フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
②やっぱりいいなぁ~♪

            昨日の続きですぅ~私、いつも思うんですがぁ・・・フレンチブルちゃんって

            人間っぽいですよねぇぇ表情も豊かだしお友達と遊んでいるとぉ

            幼稚園で遊んでる子達みたいに思えるんですよねぇ

            お友達のももちゃんはいつもあれ??人間の女の子って思うほど

            可愛いことをしてくれますぅ

 

            ももちゃんはイケメンのブッち君が大好きです

            そして今のももちゃんのブームはリードをガブッと噛んで自分の

            方へ引き寄せることぉ~すごいでしょぉぉ~

             

            もう生で見るとぉもっともっと可愛いんだけどあぁぁ上手に伝わった

            らいいのになぁホントに可愛いんですよぉ~

            私もリードを噛まれたいくらいです

 

            それとぉ・・・ももちゃんのマイブームはもう一つボールですぅ

            こうして一生懸命探しているんですよぉ~

 

            ボールを一生懸命とろうとする所も~ホントにももちゃんは可愛い女の子なん

            ですよぉ

            こぉんなに可愛いももちゃんがお願いする事だったら私もきっとみぃんなも・・・

            なんでもお願い聞いちゃいますよねボールなんてどんどんとっちゃ

            いますよぉ

 

            こももちゃんが寝てるところを写真撮っていたら起きちゃったぁ

            なにぃぃってお顔が可愛いしぃぃ

 

            こんな風に甘える後姿も私とぉぉっても大好き~はなちゃん~~

            可愛いなぁぁ

 

            みぃんな愛がたぁ~っぷりでもう可愛すぎますよねぇ

            ご機嫌さんのブッち君のお顔も大好き~

 

            そして・・・もちろんこの文太君のとろけそうな感じも大好きですぅ~

            文太の張り切りすぎて・・・ダウンしちゃうダメダメップリも私は親バカなので

            大好きですぅぅ

            

            あぁぁ~みんなホントに可愛くて幸せいっぱいです

            この沢山の幸せをくれる可愛いみんなも・・・ずっとずっと幸せでありますよう

            にホントにブヒちゃんバンザイですぅぅ

 

 

  こぉんな楽しい幼稚園があったら文太はきっと喜んで毎日通っちゃうんだろうなぁと想像

    して楽しんじゃっている母ちゃん今日も是非ポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

                       

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
わあ~一番乗りだ!!
恒例のぺちゃ面倶楽部のシャンプーから帰って来ました。
ほんとブヒたちの表情、しぐさたまらなくかわいいですよね。
文太く~ん。
もうしっかりとろけそう~~超かわいいな~
2008/05/27 11:45 | | edit posted by リッキーママ
ほーんと、幼稚園みたい。楽しそう。
文太君のブヒスマイルは最高です。
ほんと、文太君のビッグマウスは素敵。メロメロですぅーーーー。

フレブルって、しぐさが人間みたいですよね。
私が「人間みたいだなー」って思う瞬間は、
高いところにあるものを2足立ちして、
手(前足)で一生懸命に、ものを取ろうするところ。(ももちゃんみたいに)
それで、取っちゃうところも、すごいって思うんですよね。

あと我が家では、人が寝てると、前足で人の頭を叩いて、
「うでまくら作ってー」って指図する。
気持がつながってるなー、って思う瞬間ですね。
2008/05/27 12:29 | | edit posted by ブロンソン's姉
わぁ~本当にみんなかわいいですね!
とってもにぎやかで、楽しい雰囲気が伝わってきます~☆
フレブルちゃんって、ホントに表情豊かで個性もあって、人間みたいですよね!
最後の文太くんのお顔、とってもかわいい~~☆
2008/05/27 16:02 | | edit posted by dangchang
わぉ~ 最初の方がももさん特集だぁ~ バンザーイヽ(`▽´)/
ももさんのリード  ガブガブッ 申し訳ない! 女の子でこんなにはしゃぎ回っているのは、今思うと、ももさんだけだった・・・(´□`。)

