フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱりいいなぁ~♪

            先日~平日にぃぃ文太と一緒に朝霧のドッグランへ行きましたぁ

            それはぁ~お友達がみぃんなでランチをすると聞いたのでぇ行っちゃい

            ましたぁぁまずはお友達の紹介ですよぉ~

 

            まずは男の子からぁ先日の撮影会のブログでも登場したぁ~イケメンの

            ブッち君ですぅやっぱりオットコマエェェのイケメン君ですね

 

            そして女の子(五十音順)の紹介ですぅぅ

            まずはぁ~可愛い文太と仲良しのぉ~~こももちゃんですぅぅ

            こももちゃん~この前はオウチに来てくれてありがとうぅぅ

 

            はじめましてぇのずぅっと会いたかったはなちゃんですぅ~

            もうはなちゃんはとぉってもオリコウサンな可愛い女の子でしたぁ

 

            そしてぇ~モデル犬のももちゃんですぅももちゃんもお久し振りぃ

            もうやっぱりももちゃんの表情やする事はとぉっても可愛くて

 

            はぁぁ・・・文太はデタァァお得意のクンクンご挨拶です

 

            プププッ☆文太・・・はなちゃんに近付きすぎだし急にこぉんなに

            近くへ行ったらはなちゃんビックリしちゃいますよねぇ

 

            みてくださいぃぃブッち君にもこぉんな近付いて・・・もう何でこぉんなに

            くっつくんだろうぅ文太はホントにお友達が大好きなんですぅ

 

            この中で一番年上の文太が一番年下のこももちゃんに注意されてるみたい

            に見えますよねこももちゃん~文太をどうにかしてぇぇ

 

            もう文太はこぉんな風にずぅっとニタニタしたお顔でみぃんなの

            近くへ行き楽しそうにしていましたぁぁもうみぃんな優しくて良い子

            で・・・こぉんな文太を怒ることなく遊んでくれて・・・母ちゃんも文太もとぉっても

            嬉しかったですぅぅホントにみぃんなありがとうぅぅ

 

            今日はこのへんでぇ~~続きはまた明日~

 

 

  お友達といるとずぅぅっと二ッコ二コのご機嫌な文太に是非今日もポチッとよろしく

    お願いしますぅぅぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
ご心配お掛けしました。 momoままは、元気ですよ。

ももさん 可愛く載せてくれてありがとうね。
とっても楽しい1日だったよ♪
また こんな風に遊びたいね。 文太くん ブンコさん 待っててね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/05/26 08:50 | | edit posted by momoまま
ほんと、念願の文丈家に会えてはな家は、グー グー グー な一日でしたぁ
傷は大丈夫でしたかぁ・・・
長い時間引き止めてしまったかな・・・
飼い主さんに似まして文太クンはかわゆかった。まあ! はながオリコウさんだなんて・・・
そのうちわかります ぜひ ぜひまたあいましょうね!
2008/05/26 12:10 | | edit posted by はなっぺ
お久しぶりです^^たくさんのお友達と一緒で、文太くん楽しそうですね~
うちはなかなかBUHIちゃんとの交流がもてないので、羨ましいわ~
BUHI社会って、見てると不思議!?というか、ほのぼの世界だと思うのは私だけかな?

