フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
イモムシ??ミノムシ??

            今日は最初に母ちゃんの嬉しかった出来事を~

            先日、親友のMちゃんが母ちゃんお誕生日なので食事をご馳走してくれる

            ということで~とぉってもステキな御蕎麦屋さんへ連れて行ってくれ

            ましたぁ御蕎麦屋さんっていっても・・・もう本当にオシャレで

            食事も美味しかったんですぅ

 

            どれもこれもとぉっても美味しくて・・・感激でしたよぉ~

 

            こぉんなコースになっているんですよぉ~お蕎麦だけじゃなくて

            ご飯も美味しくてとぉっても楽しめました

            おトイレには有名な道●六●郎さんの直筆の書が額に飾ってありましたぁ

            何か関係があるのかなぁ~でも本当に美味しかったです~

            Mちゃんは高校1年生からずぅぅっと一緒に過ごしてる親友で大切な存在

            です高校1年生からお互いのお誕生日にはずぅっとお祝いをしていて・・・

            Mちゃん~ホントにありがとうぅぅぅ

 

            美味しい食事をご馳走になってぇ~楽しいお喋りをして~ご機嫌で帰った

            母ちゃんお留守番でイジイジ文太はぁ

 

            プププッ☆イモムシみたいに寝てましたぁ~

 

            でっかいお顔だけ出ていて・・・なんだか不思議よぉく嫌がらないで

            寝てるなぁ~文太

 

            こうしてミノムシ?イモムシ??文太はずぅっと寝ていましたぁ

                           文太は本当にどんなぁでもグウスカ寝れて幸せだね

            沢山寝て・・・今度一緒にお出かけしようねぇぇ

 

 

  好きな人と美味しいものを食べてお喋りして・・・そして大好きな文太を見て遊んで・・・

    もう幸せイッパァァイで二ッコ二コ母ちゃん今日も是非ポチッとお願いしますぅ

    またまた母ちゃん幸せイッパァァイになっちゃいますぅ

             ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
いちコメ!!
おはようございます~~
おしゃれなお店で大親友の誕生日を祝う!!素敵ですね。
また、いい一年過ごせると思いますよ。

文太くん・・・亀の甲羅しょっちゃったの???
って思ってしまった・・・
もう一度よ~く見せてね!!
2008/05/22 10:06 | | edit posted by リッキーママ
わぁ~とってもステキですね!
お料理もおいしそう☆
ブンコさん、大切な大親友とステキな時間をすごされたんですね!
文太くんは・・・思わずわらっちゃいました!
キレイにイモムシになってる~~~(笑)
そんな姿もとってもかわいいっ☆
2008/05/22 10:41 | | edit posted by dangchang
御蕎麦屋さんだけあって、さすがに お蕎麦づくしだね~。
蕎麦茶に蕎麦麦ドーナツ・・・momo家もお蕎麦が大好きなのよ。
わざわざ 福島の山奥まで食べに行ってたよ。。。

ずーと一緒にお誕生日を祝ってくれるお友達がいていいね~
momoままも、実家に帰ったら沢山お友達に会ってくるんだ~

イモムシ文太 じゃなかった ミノムシ文太   最高です!
あのぉ~ やっぱり そこのクリームの犬が欲しいんですけど・・・(´▽`)ノ♪♪


2008/05/22 11:02 | | edit posted by momoまま
お蕎麦屋さんのコース料理なんて、お上品で素敵☆
爽やかな感じが漂ってきます~☆
ゴマ豆腐の揚げ出しに興味津々!私も食べてみたいですぅ。
湯葉の器も素敵ですね。
和食は小鉢や器も一緒に楽しめて、ちょっとずつ品数たくさんだとウキウキしませんか?
。。。ってご飯ネタで熱くなる食いしん坊な私ですぅ(笑)