こんなお転婆娘とmomo家を今後ともよろしくお願いしますね。
2008/05/27 16:08 | | edit posted by momoまま
ホントホント~!!私も常々フレンチの幼稚園あったらいいのにぃ。。。って思います☆だって絶対に黄色い帽子とカバンとブルーのスモックが似合うもん~!!そしたら毎日かなり張り切ってお弁当作っちゃいますよね!!あ~想像してるだけで面白いです☆みんな可愛い子ばっかりですねぇ(^0^)
フレンチ飼うまでこんなに人間っぽい犬がいるとは思っていませんでした。
何を考えてるのか何を言いたいのか。。。ってすごい表情豊かだからすごく分かりますよねぇ♪あの小太りな感じもたまりません~。
ちょっと小さいおっさんが家にいてる・・・みたいです。笑
2008/05/27 17:13 | | edit posted by ブギママ♪
☆リッキーママさん
いつもありがとうございますぅ~
シャンプーお疲れ様ですぅ☆☆☆でもみぃんなでお散歩にシャンプーイイですねぇ~
リッキーママさんは毎日ぺちゃ面倶楽部のみぃんなと一緒で羨ましいですよぉ☆
いいなぁ~♪
文太とろけてるでしょぉぉ~☆☆☆もう笑えるくらいトロットロ~ですよ☆
ありがとうぅぅです♪
2008/05/27 17:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ねぇぇ~♪幼稚園みたいで見ていて飽きませんよぉ(笑)
特に文太みたいなアソボッアソボッって子絶対にクラスに一人はいるぅって思います(笑)
そして最後はもうさけちゃうくらいの口で笑って・・・でも嬉しいな♪ありがとうぅです!!
うんうん☆ブロンソン's姉さん~私も人間っぽいなって思いますよぉ~☆
腕まくらもぉぉぉ!!!でも可愛いなぁ~ブロンソン君がそうするのかな?オードリーちゃん??キャー想像しただけでメロメロですぅ~
2008/05/27 17:18 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ねぇぇ~みんな可愛いですよね♪~
だんちゃんやみぃちゃんとも一緒に遊んでみたいなぁ~☆☆☆
フレブルちゃんって本当に個性があって楽しいですよね♪~
表情も豊かだしぃぃ☆おうちでだんちゃんとみぃちゃんが一緒にいるのを見てるときっといつもわぁ~って感じるんだろうな☆☆☆
羨ましいぃぃです♪~最後のとろけ顔可愛いなんて・・・嬉しいなっ☆ありがとうぅぅです☆
2008/05/27 17:23 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
可愛いももちゃんをみぃんなに見てもらいたくて☆もっともっと可愛い姿紹介したいんだけどぉ~♪
ももちゃんってホントにみぃんなを幸せにしてくれて素敵な女の子ですよぉ♪~
ホントに私大好きですから☆☆☆
ももちゃん以上にワサワサしてる文太って(汗)
こちらこそ・・・こぉんな文太と母ちゃん父ちゃんですが・・・これからもどうぞよろしくです☆
2008/05/27 17:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママ♪さん
うんうん☆黄色の帽子にカバン・・・ブルースモック☆似合いそうぅぅ(笑)
私も張り切ってお弁当作っちゃいますよぉ☆☆☆
みぃんなで楽しそうに遊ぶんだろうなぁ♪~ホントに想像しただけで楽しくなっちゃいます☆
ねぇ~フレブルちゃんってホントに人間っぽいですよね☆私もビックリしましたぁ~
それに・・・プププッ・・・そうなんですよぉ~時にオッサンぽいんですよね(笑)
私もよく小さいオッサンがいるなって思います(笑)同じで嬉しいな♪~
2008/05/27 17:32 | | edit posted by ブンタコ
もおおおおおぉ~行きたかったよ~(T_T)
今度はビビ子も仲間に入れてね~。

幼稚園の子供たち…うんうん、ほんとそうですね。
みんな可愛くって、それぞれて、楽しい。
ブヒちゃんバンザ~イですね。

とろけそうな文太くん、可愛すぎ~。
女の子の立場がありませんぞぉ~(*≧m≦*)クククク
2008/05/27 19:11 | | edit posted by ビビママ
ほんと、ブンコさんの言うとおり、フレンチって表情豊かで人間のちびっ子みたいだね。
だって、言葉が分からないって思ってても、ついつい話しかけちゃうんだよね~。
我が子と一緒です!
ももちゃんは本当にお願いが上手だねっ!
ついつい言うこときいてあげたくなっちゃうねっ♪

2008/05/27 21:26 | | edit posted by さいもんはは
今日のブログは昨日の続きだから楽しみにしてたんだぁ~♪
ももちゃんのリードを咬んで引っ張るところ可愛いですねぇ~。
文太君も、ももちゃんに引っ張られたぁ?
可愛いブヒちゃんばかりだけど、文太君は誰が一番仲良しだったの?
文太君楽しそう。だけどきっとブンコさんも文太君に負けないくらい楽しそうな
お顔してたんだろうなぁ~。
ブンコさんはブヒ友がたくさんいるんだねぇ~。
いいなぁ、あたしも参加したかったよぉ~。
2008/05/27 21:41 | | edit posted by アルフレッドママ
ほんとに幼稚園児の遠足みたいですね♪
みんなお顔が違って、みんな可愛くて、しぐさも愛らしいなぁ。
リードを噛むももちゃん、ほんとに可愛い♪
ボール大好きなおてんばさんなのですね~。
文太君もサイコーの笑顔だし☆
みんな可愛くて元気でよろすぃ~(^^)
素敵な一日でしたね☆
2008/05/27 21:44 | | edit posted by ジャンママ
う~ん。。やっぱり可愛いね(^_-)-☆
みんな、おねだり上手だし、マンベンの笑みで笑うし・・・最高♪♪

今度はお揃いの園服着て帽子かぶって幼稚園バス乗って
みんなでお出かけしようかぁ。。。ネッ!!!
アッ!!文ちゃんは帽子ワンサイズ大きめでね。
トロトロとろけそうな文ちゃん最高可愛いよ☆☆☆

