フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お土産~♪

             先日父ちゃんが仕事仲間のみんなと2泊3日で大阪に行ってきましたぁ

             旅行っていったら待ってる方の楽しみはぁ~お土産ですよねっ

             もちろん父ちゃんが大好きな文太にもお土産ありましたよぉ~

 

            タンクトップ父ちゃん自分の服を買おうとしたお店にワンちゃん用の服も

            あって可愛いと一目惚れで買ってきてくれましたぁ

 

            もっと色々あったみたいで~他にも欲しいのが沢山あったみたい

            インターネットでも買えるみたいだからぁ~チェックしてみないとっ

 

            ユニヴァーサルスタジオジャパンに遊びに行ったらしくて~

            去年も売っていて買おうと迷った・・・霧吹きに扇風機がついてるいるのを

            これまた文太に買ってきてくれましたぁ~

            夏のお散歩の時に使うんですってぇぇ~

 

            文太も興味があるみたいで近くにきては離れて・・・ってかなりの時間

            していましたよぉぉ

 

            扇風機の羽根はとっても柔らかい素材なのであたっても全然痛くありません

            でしたぁ~~夏は霧吹きも気持ちいいと思うんだけど・・・

            文太は急に水が出てきてビックリしてましたぁ

            文太・・・お洋服も霧吹きも気に入ったみたいで嬉しそうでしたぁ

 

 

  父ちゃん・・・お土産探しは母ちゃんよりもやっぱり文太に買うのに力が入っていた

    みたいですぅぅまたまたちょっとヤキモチ妬いてる母ちゃんに是非ポチッ

    お願いしますぅぅ

        ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
本当にご無沙汰してました~``r(・_・;) ポリポリ
ブログのスキンいじりをやりだしたら、それだけで時間があっという間に過ぎちゃって・・・。
相変わらず、文ちゃんは可愛いです~(_≧Д≦)ノ 父ちゃん、USJにいかれたのですね~!私も大阪市民だったけど1回しか行った事ないです(笑)
↓のマナーパンツ。。。うちなんて使った事ないです~( ゚Д゚)でも、今年か来年にはタップも連れて旅行に行きたいので、そういう時は必要ですよね~今度見てみよう!
2008/06/05 11:38 | | edit posted by タップママ
やっぱり 文太君第一ですね~ ちょっぴり寂しいけれどそれはそれでうれしいかも
とっても似合ってますぅ
もうひとつのお土産も オモローですね

実際使っているところをまたみせてねぇ
涼しいかも~(◎ ◎)/・・・

2008/06/05 11:39 | | edit posted by はなっぺ
これはこれはとってもシャレていますね。
文太くん超似合ってるよ~
昨日のマナーパンツとばっちり合わせて買ったかのようではありませんか。
今日の朝のぺちゃ面の散歩で
文太君のマナーパンツが話題に・・・
くしゃみでなかったかな~
2008/06/05 13:48 | | edit posted by リッキーママ
どこのおウチもワンコが一番なのよね~っ!
だって私だって出かけた時一番最初にさいもんのおみやげ見ちゃうもん(笑)
なのに人間の娘におみやげ買い忘れてて、ものすごい怒られた!(汗)

父ちゃんのおみやげ、ナイスセレクトですね♪
スパイダーマンの扇風機、涼しそう!
お洋服もセンスがいいですぅ☆
2008/06/05 14:08 | | edit posted by さいもんはは
☆タップママさん
ご無沙汰ですぅぅ~♪
時間があっという間って分かりますよぉぉ~~でも元気そうで安心しましたぁ☆☆☆
そうかぁぁ~タップママさんは大阪市民だったのですねぇ☆
私は去年2回大阪に行ったんだけど・・・USJは一度いきましたぁ~
でもその時はコミコミで何も乗り物に乗れず(泣)父ちゃん今回は楽しめたみたいです♪
マナーパンツって私も今回初です☆
やっぱり旅行とかにはあると便利ですよぉ~きっと!!!
是非タップママさんも旅行をお考えならチェックしてみてくださいね~♪
2008/06/05 14:27 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
やっぱりですかぁ???はいっ☆父ちゃんも母ちゃんも家族みぃんなは文太が一番です(笑)
そうなんですよね・・・文太を第一に考えてくれるってホントに嬉しいんだけどフッと考えてアレ???私は??って思うと・・・(泣)
タンクトップ可愛いですよね♪父ちゃんかなり気に入ったようです☆
もう一つのオモローでしょ♪~~
今度みぃんなで遊ぶ時持っていきますね☆なかなか涼しそうなんですよぉぉ~
2008/06/05 14:29 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ワァァイ~♪父ちゃん喜んじゃいますよぉ☆☆☆
そうなんです・・・マナーパンツとちょうどあっていて嬉しくなっちゃいました♪
えぇぇ!!!マナーパンツの話題が???皆さんのお散歩で???
なんだか嬉しいなぁ~♪
あっ!そういえば・・・文太ホントに今朝一度くしゃみをしていましたよぉぉ(笑)これホント!!!
2008/06/05 14:31 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ヤキモチ妬いちゃうっていいながら・・・実は私も実際出かけると文太に一番にお土産買っちゃいます(笑)
さいもんははさんも???娘ちゃんのお土産忘れちゃ怒られちゃうかぁぁ~
うちは忘れても・・・父ちゃんだから(笑)
父ちゃんのおみやげナイスセレクトですかぁ???喜んじゃいますよ☆
扇風機結構涼しいんですよ♪夏のお散歩に重宝しそうだけど・・・ちょっと?派手ですよね(汗)
お洋服は他にも沢山カッコイイのがあったみたいで・・・PCでチェックしてみます☆
2008/06/05 14:35 | | edit posted by ブンタコ
和柄がいいですね。
もしや、2枚目のパンツは、昨日紹介していたパンツかしら?
キャミとのコーディネイトがバッチリです!

