フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
もらったよぉ♪

            昨日はバレンタインデーでしたが・・・みぃんな良い日だったかな?

            うちの文太はどうだったかというとぉぉぉ

            ミクシィで仲良くしてもらってる小松のとーちゃんさんから可愛い

            もらっちゃいましたぁぁ

            小松のとーちゃんさんのおうちには可愛いクリームのフレンチブル

            の小松君がいるんですぅすごぉく可愛いこまたんと優しいパパ

            とママのご家族で私・・・大好きなんですぅぅぅ

 

 
            郵便屋さんが来た時から文太は嬉しくて大ハシャギでしたぁぁぁ
            なんとぉ中にはぁ

 
            こぉんなに可愛いぬいぐるみが
            可愛すぎて・・・文太は遊びたかったみたいだけど我慢してもらって
            早速飾らせてもらいましたぁ ありがとうぅぅぅ大切にしまぁす
 
 
            そして・・・私から旦那ちゃんへはチョコレートのシフォンケーキを
 

           シフォンケーキがとっても美味しいお店で朝からお店は大繁盛でした

           釘付け文太はもちろん食べれません

           食べれない文太はぁぁ可愛い文太にももちろん用意しましたよぉ

 

 

 

            チョコが食べれない文太にはぁ☆チョコレートケーキのおもちゃです

            文太は興味津々で一生懸命

 

 

            いたずら・・・ゴメンネでもおもちゃ文太大好きだから嬉しいよね 

            そして・・・バレンタインデーに間に合った注文しておいた服を文太に

            プレゼントしました

   

            どうかなぁぁ???文太嬉しいかなぁ???

            チョコレートは食べれないけど満足してくれたかな?おぼっちゃま

 

            来年はじゃあ本当のケーキを用意するからねぇ許してね

            こんな感じで今年の文太のバレンタインデーは終りましたぁ

 

 

チョコが食べたかった文太の為に是非ポチッとお願いします

http://www.frebull.info/  フレンチブルドッグひろば

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
文太君、おもちゃも洋服もよかったね~♪ケーキは食べれなかったけれど
きっとうれしかったと思いますよ♪
うちのヨータはというと・・・、特別なおやつをバレンタインに
買ってあげようと思っていたのですが、ダメダメおか~ちゃん、
すっかり買うのを忘れてしまいました(汗)
週末までバレンタインデー先延ばしです^^;

2008/02/15 17:26 | | edit posted by あやのすけ
キャ―――^^ちょこっち恥ずかしいなりぃぃ・・・でも嬉しいなぁ~♪♪
ブンタコさんあんがとねぇ~
シフォンケーキなんだぁ^^美味しそうだぁぁ・・・って(汗)文太君見すぎでない??
でも^^お利口さんだねっ!!!!ちゃ~んと分かってるんだね・・・文太君用のケーキで
手が出てるぅぅぅ可愛い・・・自分のだって感じだねぇ~ケーキをブラブラさせてぇぇ
文太君はハニャ???って【?】がいっぱいなんだろぅねっ
お洋服も^^とっても似合ってるよっ最後の写真^^満足気なお顔にメロメロですわぁ
ほいなら♪チョコが食べたかった^^おぼっちゃまにポチッとなぁ!!!!!
2008/02/15 21:33 | | edit posted by 小松のとーちゃん
素敵なバレンタインプレゼント!文太君モテモテね~(^^)
チョコレートケーキのおもちゃで、バレンタインの演出もバッチリだし♪
それに、水玉のお洋服、超可愛いしぃ、似合ってるしぃ☆私好みだわぁ(笑)
ん?フードのところにファーとゆーか、モコモコついてる?
文太君の毛色と同化して、マフリャーみたいになって可愛いですね(^^)

シフォンケーキ、ふわっふわで美味しそう~!
文太君一家は素敵なバレンタインだったのね♪
我が家は~私が食べたいチョコレートを買ってパパにあげましたが、半分以上は私が食べる予定です(笑)イシシ。

2008/02/15 21:38 | | edit posted by ジャンママ
ワァ~いいなぁ~文ちゃん、バレンタインのプレゼントもらえてぇ。

しかし、ブンコさんから旦那ちゃんへの愛のケーキはデカいですねー♪
うちとは大違いだぁ(笑)
文ちゃんのケーキを「よっ」って触ってるのすっごい可愛いです。
でも食べれなくて残念そう。

