フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆祝・ダンスゥゥ☆

            今日は父ちゃんと母ちゃんの6回目の結婚記念日なのですぅ

            父ちゃんは数日前から旅行へ行っていて今日帰ってくるんですが・・・

            帰るのは夜中なんですよぉなので後日一緒にプレゼントを買って

            どこかでお祝いをしよう~ってことになっていますぅ

            文太からはぁ喜びのダンスをプレゼント~~~

 

            ワァァイ~文太なんだかご機嫌さんだしぃぃ

 

            こんな風に嬉しそうにダンスするのを見るだけで癒されますぅ

            文太~ありがとうぅぅだよぉ

            

            あっそれが目的かぁぁなんだか企んでる顔ですねぇ

 

            プププッ文太~ケーキを考えてるのか目がトロォォンとして

            いますよぉぉ

 

            ハイハイ・・・やっぱり最後はこうですねでもでも文太~~

            本当にいつもありがとうぅぅね

            文太のおかげで母ちゃん夜まで1人だけど・・・でも楽しい気分で

            いられるよぉぉありがとうぅぅぅ

 

 

 

  今週のランキングはぁちょっとだけど8位でしたぁやっぱり嬉しくて・・・

    いつもポチッと皆様~~ありがとうございますぅぅ文太一家本当にいつも嬉しくて・・・

    感謝しておりますぅぅぅホントにありがとうぅぅですどうぞ今日も応援ポチッとを

    よろしくお願いしまぁぁす

        ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
結婚記念日おめでとうございます。
喜びのダンスかわいいですね。
(o'▽')σポチっ
2008/06/08 12:42 | | edit posted by 翠@Infinity
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪ブンコさん☆パパちゃん Congratulations 6th♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

〃 ̄∇)ゞ 本当におめでとぉ~っ♪これからも、ず~っと文ちゃんの為に
仲良し夫婦でいて下さいねぇ♪しかし文ちゃんの“喜びの舞”は最高 \(☆▽☆)/
今日はSAMがツーリングでMARと摩緒・BABY達はお留守番でチョット淋しい時間を
過ごしてたけど文ちゃんのダンス見て癒されたよぉ♪よかった昼間にPC立ち上げて♪

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!2時半になっちゃう!離乳食の時間だぁ!!ε=ε=(┌  ̄_)┘
今週もコメは難しいかもしれないけど時間がある時は残すからねぇ♪
コメは残さなくてもポチッとは忘れないよぉ!!今日はブンコさんとパパちゃんの
結婚記念日のお祝いのポチッとなだよぉ♪ ( * ̄▽ ̄)σ" おめでとうぉ~っポチッ♪

2008/06/08 14:28 | | edit posted by MAR
結婚記念日なんですね♪おめでとうございます♪

後日どこかでお祝いってことで、いいですね~!
ダンナサンがおでかけでも文太くんがいるから寂しくないですね。
(だって、こんなにカワイイダンスを踊ってくれるんですもん☆すぐ眠くなっちゃうトコがまたカワイイです~(*^。^*))
おねだり(?)してる目がまたまたかわゆい♪
2008/06/08 14:41 | | edit posted by りーたんママ
結婚記念日おめでとう!!!
もう、朝言ってよぉ。。。§^。^§
六回目かぁ・・・まだまだラブラブだよね。
きっと、父ちゃんさんも、お土産フンパツしちゃうね☆☆
帰ってからのお祝いも楽しみだ~。

