フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
小さいオッサン(汗)

            うちには小さいオッサンが現れることがありますぅ

            まぁ・・・もうお分かりだとは思うんですがぁぁ

 

 

 

            そうですぅぅぅ

 

            オッサン文太さんですぅこの堂々とした寝姿もちろん

            イビキをかきながら・・・寝ていますぅぅなぁんてオッサンぽい

            んだろうぅぅと見入ってしまいます

 

            ちょっとよせてみましたぁ~益々オッサンな感じがぁ

            イビキが聞こえそうな感じじゃないですかぁぁ

 

            写真撮ってる私をチラッと見てるこの姿も・・・オッサンぽいなぁ~

            って母ちゃんは笑っちゃいましたぁ

 

 

  なんだか文太は昨日のブログもですが・・・ホントに家ではいつも寝てるネムネム

    文太君ですぅあっ今日の文太は文太君じゃなくて・・・文太さんですかぁ

    オッサン文太に今日もポチッと是非よろしくお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆     

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
うんうんわかります~!(文太クンごめんね^^;)うちも、
ヨータの事、『ちっちゃいおっさんがこんなところに!』と言って
おっさんくささをまじまじ観察するという遊び?をよくするんですよ~!
(笑)
でも、フレンチブルちんたちのいいところって、このおっさんっぽい所
かも!(*^ー^*)ほんと人間みたいで、自分の生んだ子がおっさん
ぽくなっちゃった~的な感覚があります(笑)

2008/05/30 12:46 | | edit posted by あやのすけ
ウチもいびきすごいです~☆女の子なのに~…
いつも、ダンナとりーたんと3人で寝てるんですケド、
まるでいびきの二重奏(^_^;)
もう、すっかり慣れっこですが。
2008/05/30 14:02 | | edit posted by りーたんママ
文太さ~ん!!
いびきが聞こえてきそうだよ。。。
可愛いねぇ・・・母ちゃんをチラ見して又ぐうぐうですかぁ☆☆
でもやっぱり、オッサンぽいね。ちっこいオッサンいい夢みてますか??
オッサンぽくても、ホノボノしちゃうのは、やっぱり文ちゃんだからだよね。
オッサン文太さんの横で昼寝したいコテ桃でした♪♪(^_-)-☆
2008/05/30 14:58 | | edit posted by コテ桃
うちにも小さいおっさんいるよ~。
ブンコさん家は白人で、ウチは黒人だね~(笑)
文太君クッションをちゃんと枕にしてほんとに人間みたい(^^)
体を動かさずに、目だけでチラ見したりするところがおっさんぽいのかな。
ジャンも呼んでも目だけで返事するから、首くらい動かしなさ~い!いって言うのよ(笑)
2008/05/30 17:33 | | edit posted by ジャンママ
ほんとほんと小さいオッサン出現だ!!
かわいいな~文太くん。
どでっとひっくりかえって何とも気持ちよさそう~~
リッキーも早くおっさんはいってくれないかな~

2008/05/30 18:24 | | edit posted by リッキーママ
あはっ☆
小さいオッサンな文太くんもかわいいですね~!
気持ち良さそうに寝てる~☆ちゃんと枕に顔をのせてるし・・・(笑)
我が家も小さいオッサンが二人います(笑)
特にだんきちは、寝るときも耳元でいびきをグーグーかくので、にぎやかです~☆
2008/05/30 19:22 | | edit posted by dangchang
☆あやのすけさん
分かってもらえますぅぅ??
うんうん☆私もオッサンくささを観察するの大好きですからぁぁ♪~
そうですね~フレンチブルちゃんの可愛いところはこのたまぁにオッサンがでてくるところですよね(笑)
そう☆それもちっちゃいオッサンが!!!
ホントに人間ぽいと頃も魅力的ですよねぇぇ~☆ヨータ君は赤ちゃんみたいだしぃぃ~可愛くて大好きぃぃ♪
2008/05/30 21:02 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
りーたんもやっぱりイビキはすごいですかぁ~???やっぱりフレブルちゃんですもんね☆イビキは男の子も女の子も関係ないってことですね☆
うんうん・・・イビキの二重奏ってうちも同じぃぃ~(笑)
今もりーたんは一緒に寝てくれますか??うちは暑くなってきたのかもう一緒に寝てくれません(泣)秋までは別々だなぁ~
イビキはちょっと・・・でもやっぱり一緒に寝れないのは寂しいですぅぅ(泣)

