フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ずっと忘れない・・・ありがとう・・・

            文太には大好きで大切な男の子のお友達がいます。

            とっても優しくて可愛くて・・・私達も大好きな虎鉄君です。

            虎鉄君は文太と同じ年の2歳の男の子。優しくてステキなパパとママ、

            ご家族の愛情を沢山受けて育った虎鉄君は本当に優しい可愛い男の子

            なんです・・・

            

            先日、大好きで大切なお友達の虎鉄君が天国へいってしまいました・・・

 

            虎鉄君、今は天国から大好きなパパとママ、ご家族・・・そしてみんなのこと

            をいつも見ていてくれているよね・・・虎鉄君・・・沢山沢山ありがとう。

            虎鉄君はこれからも文太の大好きで大切なお友達です。

            

            虎鉄君とはじめて遊んだのは朝霧のドッグランでした。

            会った時から文太は虎鉄君が大好きで・・・虎鉄君の事をずっとずっと

            追いかけていました・・・

 

            追いかけては虎鉄君の下にもぐって・・・でも虎鉄君は怒らないで一生懸命

            文太から逃げていたよね・・・

            逃げても文太がずっと追いかけてくるので虎鉄君はママの膝にのぼって逃

            げたり、主人の膝にも逃げてきてくれたね。

 

            そんな虎鉄君が可愛くて・・・主人はとっても嬉しそうでした。

            虎鉄君のパパもママもしつこい文太に優しくしてくれて・・・すごく嬉しかった

            です。

            虎鉄君同様私達は優しくてステキな虎鉄君ご一家が大好きになりました。

 

            この日が楽しくて楽しくて・・・主人とその後何度朝霧へ行ったでしょうか・・・

            連絡先を聞けばよかったと後悔しながら・・・朝霧に通っていると・・・

            やっと会えたんです!

            誰もいなかったので帰ろうと思っていると「ももさんのきもち」のももちゃん

            ご一家がドッグランに来て・・・虎鉄君も来るよって教えてくれて・・・

 

            嬉しくて・・・その時はももちゃんと虎鉄君の連絡先をちゃんと交換させてもら

            いました。

            この日もやっぱり文太は虎鉄君にベッタリ・・・前回同様ずっとずっと虎鉄君を

            追いかけてました。

 

            今回もずっとずっとこんな調子で・・・虎鉄君困っちゃうよね・・・ゴメンネ
 

                          虎鉄君・・・主人に一生懸命目で訴えています・・・
             虎鉄君の訴えは文太には全然分からなかったみたいでしたが・・・
             ゴメンネ・・・でもね文太は本当に虎鉄君が大好きなんだ。
 
 
             大好きな虎鉄君とはとってもご縁があったんです。
             ドッグランで会う前・・・
             文太がまかいの牧場へ遊びに行った時、虎鉄君と会っていたんです。
             主人が思い出し、虎鉄君のママに聞いたら覚えていてくれて・・・
             あと、朝霧でフレブルのガーデンパーティーがあったんですが・・・写真を
             整理していたら、虎鉄君の写真を私撮っていて・・・
             整理するまで気付かなかったですが・・・パパと一生懸命競技をしている
             可愛い子がいて写真を撮ったのは覚えていたんですが・・・
             その可愛い子が虎鉄君だったんです!気付いた時はビックリしました。
 

            なんだか写真の中に虎鉄君を見つけて嬉しくなりました・・・

            虎鉄君と文太がくれたステキな出会い。宝物です・・・

            大好きな虎鉄君と出会えて私達はとってもとっても幸せでした。

            虎鉄君がくれた宝物・・・ずっとずっと大切にしていきたいって思います。

            虎鉄君がパパとママ・・・ご家族みんなから沢山沢山愛されたように・・・

            私達も文太を沢山沢山愛していきたいって思いました。

            本当に虎鉄君・・・沢山沢山ありがとう。ずっとずっと忘れないよ・・・

            

            文太も大好きな虎鉄君のこと絶対に忘れないよ・・・

            本当に沢山沢山ありがとう

 

