フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ここ良いかも~♪

            先日父ちゃんがお休みの日文太と一緒に行った事がない公園へ行きたいね

            ってことになりぃぃ山梨市にある万力公園っていう大きな公園へ行って

            きましたぁぁ

 


            この公園には結構広い池があるんですが・・・沢山の人が釣りを楽しんで

            いましたよぉあぁぁ~竿を持ってくればヨカッタァ

 

            緑がいっぱぁいで広いしぃぃ車がいっぱいだったけど・・・誰も

            いなぁぁい皆どこにいるのぉぉ

 

            文太1人だけど・・・父ちゃんと一緒に走ったり楽しそうです

 

            この日はお友達に誰も会わなかったけどぉでも匂いはするみたいで

            クンクンしてましたぁ

 

            若いお姉さん達のグループの人たちに文太は遊んでもらって嬉しかっ

            たのか向こうにいるお姉さん達が気になってるみたいでしたぁ

            なんだか今まで来た事がなかったけど・・・なかなか素敵な公園で

            またお散歩に行きたいなぁ文太は楽しかったぁ

 

 

  公園はとぉっても広くて自然いっぱいで良かったけど・・・やっぱりお友達が

    いないのがちょっぴり寂しい文太に今日も応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅ

             ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
キレイな公園ですねぇ~♪
ワンコはOKだなんていいなぁ。
酒田のキレイな公園ってワンコNGっだったりするからぁ~(涙)
それだけマナーを守れない人がいるってことかなぁ…

ワンコとは出会いが無かったけど、お姉さん達にはかまってもらえたんだ。
よかったねぇ~。
人がいるとかまってもらうのが当たり前と思ってるのか、ガン見して動かなくなりますよねぇ~、文太君もそうでしょ。
だからかまってもらうととぉ~っても嬉しそうに甘えるんだよねぇ~。
文太君はおめめクリクリで可愛いから人気者なんだろうなぁ~☆
2008/06/02 12:02 | | edit posted by アルフレッドママ
万力公園とは力強い名前の公園ですね。
ブヒ向けの名前だ~~~
若いお姉さんグループいいですね。
リッキーはおばさんとばっかりしか会わないので、若い子見ると退いてしまいます。
おじいちゃん&おばあちゃんには大人気なのですが・・・
素敵な公園、また連れて行ってもらえるといいね。
2008/06/02 13:10 | | edit posted by リッキーママ
公園探索いいですね~♪素敵な公園見つけると嬉しくなっちゃうし。
私も色々探索したいんだけど、まだちょっと知らない道は恐いのですぅ。
早く色々探検したいな~(^^)

山梨って空気も水も綺麗そうでいいな~。
ジャンと一緒にいつか行ってみたいです☆
文太君、お友達には会えなかったけど、若いお姉さんたちに可愛がってもらってよかったね~。
今日もとってもいい笑顔☆文太君の笑顔はサイコーだよ(^^)
ジャンはね、散歩の途中でナデナデしてもらいたい人に出合うと、してもらうまで動かないんですよ~汗
で、ナデナデしてもらうと納得するのかスタスタ行っちゃうの(笑)
ちょっと恥ずかしい飼い主です(汗)
2008/06/02 16:14 | | edit posted by ジャンママ
おっきくてきれいな公園ですね♪それに、釣りができるなんてかなり魅力的☆
どんなお魚が釣れるのかなぁ???
文太クン、清々しいお顔で、きっと気分よくお散歩できたんですね^^
それに、若いお姉さんたちに囲まれて、両手足に花状態だったのかな~(笑)
なんかにっこり笑顔の文太クンが目に浮かんじゃいます(^0^)

