フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
初めてのぉぉ~☆

            以前からずぅぅっと気になっていたけど今まで買ったことがなかったんですが

            今回初めて買ってみましたぁそれはぁぁ~

 

            マナーパンツですぅサスペンダー付きで普通のパンツみたいで

            可愛いですよね今回は分かりやすく上の服は着ていませぇん

 

            サイズ・・・小さめを選んだんだけどぉ・・・ちょっと大きかったかも

            でも中はまだつけてないから大丈夫かなぁ

 

            あぁぁ~~~文太がやる気ゼロですよぉぉやっぱり上に

            着ていないとちょっとオマヌケっぽいしぃぃ

 

            あまりにもやる気がなかったのでぇ文太の大好きなお菓子が入ってる

            ビンを開けてみましたぁそしたらぁ~思ったとおりやる気になって~

            でも・・・ビンから勝手にお菓子はとらなかったんですよぉ

            思わずぺロッと舌はでちゃったけどぉ~でもよぉく我慢できましたぁ

            これでドッグカフェとか行くのも気が楽ですぅぅ早く試してみたいなぁ

            みなさんはマナーベルトは使ってますかぁ

 

 

   マナーパンツをつける時初めてでドキドキしたのか暴れてしまった困ったちゃんな

     文太に今日も応援ポチッとお願いしまぁす

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
マナーパンツ??男の子で。。。どんなの?
今メグは、女の子だから、紙パンツはいてるけど・・・それとは違うんだよね。。。
・・・あっ。。。もしかしたら。。。(*・・*)女の子に××チョメチョメ出来ないようにって事?
あはは~^^; 違うかな? 恥ずかしい^^;;;       照れてポチッ♪(**・・**)
2008/06/04 08:21 | | edit posted by milky-way
いつもステキなお洋服選ばれますよね~。
このパンツもおっしゃれ~です♪
これからの季節にもピッタリじゃないですか~!!
カフェでも注目浴びちゃいますね☆
ウチは手術済みなんで、サニタリーは着けないですケド、
ワンピはスキでよく着せます。
2008/06/04 12:07 | | edit posted by りーたんママ
文太君可愛い~!マナーパンツに見えなくて、オシャレでお洋服としても普通に着れそうだね(^^)
サスペンダーもナイス!これセットですか?
サスペンダー首をぐるって一周するようになってるんだ。
これなら撫で肩のフレンチでも大丈夫ですね~。
ジャンの持ってるのは、ほんとにベルトって感じのです。だからズレちゃって、度々付け直さないといけないの(汗)
でも、カフェとかでマーキングしやしないかハラハラしながら、「チッチだめよ~」って追い掛け回してると疲れるし(笑)
つけていたら飼い主も安心できますよね(^^)
文太君、お菓子我慢できてえらいぞぉ!この後ご褒美もらえたかな?
2008/06/04 15:32 | | edit posted by ジャンママ
☆milky-wayさん
はい☆マナーパンツなんですよぉ~
男の子はカフェとかお友達のおうちでマーキングしちゃう事があるのでその防止です☆
もう文太とカフェとかお友達のおうちに行くといつマーキングとかしちゃうかハラハラしちゃうので(汗)
メグちゃんは今ヒート中ですかぁ~??紙パンツ姿って可愛いですよね♪~
男の子がいないとどうしてかなんて分かりませんよね☆私も最近必要と感じたくらいですからぁ~
今日もポチッとホントにありがとうぅぅです♪
2008/06/04 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
ありがとうございますぅ☆
このパンツいいですよね♪~~それもマナーパンツなんて・・・って一目惚れでした☆
ちょっとサイズが大きくて(汗)次回は一つ小さいのにしないとです・・・
カフェで注目浴びちゃうかなぁ~♪
もうそういってもらえてご機嫌ちゃんですぅ~☆ありがとうぅぅ~~~
女の子はいいですよね☆私も女の子だったらきっとワンピばっかり着せちゃうかもですぅ(笑)
りーたんも可愛いだろうなぁぁ☆☆☆
2008/06/04 16:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉ~♪ジャンママさん☆このマナーパンツは普通にパンツとしてもいけちゃいますよね!!!
気に入っちゃいました~♪でもちょっとサイズが大きかったかも(汗)こんな事もあろうかと今回は一着のみ注文しておいて・・・良かったぁ~
サスペンダーも何種類かあるのから選べるんですよぉぉ♪うんうん・・・フレンチにピッタリなサスペンダーですね☆
パンツとサスペンダー付き&ナシがあって選べるんです!!!
本当にカフェやお友達のおうちでハラハラしないでいいのかと思うと嬉しいです♪
今は追い掛け回してますから(笑)
文太・・・お菓子よくとらなかったなぁってビックリしました☆もちろんお菓子あげましたよぉぉ~(親バカですからぁ・笑)
2008/06/04 16:52 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして♪ひろばから突撃してきましたpamママです!
うちも山梨県に在住していて(甲府)、チワワ&フレブルを家族に迎えてます♪
文太君のキラキラな瞳に一目惚れしちゃいました!(?Д?)!