ブンタコさんの器用なところはママさん譲りなんですね^^
お近くだったら、趣味の話など、ぜ~たいに教えてもらいに行くんだろうな~って
名古屋から思ってます^^;お蕎麦屋さんも、連れっ行って~♪なんて言いながら(笑)
私お蕎麦苦手なんですが、ここのお蕎麦なら食べれそうです!
2008/05/26 13:23 | | edit posted by 五右衛門☆
ま~たくさんのブヒちゃん、みんな可愛いですね~。
文太君が一番年上だったの~?(笑)見えないよ~。。。ってうそうそ(爆)
文太君、ほんとうに楽しそうな顔して♪みんなと仲良くできるんだもん、いいお兄ちゃんだよ(^^)
ジャンはね、男の子と上手に遊べないし、すぐにガウガウしちゃうの><
だから、文太君みたいにみんなと仲良くできるのを見ると羨ましいんだぁ。
そして、みんなおっしゃれさん☆
文太君のグリーンのボーダーも爽やかで素敵だよん☆
2008/05/26 16:17 | | edit posted by ジャンママ
☆momoままさん
何もできなくてゴメンネ(泣)コメントありがとうぅ・・・とっても嬉しいです☆
ももちゃんはホントに可愛くて私もみぃんなも大好きですよ☆
ももちゃんみてると元気になれるから!!!
うん☆待ってるよ!!!
文太も私も父ちゃんもみんなで待ってるから~!!!!!みんなで願いながら待ってます!
2008/05/26 18:10 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
私達もずっと逢いたかったはなちゃんとはなっぺさんに逢えて感激の楽しい一日でした☆
ずっと傷を気にしてくれて(涙)ありがとうございました☆もう傷は大丈夫です!!!
楽しい時間はあっという間で・・・楽しすぎて傷の痛みも忘れてましたから~
ホントにありがとうぅです☆
はなちゃんはとってもオリコウサンで可愛くて~感激でした☆
また是非本当に遊んでくださいね♪
2008/05/26 18:13 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
お久し振りです☆五右衛門君まだお腹イタイイタイだったんですね(泣)もう良くなってくれたかなって思っていたんですけど(泣)
早く良くなってまたブヒ会に行かないとですよね!!!頑張って~五右衛門君☆
五右衛門さんの言うとおり~皆と遊んでいるのを見るとホノボノしちゃいます♪可愛いんですよね・・・
五右衛門君も楽しそうでしたもんね☆
ホント近かったら私もお料理やお菓子作りの事を色々と教えてもらいたいですよぉ~
お蕎麦苦手なんですか??うんっここは食べやすいかも♪こんなお店があると嬉しいですよね☆
2008/05/26 18:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
みぃんなカワイイ子達で遊べて文太も私もご機嫌さんでした~
ジャンママさん☆ウソウソじゃないですよぉ~ホント・・・文太が一番年上には見えませんからぁ(汗)精神年齢は一番下です(汗)
ジャン君~文太はジャン君見たら嫌われちゃったってズゥゥッとピタァーって近付いていっちゃうよ☆そのしつこさにジャン君ビックリしちゃうよぉ~
文太は男の子大好きっ子だからぁ~~~いつか会う時・・・覚悟しておいてね(笑)
みぃんなホントにお洒落さんなんですよぉ☆文太のお洋服ちょっと??かなり???ピチピチです(笑)素敵なんてありがとうぅぅです☆
2008/05/26 18:24 | | edit posted by ブンタコ
今日の文太くんは、イキイキしてるねぇ~♪
おめめがキラキラしてるみたいよ~^^
みんなにご挨拶して、おりこうさんでした~♪
母ちゃん、みんなを紹介してくれてありがとね^^
いいな~^^ フレブルちゃんたち♪楽しそう♪♪ポチッ♪
2008/05/26 21:42 | | edit posted by milky-way
いいなぁ~。
たくさんのかわいいブヒちゃん達と遊べるなんて~★
見てるだけで癒されます♪

文太くんもテンションあがりっぱなしですね~。
ブヒちゃん同士の交流って大事なんだなぁ~って凄く思います♪

ポチポチ。
2008/05/26 21:45 | | edit posted by はなまま
フレンチのぷちオフ会だねっ!
いろんなカラーのコたちが集まってなんだかとっても楽しそう♪
文太君もたくさんのお友だちに会えてうれしかったんだね~。
楽しそうな熱気が画面から伝わってきますよん!

今度はさいもんも一緒に遊べるといいな。
文太君にちゃんとご挨拶できるかな?
その日の為にワンコ慣れがんばるぞ~!!