2008/06/02 20:18 | | edit posted by あやのすけ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉ~☆キレイな公園でもっと早く行けばよかったと思いました!!
そうそう・・・案外キレイな公園ってワンコはダメって所多いですよね(泣)
うんうん☆マナーが守れない人が多いのかもですね・・・トホホ
はいぃぃ~☆お姉さん達にかまってもらえて文太とぉっても嬉しそうでしたよぉ~
ドキッ☆文太も可愛いぃぃって言ってもらえそうな人だとガン見で待ちです(笑)
プププッ☆もうとろけそうに甘えてますからぁ~~!!!
アルフレッド君もみぃんなのアイドルじゃないですかぁ???
私・・・公園でアルフレッド君を見たら~もう即効ナデナデしちゃいますからぁ♪
2008/06/02 21:04 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうですね☆万力公園ってすごぉい力強い名前ですよね(笑)
文太はおじいちゃんが大好きな子なんですよぉ~
みぃんな優しくしてくれる人は大好きなだけど・・・でも見ていると文太はおじいちゃんに対してとぉっても嬉しそうに甘えるんですぅ☆
リッキー君も以前お祭りとかでみぃんなに大人気だったじゃないですかぁ~♪
私もリッキー君いたらナデナデしちゃいますからぁ~
2008/06/02 21:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
うんうん☆ホント新しいキレイな公園とか見つけるととぉっても嬉しくなっちゃいますよね♪ ジャンママさんも~運転すぐに上達しますよぉ☆そしたらジャン君と一緒に探索楽しめますね☆☆☆
山梨は自然がいっぱぁいなので・・・私は自然大好きだから気に入ってますぅ☆
是非是非機会があったらジャン君と遊びに来てくださぁい♪
そしたら色々案内しちゃいますからぁ!!!私もいつか文太と一緒に福岡へ行きたいですぅぅ~☆
文太はお姉さんに優しくしてもらって~ご機嫌さんでしたよぉ☆
もう笑顔も違うのかな??(笑)嬉しくてニッコ二コでしたから~~~
ジャン君は私を見たら動かないでいてくれるかなぁ?私絶対にナデナデしたいもぉん☆
納得するとスタスタ行っちゃうのぉ??プププッ可愛いなぁ~
私なら追いかけちゃうかもぉぉ(笑)
2008/06/02 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
とぉっても広い公園でしたぁ☆それもこぉんなキレイな公園だなんてビックリしました♪また是非行きたいなぁ~
今度は釣竿持って!!!池があるって良いですよね♪それも・・・魚釣りが無料って魅力的ですぅ☆
文太もとぉっても楽しそうにお散歩してくれてました☆☆☆
お姉さんに囲まれて・・・文太はニッコ二コでしたぁ~想像ついちゃいますかぁ(笑)
もう嬉しそうな顔を見てたらこっちまで楽しくなりましたぁぁ♪~~
2008/06/02 21:17 | | edit posted by ブンタコ
緑いっぱいの公園みたいね♪ 広いから、駐車場がいっぱいでも、中は空いてるんだ~^^ 文太くん、寂しかったかな?でも、笑顔が見れてよかった^^
どこでも、文太くんは父ちゃんと母ちゃんと一緒にお散歩できれば、嬉しいんだよねぇ~♪
今度は、若いお姉さんグループに(o・_・)ノ”(・_・)ヨシヨシされてる文太くんのUPお願いしま~す^^/ 満面の笑顔なんだろうなぁ~?(〃▽〃)? ポチッ♪
2008/06/02 21:45 | | edit posted by milky-way
芝生の公園、momo家も大好きだよ~。
先日、実家の近くに芝生の大きな公園行ったら、ワンコ禁止でビックリ!
お散歩できたら最高だったのに・・・とガッカリして帰ってきたよ(;´Д`)
文太くんが芝生で楽しそうに走っている姿を見て、ももさんに満足してもらったよ~

若いお姉さん達グループに行きたかったのは、父ちゃんだったりして・・・(≧▽≦)キャハ

大大大好きな父ちゃんの事だもんね。そんなことないか???


2008/06/02 22:10 | | edit posted by momoまま
きれいな公園ですね。
文太くん気持ちよくお散歩できましたね。
文太くんもお姉さん好きですか?
うちのブンタは、かわいいお姉さんが大好きです。
文太くんは、かわいいから、かわいいお姉さんにモテモテで大変だったでしょうね。
2008/06/03 00:06 | | edit posted by ぶんたの母
☆milky-wayさん
はいっ☆本当にこの公園は緑がいっぱいぃの公園でしたぁ~
とっても広いので沢山人がいてもバラケていて空いているように思えるんですよね☆
文太はお友達を一生懸命探しているみたいでしたぁ~!!
家族で一緒におでかげするとご機嫌さんの文太なのでぇ~楽しかったみたいです♪
お姉さん達にもヨシヨシされてぇ~~もうニッコ二コでしたかラァ☆☆☆
いつもポチッとありがとうぅです♪
2008/06/03 07:10 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんは芝生の上でいつも沢山走っているもんね~♪
芝生の公園がもっと増えたらいいのにぃぃって思いますよねっ!!!
エェェ・・・ご実家の近くの公園はワンコ禁止??今そういう公園多くなってきましたよね(泣)トホホ・・・
ももちゃんは文太が走ってる姿で満足できたかなぁ??
きっと文ちゃんはやっぱり足が遅いのよね~って思ったんじゃないかな??
またももちゃんと一緒に文太走り回りたいってぇ~~

お姉さん達グループ・・・ドキッ☆大大大好き~な(笑)父ちゃんが・・・ありえるぅぅぅ(汗)
鋭いご指摘ありがとうぅぅ☆今から父ちゃんに聞いてみよ(笑)
2008/06/03 07:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
本当にキレイな公園でしたぁ~
緑が多い公園っていいですよね☆☆☆
文太もとぉっても気持ちよかったみたいでご機嫌でした♪でもお友達がいないのがちょっと寂しそうで・・・やっぱりお友達と一緒にいるのが大好きみたいです~
文太はキレイなお姉さんももちろん好きなんだけど・・・どちらかというと・・・おじいちゃんが大好きです(笑)
ブンタ君はかわいいお姉さんがすきなんですね♪~もうそんなブンタ君が可愛い☆
お姉さん達は文太をちゃんとフレンチブルって分かってくれてましたが・・・周りにいたチビッコはパグだぁぁって騒いでいましたぁ(汗)
2008/06/03 07:29 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/114-7ae1edad
trackback
