フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
動物も~♪

            昨日ブログアップした公園ですがぁ~ここは本当に広くて緑が沢山の

            とぉっても素敵な公園です

            ここには小さいけど動物園もあるんですぅとっても小さいので

            象さんやキリンさんとかはいませんが文太は入れなかったので今回

            は行きませんでしたけどぉぉぉ

 

            動物園以外にも鳥さんや鹿さんがいましたぁ

 

            フラミンゴが沢山いましたぁ~文太はなんだか興味津々でしたよぉ

 

            ちょうど孔雀が羽根を広げていたので写真を撮ろうと文太を近付け

            たらぁ~孔雀さんが近付いてきたんですよぉ

 

            沢山の鹿さんもいましたぁ~文太は一生懸命覗き込んでいて

            でも遠くにいてご挨拶はできませんでしたぁ

 

            でもでも自然いっぱい満喫した万力公園のお散歩はとぉっても楽しかった

            ですぅぅ

 

 

  やっぱり自然いっぱいの中のお散歩は~私達も気分爽快なんだか家族みぃんな

    でご機嫌になっちゃった文太一家に今日もポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
それにしても^^すっごい公園なんだねぇ~公園なんだ!!!!イイねぇ~イイねぇ~
子供~大人じぃちゃん~ばぁちゃんカップル~ファミリーまでみ~んな楽しめる
公園だ!!!!素晴らしいよ
孔雀!すごいね^^あんまし羽根って広げてくれないよねっ?!・・・ってことは・・・
文太君が好きなのかねぇ~(笑)キレイな羽根をしてるのが♂だよね??
ってことは・・・ブンタコさんの事が好きになっちゃったのかなぁ~^^
自然はイイねぇ~おもいっきり空気吸いたいなぁ~気持ちイイだろぉなぁ~
あぁぁあ~また!!!!!!清里行きたくなっちゃった♪ポチッとなっ&(* ̄3 ̄)ちゅ
2008/06/03 09:58 | | edit posted by 小松のとーちゃん
おぉ~なんて良い公園なの~(*^。^*)
うらやまし~。
鳥さんたちに会えるのね。
ビビサンは鳥さんが大好きなので、
大興奮するだろうなぁ(*^^)v

梅雨突入なんですよね…悲しい(T_T)
ブンコさん、昨日はありがと~♪
2008/06/03 11:50 | | edit posted by ビビママ
ステキな公園ですね~♪
ウチから山梨県は行動範囲内だから、ダンナさんに連れて行ってもらいたいな~。
りーたんは、ヒトとワンちゃん以外の生物を見たことがないから、どんな反応するかな~☆
入梅で、ランにもなかなか行けなくなって悲しい~↓↓
山梨県には屋内ドッグランがあるんでしたっけ?
こっちはしばらくの間、レインコート着せて近くをお散歩になっちゃうかな??
2008/06/03 12:42 | | edit posted by りーたんママ
動物園もあるなんて、ステキな公園ですね!
孔雀もキレイに羽を広げてて・・・ステキ!
文太くんも目がキラキラですね~☆
いろんな鳥さんに会えてよかったね~!
家族みんなでお出かけ、いいですね!
2008/06/03 13:59 | | edit posted by dangchang
孔雀とフレブルって、なかなかないショットですよ。
孔雀さんのグリーン&ブルーと文太君のホワイト、
とってもバランスが素敵。
大きくなつたら、オードリーも孔雀さんと撮って見ようかな。

