フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ギューーッ☆

            文太がまた父ちゃんに・・・文太が父ちゃんの所へ行ってマッタリ

            してると思ったらぁぁ

 

            文太・・・父ちゃんに挟まれてますぅぅ

            でも・・・文太挟まれてるものまんざら嫌な感じじゃありませんよね~~

            それにしてもお顔が真ん丸ですけどぉぉプププッ

 

            かなりギューーーッと挟まれてるのにウットリィ文太~~~

         

            ちょっと引いた所から写真を~文太・・・またネムネムになってきてる

            みたいぃぃどれだけ父ちゃんが良いのかなぁ

            安心しきっている感じですぅぅ

 

            皆さんの所のカワイコちゃんたちもギューーッと挟まれるの好きですかぁ

            そして・・・何故かこうしてギューーッとしたくなっちゃいませんかぁ

 

 

   ウットリ~~文太を見てウットリ~~父ちゃんこのラブラブ親子に応援ポチッ

     よろしくお願いしますぅぅぅ

          ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
うちはココちゃんがパパに挟まれるの好きですね~。
ぎゅ~ちゃんはまぢで嫌がります!!(笑)


2008/06/06 08:37 | | edit posted by pamママ
おはようございます~
仲良し親子にポチッとしましたよ(笑
大満足のお顔の文太くん。
朝から幸せいただきました。
2008/06/06 08:43 | | edit posted by リッキーママ
おひさっ~!です・・・溜め読みさせてもらっちゃいました^^;

マナーパンツ、父ちゃんのお土産ともに可愛いです~!
どれを着ても、文太くんは似合ってるね~♪
うちは、マーキングしないんです。今のところ・・・
助かってるから、マナーパンツ考えてなかったけど、かわいいし普段着れるから
さっそくHP見てみます~♪
今日もまったり文ちゃんにポチっとなっ!
2008/06/06 11:43 | | edit posted by 五右衛門☆
ウチはパパのおひざはニガテみたいです。
わたしのひざの上にはよく来るんですが、
パパが言うには、ママの足のほうが太いから寝心地いいんじゃない?と…
プーンだ、悪かったわね~<(`^ ´)>
2008/06/06 14:16 | | edit posted by りーたんママ
ラブラブな親子ちゃんぶりがよ~く伝わってきます☆(*^ー^*)b
ほんと、文太クンウットリしたお顔してますね♪^^
私もぎゅ~っとやりたくなっちゃうので、実行するのですが、
足で挟むと結構嫌がられます~(泣)
その割には、向こうから自ら甘えにやってきたりするんですけどね~(笑)
あまのじゃくなのかしら?!

2008/06/06 14:46 | | edit posted by あやのすけ
わ~~。。。虎桃も文ちゃんと一緒だよぉ(#^.^#)
その体勢大好き!!夜寝る時もそんな感じで寝ます・・・
そろそろ暑いんですけど・・・虎桃は安心して爆睡です。

でも文ちゃんみたいな可愛い表情はないですけどね☆☆
父ちゃんさんのギューーってしたい気持ちわかるわぁ。。。
お顔の大きな文ちゃん(笑)カワイすぎて違反だぞ!!