もしよかったら今度いっしょに遊んでくれませんか?

2008/06/04 18:11 | | edit posted by pamママ
そぉかー^^文太君初なんだぁ~ヒュ~ヒュ~パチパチ♪♪
似合ってるねぇ~可愛いよぉ^^ホントッ!普段着で着れちゃう感じで良いねぇ~
サスペンダー付だし!!!!あると便利だしねぇ~
そぉそぉ小松ゎマナーベルトも使ってるよぉって言ってもドッグカフェで・・・たまに
必要なお店があるしぃぃ・・・でも、ないなら無いなりに過ぎちゃうよね(汗)^^
文ちゃんのプリプリのオチリが可愛いねぇ~最高だよ^^
今日の疲れがフッ飛んでたよっ!!!!あんがとう^^&ポチッ
2008/06/04 19:13 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆pamママさん
はじめましてぇ~~☆コメントありがとうございますぅ♪嬉しいなぁぁ・・・
それも甲府在住の方なんてぇぇ~~~!!!
チワワチャンとフレブルちゃんがいらっしゃるんですかぁ~♪
あとで私もブログに遊びに行かせてもらっちゃおうぅぅぅ☆☆☆
山梨で遊べるお友達がいないので嬉しいなぁ~
是非仲良くしてくださいぃぃぃ☆よろしくですぅ!!!ありがとうございました☆
2008/06/04 20:21 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなんだよぉ~文太は初なんだぁぁ☆ヒューヒューなんて嬉しくなっちゃうぅ♪
似合ってるぅ??ホント???ワァァイ☆☆☆あんがとっ!
そうなのぉ☆普段着でもいい感じで着れそうだから買っちゃったんだけどぉ~ウ○チとかできそうになくて・・・だから取り外し便利なお尻も開いてるのも欲しいなって思ってるんだぁ♪
サスペンダーはいいですよね☆☆☆
こまたんはマナーベルト使ってるんだ♪さすがだなぁ~
ドッグカフェはしていた方がいいかも・・・私の場合文太が離れると追い掛け回してるから(笑)
プリプリのオチリ分かってくれたぁ???ありがとうぅぅ☆チュッ
今日もお疲れ様でしたぁぁ~♪こちらこそあんがとうぅぅぅだよぉぉ~~~
2008/06/04 20:24 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、そうだぁ・・・男の子だったね(^^ゞ
一緒に遊んでいると忘れちゃうよぉ。。。女の子に興味無しだもんね。
でも、マナーパンツかっこいいよ☆
今度お披露目してね・・・楽しみにしてるよ♪♪

後ろ向きの上目使いの文ちゃん可愛すぎ(^_-)-☆
お菓子も我慢してほんとお利口さん!!!

