フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しいなぁ~♪

            先日~またまた文太と一緒に朝霧のドッグランへ行ってきましたぁ

            お友達とランチしながらランで遊んできましたよぉぉ~

            この日は午後からお天気がという予報で・・・午前中ランで遊ぶことに

            しましたぁぁ~

 

            今日のメンバーはこの5ブヒちゃん

            さいもん君と会うのは去年の10月ぶりでしたぁ~会いたかったよぉ~

            ブッち君と虎桃ちゃんとはなちゃんとは少しだけお久し振りぃぃ

 

            プププッ今回も文太はブッち君狙いです今回もしつこいったら

            ありませんでしたよぉぉブッち君ゴメンネェェ・・・

 

            見てください~見事な3連結はなちゃんイケメン君

            はさまれてますぅぅ~~

 

            こんな風に緑いっぱいの中駆け回る姿は見ていて楽しくなりますね

            あぁぁ~気持ち良さそうだなぁぁ

 

            みぃんなを見ていると~やっぱり幼稚園で遊んでる子達みたいに見え

            ちゃうんですよねぇぇ

 

            ちょっと疲れたらそれぞれ一休み休みながらじゃないとバテちゃいます

            からぁぁ

 

            うちの坊ちゃんは・・・もうブッち君しか見えていません少し休みな

            さぁぁい文太~

 

           文太がブッち君を追い掛け回している中・・ブッち君の所の息子君がさいもん君

           と遊んでいましたぁなんか可愛いぃぃ息子君はとぉっても優しい子で

           文太ともいつも遊んでくれるんですよぉぉありがとうぅぅ

 

            また追いかけっこ~文太・・・やっぱり足おっそぉぉ~

            普段でも遅いのにもうバテバテだし

            でも楽しそうにずぅっと追いかけてましたぁ楽しいが一番ですよね

 

            はいっバテバテ文太の出来上がり前足のバッチイこと

            でもキチャナイのは楽しかった証拠だもんね

            あぁぁ・・・午前中のランは大満足で楽しかったですぅぅ

 

 

  やっぱりお友達と遊ぶのって楽しいですよねぇご機嫌さんの文太と母ちゃんに

    今日も是非ポチッとよろしくお願いしますぅ

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
あははぁ♪楽しそうだねぇ~~ホントッ!!幼稚園児みたいだぁぁ^^
み~んな可愛いねっ!!!!虎桃ちゃん大きくなったねぇ~
追いかけっこで文太君キャハッ必死なのが伝わるよぉ・・・ちょっぴりゆっくりなだけだよ・・・(笑)そぉそぉ楽しいのが1番!!!!!
あ~あぁ^^本当!お手手真っ黒にしてぇ(汗)いっぱい遊んだ証拠♪元気印だ♪
今朝から凹んでた(仕事)から・・・元気になったよっ!!!!午後からも頑張ろぉぉ~ポチッ
2008/06/09 10:57 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
アレェェェ(泣)どうしたぁぁ~~~???凹んでたのぉ???大丈夫~??
そんな時もあるよねぇぇ・・・(泣)でもきっとそんな時はこまたんがそばで元気をくれるんだろうね☆☆☆元気がなかったら連絡してぇ!!!話したら少しは元気なったりするからさぁぁ~☆
でも元気になったってあってちょっとは安心したけどぉぉ・・・でも無理しちゃダメだからねぇ!!!約束だよっ☆
虎桃ちゃん大きくなったんだよぉ~♪みぃんなと遊ぶとホント幼稚園に行っているみたいで・・・いつかこの中にこまたんも入って遊べたら楽しいなぁぁ♪♪♪
こまたんとかけっこしたらかぁちゃんさん笑っちゃうよ☆必死だけど遅いの(笑)でもそうしてみぃんなに笑顔をくれるし・・・文太も楽しいからイインダヨね♪
すごぉくキチャナイ手ってでしょ(汗)もうすごぉく楽しく遊んだ印だよね☆☆☆
もう忙しいのにコメ&ポチッとありがとうぅぅだよ~~~♪
2008/06/09 14:45 | | edit posted by ブンタコ
楽しいなぁ~♪
わあ~文太くんみんなでドックランよかったですね。
どのこもみんな楽しそう~~~
元気いっぱいかわいい~かわいい~
ラストの文太くんのブヒがまたいいお顔
2008/06/09 15:41 | | edit posted by リッキーママ
文太君、笑顔笑顔だね~(^^)
みんな思いっきり走って追いかけごっこ、すっごく楽しそう♪
みんなのお顔見たらわかるよね~。楽しかったんだって。