文ちゃんダンス可愛いね・・・喜ばしてくれてるのか、おやつ狙いか・・・
どっちかなぁ・・・??
あの訴える目は、やっぱりおやつかなぁ(^_-)-☆
虎桃も最近よくお散歩の時ダンスするよ。
momoままさんは虎桃の舞と呼びます。
舞ながらももさんのボールを狙うお転婆娘です。
もちろん文ちゃんのような可愛い目はしておりません(-_-;)あしからず・・・
2008/06/08 15:15 | | edit posted by コテ桃
☆翠@Infinityさん
ありがとうございますぅぅ~♪
コメントもらえて嬉しいです☆☆☆
喜びのダンス可愛いですかぁ???なんだかご機嫌の時にするんですよね☆
クネクネェって感じが好きです☆
ポチッとありがとうございますぅぅ♪~~私もご機嫌ですぅ♪
2008/06/08 16:26 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
忙しい中コメントありがとうございますぅ♪~
もう可愛いべビちゃんたちの離乳食やお掃除に体重測定・・・色々であっという間に時間がたっちゃいますよね(汗)
そんな中いつもありがとうぅぅです♪~
今日はSAMさんツーリングなんだぁ☆☆☆お天気は大丈夫だったのかな?
うちの父ちゃんも早く帰ってこないかなぁ~
うんうん☆文太の為にもずぅぅっと仲良し夫婦でいたいもんですね♪~
ホントいつもありがとうぅぅです♪
2008/06/08 16:29 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんままさん
ありがとうございますぅ☆
後日になっちゃうけど・・・お祝いはしようと約束してあるので・・・今日は我慢です☆
そうなんですよねぇ~1人でお留守番だと寂しいけど文太がいるから気持ちが癒されますぅ~
ご機嫌な様子を見ると嬉しくなっちゃうんですよね☆☆☆
そうそう・・・最後に眠くなっちゃうのが文太らしいんだけどぉぉ(汗)
最後の目・・・すごぉい目で見てますよね(笑)写真みて笑っちゃいました~
2008/06/08 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ウフフッ☆そうそう朝言おうと思ったんだけど・・・♪
記念日一緒に過ごせるかなぁって期待していたんだけどぉぉぉ(泣)
でもでも近いうちに必ずデートしてくださいねぇぇぇ!!!
今回のお土産は~どうかなぁ???ワクワク・ドキドキ・・・でも文太の物があまりないぃぃって騒いでました!!ってやっぱり頭の中は文太ばっかり??(泣)
文太のこのダンスはぁ~なに狙いかな??やっぱりおやつかなぁ~(笑)
虎桃ちゃんの舞もうんうん前ブログにあったような☆可愛いよねぇぇ~~~
この舞って本当に嬉しそうにしませんか???
虎桃ちゃんは舞ってる時もボール狙いなんだぁ~ヤルネェェェ♪虎桃ちゃん~~
文太も決して可愛い目はしていないよぉぉ(汗)最後の写真の目・・・どう思います???
2008/06/08 16:37 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、パパさん、結婚記念日おめでとうございま~す!
ジューンブライドなのですね☆素敵☆
後日一緒にプレゼントを買ってお祝い、楽しみですね♪
いつまでもラブラブで文太君と三人仲良し家族でいてください。
文太君、ダンス上手だな~。ママちんに送るお祝いダンスは気合はいってるみたい(笑)
上を向いた状態でピタって止まって何かを訴える目、とっても可愛いよん(^^)
おやつ目的だから、今日はそのまま眠くはならなかったのかなぁ?(笑)
2008/06/08 16:43 | | edit posted by ジャンママ
わぁぁぁぃっ!結婚記念日おめでとう~~~!!
6年かぁ~…まだまだラブラブかなぁ~?
それで文太君ダンス…ダンス??
それは「かいぃ~の」をしているのではあ~りませんか??
ブンコさんがダンスだっていうならダンスなのでしょうけど…(汗)
でもそのかいぃ~の…じゃなくてダンス、ドッグランとか外でやられると嫌ですよね。
アルフレッドはしないんです。
でもしてる子とか見ると「あちゃぁ~…」って思っちゃいます。
文太君はお外でやっちゃうのかな…?
今日は文太君の可愛いご機嫌ダンス?が見れて楽しかったよぉ♪ありがと~!
2008/06/08 18:12 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ~♪
ジューンブライドなのですよぉぉぉ☆☆☆梅雨の時期で・・・でも結婚式の時は晴れていたけど♪♪♪って懐かしいなぁ~
そうなんですよぉぉ☆後日のお祝いとぉぉっても楽しみですぅ~
ありがとうぅぅです☆ホントいつまでも仲良し家族でいれたらなぁって思ってますぅ!!
文太・・・途中でピタッてとまって・・・何かをずぅぅっと考えて・・・おかしくなっちゃいましたよぉぉぉ☆
ドキッ!!!あのですねぇ・・・この後文太はおやつではなく・・・このままここでちょっとの間寝ておりました(汗)
その写真はあえて載せなかったんだけど(笑)よく分かりましたねぇ~~☆プププッ
2008/06/08 18:34 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅございますぅぅ~☆☆☆
出会ってからは13年☆結婚して6年~まだまだラブラブですよぉぉ☆なぁんて(笑)
でも父ちゃんには感謝感謝の毎日でございますぅぅ☆
文太のこれはぁ~ダンス??かいぃぃ~のかなぁ???
かいぃのの時もあるけど・・・文太はご機嫌の時によくこのゴロォォンをしますぅ☆
そして撫でてぇぇ~ってはじまって・・・☆
文太も外1人で遊んでる時はしません~☆誰かが「文ちゃん~」って声をかけてくれて撫でてくれるとご機嫌になってゴロォォンがはじまるけど(汗)
でも外だと汚れるからちょっと困るんだけど☆嬉しそうなので仕方ないぃぃって(汗)
ありがとうぅぅなんて・・・こちらこそありがとうぅぅです♪♪♪
2008/06/08 18:38 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、六回目の結婚記念日おめでと~♪♪
また素敵な一年をお過ごしくださいね。

