フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
なんだかイイ~♪

            私のマイミクさんでもありブログでもずぅぅっと仲良くしてもらってる

            あやのすけさんのブログでぇ私の大好きなヨータ君の写真を加工している

            のを見てあまりにも可愛くてマネッコさせてもらっちゃいましたぁ

            なんだかとぉってもイイ感じ~なんですよぉ

 

            ジャーーーンブンタンマンですよぉぉなんだかこの写真

            にするとぉブンタンマンも渋い感じに思えませんかぁ

 

            イヤァ~ンこれもイイ感じぃぃぃ~~~って親バカでゴメンナサイ

 

            プププッ☆こうするとぉ父ちゃんのノリノリも少し落ち着いて見えるような

            ウゥゥゥン・・・やっぱりノリノリかぁ

 

            これってどの写真でもイイ感じぃぃ~に見えるから不思議ですぅ

 

            はいっ最後はやっぱりぃぃぃ~ネムネム文太君で〆ないとぉぉ

            あぁぁ・・・もっともっと写真で遊びたいけど~今日はこの辺で~~

            あやのすけさん~なんだかとぉぉっても楽しませてもらっちゃいましたぁ

            ありがとうぅぅです

 

 

  皆様~先週のランキング7位とまた8位圏内をキープできましたぁ本当にいつも

    応援ポチッとしてもらって~~~ありがとうぅございますもう感謝感謝です

    これからもこぉんな文太一家ですがどうぞよろしくお願いしますぅぅ

    どうぞ今日も是非応援ポチッとをよろしくお願いしますぅぅぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

            

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
おはよございます
この写真いいですね
SAMは一番下の 寝姿がグ~

本当にいつも あざ~す
2008/06/01 07:32 | | edit posted by SAM
alwaysみたいな雰囲気が出てていいですね
2008/06/01 09:31 | | edit posted by 翠@Infinity
きゃはは~ヾ(≧∇≦*)〃♪
やっぱり、σ(o'ω'o)も1番下が・・・好き?
締めはこうでなきゃ、文太くんじゃないよ♪
でも、やっぱり、ブンタンマンも好き~~~\(^◇^)/ポチッ^^
2008/06/01 12:04 | | edit posted by milky-way
加工するといつもの写真がすごくいい感じに見えるね♪(*´∀`人)
普通のセピアとは違って、ふんわりした感じだね。
最初のブンタンマンは“昭和の匂い”がするね、月光仮面!?みたいなっ(笑)
ポチポチッ応援してるよぉ~(*^∇^*)ノ“

2008/06/01 12:11 | | edit posted by あかね☆
確かに昭和の香りがぷんぷんしますね。
いいね。
文太くんモデルのし甲斐がありますね。
今日もばっちりモデル努めているのかな。
2008/06/01 14:33 | | edit posted by リッキーママ
☆SAMさん
こんにちはぁ~☆
SAMさんコメントありがとうぅぅです☆
いつも摩緒ちゃん&BABYちゃんたちに楽しませてもらってますぅぅ~
こちらこそありがとうぅです☆
この写真いいですよねぇぇ~楽しかったです☆
寝姿イイですかぁ???ワァァイ☆ありがとうぅぅです!!!
2008/06/01 16:12 | | edit posted by ブンタコ
☆翠@Infintyさん
そうですよねぇぇ~
なんだか雰囲気のある写真になりますよねぇぇ~☆☆☆
加工していて楽しくなりました♪
うんうん☆alwaysみたいな感じですね☆ホントだぁ~
また遊んじゃいそうです♪
2008/06/01 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ワァァイ~☆
やっぱり寝姿が人気??文太=寝るですからぁ(笑)
寝姿を〆にして正解でしたねぇ!!!ヤッタァ~
ブンタンマンも好きなんて嬉しいなぁ~♪
それに今日もポチッとありがとうぅぅです☆☆☆
2008/06/01 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆あかね☆ちゃん
ねぇ~☆加工するのってはじめてだったけど楽しいね☆
セピアとかとはまた違った味わいがあるよね~!!
プププッ☆ブンタンマンが月光仮面みたいかぁ~☆うんうん昭和のにほいがプンプンしてくるもぉぉん(笑)
あかねちゃん~ポチポチ応援ありがとうぅぅだよぉ~☆
とっても嬉しいです☆☆☆チュッ