そうそう、どろんこは楽しかった証拠だよん(^^)
ママも嬉しいですよね。
この日もエンドレスな文太君?(笑)
今のうちにたくさん遊んでおかなきゃね♪
2008/06/09 18:19 | | edit posted by ジャンママ
文太君、いっぱい遊んだねー。手を、ばっちくしてもいいんだよ。
みんな、コロコロしてかわいい。ぬいぐるみみたい。

2008/06/09 19:26 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆リッキーママさん
やっぱりお友達は良いですよね♪
リッキー君がいつもこんな風に仲間とすごしているんだぁって思うとやっぱり羨ましいです☆☆☆
今回は楽しくて文太も泥んこになっちゃいましたぁ~♪
どの子もみぃぃんな楽しそうで私も嬉しくなっちゃいましたぁぁ☆
元気いっぱいで遊ぶのって可愛いですよね♪
ラストの文太はホントにバテバテなんですぅぅぅ(汗)ありがとうぅぅです☆
2008/06/09 20:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太はずぅぅっとニッタニタァの笑顔でしたぁ♪~
そうなんですよぉぉ☆みぃんなで追いかけっこ楽しそうですよね☆
ねぇぇ☆みぃんな楽しいってお顔してますよね♪私も楽しそうな顔してましたよぉ(笑)
すごぉい泥んこ(汗)でも楽しかったって証拠ですよね♪やっぱりぃぃ~
これだけ遊んでくれるとホントに嬉しいですね☆
はいぃぃぃ~エンドレス文太でしたよぉぉ(汗)途中何度か捕獲されましたからぁ☆
もうすぐ・・・こぉんな風に遊べなくなりますよね(汗)プール持参でいかないとぉ(笑)
2008/06/09 20:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
はいぃぃぃ~♪もう思いっきり沢山遊んでもらいました♪
そうなんです☆いくら汚れてもいいんです!!!ワンパクがいいんですよね☆
楽しそうに遊んでる姿をみて・・・ホント嬉しかったですから~
ホント・・・コロコロみぃんなヌイグルミみたいで可愛かったです☆
よく遊んで楽しかったなぁ~~~♪
2008/06/09 20:18 | | edit posted by ブンタコ
この間は文太君に会えて感激でした!
いっぱい遊んでくれてありがとね♪
そして一緒に絡んでるような写真をチョイスしてくれてサンキューでした(笑)
早くみんなと一緒に走れるようになるといいなぁと願っているははです。

だってみんなすごく楽しそうなんだもん♪
どろんこになったって楽しく遊べるのが一番だね!

久々に生文太君を見れて私とっても幸せでした☆
やっぱり文太君はサイコーにかわいかった!!
また一緒に遊んでね♪

2008/06/09 20:29 | | edit posted by さいもんはは
文ちゃん、ブッちを気に入ってくれてありがとねん♪
でも、はなちゃん狙いだったから、お相手出来なくて失礼しました 笑
みーんな、とってもいい笑顔で、見てるこっちまで嬉しくなっちゃったー!!
プールもあるし、またお天気と相談して遊びに行こうね♪
アタシたち、ほら!ソフトに釣られて会員じゃん!!