文太くんからのダンスのプレゼント、
嬉しいですよね~(*^。^*)
それに可愛すぎ~(*≧m≦*)クククク
2008/06/08 20:00 | | edit posted by ビビママ
ブンコさん結婚記念日おめでとうございます~!!
6年、まだまだラブラブなご夫婦ですね♪
うちはもうン十年なので、記念日にはな~んにもやりません(笑)

毎年ちゃんと記念日をお祝いしてくれる旦那様、ほんとステキですね!
ブンコさんがうらやましいですよ。
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね~☆

文太君のダンスのプレゼントもとってもかわいくてうれしい贈り物ですね♪

2008/06/08 20:37 | | edit posted by さいもんはは
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅです♪
はいぃ☆また楽しい一年になればなぁって思ってます☆☆☆
この一年またビビちゃんとも沢山遊べたらなって思いますぅぅぅ♪~
文太はこのダンス・・・なんでご機嫌なのか??
でもこぉぉんな姿が私には癒しです☆
最後の目もちょっと怖いけどぉぉぉぉ(笑)
こんな風に小さい事でも楽しくて嬉しいなって思っていたいですぅぅ~☆
いつも可愛いって・・・ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/08 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
さいもんははさんありがとうぅぅ~ですぅ♪
プププッ☆はい・・・まだ6年ひよっこ夫婦でラブラブですぅ(笑)って私だけかな?ププッ
憧れるなぁ~うン十年のご夫婦☆☆☆いいなぁぁ~~~
毎年ね記念日をお祝いしてくれる父ちゃんは・・・私が思いっきり盛り上がってるからっていうのもあるのかもぉぉ(汗)
でもでもそれでも優しいからなんだろうなって感謝しておりますぅぅぅ☆
これからもオモローで楽しい夫婦でいたいなって思います♪~ありがとうぅぅです☆
文太がいてくれていつも笑わせてもらって・・・文太にも感謝ですぅぅ♪~~
ダンスの後は・・・寝てましたけどぉぉ(笑)
2008/06/08 21:09 | | edit posted by ブンタコ
きゃー!!おめでとうございますぅ。
6年目ー!!!まだラブラブですねぇ。
うちは+10年なので、とっくにプレゼント&食事なんぞは
ございませんが。
羨ましい限りです♪
文太君もダンスでお祝いしてくれて
良い子だぁ~。
これからもみんなでラブラブしちゃってくださいなぁ~☆
2008/06/08 21:56 | | edit posted by ゆらママ
おめでとう~p(*^▽^*)q 以前のコメントの・・・ん?111111・・・何なんだ???
文太くんの、ピタッ!には、笑ったぁぁぁーーー!
あるある♪メグもするぅ~♪写真のコメ・・・本当に上手い!!ポチッ♪
2008/06/08 22:17 | | edit posted by milky-way
結婚記念日おめでとう~♪
お祝い楽しみですね!
いつまでも、仲良しご夫婦でいてくださいねー
そして、ノロケ話 また聞かせてくださいな 笑
2008/06/08 22:22 | | edit posted by まさみ
結婚記念日おめでとうございます。
かわいい文太くんのダンス最高ですね。
近くで見せてもらいたいなぁ~。
これからもづ~とラブラブでいてくださいね。
いつも仲良し夫婦、仲良し家族でいいなぁ~と思って見させてもらってます。
2008/06/08 22:35 | | edit posted by ぶんたの母
☆ゆらママさん
ありがとうぅございますぅぅ~☆
6年目はやっぱりまだラブラブですかねぇ~♪~~
ゆらママさんの所は16年ですかぁ☆☆☆これまた憧れちゃうなぁぁ~
プレゼントや食事は私が騒いでるからかもなんですよぉ(笑)
それに付き合ってくれる父ちゃんには申し訳ないのですが・・・(汗)
でもとりあえず付き合ってくれるので感謝ですぅ♪~~
文太がいてれるのでこれまた楽しくて☆文太にもホントに感謝感謝ですぅぅ☆
父ちゃんと文太のラブラブな中に入るのはちょっと難しい??けど(汗)頑張ります☆
2008/06/08 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅございますぅ☆
あれ??そんなコメントが???なにか間違っちゃったかな???ゴメンナサイ(泣)
多分・・・間違っちゃったかもです・・。どのコメだろうぅぅ???
文太のピタッて私も笑っちゃいました☆
メグちゃんもしますかぁ???でもメグちゃんのピタッは笑えませんよね??
いつもホントにありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/08 22:40 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ありがとうぅございますぅぅぅ♪~~