お洋服とっても似合ってます!!
文ちゃんは衣装持ちで羨ましい。
2008/02/15 22:07 | | edit posted by ゆらママ
文ちゃんたらバレンタインにプレゼントが貰えたなんてモテモテだね~☆
おもちゃのケーキ加えてる姿がまた可愛いね~(*^^*)
私も旦那にはチョコケーキをあげたよ!私が食べたいものを(笑)

文ちゃん、新しい洋服も似合ってるね☆
文ちゃんが着てるのが可愛くてcandy dogチェックしちゃった♪

2008/02/15 22:12 | | edit posted by ユカブ
文太君、とってもとってもかわいいですねぇ。
うちの親父も一目ぼれしてしまいました。
おっ、すごい目力でケーキを見つめていますよォ。
今にも「パクッ」っていっちゃいそうなんですけど…。
また文太君に会いに来ますねー。
2008/02/16 00:10 | | edit posted by アルフレッドママ
いや~シフォンケーキ・・・美味しそう~(_≧Д≦)ノ 文ちゃんのケーキはおもちゃなのね~(。-_-。)でも、なんだか楽しそうでいい感じです~v(*>▽<)v
新しい服も暖かそうで超似合ってる~(≧▽≦)ノ  そういえば私、パパさんにはあげたけど、タップにあげると忘れてました・・・( ゚Д゚) 時間があれば、何か作ってあげようかな・・・(。-_-。)


そうそう、あのねリンクさせてもらってもいいですか??
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2008/02/16 05:11 | | edit posted by タップママ
ブンタ君プレゼンとたくさんいいな~
来年のケーキが楽しみねん♪
パパさんへのシフォンケーキもおいしそそそお~
幸せいっぱいの1日でしたね~

2008/02/16 12:07 | | edit posted by yumi☆
☆あやのすけさん
本当??文太喜んでくれたかなぁぁ???
あやのすけさんの言葉でちょっと安心しちゃいました☆
ヨータ君のバレンタインデーは今日明日かな??きっと大喜び間違いなしだなぁ♪
文太・・・ケーキのヌイグルミ一生懸命にかいでましたぁぁ(笑)
食べるのがなくて可哀想だったかなぁぁ・・・
2008/02/16 16:55 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅぅぅ☆とぉってもプレゼント嬉しかったよぉ♪
もう文太が興奮して欲しい欲しいって大変だったくらいなんだぁぁ☆☆☆
なんだかとぉっても可愛くて癒されてるよぉぉ♪本当にありがとうぅぅ☆
それにポチッとなも嬉しいな☆文太からもありがとうですぅぅ!!!ダァイスキ♪
小松のとーちゃんさんのケーキも本当に可愛かった♪あんな風に飾りつけすればもっと良かったなぁ♪次回は頑張るぞぉ!!
服も似合ってるなんて嬉しいよぉぉ♪いつも嬉しいコメントありがとう☆
2008/02/16 17:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太にケーキのおもちゃ・・・ちょうど良いと思って買ったけど・・・文太はきっとお菓子が良かったかなぁって思っていたんだぁ(笑)でも見ていておかしかったからヨシなんです!
このケーキ屋さんのシフォンケーキとぉぉっても美味しいの☆
でも・・・高級チョコも買って(自分用)おけば良かったなぁとちょっと後悔・・・
ジャンママさんは美味しいチョコレート食べたかな??
服・・・ジャンママさん好み~??わぁぁい☆
そうファーが付いているんだけど・・・本当写真でみるとマフラーしてるみたいだ♪
2008/02/16 17:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
シフォンケーキ最近のお気に入りなんです♪
でもゆらママさんのキルフェボン・・・食べたいなぁぁってブログをみせてもらってずっと気になっているんです!!!食べたぁぁい☆
文太は・・・ケーキのおもちゃを一生懸命とったのに・・・お菓子じゃなくてガァァンでしたよぉ(泣)
お洋服似合ってる??ウレシイィ☆ありがとうぅぅ☆
今度ゆららちゃんと色違いのお洋服で一緒にお散歩したいなぁ♪
2008/02/16 17:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
文太このおもちゃくわえてるの面白いよねぇ!!!文太みたらくわえていて思わず笑っちゃったよぉぉ☆
それも何でお菓子じゃないの??って顔しているんだもぉん(笑)
ユカブちゃんのご夫婦は仲良しだものぉぉ☆美味しいチョコレートケーキだったんだろうなぁぁ♪
やっぱり自分が食べたいのをあげるよねぇ☆☆☆私もだよぉぉ!
candydog可愛いよねぇ・・・もう欲しいお洋服ばっかりで困っちゃうよぉぉ★
2008/02/16 17:17 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
遊びにきてくれて・・・そしてコメントありがとうございますぅ☆
アルフレッド君の具合はどうですかぁ??とぉっても心配です・・・
早く元気になってまた可愛いアルフレッド君の笑顔がみたいですぅぅぅ☆
一目惚れなんて嬉しい事を言ってもらえて感激ですぅ(泣)ありがとうございます☆
私もまた遊びに行かせてもらっちゃいますけど、是非また遊びにも来てくださぁい♪
本当にありがとうございましたぁ☆