↓昨日のマナーパンツですが、
サスペンダー付きで、デニムで、このお値段は素敵☆∮。・。・★
さっそく検討してみます。

ブンコさん、ありがとう!!!
2008/06/05 16:25 | | edit posted by ブロンソン's姉
こんばんは~♪^3^
お久しぶりです★
ブンちゃん元気そうでよかった~♪ぶんちゃんパパ大阪に来てたんですね^^
ぶんちゃんもいつかは大阪上陸してほしいな~♪>田<b
和柄を着たぶんちゃん・・。ステキ・・。笑
2008/06/05 16:36 | | edit posted by むじゃん
(/-\*) きゃぁ~っ♪なんてパパちゃん優しいのぉ♪しかもなぁ~に!?
そのメチャメチャ可愛い和柄テイストのタンクは!!!!ズキュ~ンだよぉ!!
しかもパパちゃんからのお土産の可愛いタンクを着こなしてる文ちゃんステキ♪
そりゃぁ~パパちゃんもニタニタしながら文ちゃんの為に選んじゃうよぉ♪
あ゛っ ヽ(〃□〃)ノ ブンコさんにもパパちゃんはニタニタしながらだよぉ!!(汗)
スパイダーマンの扇風機もナイスだぁ♪やっぱパパちゃんって…好みもSAMに
似てるよぉ!!絶対にSAMが買って来そうな品物だもん!!なんだか嬉しいな♪

その和柄テイストの超可愛いシリーズってあるの!?あるんだったらMARにも
どのお店か教えて欲しいなぁ♪だってモデルがいいのもあるけど一目惚れだもん♪
今日はブンコさんの為にMARから… ~( * ̄▽ ̄)σ"ポチッ♪久々にお昼間に
PC出来たからコメ残す事出来ちゃったよぉ♪夜はお決まりの画像処理とUPです…

2008/06/05 17:01 | | edit posted by MAR
☆ブロンソン's姉さん
和柄イイですよね~♪なんだか父ちゃん気に入っちゃって~~~
はい・・・2枚目のパンツは昨日紹介したやつですよぉぉ☆
なんだかちょうど良い感じでコーディネイトできていますよね☆☆☆
サスペンダー付きでの金額で可愛いパンツ・・・イイですよね♪
文太もまたサイズ違いで検討中です☆
お揃いになったら嬉しいなぁぁ~~~!!!ありがとうぅぅなんて・・・
こちらこそいつもありがとうぅぅです☆
2008/06/05 17:13 | | edit posted by ブンタコ
☆むじゃんさん
こんばんはぁ~♪
お久し振りですぅぅぅ~コメありがとうぅです!!
文太は元気ですぅ☆ありがとうぅぅ~
はいっ☆父ちゃんは文太と母ちゃんを置いて大阪行ってきたんですよぉ~
私達も行きたかったぁぁ(泣)
また文太と一緒に大阪行きたいなぁ~♪♪♪
和柄・・・いいですか??ワァァイ~嬉しいな☆ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/05 17:15 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
キャーーーーッ☆忙しい中コメありがとうぅぅ♪~
父ちゃん選んだタンク可愛い???父ちゃん喜んじゃうよぉぉ☆☆☆
サイズもピッタリで文太も私もお気に入り☆また買っちゃいそう~~♪
なんだかこのタンクを見つけた時に嬉しくなっちゃったみたいで・・・すぐ電話してきて・・・文太のサイズはいくつだっけぇ???なんて嬉しそうに(笑)
きっときっとニタニタして選んでいたに違いないっ☆
私には・・・食べ物をたぁんと買ってきてくれたけど(笑)ロマンチックなものはゼロ!!!さすが父ちゃんです(汗)
扇風機もナイス??ずっと気になっていたみたい♪
SAMさんも選んじゃう??ププッ似てるねぇぇ~~~♪優しいSAMさんに似てるなんて嬉しいよぉ~!!!