2008/06/01 16:20 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうですよねぇ~☆
昭和の香りがぁ~~ですよね!!!もう加工していて楽しかったですよぉ☆
なんだかちょっと失敗した??って写真もいい感じになるので嬉しくて♪~
なんだかはまっちゃいそうです☆
今日の文太はまた寝てばっかりぃぃ~♪
明日はお友達と遊ぶ予定なので・・・体力温存です(笑)っていつも寝てるかぁ~!!!
2008/06/01 16:23 | | edit posted by ブンタコ
なんだか、セピアとも白黒とも違って、いい味でてますね~!
一枚目なんか昭和の香りプンプンで、初期のテレビドラマみたいだよ☆
ほんとにこんなヒーロー?(笑)がいたような気になっちゃった!
こんな風に加工して遊ぶのも楽しいですね(^^)
どの文太君もいい味出てて可愛いよん☆
黒人ジャンはどんなになるんだろう~(笑)

2008/06/01 18:15 | | edit posted by ジャンママ
なんか雰囲気いいよぉ☆
Tシャツにプリントしたらかっこいいかもぉ~。
ブンタンマンは昭和初期のTVのヒーローみたいだよぉ(笑)
あ…ジャンママさんも同じこと言ってる…パクったわけじゃないよぉ(汗)
ポスターにしてお家に飾りたいなぁ~。
父ちゃんさんのノリノリはどうなんだろ…(汗)
2008/06/01 20:19 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジャンママさん
ねぇぇ!!!いい味だしてますよね☆
思わずはまってしまいましたぁ~
ブンタンマン☆昭和の香りしますよね(笑)おぉぉ・・・初期のテレビドラマのヒーロー??
ブンタンマンったらやるぅぅぅっって私ご機嫌さんになっちゃった(笑)
王子もきっと可愛くてできるよぉぉ☆(ジャン君は可愛い~王子に決まっていたね☆おばちゃんのことを嫌いにならないでねぇぇ~ゴメンネ)
黒人(笑)ちゃんはどんなになるのかなぁ???見てみたいぃぃ♪
これはね幕末古写真ジェネレーター http://labs.wanokoto.jp/olds で加工したんですよぉぉ☆よかったらジャン君もしてみて~♪
2008/06/01 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ワァァイ☆ありがとうぅぅです♪
なんだかいい感じ~って私も気に入っちゃって☆☆☆
そうかぁ~Tシャツなんかにプリントしたらいいかもぉぉ☆って本気にしている私・・・
ブンタンマンTVのヒーローみたい??ありがとうぅぅ♪
でもやっぱり昭和初期だよね(笑)プププッ
もうアルフレッドママさんったらぁ~嬉しい事をぉぉぉ!!!
ポスターにして飾ってくれるなんてコメント・・・ホントに嬉しいよぉぉ~
プププッ父ちゃんはいらなかったかな??プププッ・・・☆
2008/06/01 20:49 | | edit posted by ブンタコ
モノクロの写真ってなんだかレトロな雰囲気でしかもおもむきがあって
とってもいいですね~。写真がなんかあったかい感じがします♪

ブンタンマンも、いい感じ♪
この写真見てたら、赤影思い出しちゃった!!
ってそんな古い忍者ドラマ知らないよね?
あ~あ、また年齢がバレちゃうよ(笑)
2008/06/01 21:48 | | edit posted by さいもんはは
きゃ~!文太クンもやってみたんですね~(*^ー^*)
幕末フレーバーな文太くんもいい感じ♪♪♪
私もネットで偶然この幕末古写真ジェネレーターを見つけて
これは面白いかもって思ったんです~^^
で、思う存分ヨータを幕末の子にしちゃいました(笑)
古写真ってなんか味がありますよね~☆