2008/06/06 18:16 | | edit posted by コテ桃
パパに挟まれてギューってされても嫌がらずにネムネムになっちゃう文太君!
面白すぎ~!(笑)絶対に野生では生きていけませんぞよ(我が子も同じく。笑)
ジャンも足で挟むと結構嫌がるんですよぉ。
即座に逃げます。ま、抱っこするよ~って言ったら逃げる子だから(笑)
文太君はネムネム教の教祖だから(いつから教祖になったのか?笑)みんなにお手本見せてくれたんだね(^^)
2008/06/06 18:33 | | edit posted by ジャンママ
ほんと!まったりして、眠そう~^^ 
もう、おまかせ状態ね♪かわいい~♪ポチッ♪
2008/06/06 21:34 | | edit posted by milky-way
キャァ~♪可愛いわぁ~☆
文太君ってお顔まん丸でおめめもまん丸で可愛いなぁ~~。
また朝から父ちゃんさんとイチャイチャしてるんだぁ。
どんだけ父ちゃんさんが好きなのぉ?
挟まれてるのに心地良さそうだしぃぃ。
アルフレッドはきっと嫌がるかもぉ。
あぁ~、文太君可愛すぎだよぉ。なんでそんなに可愛いのぉ?
きっと文太君のご両親さんが可愛いんだろうね。
2008/06/06 21:34 | | edit posted by アルフレッドママ
☆pamママさん
ココちゃんは好きなんですね~♪
小さくて可愛くて・・・ムギューッとなったらまたたまらなく可愛いだろうな☆
ぎゅ~ちゃんはダメ??嫌がっちゃうんだぁ☆
そうかぁ・・・文太がムギューって大好きだから♪みんな好きかなって思っていたんですけど・・・嫌がっちゃう子もおおいみたいですね☆☆☆
2008/06/06 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
仲良し親子にポチッとしてくれたんですかぁ☆ありがとうぅぅです☆☆☆
嬉しいなぁ~♪父ちゃんも文太も喜んじゃいます♪~~
幸せなんて・・・私もいつも同じくリッキー君や仲間の子達のブログに幸せもらってますぅぅ♪~
ありがとうぅございます☆
2008/06/06 22:49 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
お久し振りです~♪
五右衛門君の体調が良くなって本当に良かったですぅ♪~嬉しいなぁ~
五右衛門君はマーキングしないんですね☆文太もほとんどしないんだけど・・・カフェとかお友達のおうちに行くと・・・オチッコしちゃったりするので・・・ヒヤヒヤしちゃってるんですぅぅ☆
でもマナーパンツはいてたらちょっと安心かなぁって!!!
これは普段もはけそうだしオススメですぅぅ☆是非チェックしてみてくださいぃぃ♪~
ポチッとなぁ~ありがとうぅぅぅです☆☆☆
2008/06/06 22:53 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
りーたんはパパさんよりもママさんの膝の上が好きなんですね♪~
でもパパさんったら~そぉんなこと言っちゃフゥゥンですよね!!!
でもなんだか仲良しなご家族だなぁって気がしちゃいましたぁぁ☆りーたんも幸せだぁ♪
こんな風に幸せ家族ってみていて私も幸せいっぱいになっちゃいますぅ~☆
そういえば・・・文太は父ちゃんと母ちゃんの膝どっちが好きなのかなぁ???
やっぱり父ちゃんか?(泣)
2008/06/06 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
またラブラブップリを披露しちゃいましたぁ~!!!
文太ウットリしてますよねぇぇ☆もうホントにウットリなんですよぉぉ・・・
このまま寝ちゃう勢いですからぁ(笑)
えぇぇ???ヨータ君ムギューって嫌がるんですかぁ~?私はヨータ君絶対に好きかなって思ったんだけどぉぉ☆
アァァン☆ヨータ君から甘えてくるなんて・・・やっぱり可愛いなぁ~♪
あぁぁ・・・いいなぁぁ~☆あまのじゃく?でもそぉんなヨータ君が大好きですぅぅ☆
2008/06/06 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ワァァイ☆虎桃ちゃんも同じぃぃ???
みぃんな結構苦手って事で・・・そうなんだぁって思っていたのですぅ・・・
虎桃ちゃんは夜もこの体勢??可愛いなぁ~
文太はもう夜は1人で寝てます(泣)寂しい・・・
虎桃ちゃんのムギューだって可愛いに決まってますよぉ♪~見たいなぁ☆☆☆
プププッ☆顔の大きい文太だから(笑)ムギューってしやすいかも(笑)
可愛くて違反???それとも大きくて違反???プププッ☆
2008/06/06 23:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
本当に私もいつも思います・・・
この子は野生では絶対に生きれないなぁって・・・もう無防備すぎですからぁ(笑)
ジャン君も???ワァァ~イ☆一緒で良かったぁ!!!
ジャン君はこのムギューは苦手なんだぁ~~可愛いジャン君を見たら思わずムギューってしたくなっちゃうけど・・・
抱っこっていうと逃げちゃうなんて可愛いぞぉぉぉ~☆
ネムネム教の教祖??プププッ☆教祖はムリでもネムネム加減だったら結構な位置にいれる自信はありです☆って・・・自信あってなんじゃいぃぃって感じ?(笑)
でもホントによく寝る子ですぅぅぅ☆お手本になったかなぁ???プププッ
2008/06/06 23:14 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
すごぉく眠そうですよね(笑)
っていつも文太はなんだかネムネムですよね・・・
なんでこぉんなによく寝るのか・・・もうビックリしちゃうくらい寝てますよぉぉ☆
全然疲れてないだろうなって日も!!!(笑)
またまた父ちゃんにおまかせ文太ですぅぅ(汗)今日もポチッとありがとうぅぅです♪
2008/06/06 23:16 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ワァァァ~♪もう沢山の可愛いをありがとうぅぅです!!!
今日も文太一家ご機嫌さんになっちゃいましたぁ♪~~ありがとうぅぅです☆チュッ
でも文太マンマルのお顔で笑っちゃいました☆
ホントに文太はどれだけ父ちゃんが好きなんだぁぁって思います(汗)
朝から2人で見せ付けてるつもりでしょうかぁ???
文太のママは分からないんだけど・・・パパは文太にソックリの子でしたぁ☆
写真でしか見たことないけど・・・パッと見て絶対にこの子がパパっていうくらい似てましたぁ♪♪いつか会いたいなぁ~~
アルフレッド君はムギュー苦手かなぁ???あぁぁ可愛いアルフレッド君を見たら思わずムギューってしちゃうかもぉぉ♪だって可愛いんだもぉぉん♪
2008/06/06 23:21 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、かわいい~☆
うっとりしてますね(笑)
パパのことが大好きで、安心しきってるって感じですね!
我が家の二人も、隙間が大好きです。
パパの足の間や、背中とクッションの間など、いろんな隙間に入ってます(笑)
2008/06/07 10:04 | | edit posted by dangchang
大好きなおとうちゃんに挟まれて文太君 うれしそぅ
うちも父ちゃんの膝の上は寝るところだと思っています。
誰も居ないと きてくれるんですがね
でも父ちゃんなら許せるね