この和柄テイストのタンクはシリーズがあるみたい・・・鬼ケ島っていうシリーズだよぉ♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/neo-style/ チェックしてみてぇ~~
女の子でも男の子でもいい感じだと思うよぉ~♪
今日は私の為にポチッと???キャーーーありがとうぅぅ♪嬉しいです☆☆☆
2008/06/05 17:23 | | edit posted by ブンタコ
和柄のわんこの足跡プリント、すっごく素敵~☆☆☆
パパさんセンスいいですねぇ(^^)
それに、昨日のマナーパンツと合わせて?ブンコさんのコーディネートもばっちりだわん♪
文太君、とぉ~ってもよく似合ってるよん☆着こなしてるって感じ。
やっぱりこうして見ると、人間の子供にしか見えないよぉ(笑)

スパイダーマンの扇風機も可愛いですね(^^)
羽が柔らかいやつでしょ~?なんとなく分かる気がします。
結構涼しかったりするんだよね。
霧吹きにもなるなら、ほんとにお散歩の時にいいかもっ♪
パパさんナイスアイデアで賞~~~☆☆☆

2008/06/05 19:31 | | edit posted by ジャンママ
和柄なTシャツ、とっても素敵☆
私がもし見つけていても買ってしまいそうです♪(和柄好き^^)
スパイダーマン霧吹き扇風機?!すごい物が売っていたんですね!(笑)
文太クンのためを考えて買ってきてくれた、文太クンパパさんの愛情を
たっぷり感じちゃいますね!(^ー^)
2008/06/05 20:56 | | edit posted by あやのすけ
☆ジャンママさん
可愛いタンクですよね♪
なんだか父ちゃんとっても気に入っちゃったんですって☆☆☆
本当はもっと欲しいのもあったんだけど・・・サイズが自信なかったみたいで(汗)でもピッタリでしたぁ♪~
ねぇぇ~マナーパンツにピッタリィって思って☆
似合ってるなんて嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです♪ホントフレブルちゃんは人間っぽいから私もいつも文太をおっさんか赤ちゃんって思っちゃいます(笑)
スパイダーマンの扇風機の羽根は本当に柔らかくてあたっても全然痛くないんですよ~♪分かってもらえますかぁ♪~
これって涼しいんですよぉぉ☆夏いい感じだって思います!!!
父ちゃん賞をもらえて喜んじゃいますよぉぉ☆ありがとうぅですぅぅ~
2008/06/05 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさんも和柄好きですかぁ~
ヨータ君も可愛い和柄のTシャツ着てましたもんね☆☆☆
父ちゃんも見つけて嬉しかったみたいですよぉ~もっと欲しいらしい(汗)
スパイダーマンの霧吹き扇風機☆すごいでしょぉぉ~
去年もあったんだけど・・・スパイダーマンだけじゃなくてスヌーピーとか他にもあったような・・・
今年の夏は使ってみようと思うけど・・・お散歩の時に持ってるとちょっと恥ずかしいかな???って心配です(汗)
父ちゃんは文太が一番な人なので多分嬉しそうにお土産を買ったんだろうなって思うとニンマリしちゃいます☆
2008/06/05 21:55 | | edit posted by ブンタコ
文太君良かったね、可愛いタンクのお土産もらってぇぇ~♪
すごくいいよぉ、父ちゃんさんもセンスいいんだぁ。
扇風機もカッチョエエしぃ~☆
とぉ~っても優しい父ちゃんさんなんだぁ。
ブンコさんへのお土産は何だったのぉ~?