2008/05/26 21:46 | | edit posted by さいもんはは
わぁ~♪文太君とってもとっても楽しそう。
ブヒちゃん達の中で一番楽しそうなお顔してるよぉ。
可愛いねぇ~。
うっとおしいところはアルフレッドにそっくりだし、もうお友達大好きって顔に書いてあるよぉ。
お友達もみぃ~んな可愛いなぁ~。楽しそう~♪
続きが楽しみだよぉ~!
2008/05/26 21:46 | | edit posted by アルフレッドママ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉ~文太はもうおめめキラキラで大興奮でしたぁ☆
もうお友達と一緒に遊ぶのが大好きなんですよぉ~
お友達はみぃんな可愛くてオリコウサンで優しくて・・・大好きです☆
あっ文太はダックスちゃんも大大大好きなのでめぐちゃんみたら大喜びですよぉ♪
大喜びでしつこくて・・・終いには嫌われちゃうんですけど(泣)
いつもポチッとホントにありがとうございますぅ☆
2008/05/26 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
そうなんですよぉ~可愛いお友達と遊べて文太も私も大喜びです☆
もう興奮しっぱなしです!!!
はなちゃんには今はぱお君がいるから楽しいですよね☆☆☆
文太にも弟ちゃんか妹ちゃんがいたらなぁっていつも思います・・・
でもこんな風にお友達大好きで興奮しっぱなしの文太はどうなっちゃうのかなぁって思いますが(汗)
でもでもやっぱり交流は大切ですよね♪~今日もポチッとありがとうぅです☆
2008/05/26 22:16 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなんですよぉ~☆プチオフ会みたいになってとっても楽しかったです♪
文太の熱気伝わりましたか??ホントにすごく楽しかったみたいで大興奮でした☆☆☆
さいもんくんと遊べるのもとぉっても楽しみです☆
文太はもうしつこいくらい(汗)挨拶に行っちゃいますからぁ~
こないでぇって言われてもビクとも動かず(汗)ヨロシクゥ~ってしています☆
さいもんくんこぉんなしつこい文太ですが・・・今度遊んでね♪~~
2008/05/26 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
分かってくれますぅ??文太はずぅぅっと楽しそうでした☆
アルフレッドママさんの言うとおり~文太が一番楽しそうにしていましたぁ!!!
うっとおしい所はアルフレッド君に負けませんよぉ(汗)文太ったらすごいんだからぁ~
文太もホントにお友達が大好きです♪~
アルフレッド君に会ったらどんな風に遊ぶのかなぁ・・・想像しても楽しい☆
お友達はみぃんな可愛くて♪それぞれの個性があって観ていて飽きないんですよね☆☆☆やっぱりブヒちゃんは最高です♪~
2008/05/26 22:24 | | edit posted by ブンタコ
楽しかったね~☆☆
文ちゃんアイドル的な存在だったね。。。
みんなほんと興奮しちゃって・・・ねっ♪
でも、それぞれ個性があって可愛いよね~
本当時間忘れて・・・ずっと一緒にいたかった。
また、いっぱい遊ぼうねぇ。。たくさんのブヒちゃん達と・・・(^_-)-☆
文ちゃん女の子の良さにきずいてね・・虎桃の気持ちです☆☆

2008/05/26 23:34 | | edit posted by コテ桃
ブヒちゃんたちがいっぱいでうらやましいです!
なんかブヒちゃんたちの遠足みたいですね(*^ー^*)
同じブヒちゃんでもそれぞれ個性があって、見てるだけで楽しい気分に
なっちゃいます♪^^
2008/05/27 00:40 | | edit posted by あやのすけ
☆コテ桃さん
楽しかったです~☆朝霧に変更してくれてホントありがとうございました~
行ってよかったです☆☆☆文太もとぉっても楽しそうだったし!!!
ホントにみぃぃんな可愛くて・・・それぞれちゃんと個性があって♪~見ていてあきませんよね☆
私もずぅっと一緒にいたかったですぅ☆
はいっ☆もちろんですよぉ~また沢山沢山遊んでくださいぃぃ☆
こももちゃん~文太はこももちゃん大好きだよぉ♪
2008/05/27 08:06 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
沢山のブヒちゃんで私も興奮状態でした☆
でもやっぱりブヒちゃん同士だと上手に楽しそうに遊べて・・・見てるこっちも嬉しくなります♪
ホント遠足みたいですね(笑)今度ヨータ君も是非一緒にぃぃ~
あのブルちゃんがいるドッグデプトの辺だったらこれるかな???みぃんな可愛くて良い子なので仲良しに絶対になれるしぃぃぃ~あぁぁ・・・想像したらドキドキしてきた(笑)
ホントみんなそれぞれ個性があって楽しいですよねぇぇ~♪
2008/05/27 08:09 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/108-f249d6f0
trackback