            心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted by ブンコ
comment:23   trackback:0
[未分類
comment
虎鉄君のこと、憶えています。文太君が大好きで追いかけてたって。
お顔を見るだけで、優しい子なんだろうな~て伝わってくるようです。
なんて哀しい出来事なんでしょう。
飼い主さんのお気持ちを察すると、言葉になりません。。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

2008/02/17 18:24 | | edit posted by ジャンママ
虎鉄君・・・2歳ですかぁ・・・早すぎますよ・・・
もっともっとたくさんパパ&ママ&お友達と遊びたかったでしょうね。
言葉がちょっとみつかりません・・・
天国の虹の橋でお友達と遊んでいると思います。
ご冥福を心からお祈りいたします。
2008/02/17 19:48 | | edit posted by 2pacman
悲しいですね・・・虎鉄君にはお会いした事ないですけれど、
ブンタコさんの日記を読んでいて涙がなかなか止まりませんでした。
うちのも2歳なんで、虎鉄くんのご家族の気持ちや、ブンタコさんの気持ち、
痛い程わかる気がします。
どうか今、虎鉄くんが安らかな気持ちで虹の橋にいますように。。。
心からご冥福お祈りします。

2008/02/17 20:07 | | edit posted by あやのすけ
☆ジャンママさん
憶えていてくれましたか・・・本当文太が大好きで追いかけていた虎鉄君です。
すごくすごく優しくておっとりしていて可愛い子だったんです・・・
文太は虎鉄君にサヨナラした時もずっと虎鉄君の傍から離れなかったんですよ・・・
虎鉄君のご家族もすごく優しくて素敵なんです。虎鉄君がくれたこの出会い大切にしていきたいです。
きっと天国で虎鉄君はいつも見ていてくれてるって思っています・・・
2008/02/17 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆2pacmanさん
そうなんです。早すぎますよね・・・
あんなに可愛くて優しい子が・・・とっても哀しくて寂しいです。
虎鉄君は沢山沢山パパとママご家族に愛されて幸せだったと思います。
本当に虎鉄君のご家族はステキなご家族なんです・・・
そうですね。きっと天国の虹の橋でお友達と遊びならが大好きなご家族やみんなのことを見ていてくれているって思います。
2008/02/17 21:03 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
悲しいですよね・・・私も日記を書きながら・・・写真を見ながらまた涙がでてしまいました。
涙がでてしまうって分かっていたけど・・・どうしても大好きな虎鉄君と出会えた嬉しさと、ありがとうを形にしたくて・・・
虎鉄君ね、サヨナラをしに会いに行った時とってもとっても優しいお顔でした。
きっと今、天国から大好きなご家族みんなを見ていてくれてるって思います。
虎鉄君に出会えて本当に良かったです・・・
2008/02/17 21:20 | | edit posted by ブンタコ
あまりにもショックで言葉が見つからないよ。。。
虎鉄君、会った事はないけれど、写真を見ていてとても優しくていい子なんだろうなぁ~っていうのがわかります・・・。
2歳でなんて早すぎるって思うけど、虎鉄君にとってもご家族にとっても、とっても幸せで楽しい時間だったと思います。
きっと今頃天国で元気いっぱいに走り回っていると思います。
虎鉄君がくれた楽しかった幸せな時間を大切にしていきたいね。
心からご冥福をお祈り致します。