2008/06/03 14:26 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆小松のとーちゃんさん
もうすごぉく広くてキレイな公園でビックリだったんだぁ~♪もっと早く行ってみればよかったぁ~~
うんうん・・・孔雀ねもう一羽いたんだけど・・・羽根広げるって珍しいよねぇ~
文太に近付いてきてビックリしちゃったぁ☆☆☆私の事を好いてくれてたのかなぁ???ドキッ・・・
でも文太を見て近付いてきたんだよぉぉ~(笑)この孔雀も文太と同じで♂好き??
自然がいっぱいの所でお散歩できるっていいよねぇぇ~
ホントにこの公園はカップル・家族・友達・みぃんなが楽しめる公園っぽかったよ~♪
うぅぅん~私も清里また行きたくなっちゃったぁ!!!
ポチッとありがとうぅぅぅ☆チュッ
2008/06/03 15:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
すごぉく素敵な公園でしたぁ~♪
ビビちゃんは鳥さんが好きなの???ホント~???
じゃあ大興奮だぁ♪~~ビビちゃんが大興奮な姿みたいなぁ~♪
可愛いだろうなぁ~~
とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・今日も山梨は雨で寒いです・・・
こんなに寒いなんて・・・ビビちゃん風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね☆
早くジメジメ時期が終らないかなぁってはじまったばっかりで・・・こんな感じですぅ(汗)
2008/06/03 15:37 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
そうなんですよぉ~!!!自然いっぱいの素敵な公園でしたぁ♪
りーたん鳥さんとか見たらどんなかなぁ~~~
なんだか想像すると楽しいですね☆☆☆
山梨は室内ドッグランはないんですよぉぉ(泣)あればいいなぁっていつも思います・・・
それに甲府周辺はワンコと一緒に遊べる場所が少ないんです(泣)
だからいつも朝霧とか清里方面に行くんですよぉぉ~
雨の日りーたんはお散歩するんですね☆文太は雨の日はお散歩に行きたがらず寝てばかりです(笑)今も寝てますぅぅ~
2008/06/03 15:41 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
私が小さい時から動物園があったんだけど・・・とにかく小さい動物園で・・・
いる動物も小動物だったりした覚えが(笑)
まだあったなんてビックリしました☆今回は入らなかったけど・・・また行ってみたいな♪
孔雀はちょうど羽根を広げていてラッキーでした♪
ホントに家族でお出かけって楽しいですよね☆☆☆こういうのんびりお散歩っていうのも良い感じでしたぁ~~~
2008/06/03 15:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
そうですよねぇ~!!!
孔雀にフレブルって・・・うん!なかなか無いですよね(笑)
それもちょうど羽根を広げていてくれて・・・そして孔雀さんが近付いて来てくれたからぁ~!!!
そうかぁ~☆ブルーにグリーン・・・そしてホワイトなかなかの色合いですね☆☆☆
オードリーちゃんも機会があったら撮ってみてくださいぃぃ~
文太・・・ブルーにグリーンのお洋服見つけてみようかなぁ~~~♪
2008/06/03 15:46 | | edit posted by ブンタコ
文太くんの行く公園は動物もいるしいいね~
今日は一日中雨。
私は仕事で家にいなかったし・・・つまらなかったんだろうな~
週末は文太君のように
どっか連れて行ってあげようかな。
2008/06/03 21:11 | | edit posted by リッキーママ
すご~い!!こんな公園いいよね。。
羽広げた孔雀と一緒なんて素敵すぎ・・・なかなか撮れないよね。。
文ちゃんのクリクリお目目も可愛すぎ~ヽ(^o^)丿
きっと虎桃だったら鳥さん見たら即効戦闘体勢だね(^^ゞ
ほのぼの文ちゃん羨ましいぞ・・・!!

