fc2ブログ
フレブル文太との日々の日記~
落ちたぁ~☆

            先日・・・文太がいなくて母ちゃんは大慌てもう色んなところ

            を探しまくりましたぁ

            探した結果・・・文太がいたところはぁぁ

 

            分かりますかぁ文太がお気に入りの棚の自分のベットから・・・

            落ちていたんですぅぅいないはずです・・・

 

            普段はこんな風に寝ているんですぅいつもヌイグルミがいっぱい

            の中で寝ているんだけどぉ・・・この日はヌイグルミを落としてベットを占領

            していましたぁぁ

 

            この日はとぉっても眠かったみたいで・・・寝相の悪さで落ちてしまった

            みたいです

            でも文太は全然気になってないみたいぃぃなんで写真を撮ってる

            のぉって感じでみてましたぁぁ

 

            そして・・・終いにはぁ狭い隙間で寝てしまいましたぁぁ

            文太君・・・君はそれでいいのですかぁぁ

            こぉんなオチャメな文太は母ちゃんは結構好きだったりしますぅぅ

 

 

  おうちの中ではかなりマッタリ文太君ドジな所をみぃんなに知られちゃって

    きぃっと文太は怒っちゃうだろうなぁドジな文太に今日もポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
私も、こんなおちゃめな文太くん だ~いすき??
朝から 笑ったよ♪ ありがとう 癒されるぅ~

文太くん 最高ですヽ(`▽´)/

2008/05/29 07:58 | | edit posted by momoまま
文太ちゃん!!素敵なベッドだなぁ~!!
しかし・・・見つけにくい場所に落ちて寝てたとは・・・超可愛いんですけどぉ(〃∇〃)
母ちゃんは心配凄かったと思います。私でもいるはずがいないとパニックかも!!
しかしベッドから落ちて・・・姿が可愛すぎる!!(*´∀`*)ポワ~ン
2008/05/29 10:06 | | edit posted by リロママ
心配しちゃったでしょう。
いない???いない???
いない???って・・・
いいな~文太君おとなしく爆睡中・・・
家のはあまりにわんぱくすぎて・・・外ではすこぶるいい子ぶっていて
家で静かな方がいいな~~
文太くんのように落ち着くのかな<(_ _)>
2008/05/29 11:15 | | edit posted by リッキーママ
えぇ~~~~!文太くん、落ちても気にせず寝てるなんてすごいです~。
よっぽど、眠いのね・・・そして、常に安心してるんだね。
うちは、デジカメの起動の音で起きちゃうから、写真撮るのも一苦労です^^;
ブンタコさんも一瞬焦ったでしょうね~。
それにしても、あの状態で、また寝始めるなんてマイペースな文太くんに
今日もポチッとなっ♪


2008/05/29 12:43 | | edit posted by 五右衛門☆
こんなとこに・・・しかも寝てるとは!!!
結構焦るよね、居なくなるはずないってわかってるのに姿見えないと・・・・
しかも、呼んでも返事しなくない?
ブッちも居なくなって探してたら、風呂場から納戸に抜けて 困ってるのに返事しないで助けを待ってたことあるよ
『ワンっ』って言えよ、こっちは必死なんだからってマジに思った

2008/05/29 13:09 | | edit posted by まさみ
またまたおじゃまします。りーたんママです☆

ウチのコもしょっちゅう、
なぜにこんな姿勢で??という格好で寝てます。
(片手片足上げたままとか、仰向けにしすぎて呼吸困難になったり^_^;)