2008/06/09 20:58 | | edit posted by まさみ
☆さいもんははさん
本当にこの間は嬉しかったですよぉぉ☆ずぅっと会いたかったから~♪~
こちらこそありがとうぅございましたぁ☆☆☆
フフフッ☆さいもんくんも遊んでますよね♪~~可愛いぃぃぃ~
さいもんくんきっとまた会って慣れてきたら・・・きっとどんどん慣れて一緒に走れますよぉ☆
だって全然嫌そうじゃなかったもぉん♪~嬉しかった☆☆☆
どろんこになって楽しく遊んでいるも見るとこっちも嬉しくなっちゃいますよねぇ♪
私も久し振りにさんもんくんに会えて・・・そして触れ合えてとぉっても嬉しくてご機嫌さんでしたぁ☆☆☆可愛かったなぁぁ・・・ホントにありがとうぅぅでしたぁ☆
また絶対の絶対に一緒に遊んでくださいねぇぇ♪~
2008/06/09 21:36 | | edit posted by ブンタコ
わぁぁ~~、見ているだけで楽しいよぉ♪
ブヒちゃんが集まって遊んでるなんてパラダイスだよぉぉ!
文太君、とぉ~っても楽しそうなお顔で可愛い~~。
皆可愛いブヒちゃん達ですねぇぇ☆
あははっ、文太君足遅いんだぁ~。
アルフレッドは早いよぉ。イタグレちゃんを追いかけて鍛えられてるからねぇ。
皆が休憩中でもワサワサしてるんだね、アルフレッドと同じだよぉ。
ブッチブッチ君いってるところも可愛いな…☆
2008/06/09 21:36 | | edit posted by アルフレッドママ
☆まさみさん
もう文太はブッち君ラブですよね☆
ホントにホント・・・しつこくてゴメンネだよぉぉ(泣)
もう全然見向きもしてくれていないのに・・・文太は分かってないんだからぁ(汗)ですよね☆
でもそれを見ると笑っちゃうんだけど☆プププッ
でも・・・ブッち君をいつもヨダレまみれにしちゃってゴメンナサイィィィ(泣)
ホントに楽しそうにみぃぃんな二ッコ二コでしたよね♪
私もそんなみぃぃぃんなを見ていたら嬉しくて☆☆☆楽しかったなぁ~
プールもあるから暑くなっても大丈夫ですよね☆でもそうなるとぉぉ・・・ブッち君をまたヨダレと水で濡らしちゃうぅ(泣)それでも遊んでくれますかぁ???
もう遊んでくれるならうちはいつでも遊びに行っちゃいますからぁ~♪
そうそう☆ソフトも食べないとですからぁ☆☆☆
2008/06/09 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
やっぱりランでお友達と遊んでる姿は楽しいですよね♪~
それにブヒちゃんパラダイスですよぉぉ☆☆☆
私も文太以上に大興奮でしたよぉ~♪♪♪楽しかったぁぁ~
文太もずぅっと楽しそうで二ッコ二コでした☆みんなとぉぉっても可愛いブヒちゃんばっかりなんですよぉぉ☆☆☆個性もみんなあってずぅっと見ていたいです!
文太・・・足遅いですよぉ(汗)
アルフレッド君はいつもランで走ってますもんねぇぇ~♪あの笑顔でジャンプ・・・すごぉくステキだものぉぉぉ☆☆☆文太も私も見とれちゃうよぉ~
休憩中のワサワサ・・・アルフレッド君と同じなんて~嬉しいな♪♪一緒にワサワサしていたら楽しそう!!
もう文太はホントにずぅぅぅっとブッち君の後を追い掛け回していましたぁ(汗)
2008/06/09 21:50 | | edit posted by ブンタコ
いいなあ~♪
いっぱいでたわむれてるふれぶるちゃんたちを見てるだけで癒される~☆
みんないっしょに駆け回って楽しそう。
ウチのコも走り回ったあとは、お構いなしに地面にべったり寝ちゃいますよ~。
でも、それだけ満喫できたんだと思うと、何かうれしかったりもするんですよね。