2008/06/01 22:30 | | edit posted by あやのすけ
☆さいもんははさん
ねぇぇ~☆レトロな雰囲気がいいですよねぇぇ♪もう気に入っちゃいました☆
是非さいもんくんもしてみてくださいよぉ~♪きっと可愛いと思います☆☆☆
ブンタンマンなんだか良いでですよねぇぇ~☆赤影知ってますよぉぉ~
ちゃんとみた事はないけど・・・でも分かります☆うんうんなるほどぉぉって思っちゃった!!!
でもでもやっぱりブンタンマンは昭和ですね(笑)
でもヒーローに違いはないからぁ~嬉しいです☆☆☆
2008/06/01 22:44 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
はいぃぃぃ~☆早速マネッコしちゃいましたぁ~♪
もう楽しくてぇぇ!!!ヨータ君の写真がとぉぉっても素敵だったのでぇ☆
文太もなかなかですよね??って親バカです(笑)
本当にこれはおもしろいです♪もうどれもこれも幕末の子にしたくなっちゃいますからぁ~♪
うんうん本当に味があって素敵☆良いものを教えてもらって感謝です♪~
2008/06/01 22:46 | | edit posted by ブンタコ
うん、うんレトロな感じで素敵です。
懐かしいかんじがしlちゃうのは、歳のせいかしら(^^ゞ
ネムネムの文ちゃんがより優しく可愛いね・・・
父ちゃんとのノリノリ写真もブンタンマンも昭和の匂いプンプンだね。。
優しい感じになって最高だ~♪♪


2008/06/01 23:19 | | edit posted by コテ桃
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!またまたさき越されてしまったぁ!!
MARも幕末古写真…もうかれこれ1ヶ月前以上から知ってたんだけど…
なんせ最近はBABY達の写真加工だけで精一杯で手が回らなかったよぉ(汗)
よ~し!!出遅れちゃったけど近々摩緒とBABYでMARもやっちゃおうかなぁ♪
MARは一枚目のブンタンマンが好きぃ♪それリビングに飾りたい!!!

今週も書き込みは難しいかもしれないけど毎日必ず読み逃げはしちゃってるから
忘れずにポチはしちゃうからねぇ!!そんじゃ今週一発目の… ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/06/01 23:35 | | edit posted by MAR
☆コテ桃さん
そうでしょぉ~♪なんだかレトロな感じがイイですよね☆
もう気に入っちゃいましたぁ~
みぃんな懐かしいぃぃって気持ちになりますよぉ~☆☆☆
ネムネム文太・・・可愛いですかぁ~嬉しいなぁ♪
父ちゃんも載せちゃったら父ちゃんビックリしてました(笑)ナイショで載せちゃったので☆
なんだかホントに失敗したぁっていう写真も優しい感じになっていいんですよぉ~☆
また遊んじゃいそうです♪
2008/06/01 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
おぉぉぉ☆MARさんも知っていたのぉぉ~???
そうだよねぇ~今は子育て真っ最中でブログもいつも更新するだけでも尊敬しちゃうんだからぁぁ~!!!MARさんはすごいよぉぉ~♪
もし時間ができたときは是非摩緒ちゃんとBABYちゃんの写真加工してみて~♪
絶対に可愛いんだからぁぁ~~~楽しみだなぁ~
ブンタンマン好き??ホント???リビングに飾りたいなんて言ってもらえて光栄ですよぉぉ☆☆☆ホントありがとうぅぅ♪~
書き込みは気にしないでぇぇ!!!ブログに遊びに来てもらえるだけでもとぉっても嬉しいしぃぃ~それにポチッともなんて・・・ありがとうぅぅです☆☆☆チュッ
2008/06/01 23:40 | | edit posted by ブンタコ
ほんと、レトロな感じがよいですねぇ
写真はよくわからないんですが、こんな風にも出来るンですね 驚きです
モデルさんがいいからとてもステキですよう・・・
文太君は本当におめめ くりくりですね。二枚目のなんかすごくかわいいね

はなもこの感じなら、どうなんでしょうかね 聞かれてもねぇ
人もきれいにみえそう だんだん写真が苦手なお歳頃です(@ @)/はなっぺ
2008/06/02 12:33 | | edit posted by はなっぺ
☆はなっぺさん
ねぇ~☆レトロな感じがとぉっても味があってイイですよね♪~
そうなんですよぉ~この加工はとぉっても簡単でした!!!こんな事が簡単にできちゃうなんてすごいですよねぇ!!!
モデルがいい???ホントにぃぃ~?ありがとうぅです!!
文太こうするとなんだかいつもより目がクリクリして見えるかな?私も2枚目の文太の目大きく写ってるぅって思いましたぁ♪
はなちゃんの写真もきっと可愛いですよぉ~☆そうだぁ~今度はなちゃんのもしてみようぅぅ!!
私も思ったんだけど・・・この写真人も良い感じに写りそうですよね(笑)
2008/06/02 19:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/113-c7c184a8
trackback