それにしても、文太くん、改めて見るとおめめが大きいですね~(◎o◎)!
2008/05/29 13:56 | | edit posted by りーたんママ
☆momoままさん
ブログみて本当に嬉しかったです☆
そして・・・おちゃめな文太を見て笑ってくれて・・・本当に嬉しいです~
それも大好きっていつも言ってくれて(涙)文太もすごぉく喜んじゃいますよ~!!!
私も文太もももちゃんご一家大好きだからぁぁ♪
ももちゃんのとぉっても可愛い笑顔も今日のガーンもみぃんな可愛くて☆
私からも~ももちゃん最高!!!
2008/05/29 13:57 | | edit posted by ブンタコ
☆リロママさん
まったく文太ったら棚に寝るようになっちゃって(笑)
夏はいつもこの棚で寝てるんですよぉ・・・
それに文太がいないって思ったときはホントにドキッとしましたぁ・・・
間違って外にでちゃった??とか・・もう見つけるまではドッキドキで・・・(汗)
分かってもらえますかぁ???
可愛いリロちゃんとマロちゃんがいなかったら・・・それはビックリしちゃいますよね(泣)
そぉんな気持ちも知らずに・・文太は落ちてもスゥースー寝てましたぁ☆まったくこの子はぁ~ですよぉぉ!!!可愛いなんて・・・嬉しいです☆ありがとうぅです☆☆☆
2008/05/29 14:05 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉ☆ホントに心配しちゃいました(汗)
すごぉく心配してみたら・・この通りですからぁ~参りました(笑)
文太はねリッキー君と反対です(汗)
外ではもうハァハァ&ワサワサしちゃって・・・ウチでは本当におとなしいんですよぉ・・・
でも1歳くらいの時は元気いっぱいだったかも☆
リッキー君もどんどん落ち着いてきますよぉぉ☆それにリッキー君はなんていってもオリコウさんですからぁ~♪
2008/05/29 14:08 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ねぇぇ~文太ったら落ちてもスースー寝てるなんて・・・すごいですよね(汗)
こっちの気持ちも知らないで~~って感じでしたよぉ☆
安心してるのかなぁ??でもウチではすごぉくリラックスしてるのは分かるんですが・・・
文太もシャッター音で起きますよぉぉ☆☆☆五右衛門君もだぁ~☆
そうすると・・・写真も撮りにくいですよね(汗)分かりますぅぅ!!!
もう五右衛門さん~ポチッとなありがとうぅぅです☆☆☆五右衛門君の痛いのが早くよくなりますように・・・
2008/05/29 14:12 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
そうなんですよぉぉ~こんな所で寝るの???って感じでした・・・
それに何処へ行ったのぉぉってドキドキしちゃいましたよぉぉ(汗)
ホント・・・文太~って騒いでるのに・・・多分気付いてるのに無視ですからぁ・・・(泣)
ブッち君も??可愛いなぁ~きっとヘッ??って可愛いお顔をしていたんだろうなぁ~
でも呼んだら「ワンッ」って返事して欲しい時ありますよね☆
もうホントにこっちは必死ですからぁぁ!!!ネッ☆
2008/05/29 14:18 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
ワァァイ☆今日もありがとうございますぅ~♪嬉しいなぁぁ~~
りーたんも?そぉんなおかしな格好で寝ちゃうんですかぁ???文太もしょっちゅうです(笑)
フレブルちゃんってこぉんな所もオチャメで可愛いですよね☆☆☆
りーたんの寝姿も見てみたいぃぃ~!!!
文太は皆さんにお目目が大きいって言ってもらいますぅ~☆アイラインが濃いからかなぁ~???文太・・・頭も大きいんです(笑)プププッ
2008/05/29 14:21 | | edit posted by ブンタコ
おおぉ~、文太くん大丈夫~。
落っこちて怪我しないでよん。

ブンコさん、ホント焦ったでしょ。
探してもいなかったらね~。
でも、ビビサンも狭いところや、挟まれるの大好きだよ(*≧m≦*)クククク
2008/05/29 15:10 | | edit posted by ビビママ
春眠暁を覚えず。。。って、文太君、もう春は終わるよ~!(笑)
な~んてジャンもお家では寝てばっかりですzzZ
文太君、また器用なところで。。。(笑)気にしてないところが大物だよ~。
そうそう、大物は細かいことは気にしないのだ~!
色々な寝方を披露してくれてありがたや~。
やはり師匠は凡人とは違うんだぶにぃ~(^^)
2008/05/29 16:59 | | edit posted by ジャンママ
探してもいないって結構アセるよね。
それにしても文太くんは大物だ~。
ベッドからおっこちちゃっても平気で寝てるんだもの(笑)