2008/02/17 22:50 | | edit posted by ユカブ
いつかは私たちのもとから去ってゆく…わかってはいるけど早すぎますよね。
虎鉄君、とってもかわいくて優しい顔してますね。胸が痛みます…。
何て言ったらいいのか…辛いですよね。
ご冥福を心からお祈り致します。
2008/02/17 23:15 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ユカブちゃん
虎鉄君は写真の通り本当にホンワカしていて優しい子だったんですよぉ・・・
沢山愛されて育ったんだなぁって本当に分かる可愛い男の子でした。
沢山沢山愛されて・・・一緒に楽しい幸せな時間を沢山沢山ご家族と過ごして・・・とっても幸せだったなぁって私も思います。
本当、きっと今ね天国で虎鉄君元気いっぱいで走り回りみんなの事を見守っていてくれるって思うんだぁ・・・
そうだよね・・・虎鉄君のくれてこの楽しくて幸せな時間・・・ずっと大切にしていきたいって思います。絶対に忘れないよ・・・
2008/02/17 23:45 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんです・・・虎鉄君は優しさが表情にも出てる本当に可愛い子なんですよ。
おっとりしていて・・・優しくて文太も私達もいつも癒されていました・・・
ずっとずっと一緒にいたいけど・・・でも今はきっと虎鉄君天国でいつも見ていてくれるって思うんです。きっと・・・
虎鉄君と出会えたことを本当に感謝しています。天国で虎鉄君が楽しく幸せであってほしいです。
2008/02/17 23:53 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは。
とてもショックです。
若いブヒちゃんが・・・。
写真を見てると、とってもかわいいブヒちゃんなのに・・・ナゼって思います。
心からご冥福をお祈りします。
天国でも楽しく過ごして欲しいです。
2008/02/18 00:48 | | edit posted by sumodz
初めて虎鉄君を見たけども、ホント優しそうな男の子です。
2歳なんて若すぎる!早すぎる! 飼い主さんもショックでショックでたまんないでしょうね・・・。
いつかは私たちより早く旅立つものだろうけど、心の準備が出来てないと立ち直れないよね・・・。きっと虎鉄君、優しいから天国でも人気者になるはずですね。
心からご冥福をお祈りします。
2008/02/18 04:51 | | edit posted by タップママ
虎鉄くん とってもいい写真ばかりだね。
本当に残念でしかたありません。
今頃 天国で楽しく遊んでいるだろうね。
虎鉄君に出会えてことに感謝です。
今回の虎鉄君の件で色々考えさせられたし・・・
虎鉄君にありがとうって言いたいです。

心からご冥福をお祈りします。
2008/02/18 10:03 | | edit posted by momo
☆sumodzさん
とっても悲しくて寂しいことですよね・・・
本当に写真の通り可愛くて優しい男の子でした。
きっと今は天国でお友達と一緒に元気に駆け回っていてくれてると思います。
そしてみんなのことを優しく見守っていてくれてるって思います・・・

2008/02/18 12:53 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
虎鉄君は本当に優しい子でした。写真からもよく分かりますよね・・・
おっとりしていて・・・本当に可愛かったです。
虎鉄君はパパ・ママご家族にとぉっても愛されて育ったのがよく分かる子でした・・・
本当はもっともっと一緒にいたかったけど・・・虎鉄君はすごぉぉく沢山の愛を受けて・・・きっと幸せだったと思います。
虎鉄君、本当・・・きっと天国で人気者になっているはずです!
虎鉄君がお友達と楽しく遊んでいるのが目に浮かびます・・・
2008/02/18 12:57 | | edit posted by ブンタコ
☆momoさん
虎鉄君のことをお話できるお友達がいて本当に良かった・・・
虎鉄君に会えないのは本当に悲しくて残念だけど、でもそうですよね。きっと今頃楽しく遊んでいますよね。
みんなが一緒に遊ぶ時もきっと虎鉄君は近くに来てくれているはずって思ってます。
私も今回は色々考えさせられました・・・
私も虎鉄君に沢山沢山ありがとうって伝えたいです・・・
モモままさんのブログを読んで私も虎鉄君のことをブログに載せられて本当に良かったです。
2008/02/18 13:01 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん・・・なかなかコメントができなかった・・・ごめんねっ
言葉を探したんだけどみつからないよぉ以前・・・ミクシィに載ってた子だよね
虎鉄君2歳だったんだね早い早すぎだよ・・・どぉしても小松だったらとか
考えてしまうんだよね・・虎鉄君のパパさんママさんはホントッ辛いとても悲しい思いを
しましたね・・・何ができる??してあげればいいの??って思う。
でも虎鉄君の事を忘れないでいてあげることだよね・・・こうしてブンタコさんがやってくれた事とか虎鉄君は知ってるよ見ててくれてる。ブンタコさんよくやったね、ここまで
くるのに大変だったでしょ??これからも絶対に忘れないでいよぉねっ
心よりご冥福をお祈り致します。
2008/02/18 13:55 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
コメントありがとう・・・小松のとーちゃんさんの気持ち分かってるよ・・・ありがとうね。
小松のとーちゃんさんの優しい気持ちはきっと虎鉄君のパパもママも嬉しく思ってくれるよ・・・本当にありがとう。
私も虎鉄君のことを忘れないで・・・虎鉄君のことをずっと語っていきたいって思っているの。なんか私も何もできない自分が悔しくて・・・切なくてね・・・
でもでもね、やっぱり大好きな虎鉄君に何かしたくて・・・
小松のとーちゃんさんありがとう・・・うん。忘れないように・・・ずっと虎鉄君と出会ったことをありがとうって思っていきたよ。
2008/02/18 14:44 | | edit posted by ブンタコ
 ブンタコさん ありがとうございます。