フムフム…あたしもそのお店を覗いてみよう♪
文太君が着てると何でもかっこよく見えちゃうんだもん、マネしたくなっちゃうぅぅ!
2008/06/05 21:57 | | edit posted by アルフレッドママ
タンクトップ~最高!かわい~い♪
文太くん、霧吹きに興味津々だねぇ~^^
目線がかわいい♪
母ちゃん、またやきもちだね~^^ で?母ちゃん何貰ったの?ポチッp(*^▽^*)q
2008/06/05 22:34 | | edit posted by milky-way
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~☆文太はご機嫌さんですよぉ~
父ちゃん褒められてこれまたご機嫌さんになっちゃいますよぉぉ☆ありがとうぅです☆
扇風機ちょっと1人でお散歩の時に持っていくの恥ずかしいんだけどぉぉ・・・
父ちゃんは文太にアマアマですからぁ(笑)
私のお土産は食べ物ばっかりでした(笑)でも沢山買ってきてくれたから良しとしますぅ♪ってもらっておいてこの言い方はないかなぁ(汗)
是非お店のチェックしてみてくださぁい♪アルフレッド君もきっと似合っちゃうんだからぁ~♪
アレアレ・・・とっても嬉しいコメントありがとうぅぅです♪もうぅぅ小躍りしちゃいますぅ!!テヘッ☆
2008/06/05 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
タンク可愛いですかぁ???嬉しいなぁ~
父ちゃんも選んでみぃんなに可愛いって言ってもらえて喜んじゃいますぅ☆☆☆
文太は霧吹きが怖いんですよ(笑)
もう水が出てビックリしちゃいましたからぁ~!!!
すごい目で観てますよね(笑)
はいぃぃぃ~☆またヤキモチ妬いちゃいました(汗)でも私にも沢山食べ物(笑)買ってきてくれました♪~~母ちゃんは花より団子派です(笑)父ちゃんよくご存知で・・・です!今日もポチッとありがとうぅぅです☆
2008/06/05 23:02 | | edit posted by ブンタコ
文太クン和柄のお洋服もとっても似合ってるね!
自分の服を買おうとして入ったお店にワン用のお洋服があるとついつい買っちゃう気持ちわかるわぁ。
パパさんUSJに行かれたんですね。
私も先日5年ぶりにUSJ行ってきました。
なんと、6月末まで姫路市民は安く入場できるんですよっ!これは行かなきゃですよね(笑)
主人と行って来たのですが、平日だったため人も少なくてなんだか寂しかったです。
この扇風機知ってる~(*´∇`*)可愛いよね♪
サンプルがお店の前にあって主人にかけたら思ったよりも勢い良く出て服が濡れて怒られちゃったの(笑)(`ω´;)
文太クンも急に水が出たら驚いちゃうよね。
冷風もお水も出て夏のお散歩には良いかも!!
ワン用に使えるなんて想像もしなかったわ~お散歩では注目の的だよっ(●´∀`艸) 
2008/06/05 23:27 | | edit posted by あかね☆
文太くんパパさんのお土産のお洋服、よく似合ってますね。
かわいい~。文太くんにピッタリのお洋服がわかるとは、さすがパパさんですね。
昨日のパンツともピッタリですね。
ブンコさんにもたくさんお土産があったんですね。
いいパパさんですね。
2008/06/05 23:32 | | edit posted by ぶんたの母
☆あかね☆ちゃん
ありがとうぅぅ~♪似合ってるぅ~???ワァァイ
あかねちゃんもやっぱり買っちゃうぅ?みぃんなやっぱり同じだねぇ☆
あかねちゃんもUSJに行ったのぉ??平日は結構人少ないみたいですね!!
去年コテコテツアーの時に私も行った時は・・・GWだったからコミコミで・・・何も乗れなかったんだぁ(泣)チェッ
へぇぇ~姫路市民の方は安く入場ができてるの???うんうん☆これは行かなきゃだよねぇ♪
扇風機気になるでしょぉ~☆実は父ちゃんが文太に最初霧吹きで水をシュってしようと思ったら結構お水がでちゃって・・・文太ビックリしちゃったんだよぉぉ☆
夏のお散歩に使えるかなって思うけど・・・ちょっと派手じゃない(笑)でもでも使っちゃいますぅぅ(笑)
2008/06/05 23:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅぅです☆文太に似合ってますかぁ??父ちゃん喜んじゃいますよぉ♪
サイズはね・・・実は不安だったらしくて(笑)電話がきましたよぉぉ~
でもピッタリなのを選んできてくれて良かったです♪~
昨日のパンツにもちょうど合って嬉しくなっちゃいましたぁ~☆☆☆
はいぃぃ☆食べ物ばっかりだけど(笑)でも忘れずお土産買ってきてくれて良かったです♪~
父ちゃんも食べたかったみたいですけどぉぉぉ(汗)
2008/06/06 00:02 | | edit posted by ブンタコ
文太くんちょーーーー似合ってるじゃ~ん♪
和柄ってけっこうカッコいい(ノ´∀`*)
こっちの夏は暑いから霧吹き扇風機が大活躍しそうですね!!!
2008/06/06 08:32 | | edit posted by pamママ
☆pamママさん
ありがとうぅぅです☆
似合ってますかぁ???父ちゃん喜んじゃうぅ~♪
和柄ってイイですよね♪私も大好きです☆☆☆
そうなんですよねぇ~☆盆地の夏は尋常じゃない暑さですからぁ(汗)
霧吹き扇風機どうかなぁ~♪でも良いと思うんですよね☆☆☆
楽しみです♪~
2008/06/06 22:21 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/117-d3965615
trackback