うちは招き猫みたいに動かないでローボードに座ってる時があります。
気配を消しているのでさいもんに気づかないこともしばしば・・・
お前はネコかっ!って突っ込み入れたくなりますよ(笑)

2008/05/29 18:18 | | edit posted by さいもんはは
☆ビビママさん
プププッ☆文太やっちゃったぁ~
そうだぁ・・・怪我しなかったから良かったけど(汗)
でも全然平気で寝ていましたよぉぉ~(笑)
そうなのぉぉ☆いないぃぃって思ってドキッとしちゃいましたぁ~!!!
あれ??あれ???って・・・
ビビちゃんも狭い所好き??挟まれるのが大好きなんて可愛いぃぃぃ♪~
挟まってる時のビビちゃん見てみたぁい☆☆☆
2008/05/29 21:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ!!!ホントにもう春は終ってますよねぇぇ~(汗)
ジャン君もお家で寝てばかり??あぁぁ・・・文太と隣で寝て欲しいなぁ~♪
文太は私に似て??何処でもグゥスカ寝れちゃいますよ(笑)
文太が大物???本当~~~?
プププッ☆そういえば文太ったら色んな寝方するかもぉぉ(笑)
師匠なんてぇぇ~☆ジャン君はヨダレ大魔王でヨダレ師匠だよぉぉ!!!
もう可愛いジャン君大大大好き~♪
2008/05/29 21:13 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ホントに焦りますよぉぉ☆あれ??どこぉぉ??文太~~って大騒ぎですから(汗)
それなのに・・・文太はこんな感じですからぁ☆☆☆
もうイヤになっちゃいますよぉぉ・・・何処でも寝てるって・・・(汗)
さいもんくんったら可愛い☆招き猫みたいに???観てみたいなぁ~♪
ヘェェ・・・気配を消して気付かれないなんて☆すごいよぉぉ☆さいもんくん~~
あぁぁ・・・早くさいもんくんに会いたいぃぃって益々思っちゃいましたぁ♪
2008/05/29 21:19 | | edit posted by ブンタコ
あははっ、文太君ってばっ!
そんなに眠いのかぁ…日が射してポカポカして気持ちいいのかな?
文太君のネムネム姿って和みますねぇ~♪
ずぅ~っと見ていたくなっちゃうぅ。

親父も寝る前に文太君に会いに来てるんだけど、
あたしってば親父が帰ってくると「今日は文太君○○だったよぉ」
って教えちゃうんだぁ~。
2008/05/29 21:46 | | edit posted by アルフレッドママ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
もう、ダメ。。。苦しい。。。笑える~!!
よっぽど眠かったのねぇ~^^;ポチッ。。。
2008/05/29 22:16 | | edit posted by milky-way
はじめまして。

文太くんかわいいですね。 あまりにも可愛いのでついついコメントのこしました。
2008/05/29 23:06 | | edit posted by 空
文太くん痛くなかったのかなぁ~?
けががなくてよかったね。
それにしてもかわいいかっこうで眠ってますね。