2008/05/30 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
コテ桃さん~イビキ聞こえたぁ???
ねぇぇ~文太オッサンでしょぉぉ??それもちっさいオッサン(笑)
まったくチラッとこっちを目だけでみて・・・また寝ちゃうんだからぁ~困ったオッサンですよぉ(汗)
このオッサンの隣で寝てくれるの??
オッサン文太さんはとぉぉっても喜んじゃいますよぉ~♪~~
いつも文太さんに優しくしてくれて感謝感謝ですぅ☆☆☆
2008/05/30 21:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆白人のオッサンとぉぉ黒人のオッサン!!!
一緒に寝て欲しいなぁぁ~(笑)もう想像しただけで笑っちゃうぅぅぅ~
ジャン君もオッサンぽい時あるぅぅ???それと・・・顔を動かさず目で返事!!!
これってビックリですよねぇぇ~
でもジャン君なら許しちゃうよぉぉ☆☆☆
ジャン君もネンネの時は枕を使って寝ますかぁ???
文太ねよく父ちゃんと同じ格好で寝ていて・・・二人でオッサンで笑えちゃうんだぁ~
2008/05/30 21:12 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ねぇ~ちっさいオッサンあらわるぅぅですよ(笑)
もうこの態度・・・チラッとみて・・・でもドテッと寝ていて(汗)良いご身分ですね~って言いたくなりますよぉぉ☆
リッキー君可愛いからオッサンはまだまだ現れないかな??
リッキー君のちっさいオッサン・・・これまた可愛いんだろうなぁ~~♪
見てみたぁぁい☆☆☆
2008/05/30 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
可愛いなんて・・・ありがとうぅぅです☆
文太のこのオッサンっぷりにはちょっと引きますよ(笑)
dangchangさんちには2人のオッサンって!!!みぃちゃんは女の子ですからぁ~(笑)
でもそこがまた可愛いですよね♪♪♪
だんちゃんのイビキなら可愛いからずぅぅっと聞いていたぁい☆
みぃちゃんはイビキかきませんか??
やっぱりだんちゃんもみぃちゃんも大好き~♪
2008/05/30 21:18 | | edit posted by ブンタコ
ブンタサーン。。。。。オハヨーゴザイマース。。。。。ソロソロオキテクダサーイ。。。。。って、
小声で起こしたくなっちゃいました~^^
本当に、良く寝てるよね^^ またそれがカワユイのだけどぉー♪
チラ見してる文太さんが、オッサンです♪ちっちゃいオッサンにポチッ♪
2008/05/30 21:25 | | edit posted by milky-way
ちっともおっさんじゃないよぉ。
文太君のネムネムは可愛いもぉ~ん!
あたしも一緒に添い寝したいなぁ~。

「ポチョムキンさん」は知らなかったのでネットでみてみました。
どれも可愛いアイテムばかりでしたねぇ~♪
帽子も可愛いっ!
今度何か買ってみよう♪
2008/05/30 21:44 | | edit posted by アルフレッドママ
(* ̄m ̄)o)))プッ まるで横になってテレビ見ながらウトウトしてるみたい♪
今日もメチャメチャ文太王子に癒されてパワーもらって疲れも吹っ飛んだよぉ!!
文ちゃん!!毎日本当に子育てサポートに疲れたMARを癒してくれて
本当にありがと~っ  (*^ ヽ^*)ん~ ヽ(*^ ・゜)/~チュッ☆ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ

2008/05/30 23:04 | | edit posted by MAR
☆milky-wayさん
プププッ☆このちびっ子のオッサンは小声じゃ起きませんよぉぉ(笑)
ねぇ・・・ホントに良く寝る子なんですよぉぉ☆☆☆
おうちだとほとんど寝てる文太です☆
ねぇぇ~チラッと目だけで見る文太はオッサンですよねぇ~
ちっちゃいオッサンにもポチッとしてくれて・・・ホントにありがとうぅぅです☆
2008/05/30 23:37 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
わぁぁ~ホント??おっさんじゃない???ありがとうぅぅ~
文太のネムネム可愛いぃ???この寝姿も??嬉しいなぁ~~~一緒に添い寝して欲しいと文太が言ってますぅ♪~
「ポチョムキンさん」知らなかったなら良かった~☆
とぉっても可愛いですよね☆☆☆
帽子もきっとピッタリになってくれると思うんですよねぇ・・・文太にも買ってみたいんだけど・・・帽子はまだ買ってないのぉぉ☆
アルフレッド君きっと似合っちゃいますよぉぉ♪~~~
2008/05/30 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
忙しいのにコメありがとうぅぅです~♪~~
ねぇ・・・文太のこの寝姿おかしいでしょぉぉ・・・
文太はこんな風に寝てばっかりなですよぉぉ(汗)こぉんなネボスケ文太はいつも摩緒ちゃんをすごぉいって思ってるはずです☆
だって毎朝PCの前で母ちゃんが大声ですごぉいとか可愛いぃぃとか騒いでるから☆
MARさんの頑張りにいつも感動しちゃってる文太一家です☆
ムリし過ぎないでくださいね☆体壊しちゃったら困りますからぁ~!!!
こちらこそいつもありがとうぅぅです☆チュッ
2008/05/30 23:42 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは。
文太くん、気持ち良さそう。
ちっさいおっさん、わが家にも最近出没中。
文太くんみたいに、可愛い小さいオッサンじゃなくて
ブヒブヒとうるさいちっさいおっさんです。
しかも、甘えん坊なのでちっさくてうるさくて甘えん坊のちっさいおっさんです。
文太くんみたいにお利口さんじゃありません。
昨日は、すももおばさんに怒られて震えて怖がってました。
情けないちっさいおっさんです。
いつか、文太くんに会いたいです。
小さいオッサンとちっさいおっさん、仲良くしてるところが見てみたい。
文太くんファンの夢です。
2008/05/31 03:02 | | edit posted by sumodz
かわいいおっさんですね♪

ブヒっておっさん顔ですよね^^
特に男の子がパンチきいてる気がします。(特にうちのぱお^^;)

文太くんのチラ見、可愛い♪

ポチポチ。
2008/05/31 03:38 | | edit posted by はなまま
うちにもいるよ。こんな感じのおっさん化したブヒが・・・
日中は、もっぱらこのスタイルだよ~。
文太君 イヤ 文太さん だね。これは・・・

ももさんも、なぜ ももさんなのか・・・おっさん化した顔から『ももさん』って呼ぶようになったよ~(≧▽≦)
2008/05/31 05:33 | | edit posted by momoまま
☆sumodzさん
こんにちはぁ~
文太・・・気持ちが良く寝ています☆☆☆それもおっさんみたいに(笑)
sumodzさんちのちっさいおっさんとは??もしかして???小桃太君ですか?
プププッ☆可愛いぃぃぃぃ~
甘えん坊のおっさんなんてぇ~~~♪
文太よりずっとオリコウサンだと思いますよ☆すももちゃんに怒られて震えてた??
でも教育係がいるって良いことですよね♪~
私もいつかsumodzさん御一家とお会いしたいです~
小さいオッサンとちっさいおっさんが仲良く~想像しただけで興奮です!!!
いつか実現させたいなぁ~
2008/05/31 10:10 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
おっさん可愛いですか??ホントに???ありがとうぅです☆
そうそう~ブヒちゃんっておっさん顔ですよね(笑)
やっぱりオッサンは男の子ですよねぇぇ!!!ぱお君もパンチがきいてるのぉ??
ププッ可愛いなぁ~
文太のチラ見はエーーーーッて感じですよぉ☆それでいいのかいって感じで(笑)
いつもポチッとありがとうぅぅです♪~
2008/05/31 10:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
momoままさんちにもいるぅぅ???(笑)
そしてこのスタイルで???プププッ同じで嬉しいなぁ~~
でも絶対にももちゃんはおっさんじゃないですよぉ☆やっぱり女の子~って感じがいつもしますからぁ~!!!
プププッ☆ももさんにはそぉんな由来があったのかぁ(笑)私から見たももちゃんはやっぱりももちゃんなんだけどぉぉ~☆
そういえば・・・うちの母は私が小さい頃から●●さんだった・・・私がおっさん顔だったからかぁ???プププッ
2008/05/31 10:22 | | edit posted by ブンタコ
きゃ~かわいい*>▽<)w
文太クン、家のオッサン(バズ)に比べたら全然可愛いよぉ♪
ほんとフレブルってオッサンっぽいよね。
イビキもうるさいし(笑)