ミノムシ文太君、可愛すぎるぅ~☆
このまま抱っこして街を歩きたいですよぉ。
モンゴルの方の赤ちゃんって、こんな風に包まれて抱っこされてますよね?
あれもすっごく可愛いな~って思っちゃうんです。
そんなの気にしないでネムネム文太君はやっぱりおこちゃま~☆
ほんとに可愛いね(^^)
2008/05/22 14:52 | | edit posted by ジャンママ
☆リッキーママさん
いつも朝一コメントありがとうございますぅ♪
親友とは色々な時間を一緒に過ごし・・・きっとおばあちゃんになってもお互いお誕生日を祝ったりするんだろうなって思ってます☆☆☆
プププッ☆
本当だぁ~文太・・・亀さんにも見える(笑)
これはまた父ちゃんがしたことで・・・(汗)でも文太はとぉっても安心して眠ってました♪
2008/05/22 15:39 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
とぉってもステキなお店に連れて行ってもらって~嬉しくなっちゃいました♪
こうして親友と色々な時間を過ごせるって嬉しいですよね☆
料理もとぉっても美味しかったですよぉぉ~♪♪♪感激しちゃった☆
イモムシ文太・・・タオルケットを緑にしたらよかった(笑)
もうこの姿でよぉく寝れるなぁって感心しちゃいました・・・
イモムシ文太も可愛いなんて言ってもらえて・・・嬉しいですぅ☆ありがとうぅぅ~
2008/05/22 15:41 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんごいっかもお蕎麦好き??そうなんですね~!!!
でも福島の山奥まで食べに行くとは・・・すごぉぉい☆☆☆
ここのお蕎麦屋さんは建物もオシャレでお料理もとぉっても美味しかったです☆
嬉しくなっちゃいましたぁ~!!!
momoままさんはお友達沢山いそうですよねぇ~☆人気者って感じがしますぅ!!
地元で昔からの友達に逢うとホッとしますよね♪~
沢山楽しんできてくださいね☆☆☆
そこの犬とはぁ・・・このイモムシ・・・ミノムシちゃんのことですかぁ(笑)??
もういつもそう言ってくれてありがとうぅです☆文太・・・じゃあ行ってくるって行っちゃいそうですよ(笑)
2008/05/22 15:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~とぉってもステキで美味しいお料理でしたぁ☆
そうそう・・・キレイな器に入って少しづつ沢山お料理が出てくるってウキウキ嬉しくなりますよね♪~
湯葉の器もステキでしたよぉ~☆ゴマ豆腐の揚げ出しはとぉってもまろやかで美味しかったです☆上にマイタケの天ぷらものっていて・・・
アァァ~また食べたくなっちゃった(笑)
ミノムシ文太をこのまま抱っこして歩いてくれますか??顔がでっかくておかしくなっちゃいますよぉ(笑)
おぉぉ・・・モンゴルの赤ちゃんはうんうん包まれて抱っこさせれていたかもぉ~
もっとカラフルなキレイな布ですけどね(笑)うんうん可愛いですねぇ~
文太はホントにお子チャマです(汗)どうしたら大人になれるのかなぁって考えてます☆
ジャン君も巻き巻き似合いそうですよね~♪
2008/05/22 15:50 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、寝てる姿もかわいすぎです><
むぎゅ~ぅっと抱きしめたい
2008/05/22 18:21 | | edit posted by 翠@Infinity
☆翠@Infintiyさん
ありがとうございますぅぅ~
寝てる姿可愛いですか??このイモムシ状態でも??ワァァイ~
ムギューッと文太もしてもらいただろうなぁ~
してもらったら・・・もう嬉しくてワサワサ文太に変身しちゃいますぅぅ(汗)
でもこの時はよぉく寝てましたよぉぉ~(笑)
2008/05/22 20:30 | | edit posted by ブンタコ
お蕎麦のコースなんて、すごぉーい美味しそう。。。
いいなぁ・・・フレンチにお蕎麦に・・いい親友(^。^)y-.。o○
私もお蕎麦大好き☆☆
ワンコも一緒できるお蕎麦屋さんあればいいのに。。。

文ちゃん、可愛い!!なんでこんなクルクルで寝れちゃうの??
こんなミノムシさんなら抱っこして寝ちゃうよ~(^_-)-☆
あ~~今すぐ抱きしめたい・・・♪♪
2008/05/22 21:53 | | edit posted by コテ桃
このイモムシ状態が萌スイッチONって感じでしょうか・・・
見てて和みます^^
2008/05/22 21:55 | | edit posted by 翠@Infinity
ブンコさんはステキなお友達がたくさんいるんですね☆
イタリアンもご馳走になってたし、御蕎麦も美味しそうでいいなぁ~。
たまにはオッサレェ~な所でお食事するものストレス解消になるしいいですよねぇ~。

ミノムシ文太君…可愛いっ!そのまま抱っこしてうちに連れて帰りたい。
本当にマジで文太君は可愛いよね。
いつも親父と話てるんですよぉ、文太君って可愛いねって…
いつか会えたらいいなって…。
毎晩親父も文太君に会いに来てるんですよぉ(笑)
ミノムシ文太君かぁ~、やられたぁ~☆
2008/05/22 21:59 | | edit posted by アルフレッドママ
すごい美味しそう~p(*@@*)q 食べた~い♪
お蕎麦は、お肌にもいいもんね♪