2008/06/04 21:23 | | edit posted by コテ桃
すごいぃ~~!!
同じ内容のブログだよぉぉ~!なぁ~んか嬉しくなってきちゃったぁ♪
文太君も買ってもらったんだぁ。
デニムなのぉ?可愛いねぇぇ、文太君何でも似合うんだからぁぁ~。
パンツの中にシートを敷くんだねぇ。
プププ~♪モコモコして赤ちゃんみたいになるのかなぁ?
でもこれならカフェで安心だよねっ!
本当に可愛いマナーパンツだよぉ。
さすがブンコさん、センスいいなぁ~。
そして何でも着こなしてしまう文太君もさすがだよぉ~☆
2008/06/04 21:32 | | edit posted by アルフレッドママ
かっこいい。こんなマナーパンツがあるの?
ほしいーな。ブロンソン、マナーベルトは以前買ってつけたけど、
すぐ脱いじゃって。これなら、脱いじゃう心配もなく、マウントしても大丈夫よね。
うちは、ブロンソンが私にマウントしてきて、困ってて。
よければ、どこで買われたか、教えてくださいませ。
2008/06/04 22:45 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆コテ桃さん
そうですよぉ~☆文太は一応男の子です(笑)
プププッ☆もう文太が男の子好きってバレバレですもんね(汗)
このマナーパンツいいですよね♪サイズがちょっと大きかったから今度は小さめを買ってみたいぃぃ・・・ウ○チするのとか考えて・・・ちょっとベルトも欲しかったりぃぃ~色々考えるちゃいますぅぅ♪
でも今度マナーパンツをはいていきますよぉぉ☆☆☆でも動きが激しすぎて脱げちゃうか心配です(汗)
上目使いの文太・・・私も結構好きです♪ありがとうぅぅです!!!
2008/06/04 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~♪私もさっきビックリしちゃいました☆嬉しかったぁ~
文太も買ってやっと届いたんですよぉ~♪
すごいソフトなデニムっぽい生地で伸縮性もあるし柔らかいから良い感じですよぉ☆
そう・・・パンツの中にシートを敷くんだけど・・・写真撮ったときはシートなしでちょっとゆるかったの(汗)次はワンサイズ小さいのだなぁ~
プププッ☆シートしたら赤ちゃんみたいになるのかな???でもシートなくてもオチリがプリッてしていて・・・なんだか赤ちゃんみたいですよね(笑)
うん☆これならカフェで追い掛け回さなくていいかもぉぉ~♪♪次行くのが楽しみです☆
なになにぃぃ~嬉しい事を~~ありがとうぅぅです!
アルフレッド君もなんでも着こなしちゃうじゃないですかぁぁ~~~♪
2008/06/04 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
カッコイイですかぁ??ワァァイ☆嬉しいなぁ~
他にもね何種類かあって・・・色々欲しかったんだけど一応サイズが心配だったから今回は一点注文してみましたぁ~
サスペンダー付きとなしがあるし・・・今度はサイズが分かったからまた注文しちゃいそうです♪
これならベルトと違って脱いじゃう事はないですよね♪ただ・・・ウ○チが心配なんですぅ(汗)ちゃんとしてからはかせようかなって思ってます!
このマナーパンツはモコテリアさんのですぅ♪ http://www5e.biglobe.ne.jp/~moco-t/index.html 是非是非チェックしてみてくださぁい~☆
ブロンソン君ならカッコよく着こなしちゃうだろうなぁ~☆☆☆楽しみです♪
2008/06/04 23:01 | | edit posted by ブンタコ
マナーパンツの存在を初めて知りました~!
サスペンダー姿の文太クン、なんだかカッコいいですよ~♪(^ー^)b
ヨータもあちこちにマーキングしたがるので、以前マナーベルトを購入
したんですが、自宅に帰ってベルトをつけてみたら・・・
ベルトが小さすぎて届きませんでしたぁ~^^;大失敗です。
サイズLだったのになぁ。ちょっと小さめのLだったみたいです。
それっきりベルトは買わずじまいです。でも、やっぱり必要ですよね~。
2008/06/04 23:48 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
マナーベルトはあるけど・・・パンツはあまりないですもんね☆
サスペンダー姿カッコいですかぁ~??ワァァイ☆嬉しいなぁ~
初めてつけて褒められてご機嫌です♪ありがとうぅぅ~
やっぱり男の子は匂いがするとマーキングしちゃいますよね(汗)
そうかぁ・・・ベルトが届かなかったんだぁ・・・でもでもそぉんなヨータ君も可愛く感じてしまう私・・・キュンッ
マナーベルトとかパンツがあるとやっぱり安心ですよね☆
もうドキドキ・ヒヤヒヤしながらご飯とか食べた気になれないんですよぉぉ~(汗)
お友達のおうちでも・・・
でもお友達のおうちにいくとワンコがいるうちだとシートを見つけてまずウ○チしちゃうから・・・その時困るんですよねぇ・・・パンツだと(泣)
ベルトと使い分けが必要かもです☆☆☆
2008/06/05 00:14 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/116-dd5e115e
trackback