2008/06/09 22:30 | | edit posted by りーたんママ
☆りーたんママさん
やっぱりフレンチちゃんたちがみぃんなで遊んでるのを見ると嬉しいですね♪
私も大興奮で癒されまくっちゃいましたぁ~
思いっきり駆け回って~楽しくて気持ちよさそうでしたよぉ~~
りーたんも一緒に走ったら楽しかったね・・・☆
やっぱり走り回った後は暑いから地面にベッタリィィですよね☆☆☆
文太はずぅぅっとワサワサしていたけど・・・でもやっぱり疲れたのか??時々地面にベタァってなっていました☆
本当に楽しそうで遊べて嬉しかったですぅぅぅ♪~~
2008/06/09 23:07 | | edit posted by ブンタコ
遅くなりましたが、
結婚記念日、おめでとうございます~☆
遅くからになってしまったようですが、ステキな日を過ごされましたか?

文太くんと私も遊びたい~♪
いいな、いいな。
たくさんのブヒちゃんたちと私も遊びたいーーー!!!


今日はパパさんママさんおめでとう!ポチ☆
2008/06/09 23:37 | | edit posted by はなまま
みんな楽しそうに元気よく遊んでますね!ほんと、幼稚園みたいで
かわいくなっちゃいますね(*^ー^*)
ヨータはこの時期、もうこんな風に元気よくは遊べない感じです・・・
土岐に行ったときも出会ったフレブルちゃんたち、みんなガーガーは言ってるんですけれどヨータほどへばってる子は他にいなくって・・・(汗)
早く涼しくならないかなぁと、毎日願ってます~。ってまだ夏本番前なのにねぇ(^^;

2008/06/10 00:14 | | edit posted by あやのすけ
☆はなままさん
ありがとうございますぅぅ~☆
結婚記念日は残念ながら・・・父ちゃんはやっぱり帰りが遅く何もできなかったんだけど・・・でも文太もいたし~後日お祝いって言ってるので我慢でしましたよぉ(笑)
私もはなちゃんとぱお君と一緒に遊びたいなぁ~
文太もきぃぃっとご機嫌ちゃんでまた遊んじゃいますよぉ☆
あっでも・・・文太ご機嫌さんになるとホントにしつこくて・・・ビックリされちゃうだろうなぁ(汗)
でも沢山のブヒちゃんと一緒に遊べるってホントに観ていて楽しいですよね♪
是非今度一緒に遊びましょうぅぅぅ~~~
はなままさん~いつもホントにありがとうぅぅぅです☆
2008/06/10 07:39 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ホントにみぃぃんな元気いっぱい楽しそうに遊んでましたぁ♪
うんうん・・・やっぱり幼稚園みたいです☆見ていてすごぉく可愛くて癒されちゃいますよぉぉ☆
ヨータ君アッチチィィだと心配ですもんね(汗)でも無理は禁物だから・・・
文太はへばってるくせにワサワサしちゃうから・・・とぉっても心配なんですよぉ(泣)
だからもう水に入れながら遊びます☆
本当夏本番なのに・・・私も早く涼しくなれぇって願ってますよぉ☆☆☆同じですね!!
涼しくなったら是非ヨータ君も一緒にみぃんなで遊びましょっ♪
どんな感じで遊ぶのかなぁぁ~???想像しただけでも可愛くてニンマリです♪
2008/06/10 07:43 | | edit posted by ブンタコ
ご挨拶の三連結・・・笑えるぅぅぅーーー(*≧m≦*)クククク
文太くんの、おしりに文太・・・も(*≧m≦*)クククク
かあちゃん!あたしのシワが増えるでしょう~やめれ~(*≧m≦*)クククク
2008/06/11 21:33 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
3連結笑えますよね♪
でもずぅぅっとこんな感じでしたよぉぉ~☆☆☆
見ていてホントに楽しくて楽しくて~って感じでしたよぉ~~
私もシワが増えちゃって・・・(笑)
いつもありがとうぅございますぅぅ☆☆☆
2008/06/11 21:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/120-36d34dec
trackback
