フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
帽子~♪

            イケメンブッち君がこの日オッサレェで・・・可愛い帽子を被ってきて

                           くれました

            フレンチブルちゃんって帽子がとぉっても似合いますよね

 

            キャー☆この笑顔可愛いなぁ~帽子がとっても似合ってます

            よねぇぇお洋服にもピッタリ~

 

            あまりにも可愛かったのでももちゃんもブッち君の帽子を借りてぇ~

            被ることにぃぃ

            ブッち君ももちゃんをジィィッと見ています

 

            ももちゃんはホントに上手に写真を撮らせてくれてさすがだわぁ~

            とぉっても可愛いよぉももちゃん~

 

            文太も借りましたよぉぉ良かったね~文太~~

 

            文太はワサワサしていて帽子がすぐにずれちゃいます

            ずれるとお顔の大きさがぁぁみんな文太の顔がでかいって

            ブーーーーッ☆思わず私も笑っちゃいました

            文太は何で笑われてるのか分からなくてでもみぃんなが笑っている

            のでご機嫌さんですぅ

 

            はなちゃんも文太の顔の大きさにビックリ笑ってるように見えます

            よね

 

            こももちゃんも笑っちゃったよねでもでも帽子ってホントに可愛くて

            私大好きですぅぅこれから暑い~夏帽子が必需品になりそう

            ですよね母ちゃんも必要ですぅぅ

 

 

 こぉんな風にお友達の帽子とか借りたりやっぱりこうして遊ぶのってとっても

  楽しくて~思い出しただけでもウキウキの母ちゃんに今日もポチッとお願いします

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
似合う!!似合う!!すご~く似合う。
いいな~帽子・・・
田舎だから売っていないんです。
こんど見つけたらかぶせてみよう。
2008/05/28 09:26 | | edit posted by リッキーママ
みんな、どの子も可愛い~!そして、お利口に写真撮らせてくれるんですね^^
この帽子、浅いタイプですか!?
パパが探してるんです。ハンチングっぽい帽子!

文太くんは体が小っちゃいってこまたんから聞いてるから、きっと頭大きく見えちゃうのかな?私は、文太くんタイプ大好きです?
とろける顔も最高です♪
そうだ~!五右衛門が不調だったのですっかり忘れてましたが、メール近々送りますね!
2008/05/28 11:40 | | edit posted by 五右衛門☆
同じ帽子でも、ぶっち君は男の子らしいし、ももちゃんが被ったら女の子っぽいし~。
みんな可愛いね~。
文太君、お顔が大きいんだ!?(笑)あはは~私も笑っちゃったけど、とぉ~っても可愛くて似合ってるよん(^^)
みんなに注目されて嬉しそうだし♪
ほんと、体はアンタイとかのお洋服で暑さから防げるけど、頭はどうしようもないものね~。
ジャンは黒人だから、頭をさわるとすっごく熱~くなってるの><
これからは帽子も散歩の必需品になりそうだね。
でも、ジャンもきっとすぐにずれちゃうと思うよん(笑)
2008/05/28 15:08 | | edit posted by ジャンママ
☆リッキーママさん
ねぇぇ~☆帽子って可愛いですよね♪~
リッキー君も絶対に似合うと思うなぁぁ~~~
もし見つけたら絶対にリッキー君に被ってもらいたいなぁ☆
あっ☆仲間とお揃いで一緒に被ったらすごぉく楽しいですよね☆☆☆
想像しただけでも楽しくなってきました☆
2008/05/28 16:10 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ねぇぇ~☆みぃんな可愛いですよね♪~
みんな上手に写真撮らせてくれるんですよぉ~~
五右衛門君も帽子姿似合ってましたよね☆☆☆この帽子は浅めでしたぁ~
ハンチングっぽい帽子ってなかなか無いんですよね☆被ったら絶対に似合いますよね♪~
文太はチビッコだけど・・・頭は大きいみたい(笑)特に帽子がずれちゃったりすると・・・余計に大きく見えちゃうみたいです☆
嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです☆☆☆五右衛門君少しは良くなったかな??心配です(泣)
2008/05/28 16:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよねぇ~☆
同じ帽子でも感じがちがいますよね!!!みんな上手に被っていましたぁ~
文太・・・顔大きいのぉ(笑)帽子がずれちゃってたらもう大きいのがバレバレ(笑)
ずれた写真を載せたら・・・ジャンママさんもぉぉっと笑っちゃいますよぉ~(汗)
でたぁぁ!!!ジャン君の黒人(笑)もうおかしいぃぃぃ♪~
でもそうですよね・・・ジャン君は文太よりも熱くなっちゃいますよね(泣)
ずれずに上手に被れたら・・・帽子って絶対に必需品ですよねぇぇ~~!!!
ジャン君も帽子似合うんだろうなぁぁ~♪
2008/05/28 16:19 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして♪
静岡県在住、FBパイドの娘を持つ、りーたんママといいます。

文太くんとってもかわいいですね☆
ウチは女の子ですが、
サイトを拝見していて、男の子もほしいな~って思ってしまいます。

朝霧高原にはよく行かれるんですか?
ウチでは月に1回くらい行くんですが、
なかなかフレンチのコに会えないんですよ~。

また、遊びに来ま~す☆

2008/05/28 16:42 | | edit posted by りーたんママ
ブヒちゃん用の帽子ですかぁ?
皆似合ってて可愛いよぉ~。
ネットで帽子探してるんだけど、可愛いと思うとサイズが小さいのしかなかったりして
まだGETしていないんだぁ。
ブンコさんの手編みの帽子は可愛かったですよねぇ~♪
でもアルフレッドもワシャワシャしてるから帽子被せてもずれちゃうかなぁぁ…。