それにしても気持ちよさそうに寝てるねぇ(◎ ̄艸 ̄)
2008/05/31 11:36 | | edit posted by あかね☆
うん、確かにおっさんですね 
おっさん文太君もかわゆい!
はなは、あまり寝ないんですよ、家でうろうろしてますね
たまに寝てるとつまんなくて起こしてしまいます 困ったもんだぁ

月曜日は、娘とはなが行きますので、よろしくですぅ

2008/05/31 13:12 | | edit posted by はなっぺ
☆あかね☆ちゃん
ありがとうぅぅ☆このおっさん文太を可愛いなんてぇぇ~
絶対にバズ君の方が可愛いはず!!!一緒に並ばせて比べてみたいね(笑)
うんうん☆フレンチブルちゃんはホントにビックリしちゃうほどおっさんぽいよねぇぇ~
そこが魅力的なんだよね☆☆☆
やっぱりイビキはうるさいんだぁ~でもバズ君なら許しちゃうぅぅ♪
うん・・・文太はオウチだといつもこぉんな感じで気持ち良さそうに寝てばかりだよぉ☆
2008/05/31 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ねぇぇ~おっさんでしょぉ(笑)
可愛いなんて・・・ありがとうぅぅです☆
はなちゃんはあまり寝ないんだぁ~そうかぁ・・・ホントに色々な子がいますね☆
ホント寝てるとつまらないですよぉ(汗)
起こしちゃう気持ち分かります☆☆☆
月曜日はなっぺさんはこれないんですか??寂しい・・・
でもはなちゃんにあえるの楽しみです♪~もちろん娘さんもぉぉ~~~
早く月曜日にならないかなぁ~~
2008/05/31 19:20 | | edit posted by ブンタコ
小さいおっさん、ゆらら家にも欲しいぃ~
そのおなかを枕代わりにして
寝たいわぁ~。
ちら見もかわいい文太君♪

2008/05/31 20:34 | | edit posted by ゆらママ
月曜日、すごく楽しそうですね~!!
わたしも是非参加させていただきたかったのですが、
その日は用事が入ってしまっていて、伺えそうにないです。。
本当~に残念です(>_<)
みなさん、土日に集まられることもありますか?
土日のほうが身動きとりやすいので。。。
また、是非お会いしたいです!!
2008/05/31 20:35 | | edit posted by りーたんママ
可愛いです。
寝顔最高です。
2008/05/31 21:14 | | edit posted by 空
☆ゆらママさん
本当ですかぁ~???
この小さいおっさんでいいんですかぁ(笑)嬉しいなぁ~~
うんうん・・・おなかを枕代わりにして寝るのって私もしたぁいって思ったことあります☆
気持ち良さそうですよね♪~
チラ見は何よぉぉってつっこみたくなっちゃいますよぉ(汗)
それでも可愛いって言ってもらえて・・・母ちゃん感激ですぅぅ♪ありがとうぅぅ☆
2008/05/31 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
そうですかぁ・・・それは残念(泣)
急だし仕方ないですよね・・・
うちは土日だったら日曜日に行く方が多いかなぁ~父ちゃんが休みなので!!
また行く時があったら連絡させてもらいますね☆
その時は是非よろしくですぅぅ~♪
2008/05/31 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆空さん
本当ですかぁ???ありがとうぅぅ~
小さいオッサンも喜びます☆☆☆
文太はホントによく寝ています・・・時に赤ちゃんみたいに見えたり・・・こうしておっさんに見えたり・・・
でもイビキはどちらの時もかきますが(笑)プププッ
2008/05/31 22:11 | | edit posted by ブンタコ
ぷぷっ!ほんと、かわいいおっさんだ~♪
子供に見えたりおっさんに変身したりフレンチって百面相得意だよね~。
こんな表情豊かな犬って他にいないんじゃないかな。
ずっと見てても飽きないね♪

どっちのお顔も文太君はやっぱりかわいいよん!!
2008/05/31 23:32 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
ねぇぇ~☆おっさんでしょぉぉ(笑)可愛いおっさんにしてくれて・・・ありがとうぅです☆
そうなんですよねぇ・・・フレンチってあぁぁ~赤ちゃんみたいぃとか幼稚園児の時もあるし・・・こぉんなおっさんになったり(汗)色んな表情がありますよね♪~~
うんうん☆こぉんなに人間っぽい表情豊かな犬種はフレンチ以外いませんよねぇぇ☆
もうさいもんははさん~文太喜んじゃいますよぉ~☆ありがとうぅぅです☆
2008/06/01 07:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/112-f948418e
trackback
