フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
もの言いたげ・・・

            ある日おうちで熱~い視線を感じましたぁフッと見るとぉ

 

            クリクリオメメの文太君がこっちを観ていますぅぅそれもジィィッと

            アップにしてみましょう~

 

            なんだろう何か言いたげなお顔で観ていますよねぇ

            どうしたんだろうぅぅ

 

            アレ~なんだかオメメがちょっとパッチリじゃなくなったみたいぃ

            文太~~どうしたのぉぉ

 

            あぁぁ~もの言いたげな文太君はいつの間にか寝てしまいました

            あの熱~い視線はなんだったんだろうぅぅ

            ホントに不思議な息子ちゃんですよぉ~プププッ

 

 

  皆様今週もランキングが7位8位以内をキープできましたぁこれも本当に

    皆様のおかげで・・・毎週ランキングを見るたび文太一家は暖かい気持ちになれて・・・

    朝から感激しておりますぅぅ本当に本当にありがとうございますぅ

    どうぞこれからも文太一家を是非よろしくお願いしますぅぅぅ

 

  自由気ままな文太君~いつも色んな表情で私を笑わせてくれてますぅそぉんな

    楽しい文太君に今日も是非応援ポチッとをお願いしますぅ

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ほんと(@@;) ジーーーッと見つめてるね。。。
言葉が通じれば・・・って思う事あるよね^^
やっぱり・・・寝ちゃうわけね^^
かわい~p(*^▽^*)q ほんと!いつもかわい~p(*^▽^*)q
文太くんの笑顔と、ネムネムのお顔がだ~い好き(**・・**) ポチッ♪
2008/05/25 09:16 | | edit posted by milky-way
文太くんのお目目・・・大きいなぁ☆かわいい!
そんな大きなお目目でジーーっと見つめられたら、たまらないですね~!
なにが言いたいんだろう・・・?お話ができたらいいんですけどね。
眠る文太くんも、かわいいです~☆
2008/05/25 10:16 | | edit posted by dangchang
ほんとにジィィィっとママを見つめて。。。何か言いたげな文太君。
相変わらずお目目くりくりで可愛いねん(^^)
ジャンもあるよ~。ジィィィッと見つめられること。
絶対何か言いたいことがあるんだろうと、「何?どうしたの?」って聞くんだけどね~。
気持ちがもっとわかってあげたいよね。

そのままネムネムの文太先生!さすが!
やっぱり師匠は違うよ~(笑)
2008/05/25 10:47 | | edit posted by ジャンママ
文太君の訴っえてる目がかわゆい・・・引き込まれますね
ほんと、話せたらおもしろいかも・・・
でも話せないから想像するのもいいかもね

ワンちゃんは本当にあきないですねぇ いつまでも みてタイ・・・
ワンちゃん生活バンザイですね

また、文ちゃんをいっぱい見せてくださいね

2008/05/25 11:00 | | edit posted by はなっぺ
文ちゃん、ほんと何ジーーッと見てたの。。
聞きたいよぉ・・・おしえて♪♪
クリクリお目目でカワイすぎ~☆☆
虎桃がジーーッと見る時はご飯の待て!!の時私の目をみます。
その時だけだよ。。早く『よし!』言ってくれ~って感じで・・・
文ちゃんみたいに可愛くないよぉ(^^ゞ