ブヒちゃんたちオシャレさんばかりでモデルみたいだねっ。
文太君、ミドリのボーダータンク可愛いっ!
2008/05/28 20:57 | | edit posted by アルフレッドママ
☆りーたんママさん
はじめましてぇぇ~♪~~コメントありがとうございますぅぅぅ♪
とっても嬉しいです☆☆☆
私も色々な子のブログをみてるとぉぉ女の子も可愛いなぁ~とかやっぱり多頭飼いっていいなぁとか考えてしまいますぅぅ☆
静岡県にお住まいなんですね☆静岡はFBちゃんが沢山いますよねぇ~
山梨はほとんど会わないんですよぉ(泣)
朝霧はうちから1時間くらいで行けるのでたまに行きますぅぅ~
りーたんちゃんご一家も行かれるんですね☆☆☆今度会えたら嬉しいなぁ☆
私もりーたんの所に遊びに行かせてもらっちゃおぉぉぉ~♪
ホントにありがとうございました♪♪♪また是非遊びにきて下さいぃぃ♪
2008/05/28 21:24 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
この帽子はブヒちゃん用じゃないと思うんですよぉ☆
皆可愛いですよね♪~帽子って絶対に似合いますよねぇぇ♪~
アルフレッド君もきっときっと似合っちゃいますよぉぉ☆
帽子ねブヒちゃん用??でポチョムキンさんのが良いかもぉぉって私も今チェック中なんですがぁ☆可愛いですよねっ!!!
私も近いうちに買ってみようかなって思ってるんですよぉ☆☆☆
アルフレッド君の帽子姿・・・キャーーーーッまた大好きになっちゃうぅぅぅ♪~
手編みの帽子可愛かったぁ??ホントですか???また寒くなったら編み編みし始めると思うので・・その時はアルフレッド君の作っちゃおうかなぁ~楽しみがまた増えたぁ♪
みんなオッサレェでオリコウサンに写真撮らせてくれるし・・ホントにモデルさんみたいですよぉぉ☆
アルフレッド君もいつもカッコイイよぉぉぉ♪~文太の服可愛い??ありがとうぅぅです☆
2008/05/28 21:29 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、帽子似合ってると思います!!!
だって、超かわいいんだも~ん☆(*^ー^*)
なんかイメージとしては、何かのキャンペーンガール(ボーイ?)みたいで、
と~ってもいい感じですよ~!極上スマイルだしね♪♪♪

2008/05/28 22:46 | | edit posted by あやのすけ
帽子、みんな似合っていたよね。夏に帽子被らせるといいのかなぁ~。
たぶんももさんは、はずしちゃうかなぁ~
文太くんも、ブッちも大人しく被らせてくれて、お利口だったよ♪

また 楽しく遊んじゃいましょうね~



2008/05/29 00:13 | | edit posted by momoまま
☆あやのすけさん
あやのすけさぁぁん~ありがとうぅぅですっ☆
いつも嬉しいコメント・・・感激~~♪
プププッ☆本当??キャンペーンガールみたい??白と赤の帽子がうんそんな感じかもぉぉっと親バカな私(笑)
帽子を被っても被らなくても楽しくてとろけそうなお顔は変わりませんでしたぁ☆
ヨータ君もきっと帽子似合うだろうなぁ~~
2008/05/29 07:07 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ねぇ~みんな可愛かったよね☆
夏は帽子も良いし・・・やっぱり濡れたタオルのホッカムリが一番いいかも??
ももちゃんは最初嫌がってたけど・・・すぐに慣れていたからきっと被ってくれますよ!
ブッち君は上手に被っていましたよね☆
文太はホントはすぐに頭をブルブルして帽子取っちゃうんですよ・・・(汗)
でもやっぱりももちゃんは女の子のお顔ですよね☆可愛い!!!
うんうん・・・また楽しく遊べるのを待ってます!!!
ももちゃんご一家大好き~☆☆☆
2008/05/29 07:10 | | edit posted by ブンタコ
おぉぉ^^帽子だぁぁぁぁぁ^^可愛いねぇ~♪み~んな可愛いぃぃ!!!!!
文太君もお帽子似合うねっ!!!!ってか・・・文ちゃんゎお顔大きくなんかないよぉ
すっごくイイじゃ~ん^^小松は顔デカくんだけど(笑)だってだって内緒だけど
服のサイズはSかMなのに・・・帽子だけはLなのよぉぉぉ内緒だよっウフッ
でもさぁ~フレンチブルちゃん&帽子ってすっごく似合うよねぇ~
小松一家も混ざりたいぃぃって思ったぁぁ^^♪楽しいんだろぉなぁ~~~~
また会えるのを楽しみにしてるねっ!!!!!ねっ♪ポチッ^^
2008/05/29 19:42 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
こまたんがいつもカッコよぉぉく被ってる帽子だよぉ♪~
みんな可愛いよねぇぇ☆☆☆文太似合う??顔大きいって噂なんだよぉ(笑)
こまたんもお顔大きい??じゃあ一緒なら嬉しいぃぃ~♪
文太もきっと帽子はLサイズだよぉ(笑)こまたんと一緒☆☆☆
ブッち君ってこまたんにとぉっても似てるんだよぉ☆色もお顔も~イケメンな感じもぉぉ!!!
文太・・・今回はブッち君をずぅぅっと見ていたよ(笑)
みんなでねこまたんの事話ていたんだよぉ☆いつか絶対に混ざって欲しいな~~♪
とっても楽しいんだから~♪♪♪きっとこのブヒちゃんの会も実現させたいなぁ♪
あとぉぉ・・・こまたんにも会いに行くからねぇぇ!!!ねっ☆ポチッとありがとうぅぅ~
疲れているのに・・・コメントありがとうぅぅ(涙)
2008/05/29 21:08 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/110-d88e2178
trackback