2008/05/27 21:50 | | edit posted by コテ桃
☆ビビママさん
もぉぉぉぉ~☆私も来て欲しかったですよぉ~
今度また会えるのがとっても楽しみです☆
ねぇぇ・・・幼稚園みたいですよね♪~なんだかこぉんな幼稚園があったらもう毎日私も通っちゃいますよ(笑)
みんなそれぞれに個性があって可愛いですよね☆
今日のビビちゃんの写真も表情豊かでみぃんな可愛かったですね♪~
あぁぁまた見に行っちゃおう~☆☆☆その位可愛いぃぃぃ~
文太・・・ワサワサしすぎて(汗)この顔ですよぉ☆もうとろけてましたぁ☆
可愛いなんてぇ・・・ありがとうぅぅです♪~
2008/05/27 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ねぇぇ~☆ホントに人間のチビッコちゃん達~って感じますよね☆
そうそう・・・私もいつもはなしかけてますからぁ(笑)
でも時にオッサンに変身する時もありますよねぇ(爆)あっ?さいもんくんはないかな??
ももちゃんは可愛くて思わずお願いなんてなぁんでも聞いてあげたくなっちゃうんですよね♪~する事がホントに可愛いんですよねぇぇ~
もうフレンチってホント可愛くて・・・大好き~☆さいもんくんと文太が一緒にかけっこしてる姿も見てみたいなぁ~~♪
2008/05/27 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
楽しみにしていてくれたなんてぇ~ありがとうぅです☆
文太もももちゃんにちょっとだけリードカミカミしてもらったけど☆ももちゃんはブッち君が大好きなのぉぉ~!!!
ちなみにこの時文太はぁ~ブッち君にずぅぅっとくっついていました☆♂大好きだからアルフレッド君に会ったらずぅぅっとピッタリくっついてますよぉ♪~
そうそう♪~文太ももちろんだけど私もものすごぉく楽しい顔して興奮していたと思うよぉ(笑)
ホントにブヒ友ちゃんに遊んでもらえて幸せです♪~でもうちもアルフレッド君と同じみぃんなと住んでる所が近くなくて(泣)チョッと~って感じでは会えないのぉ(泣)
あぁぁ~アルフレッド君にも早く会いたいしぃぃ・・・ここにアルフレッド君がいたらまた楽しいんだろうなぁ♪~~~
2008/05/27 23:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇ~☆ホントに幼稚園児の遠足~って感じぃぃ♪~
もうみぃんなそれぞれのお顔に性格・・・見ていてもうずぅぅっと笑顔ですよぉ☆
ももちゃんのリードカミカミ可愛いですよね♪~
実際はねもぉぉっと可愛いんですよぉ☆☆☆よぉくこんなマイブームを作るなぁって感心しちゃうし♪~ボールもね皆がいると一生懸命くわえるの!!!
ホントに人間の女の子みたいに色々するのぉ~♪
ジャン君がいたらどうかなぁ~☆あぁぁ楽しいんだろうなぁ~~~
文太とろけちゃってるでしょ?(笑)すごぉく楽しくて・・・私もとろけてましたぁ(笑)
とっても楽しい一日でしたぁ☆☆☆
2008/05/27 23:04 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ~~♪ホントにみぃぃんな可愛いよねぇ☆☆☆
もうずぅぅっと見ていても飽きないし幸せぇぇって感じますよねぇ~
ワァ~!!!いいですねぇ☆お揃いの園服に帽子にカバン・・・バスに乗ってお出かけしたぁぁからい♪♪♪
ブーーーーッ!!!そうだぁ☆文太帽子は1サイズ上ですね(笑)
1サイズでいいですかねぇ???プププッ☆
文太・・・とろけてるでしょぉ(笑)可愛いなんて~ありがとうぅぅです☆
2008/05/27 23:11 | | edit posted by ブンタコ
楽しかったねぇ・・・そして かわいかったぁ
それぞれ個性があって 楽しませてくれます
ホント 大好きフレブルそしてママさんたち仲間・・・
みんなステキすぎ~  笑顔のすてきなぶんちゃんに会えたし
言うことなし・・・

ワンちゃんたちとともに成長していけたらと 思ってるはなっぺです
ブンタコさんこれからも よろしくね!
2008/05/29 12:29 | | edit posted by はなっぺ
☆はなっぺさん
ホントに楽しかったですよね♪~みぃんな可愛くて!!!
本当にみぃんなそれぞれ個性がありますよね☆もう見ていて飽きませんでしたぁ~
私もフレブルちゃん大好きで~ママさんたちもみぃんな大好きです☆☆☆
お仲間に入れてもらえて感謝感謝です!!
実際に見るはなちゃんはホントにオリコウさんで可愛くて嬉しくなっちゃいましたぁ~
また会える日を楽しみにしていますぅ☆
私も文太と一緒にもっともっと成長しなくちゃって思います☆
こちらこそはなっぺさん~これからもどうぞよろしくお願いします~~~
2008/05/29 13:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/109-ca9c0074
trackback