2008/02/16 17:20 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
シフォンケーキ美味しかったですぅぅぅ☆
でも手作りにはやっぱりかないませんよぉ(泣)私お菓子作りとっても苦手なので尊敬しちゃいますぅ!!!
文太はおもちゃでビックリだったみたいですよぉ(笑)
可哀想なくらい必死にケーキをとったのにぃぃ・・・でした(泣)
リンクもちろんですぅぅぅ☆私もお気に入りにいれちゃっていいですかぁ??
ヨロシクデス♪
2008/02/16 17:39 | | edit posted by ブンタコ
☆yumi☆さん
お友達からのプレゼントはとぉっても嬉しくて☆私も幸せでしたぁ☆☆☆
でも文太のケーキおもちゃで・・・文太はショックだったみたいです(泣)だからやっぱり来年は気合いれないと!!!
シフォンケーキも美味しかったです★☆★
もうここのケーキ最近本当に大好きでぇ♪美味しいのぉ・・・
今度ご実家に帰った時は是非食べてほしいなぁぁ♪ちなみに・・・ローカルな話になりますがこのケーキ屋さんは双葉にあります☆
2008/02/16 17:43 | | edit posted by ブンタコ
わぁ・・・かわいいプレゼントが届いたんですね☆
チョコレートのおもちゃをくんくんしてる文太くん、すごくかわいいです!
幸せなバレンタインをすごしたんですね☆
服もとっても似合ってます☆
2008/02/16 21:45 | | edit posted by dangchang
☆dandgchangさん
そうなんですぅ♪とぉっても可愛いプレゼントが届いて感激でしたぁ☆☆☆
文太はもう必死にケーキかと思ってクンクンしていたんですよぉぉ(笑)
きっと文太はナンダヨォって感じだったと思うけど見ていて笑わせてもらっちゃいました・・・
来年は本物をあげないとですね☆
服良かったぁ♪なんかやっぱり似合ってるって言われると嬉しいですね♪
だんちゃんもサイズが大体決まったらきっと色んな服きちゃうんだろうなぁ☆☆☆
2008/02/16 23:25 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは。
文太くん、プレゼント良かったね。
お洋服もとっても似合ってますよ~。
だけど、一番のヒットはチョコレートケーキのおもちゃを
くわえてる文太くん。
あまりのかわいさに、またまたメロメロになっちゃいました。
来年こそは、ホンモノのケーキをゲットだね。
2008/02/17 01:44 | | edit posted by sumodz
文太くん モテモテじゃないですか?
ケーキじゃなかったんだね。『よっ』って取るしぐさ
可愛すぎるぅwww
また この服もかわいいね。
文太くんも、なかなかのおしゃれBOYだなぁ~

2008/02/17 08:52 | | edit posted by momoまま
☆sumodzさん
おはようございます☆
文太への服はバレンタインデーに間に合ってよかたです♪
でもケーキのおもちゃは・・・プププッ☆文太ビックリしたよぉ!
結構な時間くわえて何で???って感じでこっちを見てましたからぁ(汗)
本当、来年は本物をプレゼントしないとです★
メロメロなんて・・・嬉しいなぁぁ♪ありがとうございますぅぅぅ♪
2008/02/17 08:55 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
文太イジワルされてビックリしてましたぁ(笑)
おかしかったけど・・・このままじゃ可哀想なので来年はケーキ用意しないとです!!
お皿にケーキのおもちゃあったから必死でしたよぉぉ(笑)
文太はももちゃんを見習い今、パンツやジーンズを探していますぅ♪
ももちゃんみたいに可愛く着こなせたらいいんだけどぉぉぉ☆☆☆
2008/02/17 09:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/11-4adbaf2c
trackback