きゃははっヾ(≧∇≦*)〃♪いもむし文太くん・・・みっけ♪
でも、本当に嫌がらずに寝てるねぇー^^;
されるがまま・・・ネムネム文太くんおりこうさんにお留守番♪
赤ちゃんみたいに包まれてるね♪文太くんだ~い好き(*・・*)ポチッ♪
2008/05/22 22:04 | | edit posted by milky-way
☆コテ桃さん
お蕎麦のコース私もはじめて食べました☆☆☆美味しかったですよぉ~
とってもステキなお店だったしぃぃ☆
そうですね・・・ワンコも一緒だったらなお嬉しいですね☆☆☆
私、友達が少ないんだけど・・・でも友達はみぃんなステキな親友です♪~ありがたい・・・
文太はかなり眠かったらしくて・・・もう何されてもグーグー寝てました(笑)
このミノムシを抱っこして寝てくれるの??文太喜んじゃいますよぉぉ~♪♪♪
2008/05/22 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆翠@Infinityさん
おぉぉ・・・このイモムシが萌スイッチをぉぉ~!!!
なんだか嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅぅ☆
和むなんて言われてとぉっても嬉しくてご機嫌ですぅ♪~
2008/05/22 22:24 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
私ね・・・お友達って少ないんだけど(汗)でもとぉってもステキな友達で宝物です☆
イタリアンにお蕎麦・・・なんだかオッサレェ~な所でご馳走になりホントに嬉しかったです☆☆☆
たまにはやっぱりイイですよね~!!!
ミノムシ文太☆可愛い??ホントに??アルフレッドママさんも抱っこして持って帰ってくれるんですかぁ??ワァァ~イ☆
パパさんもいつも会いに来てくれてるんですか??ホントに??それに文太の話をしてくれるなんてぇ~嬉しいな♪♪♪ありがとうぅです・・・
私達も同じなんですよぉぉ~☆いつかアルフレッド君に会いに行っちゃいますから~♪もうダイスキィィ☆☆☆
2008/05/22 22:27 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
とぉっても美味しかったですぅ♪~
お蕎麦は身体にもいいしぃぃ☆とぉってもステキで気分も良かったですぅ~
イモムシ文太見つかっちゃいましたぁ(汗)
ねぇ・・・よくこんな状態で寝てるなぁって思います☆☆☆
この日もオリコウサンにお留守番してくれて・・・ホントされるがままの文太でしたぁ~
いつもホントにありがとうぅぅです♪~ぶんたも私もmilky-wayさん大好き~☆
2008/05/22 22:34 | | edit posted by ブンタコ
イモ・・・じゃなかった(笑)ミノムシ文太くんカワイイ~♪
ちょー綺麗にくるまってる^^
こんなミノムシがいたら大歓迎ですね☆

お蕎麦おいしそう♪
お友達とお誕生日を祝うのも楽しいですよね☆

PS・昨日はブログ読み逃げしちゃいましたが~^^;
ポチはバッチリです♪
きょうも可愛いミノムシちゃんにポチ☆
2008/05/23 00:04 | | edit posted by はなまま
お蕎麦のコース、すごいおしゃれ~♪ですね!
めっちゃ美味しそう☆デザートで、そば粉のドーナツがあるなんて、
女性にはたまらないかも!素敵なおみせですね!
みの虫にも、焼き芋(笑)にも、あかんぼちゃんにも見える文太クン、
最高~~~~~!!!!うちに抱っこして連れてきちゃいたいくらい♪♪♪
それにしても、うまく包まってますねぇ~感心!(^ー^)b
2008/05/23 00:29 | | edit posted by あやのすけ
☆はなままさん
プププッ☆ミノムシ文太ですぅ~♪
ねぇ~なんでこぉんなにちゃんとくるまってるのぉって笑っちゃいました☆
このミノムシ顔でっかいけど・・・大歓迎ですかぁ??(汗)
お蕎麦・・・とぉっても美味しかったですぅ☆
そうなんですよねぇ~お友達と一緒にお祝いってすごぉく嬉しいですよね♪~~
感謝ですぅ☆
読み逃げ全然大丈夫ですよぉ~ありがとうぅ・・・☆
だってはなままさんのおうちは今ぱお君がきて忙しいんだからぁ~
なのに・・・ポチッとありがとうぅです☆感謝~!!! チュッ
2008/05/23 07:31 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ~☆
お蕎麦のコースはオシャレだしぃぃ美味しいしぃぃ♪もう大満足でしたぁ☆☆☆
デザートがでるのがまたイイですよね♪~
お店の雰囲気もよかったですよぉ~♪♪♪また行きたいなっ☆
焼き芋~~(笑)最高!!!
すごぉく上手に包まれていて・・・私も思わず笑っちゃいましたぁ~
これはもちろん父ちゃんがしたことなのでぇ(笑)
この焼き芋をおうちに持って行ってくれる???ありがとうぅぅです☆
2008/05/23 07:32 | | edit posted by ブンタコ
イモムシ、ミノムシ、苦手なブンタの母ですが、文太くんのミノムシは、全然怖くないですよ~。
かわいいので抱っこしたいくらいです。
ブンコさんすてきなお友達とすてきなお食事ができてよかったですね。

2008/05/24 19:49 | | edit posted by ぶんたの母
☆ぶんたの母さん
ぶんたの母さんはイモムシ・ミノムシ苦手ですか??って私も苦手ですぅ(泣)
でもミノムシ文太は大丈夫??
それも抱っこしてくれるなんてぇ~いつもありがとうぅです☆☆☆
最初見た時はビックリしましたよぉぉ~
大好きな気の合うお友達と食事とかするのって本当に幸せですよね♪~
お蕎麦も美味しくて大大満足で楽しかったですぅ♪♪♪
2008/05/24 22:20 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/105-f3c8a371
trackback
