑)
ねぇ・・・ずぅぅっと見ていて・・・終いにはアンアン言うし(笑)
ホントに母ちゃんは恥ずかしくて・・・
ブッち君ホントにゴメンネェェ~~(汗)うちほどKYの坊ちゃんはいない気が・・・
はなちゃん狙いのブッち君で~ブッち君狙いの文太・・・って図が出来上がってるもんね☆
ゴメンネェェだけど・・・私はとぉぉっても見ていて楽しかったりしますぅぅ☆
ホントあの日は時間があっという間に経っちゃって・・・ビックリ!!!
楽しくて楽しくて・・・時間足りなかったぁぁ♪
ヨダレ・・・お水大丈夫なのぉぉ???ワァァイ☆☆☆嬉しいなぁ~♪
早く遊びたいよぉぉーーーーー♪ソフト食べないとねっ☆
2008/06/10 19:22 | | edit posted by ブンタコ
みんなかわいいですね~☆
お膝でまったり~もそれぞれ個性がありますね!
文太くんはお友達大好きで、うれしそうにお目目キラキラしてますね☆
我が家の二人も膝の上、大好きです。
きっと、何かもらえると思っているんだと思います(笑)
先日も二人が一緒に膝に乗ってきたので、重くて重くて・・・(笑)
2008/06/10 20:30 | | edit posted by dangchang
ランで遊んだあとはカフェでまったりタイム~☆最高の時間ですね(^^)
ワサワサ文太君(笑)お顔が疲れているけど、無理をして臨戦態勢なところがいじらしいよ!
だってジャンを見てるみたいなんだも~ん(笑)
今日ね、お友達とカフェでおデートしたんだけど、ジャンはハァハァしてるくせにずっと動きっぱなしで(汗)抱っこしても遊ぶ~!って泣くし(涙)
みんなみたいにお膝の上でまったりしてほしいよぉ><
でも文太君はみんなと上手に遊べてえらい~(^^)
お友達たくさんで幸せだねっ☆
2008/06/10 21:22 | | edit posted by ジャンママ
☆dangchangさん
みんなホントに可愛いんですよぉ~☆
みぃんなそれぞれに個性があって・・・見ていてあきませんね♪
文太だけはマッタリとは無縁のワサワサでしたが(汗)お友達が大好きですごぉくキラキラオメメでずぅぅっと笑っていましたぁ☆☆☆
だんちゃんとみぃちゃんもお膝が大好きなんだぁ~いつも一緒ってイメージがあるんだけど・・・
やっぱり一緒に膝にも乗りたいんだぁ(笑)可愛いなぁ・・・でも重いの・・・分かりますぅ(笑)
2008/06/10 21:48 | | edit posted by ブンタコ
そうだそうだ、ソフト食べないとね~☆☆
あの日楽しかったね・・・すっかり時間も忘れて(^^ゞ
虎桃もほんと楽しそうで私も嬉しかったです。
でも、やっぱり1番楽しそうだったのは文ちゃんだね・・・
あのニコニコ顔は最高だよ♪♪
早く女の子に目覚める文ちゃんを楽しみにしているよ(#^.^#)
2008/06/10 21:50 | | edit posted by コテ桃
☆ジャンママさん
本当にこの日は最高に楽しい一日でしたぁ~
やっぱり文太の顔疲れてますよねぇ(笑)でもでも無理しちゃってましたよぉ☆
それだけ楽しくて嬉しくてって感じだったんですよね♪♪♪
おぉぉぉ☆ジャン君も同じなんて嬉しいなぁぁ~~~☆一緒に遊んだら楽しそう!!!
フフフッ☆ホントに同じぃ・・・ジャン君の今日・・・文太みたいぃぃ(笑)
私も文太~膝でマッタリしてごらぁぁんってずっと思っていましたからぁ(汗)
まぁ無理な話でしたが・・・(笑)
文太はもうしつこいくらいにお友達を追いかけて・・・みぃんな優しい子ばかりで感謝ですぅぅ☆☆☆
ホントにお友達が一緒に遊んでくれて文太も私も幸せいっぱいですぅぅ☆
ジャン君も幸せいっぱいだよねぇぇ~~~♪
2008/06/10 21:53 | | edit posted by ブンタコ
本当に楽しそうだなあ~(*^_^*)
また、今月朝霧行くことありますか??
りーたん家は今度19、20日あたりに出没しようかと狙ってるんですが、、、
お天気がいいといいなあ~。。。
2008/06/10 22:02 | | edit posted by りーたんママ
☆コテ桃さん
そうですよぉぉ~☆ソフト食べたいぃぃ(笑)美味しかったもぉん☆☆☆
いつ行こうかなぁ(笑)
ホントにあの日は楽しくて・・・時間なんてビックリするくらいあっという間に経っちゃいましたよね☆
一日一緒に遊んでもらったのにたりないくらいっていうのがすごぉい!!!
もう私もみんながとっても楽しそうで嬉しくなっちゃいましたぁ♪
またあの姿を見たくて・・・ってすぐ会いたくなっちゃう☆☆☆
文太・・・ホントに楽しそうですよね♪もうそぉぉんなにいいのぉぉ??って話しかけちゃいますからぁ☆
ずっとニコニコしてますよねぇぇ~私もいつも二ッコ二コだなって感じます♪~
文太・・・女の子に目覚めないとぉぉぉ~!!!カワイコちゃんが沢山いて困っちゃいますよぉぉぉ~~~♪
また遊んでくださいねぇぇ☆☆☆
2008/06/10 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
ホントに楽しい一日でしたぁ~♪
もう一日があっという間で・・・文太もだけど私も大満足でしたぁ☆
りーたんも今度一緒に遊べたら楽しいですね☆☆☆
りーたんはどんな風に遊ぶのかな???
今月また朝霧に行きたいなぁ~~☆みんなも朝霧に遊びにきてくれるかなぁ?
19日20日あたりですかぁ☆☆☆
できたら遊びたいなぁ~~予定考えてみよう♪~お天気がちょっと心配ですよね・・・
雨さえ降らなければいいんですけでね!!!
2008/06/10 22:10 | | edit posted by ブンタコ
みんなママの膝の上でまったりタイム~★
と思ったら文太くんはまだまだ遊ぶ気マンマンだったんですね^^
楽しいと疲れも忘れて遊びたがるのは人間の子供と同じですね♪