虎鉄ママがコメントを色々と考えていたのですが、なかなか言葉がでてきません。
ブンタコさんと、皆様のコメントを見ているだけで、虎鉄の事が想い出せれて
涙がでてきました。  

 綺麗な写真を見れて嬉しかったです。 なんせ、、、家にはデジカメとゆうものが
なかったんで、携帯の写真だけだったんです。 ありがとうです(^^ゞ

 これからもよろしくお願いします。


2008/02/18 22:32 | | edit posted by 虎鉄ぱぱ
☆虎鉄ぱぱさん
虎鉄ぱぱさん・・・ありがとうございます。
大好きな虎鉄君に沢山のありがとうを込めてブログアップさせてもらったんだけど・・・
なかなかうまく言葉にするのは難しいですね・・・
虎鉄君に出合って・・・虎鉄君のご一家とお知り合いになれて本当に私達は幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
写真・・・今度渡しますね!!本当に虎鉄君は写真からも優しくて可愛いって伝わってきます・・・宝物です。
コメントありがとうございました。
2008/02/19 15:43 | | edit posted by ブンタコ
 文太君 ありがとう。

虎鉄はマイペースでドッグランに行っても、いつもお友達と仲良く遊ぶ事ができなくて
一人ぼっちの時が多かったんです。

でも、文太君と会えたあの日、虎鉄が走ったり、廻りにお友達が集まってくれたり・・・
私達は本当にうれしかったんですよ。。。♪ヽ(^o^)丿
可愛い文太君と虎鉄の思い出がいっぱいの偶然を生んでくれました。
本当に私たちに最高の宝物です。
ブログを見て涙が止まらず、感謝の気持ちをすぐに伝えたかったのですが、
あふれる想いでなかなかまとまらず今になってしまいました。 ごめんなさいm(__)m

虎鉄は二年と五ヶ月という短い時間しか一緒にいられませんでしたが、本当にたくさん
の思い出と出会いを私たちにくれました。
そんな短い時間の中で文太君と文太パパ・ママに出会えた事、本当に幸せです。

 どうか、ずっと仲良くしてください。

これからも文太君は、虎鉄にとって最高のお友達です。

そして、文太ママは私のさいこうのお友達です。
気持ちのいっぱいこもったブログ、  本当にありがとう

 そして温かいコメントをくれたみなさん、本当にありがとうございました。

たくさんの愛につつまれ虎鉄は天国で元気に走り回っているとおもいます。

       

                  虎鉄ママ
2008/02/19 20:57 | | edit posted by 虎鉄ママ
訂正

 可愛い文太君と虎鉄の思い出がいっぱいの偶然を生んでくれました。
                  ↓
 可愛い文太君と虎鉄の思いがいっぱいの偶然を生んでくれました。

入力ミスしました。(~_~;) すみませんです。

2008/02/19 21:00 | | edit posted by ぱ
☆虎鉄ママさん
コメントありがとうございます。
大好きな虎鉄くんへの思いとありがとうを伝えたくて・・・言葉にするのは本当に難しいです。もっともっと上手に自分の気持ちを伝えられたらって思います・・・
でも本当に大好きでありがとうを伝えたくて・・・
虎鉄君に出会えて本当に嬉しくて。
なんか思い起こすと虎鉄君御一家とは出会うべくして出会ったって感じがしています。
どうぞこれらかもずっと・・・ずっと仲良くしてくださいね。
文太も虎鉄君が大好きなように虎鉄君パパ・ママのことが大好きなんです・・・もちろん私も!!!
虎鉄ママさんコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。虎鉄君本当に沢山沢山ありがとう・・・
2008/02/19 23:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/12-4b5f4f75
trackback