私も屋内ドッグランあったらいいな~って思います。。。

2008/06/03 21:17 | | edit posted by コテ桃
プププゥ~☆また父ちゃんさん文太君を抱っこして頑張ってる~!
アルフレッドは10キロあるけど文太君はもっと軽いんだよねぇ~。
文太君て小さくて可愛いなぁ~♪
動物もいる公園なんて楽しいですねっ!フラミンゴもいるなんてすごぉ~いっ!
そぉ~しぃ~てぇ~、今日もどの写真も文太君可愛いぃぃ。
究極の癒しだよぉ、文太君はぁ~♪
2008/06/03 21:48 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
今度この公園では動物も沢山いるので楽しみですぅ♪
こちらも今日は一日中雨でした・・・
昨日遊びつかれて文太は一日中何もせずにずぅぅっと爆睡してました(笑)
いつもよく寝るけど・・・今日はまたずぅぅっと寝ていてビックリしちゃいます☆
リッキー君は今日はお留守番だったんですね☆
週末きっとお出かけで楽しいよね♪あっ明日のお散歩も楽しみかなぁ~???
2008/06/03 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホントに広い公園なんですよぉ☆
最初の方が広見公園にちょっと似ているなって懐かしく思ったりしちゃいました・・・
広見公園と違うのはバラが咲いていないのと・・・お友達がいないこと(泣)
こぉんな公園でお友達と遊びながらお散歩できたら幸せだなって思ってましたぁ~
孔雀の羽根広げてる時にってなかなか撮れませんよね♪ラッキーでした~
虎桃ちゃんだったら戦闘体勢かなぁ??またそれも可愛くて良いですよぉぉ♪♪♪
うんうん・・・室内ドッグランが近くにあったらイイですよねぇぇ~☆
2008/06/03 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
あっ!ばれたぁ~(笑)
父ちゃん抱っこで頑張ってくれましたよぉ~☆
もうちょっと右~とか・・・もっと高くぅぅとか注文つけられながら(笑)最後は腕がプルプル
しちゃってたかも??(笑)
文太は7キロちょっとだけど・・・やっぱりずぅぅっと注文つけてると疲れるみたいですよぉ(笑)チビッコなのに動きが激しいし(汗)落としちゃ困るとヒヤヒヤしちゃいますぅ☆
ねぇ~ここは動物もいて・・・本当に広いから一日楽しめそうです☆☆☆
でもやっぱりお友達がいないと寂しいけど・・・(泣)
えぇぇ~ホントに???いつも可愛いぃぃって言ってくれてありがとうぅぅです☆
もう文太も父ちゃんももちろん私も嬉しくて嬉しくて~~♪ご機嫌になってますぅ~
ありがとうぅぅぅです!!!
2008/06/03 22:48 | | edit posted by ブンタコ
公園の中なら、わんちゃんも一緒に見れて楽しいですね~(^^)
孔雀が羽を広げるのってなかなか見れないよぉ。
近づいてきてくれて、写真に撮れたなんてすごい!
とっても記念になる一枚になりましたね♪
しか~し、私はフラミンゴが恐いのだぁ。
あの肌色ピンクがどうも苦手で。。。(笑)小さいときからなんだよ~(謎)
文太君、色んな動物と記念写真が撮れてよかったね(^^)
パパさんお疲れ様で~す(笑)
どれもとっても可愛いお顔してるよん(^^)

2008/06/03 23:13 | | edit posted by ジャンママ
動物たちと文太クンの写真、なんかいい感じですね!!!
クジャクさんに、大歓迎されてるし♪(^ー^)
動物までいて釣りもできる公園なんて、春とか秋だったら、
お弁当もってピクニックがてらいきたくなっちゃいますね♪(^ー^)b
2008/06/03 23:18 | | edit posted by あやのすけ
新しい場所は楽しいですよね~♪
しかも動物がいるなんて!
文太くんも初めて見る動物達に興味津々、楽しめたんじゃないですかぁ?^^

どれもいい顔してますもんね^^

可愛い文太くんにポチポチ♪
2008/06/04 00:08 | | edit posted by はなまま
☆ジャンママさん
動物園はワンちゃんはダメだけど・・・こうして外にいるのは見れるので楽しいですよね♪文太も楽しそうだったしぃぃ~
孔雀の羽根を広げているって珍しいですよね☆思わず写真撮るって気合を入れたら近付いてきてくれたんですよぁ~
うん☆記念の一枚になりましたぁぁ♪~
ジャンママさんフラミンゴ苦手なんですかぁ??可愛いですね♪
でもなんとなく分かる気もするなぁ・・・足がヒョロッと長いし・・・薄いピンクがっていうのも・・・☆
父ちゃんは写真を撮るたびに文太を抱っこするので大変ですよね(笑)
でも沢山写真が撮れてよかったですぅぅ♪~
どれもとっても可愛いなんてぇ・・・いつも本当にありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/04 07:51 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太の写真いい感じですかぁ???ありがとうぅぅです☆
孔雀さんは文太に興味津々でしたよぉぉ~どんどん近付いてきましたから♪
文太は気付いてなかったと思うけど(笑)
ねぇぇ~動物もいて釣りもできるし・・・大きい公園し・・・木々が沢山あって木陰も多いのでお弁当もってっていいですよね☆☆☆
気持ちがいいだろうなぁ~~~♪今度行ってみようぅぅ!!!
あやのすけさんピクニック好きですよね♪べーグルサンド持って!!私も好きです☆
2008/06/04 07:53 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
そうなんですよねぇ~☆新しい場所って楽しいですね!!!
こぉんなに楽しい公園だとは思わず嬉しかったですぅ♪~
文太も興味津々でしたよぉ☆動物が沢山いて~文太も私達も楽しかったです♪
今度釣りもしたいなぁ~って!!!
お友達がいないのだけがちょっと寂しかったかなぁ~トホホ
こういう時はやっぱりはなちゃんやぱお君みたいに一緒にいれるのっていいなぁって思います♪
あぁぁ~可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ♪そして・・ポチッともありがとうぅです☆
2008/06/04 07:56 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/115-24418bdf
trackback