お祝いは本当は今日したかったんだけど・・・でも仕方ないですよね(泣)
なにしようかなぁと私だけ盛り上がってます(笑)エッ??分かる???プププッ
ホント・・・父ちゃんに我慢してもらって?いつまでも仲良し夫婦でいたいですぅ♪
プププッ☆またのろけ話聞いてくれますかぁ??
バカッ話も是非また聞いてくださいぃぃ~~~☆☆☆
2008/06/08 22:42 | | edit posted by ブンタコ
きゃ~あ~♪♪♪♪♪♪6年目結婚記念日おめでと~ですパチパチパチィィ~
文太君からのプレゼント!!!最高じゃん^^こっちまで嬉しくなっちゃった~
6年かー!!!!!!すごいなぁ~ってかまだまだホントッラブラブだね・・・ブンタコさん達に会ったときにそー思ったんだぁ~もぉぉ照れちゃうなぁ~もぉぉヒュ~ヒュ~^^
そぉかーダーリンは旅行だったねぇ~お泊りしに行けばよかったなぁ~一緒にお祝いしたのにぃぃ^^キャハッそして・・ポチッそして・・チュッホントッおめでとう☆☆☆☆☆☆
2008/06/08 22:46 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅございますぅ~♪
文太のダンスはもう見ていてご機嫌そうでいつも飽きません☆
チラッチラっと見ながら撫でて~なんて誘ってみたり~
あぁぁ・・・是非見てもらいたいなぁ♪~きっと撫でてぇって近付いていっちゃうと思いますぅぅ☆☆☆
父ちゃんがいるといつも文太と一緒に2人でラブラブしちゃうけど・・・負けないように?私もラブラブの中に入っていきたいと思いますぅ☆
えぇぇ?本当ですかぁ???嬉しいなぁ~~♪~ずぅっと仲良しでいられるように頑張らないとっです☆☆☆ありがとうぅです☆
2008/06/08 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅぅだよぉぉ~~♪♪♪♪♪ワァァイ~
文太がいてくれるのがプレゼントなんだよねぇ☆☆☆こうして一つ一つが嬉しくなっちゃうんだよねぇ~☆
小松のとーちゃんさんなら分かってもらえるよねぇぇ♪♪♪
6年はまだまだひよっこみたいだよぉ☆だからまだラブラブでいいんだよね☆って私だけって噂があるよね(笑)
もうぅぅぅ~私の方が会った時に・・・いいなぁいいなぁ~って騒いでいたじゃぁん~☆
もうホントにラブラブでお互い気遣い・・・そして可愛いこまたんがいて・・・もう見ていてずぅっと嬉しかったんだぁ♪~~
そうなのぉ・・・父ちゃんは旅行だったんだぁ(泣)ウゥゥゥッ☆ありがとうぅぅ~もうその気持ちだけで涙が出る程嬉しいよぉぉ☆☆☆
あぁぁ・・・良い日になったぁ~~~♪ホントにありがとうぅぅぅぅ☆☆☆チュッチュッチュ
2008/06/08 22:53 | | edit posted by ブンタコ
文太クンに、こんなかわいいダンスをプレゼントしてもらえるなんて
なんてうらやましいんでしょう!(*^ー^*)
ブンタコさんと旦那様、結婚記念日おめでとうございます~☆
ジューンブライドだったんですね^^
いつまでも仲良し一家でいてくださいね~♪
今年、我が家はついに結婚記念日忘れちゃいました~^^;(二人ともです)
ダメダメ夫婦です(泣)
2008/06/09 01:19 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
フフフッ☆文太は何を思ってご機嫌なのか???
でもこぉんな風に文太を観てるだけで癒されちゃうのでぇ・・・ホントに文太には感謝していますぅぅ~☆
あやのすけさんありがとうございますぅぅ~☆☆☆
そうなんです・・・ジューンブライドだったんですよぉぉ~テヘッ
そうですねぇ☆ずぅぅっと仲良し家族でいたいなぁって思ってるけど・・・父ちゃんにお願いしないとですねっ☆☆☆
結婚記念日って忘れちゃいがちですよね(汗)でも私の場合・・・誕生日もだけどなんだかその月の記念日をよぉく口にしているような・・・
ウザイ妻です(汗)あやのすけさんのご夫婦は仲良しだしぃ~とってもステキなご一家ですよぉ☆☆☆
2008/06/09 06:31 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、おめでとうございます☆
文太くんのダンス、かわいいですね~!
ご結婚6年目なんですね!
すごく仲良しなご夫婦でいいですね~☆
パパさんが帰ってきたら、二人でお祝い楽しみですね!
2008/06/09 10:17 | | edit posted by dangchang
そうなんですねぇ  おめでとうございますぅ
先日お伺いしましたね  ブンタコさんが ぞっこんだとか(ふるい?)
いいですねえ・・・ステキなパパさんにあいたいなぁ
はな家は、パパがぞっこんです? なんてネ!
仲良しさんのなかにかわいい文太君がいるんですね
幸せなこちっやぁーですねぇ
いつまでも続きますように!