そのままネムネムになっちゃうなんて文ちゃんらしい。。
そのお顔にすりすりした~い・・・


2008/05/25 11:04 | | edit posted by コテ桃
文太君はブンコさんを見ていたかったんだよぉ。
眠いけどブンコさんを見ていたかった…きっとそうだよぉぉ。
だけど睡魔に負けちゃったんだぁぁ。
なんかぁ~文太君の見つめるおめめが可愛くってウルウルしちゃったぁ。
アルフレッドも家事で忙しくしているあたしをじぃぃ~っと見つめてるときがあるよぉ。
見つめているというよりは見張ってるのかもぉ。
あたしは働いてるから、いつもアルフレッドお留守番だし…
だからまた置いて行かれるのか不安で見張ってるんだぁ。
それにしても文太君はおめめ大きいねぇ~。
今日も可愛い文太君に会えて幸せだよぉ♪
2008/05/25 11:39 | | edit posted by アルフレッドママ
☆milky-wayさん
ホントに言葉が通じたらなぁって思うことが多々ありますぅ☆
最近文太ったらとぉっても怒りんぼだし(泣)きっとブツブツ文句をいわれそうです(汗)
文太は何があっても寝ちゃう子です(笑)
もういつも可愛いなんてぇぇ~ホントに嬉しいです☆
ありがとうぅぅです♪~って今も文太寝ていますぅ(笑)
2008/05/25 12:00 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
もうズゥゥーーッと観ていたんですよぉ☆
どうしたのぉ?って言っても何も言わないでズゥゥッと・・・
ホントにお話できたらいいなって思います☆どうしよう・・愚痴を言われたら(汗)
文太ってホントに良く寝る子なんだけど・・・
可愛いだんちゃんとみぃちゃんはどうかな???
2008/05/25 12:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
なんだかね・・・最近文太は何か言いたげなんですよぉ☆
それによく怒るのぉ(汗)ブゥゥゥって・・・「何?どうしたの??」って話をするんだけど・・・
本当にお話できたらいいなって思います☆
ジャン君も見つめるのですかぁ??あぁんなに可愛いジャン君に見つめられたらもうウキウキ嬉しくなっちゃうなぁ~♪
文太・・・さすがでしょぉぉ(笑)また寝てる☆そして・・・今も寝てるぅぅ(笑)
プププッ☆文太先生なんてぇ~寝てるだけですからぁ(爆)
2008/05/25 12:05 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
何か訴えてますよね☆もうジィィッと観てました☆
何?どうしたのぉ??って話しかけてもずぅぅっと目を離さずにジィィッと・・・
離せない分想像するんだけど・・・
でも本当にワンコ生活って楽しいですよね♪~うんうん☆バンザイですぅ☆☆☆
またはなちゃんと一緒に遊びたいなぁ~♪♪♪
今度は一緒に思いっきり走って欲しいけど・・・文太走るの遅いからなぁ(汗)
でも楽しいだろうなぁぁぁ~☆
2008/05/25 12:09 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
なんだか時々こうしてジィィッと見つめられるんですよぉ~
何が言いたいの??って思ってるといつも寝ちゃうし(笑)
こももちゃんはオリコウサンだなぁ~☆可愛いよぉぉ~~~♪♪大好きぃぃ~
フフフッ☆ご飯の待ての時はジィィッと見つめるんですね♪~
よぉぉし~今度は美味しいおやつ持って行って待てをして見つめてもらおうっとぉぉ☆
こももちゃんに見つめられたらすぐにあげるよぉぉ♪~
早く逢いたいなぁぁ・・・☆☆☆
2008/05/25 12:12 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうかなぁ~??私がワサワサしてるから(笑)観ていたのかなぁ??
最近ね・・・文太怒りんぼで寝起きに寝ぼけてるのか私をみてグルゥゥゥってするんですよぉぉ(泣)
こうして見つめられていても何かしちゃった??とか思っちゃうんですよぉ☆
アルフレッド君も??カワイィィィ☆きっとズウゥゥッと一緒にいたくて置いてかれないよぉって観てるのって分かる気がします!!!文太もそんな時ありますからぁ~
可愛いアルフレッド君にそんな風に見られたらどこへもいけなくなっちゃうよぉぉ~!
あぁぁ・・・オウチが近かったらアルフレッド君を預かってウチで文太と一緒にお留守番してもらうのになぁ~☆あぁぁ・・・楽しそう☆☆☆
2008/05/25 12:16 | | edit posted by ブンタコ
こんにちはぁ~!!お久しぶりです♪ブンちゃんほんとぉに何か言いたげな顔つきですね☆ほんと人間っぽいですよねぇ~!でも。。。そこがまた可愛いんですよねぇ~!!あっブギーが、昨日無事に退院してきましたぁ♪一週間入院していたんですが無事に戻ってきましたぁ(^0^)術後の呼吸はやっぱりかなり楽みたいで本当に涙が出るほど嬉しかったです~!!何よりも大切なブギーがいなくなったらどうしよう・・とか心配で心配でたまりませんでした。でもがんばってくれたみたいで本当に嬉しいですぅ♪♪
2008/05/25 13:20 | | edit posted by ブギママ♪
☆ブギママ♪さん
わぁぁ~☆ブギママさん~~~私ねずっとずっと気にしていて・・・もうどうしたら連絡がとれるかなぁ・・・とかブログで呼びかけちゃおうかと思ったくらいでしたぁ・・・ブギー君もう手術したのかな?とか・・・どうだったかなって!!!
あぁぁ本当に嬉しいです☆ありがとうぅぅ☆それにブギー君が無事に退院してきたって嬉しい報告がまた涙が出ちゃうくらい嬉しくて♪~