いつも文丈家にいやされていますよぅ 

2008/06/07 12:55 | | edit posted by はなっぺ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅございます☆
はいぃぃ~ウットリしておりますぅ(笑)
そうなんですよね☆やっぱりパパが大好きなのでこうしてると安心しちゃうみたいです♪
だんちゃんもみぃちゃんも大好きですかぁ~☆☆☆
きっとウットリィィ~で可愛いんだろうな♪
隙間に入っちゃうんだぁ~!!!だんちゃんもみぃちゃんも???
もう可愛いなぁ☆想像しただけでニッコリしちゃいますぅぅ☆
2008/06/07 23:03 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ねぇぇ~☆文太嬉しそうですよね♪
大好きな父ちゃんと密着でウットリですよぉぉ(笑)
やっぱりはなちゃんもパパさんですかぁ??膝の上で寝ちゃうんだ☆
あっ!!!抱っこされてネムネムのはなちゃんを思い出しちゃったぁ♪可愛いのぉ~
はなちゃんのあのウットリ顔を見たら・・・もうメロメロォォ
私もはなちゃんにぃ癒されてます☆ありがとうぅぅです♪~~
2008/06/07 23:06 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん。
文太くん元気・・・
日々更新のブンタコ日記更新されていないと心配だよ。
あれ?週末はお出かけかな
2008/06/08 09:35 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
リッキーママさん~~☆ありがとうぅぅぅぅ☆☆☆
文太も元気ですよぉぉ♪
もう心配してくれて・・・涙出ちゃうくらい嬉しいです!!ホントにありがとうぅぅ☆
今ブログアップしましたぁ~♪ホントにありがとうぅです!
2008/06/08 12:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/118-855297bf
trackback