はなも、家のなかでははなの舞をやってます。かわいいよね

2008/06/09 12:36 | | edit posted by はなっぺ
☆dangchangさん
dangchangさん~ありがとうござますぅ☆
文太のダンス可愛いですか??嬉しいなぁ~☆
このダンスをする時はご機嫌の時が多く見ていると私も嬉しくなるんです♪~
結婚して早いような・・・6年が経ちましたぁ!!
すごい仲良しかなぁ??でも父ちゃんは優しいと思うんだけど☆
父ちゃん帰ってきたんだけどぉぉ~でも今日は朝から私が免許更新で・・・昨日は早々寝ちゃいました(汗)お祝いいつしようかなぁ~です☆☆☆
2008/06/09 14:34 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ありがとうございますぅ~♪
フフフッ☆先日のろけちゃいましたからぁ~(笑)
そうなんですぅ♪私がゾッコンラブなのでぇぇ(爆)
あっ☆あんまり良い風に想像されたらガッカリされちゃうかもぉぉ(汗)
でも是非また一緒に遊んでくださいね☆
おぉぉ~はなっぺさんのおうちはパパさんがゾッコンなんだぁ~~~♪いいなぁ~
文太がいてくれるだけで幸せがいっぱぁいです☆
はなちゃんもでしょ???
はなちゃんもこの前ドッグランでも舞ってましたよぉぉ~♪
可愛かったぁぁ☆☆☆
2008/06/09 14:38 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/119-76f2ad0d
trackback