2008/05/29 23:11 | | edit posted by ぶんたの母
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさんの言う通り~♪ここは日が射して気持ちいいみたいですよぉ♪~
それも良い感じの日差しらしいですよぉぉ☆
なんだか眠ってる姿を見ると・・・こっちまで眠くなっちゃうんですよね~
アルフレッド君のネムネム姿もとぉっても可愛くて大好きです~☆☆☆一緒に寝たい(笑)
わぁぁ~パパさん会いに来てくれてるなんて・・・嬉しすぎぃぃぃ~!!!
アルフレッドママさんとパパさんの会話に文太がでてくるのがも嬉しくてぇぇ~~~
ホントにありがとうぅぅぅぅです♪~パパさんにもヨロシクデスゥゥ☆
2008/05/29 23:37 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
笑ってもらえましたぁ~??
もうこぉんな所でも寝ちゃうんだぁってビックリしましたよぉぉ(汗)
必死で見つけてるのに・・・文太のこの顔どう思いますぅぅ??
ホントに眠かったらしいですぅ☆もうぅぅ~今日もポチッとホントにありがとうぅぅです☆
嬉しいなぁ~~~!!!!!
2008/05/29 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆空さん
はじめましてぇ~♪コメントありがとうございますぅぅ☆
とっても嬉しいです!!!もうそれも嬉しいコメントを~~♪ご機嫌さんになっちゃいましたぁ♪♪♪
空さんのおうちにもフレンチブルちゃんがいらっしゃるんですね♪~
あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますぅぅ☆
2008/05/29 23:41 | | edit posted by ブンタコ
おいおい、ぶんちゃ~ん。。。お家の中で捜索願ださなきゃ・・・だよ!!
母ちゃんの心配よそに寝てるし(^。^)y-.。o○
まったくカワイすぎだよぉ。。
ほんと、文ちゃんのネムネム見てたら幸せ~って感じになります。

ちなみに虎桃はこの時間に暴走しまくっています(-_-;)
やっぱり2時間のお散歩は欠かせないです・・・マジで!!
今日も行けば良かったと反省してます。。。
2008/05/29 23:41 | | edit posted by コテ桃
☆ぶんたの母さん
心配してくれてありがとうぅぅです☆
怪我しなくてホントに良かったですぅ~っていなくなってビックリして見つかった事でまずホッとして・・・
そしたら文太のこの顔(笑)トホホって感じでしたよぉぉ・・・☆
よくこぉんな狭いところで寝てるなぁってしばらくみちゃいました(笑)
2008/05/29 23:43 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんですよぉ☆まったくドキッとしちゃいましたからぁ(汗)
どれだけドキッとしたかぁ~って文太を見つけた時にぃぃぃ~こぉんな感じで寝ちゃってるんですからぁ(汗)困ったちゃんです!!!
幸せ~な感じになるなんて・・・嬉しいコメントを☆☆☆
こももちゃん今暴走???思わず想像して笑っちゃった☆
可愛いなぁ~♪若いってやっぱり元気いっぱいなんだぁぁ~
2時間のお散歩もこももちゃんならハァハァならないで遊べそうだしぃぃ!!!
こももちゃんは幸せちゃんだなぁ♪~
2008/05/29 23:56 | | edit posted by ブンタコ
も~、文太クンたら、またまたかわいいことしてくれちゃって~(*^ー^*)
でも、姿が無い時ってすごく焦りますよね(^ー^;
うちも、いない!でもどこかからイビキが聞こえてくる・・・・
と探って行ったら、ウォークインクローゼットの中の
衣装ケースの中に洋服と一緒に入っていた事がありました(笑)
文太クンの落ちている事に気がついていない様子が笑っちゃいます(^^)
2008/05/30 12:52 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉ~☆さっきまでいたのに・・・どこへ行ったのぉぉってホントに焦っちゃいました(汗)
でも部屋から出た形跡がなかったから少しは良かったけどぉぉ・・・
ヨータ君すごぉい☆
衣装ケースの中でイビキをかいて寝ちゃうって~~文太以上だよぉぉ☆
もう可愛いんだからぁ~~♪♪♪
文太も今回落ちても寝てるのには私も笑っちゃいましたぁ☆トホホ・・・
2008/05/30 20:58 | | edit posted by ブンタコ
面白い^^犬もベットから落ちるんですね^^www
落ちてもそのままの姿で寝てる根性が又すごい^^www
2008/05/31 11:53 | | edit posted by ぽー^^
☆ぽーさん
そうなんですよぉ☆うちの文太はベットから落ちてました(笑)
でも眠かったのか・・・そのままかなりの時間寝てましたよぉぉ~
なぁんにも感じなかったみたいです☆☆☆
でもいなくてビックリしました(汗)
2008/05/31 19:15 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/111-11663ea1
trackback