文太くん、お友達とた~っくさん遊べて大満足ですね!
可愛い可愛い文太くんにポチ☆
2008/06/10 23:26 | | edit posted by はなまま
みんなおとなしくいい子にしてますね^^
そして、文太クンは元気いっぱいですね♪なんか文太クンが気が済むまで
一緒に遊んであげたくなっちゃいますね~(*^ー^*)
ちょっとワンコ見知りするヨータも一緒に仲良くできるといいなぁ☆
普段散歩でワンコに行き会っても、飼い主さんのほうに甘えに行っちゃうんですよ^^;人間大好きすぎなんです。。。
2008/06/11 00:05 | | edit posted by あやのすけ
お久しぶりです。 ご心配お掛けしちゃってごめんなさい。

みんな楽しそうだね~♪ 行きたかったよ~ 次回は絶対に参加するよ。それまでに父には頑張ってもらわないと!
相変わらず、文太くんはブッち狙いなのね~。そしてショックなのが、ブッちは、はなちゃん狙い!!  ももさんがいなくても、ブッちは他の女の子でOKなんだね~(≧▽≦)

みんなの楽しい様子が伝わってきて、私も楽しかったよ。次回は絶対参加するね。
私も会員になるぅ~!!

遅れちゃいましたが、結婚記念日 おめでとう ?(。?v?。)?
いつまでも、大大大好き父ちゃん&母ちゃんの仲でいてくださいね。

うちも負けませんよ~♪
2008/06/11 01:29 | | edit posted by momoまま
☆はなままさん
そうなのぉぉ・・・みぃんなでマッタリィィィって時間なのに(汗)文太は遊ぶ気満々なんですよぉぉ☆
文太はホントにとぉっても疲れてるのに(目も真っ赤だったんですよ)それでも遊びたいなんて・・・困ったチャンです(泣)
もうこぉれだけ遊べたら文太もとぉぉぉっても満足だったと思います☆
私も大大大満足でした♪~
可愛いが2回もぉぉ~☆☆☆ヤッタァーーー!ポチッともありがとうぅです~
2008/06/11 01:48 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ねぇぇ~みぃんなマッタリとおとなしくオリコウサンでしたよぉぉ☆
たった一人除いて・・・(汗)このやる気満々な文太って・・・
もうあやのすけさんったら優しすぎぃぃ~☆文太大喜びでずぅぅっと遊んじゃいますよっ♪
ヨータ君もきぃっと自分のペースで楽しめると思いますよぉぉ♪♪♪
だって本当に個性があってみぃぃんな優しくて☆楽しい子達ばっかりだしぃぃ~
ヨータ君もきっと仲良しになれるはずぅぅ~~~
でも・・・私にも甘えて欲しい・・・ウフッ☆ヨータ君が私のところに来てくれたら離さないかもぉぉぉ(笑)だって大好きなんだもぉぉん~
2008/06/11 01:52 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
お久し振りです☆お忙しい中コメントありがとうぅ☆☆☆
ももちゃんがいたらこの時はこうでぇ・・・とかももちゃんの可愛い話もしていたんですよぉ☆☆☆
ホントお父様には頑張ってもらって!次回は参加してもらわないとっ☆
だってやっぱりムードメーカーのももちゃんがいないとぉぉ~ってみぃんな思ってるはずだから!!!
お父様もももちゃんがみぃんなと遊んでるのをきっと見たいって思ってると思うし!!
私も文太も父ちゃんもパワーを送り続けるからね!!!
文太・・・ブッち君狙いだけど・・・ブッち君は文太は眼中にないの(泣)でも気付いてない文太って・・・ちょっと切ない??
ももちゃんがいたら~きっとももちゃんはまたブッち君のリードを持って他の女の子のところには行かせないよねっ☆
それか・・・女の子同士で遊んでるかもぉぉ~♪こももちゃんとはなちゃんずっと遊んでいたから♪♪♪うんうん・・・次回は絶対に参加ですよぉ~ソフトクリーム一緒に食べましょっ!
結婚記念日・・・ありがとうぅです☆大大大好きな父ちゃんをずっと大大大好きでいれるように(笑)頑張りますぅぅ☆
2008/06/11 02:00 | | edit posted by ブンタコ
なるほど。。。この後のブログから来ちゃったから、納得したよ♪
それでお疲れで眠ったってわけかぁ~^^
それにしても、文太くんコテ桃ちゃんが同じ格好・・・笑ったよぉ~♪
文太くんが、1番最後にならんで、トドメをさすってか?笑える(*≧m≦*)クククク
2008/06/11 21:30 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
納得してくれましたかぁ~☆☆☆
ねぇぇ~文太が爆睡の意味がわかりますかぁ??
もうずぅぅっとソワソワすごかったですからぁ~(汗)
あっ☆虎桃ちゃんと文太の同じ格好笑ってくれましたぁ??なんだか可愛くて載せちゃいました☆
文太はチビッコだけど・・・すごいんですよぉぉ~(笑)
2008/06/11 22:00 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/121-e6d81d2d
trackback