本当によかったです☆おめでとうございますぅぅぅ!!!
ブギー君もよく頑張って(涙)でも呼吸が楽になってホントに良かったよぉぉ~~
ブギー君~ホントに良かったねぇ♪ブギママさんありがとうぅぅです♪~~
2008/05/25 13:28 | | edit posted by ブンタコ
がんばれ~がんばれ~ブンタコさ~ん。
今日も元気にポチッとして帰りますね。
こんなもの言いたげな文太くんも
またいいよね。
おやすみ~~~
2008/05/25 14:07 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃーーん、かわいいぃ~。
そんな文ちゃんにおばちゃん見つめられたいわぁ。
もうぅ、寝ちゃうところがこれまたかわいいぃ。
2008/05/25 19:51 | | edit posted by ゆらママ
☆リッキーママさん
ありがとうぅぅぅ~♪沢山のがんばれ~が伝わってきましたぁ☆☆☆
それに元気にポチッともホントにありがとうぅです♪
文太何か言いたいぃぃってお顔してますよね???
そして寝ちゃうなんて・・・ホントおやすみぃぃって感じです(笑)
リッキー君はこぉんな感じで寝ちゃうことあるかなぁ??
2008/05/25 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ゆらママさん~ありがとうぅぅです♪
このもの言いたげな文太観てもらいたいですよ~☆☆☆
最近ちょっと怒りんぼでこのまま起きてグルゥゥゥって言う時もあるんですよぉ(汗)
でも大体がこんな風に寝ちゃうんだけど・・・
寝るのが大好きな文太です(笑)
ゆららちゃんは寝るのが好きかな???
2008/05/25 21:46 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさんありがとうございます(><)!!もう嬉しくて2回もコメント残しちゃっていいでしょうか!?
ブンタコさんもブンちゃんもお会いしたことないですが、ブンタコさんがブンちゃんへ捧げていると~ってもたくさんの愛情が私はものすごく共感できて、ブギーの手術の事もとても心強かったんです。
ブギーが落ち着くまでは中々コメントも出来ず・・・でした。
私はまだ子供を持ったことがありませんがブギーと出会ってから自分の中にこんな愛情があったのか!!と思うほど本当に大きな愛情を感じています☆
母があんたそれは子供を持ったときに思うことだよ~と笑っていました。笑
ブンタコさんのブログを見ていると本当に画面を通して大きな愛情を感じて目の前でブンタコさんとブンちゃんを見ているようです♪
ブンちゃんも可愛くて可愛くて仕方ありません~(^^)
こんなに楽しいブログは初めてです♪♪
ブンちゃんもブギーも元気に長生きしてくれたらいいなぁ☆☆☆
長々とすみませんっ。なんか、とっても支えてもらって嬉しくなってコメントしちゃいました☆
ブンタコさん、ブンちゃん、おやすみなさい☆
2008/05/25 23:13 | | edit posted by ブギママ♪
☆ブギママ♪さん
おはようございますぅぅ~
ブギママさんこちらこそありがとうございますぅ☆もうすごぉく嬉しいです☆☆☆
私もブギママさんからコメントをいただいて・・・会った事はないんですがなんだかBUHIに載ってるブギー君を見て♪もう知り合いになったように思っていて・・・
可愛いブギー君が手術をすると聞き・・・ブギママさんの決断した気持ちとかを考えると人事じゃなくて・・・
でもそうですよね・・・きっとブギママさんは落ち着いたらコメントをくれるって思ってました☆だからホントに昨日は嬉しくて♪♪♪
うちも子供がいないのですが文太が長男だっていつも父ちゃんと話しているんですよぉぉ☆
あぁぁ・・・みんなこんな感じで可愛い我ブヒちゃんを思ってるんだろうなって思うと幸せになります♪~
もうこうしてブギママさんや皆さんに文太を可愛いと言ってもらってブログを楽しみにとか言われるともう嬉しくて嬉しくて・・・涙がでちゃいます☆
ブギママさんをはじめ素敵な出会いをくれた文太やブヒちゃんに感謝です♪~
ホント・・・ブギーちゃんも文太も元気いっぱい楽しく長生きしてもらいたいですよね☆
私も毎日ずぅぅっと文太と楽しく一緒にいられますようにってお祈りしています♪
あぁぁ・・・私こそ長々とゴメンナサイ☆ホントに嬉しくて~
沢山沢山ありがとうぅぅです♪~
2008/05/26 07:29 | | edit posted by ブンタコ
くぅ~!文太クンってば、かわいすぎます☆☆☆(*^ー^*)
もう、ず~~~~~~っと見ていたいくらいですよ♪♪♪
文太クンのまんまるお目目がだんだんに細くなっていって寝ちゃったなんて!(笑)
文太クン見てると幸せなきもちでいっぱいになります(^ー^)
2008/05/27 00:36 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ワァァ~あやのすけさんありがとうぅぅです☆
もうズゥゥッと見ていたいなんて・・・私もヨータ君をズゥゥッと見ていたいっていつも思いますぅ☆
じゃあお互い見つめあいますかぁ(笑)幸せだろうなぁ~
文太は最後はいつも寝る!!!になっちゃうんですよねぇぇ(汗)そういうところが赤ちゃんみたいなんですけどねぇ☆
あやのすけさん・・・ホントにいつもありがとうぅです♪~
2008/05/27 08:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/107-99a31326
trackback
