フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
これまた可愛い~♪

            先日GWにこまたんと一緒に行った清里でまたまた☆手作りのハーネス&

            リードを作ってもらいましたぁ

            そのハーネス&リードが届きましたぁ~今回もとぉっても可愛くてぇ

            大満足ですぅぅ

 

            もう今回は夏に向けて・・・爽やか系に仕上げてもらいましたぁ

 

            大好きな黄色いテープに薄いブルーのリボン可愛いでしょ~

 

            ブルーのリボンには可愛いペイズリー柄の刺繍がぁ

            ホントにいつも大満足・・・そしてまた作りたくなっちゃいましたぁ

            その位間違いないんですよぉぉ

 

            可愛くて嬉しいね~文太~~って・・・ネムネム文太になってるんです

            けどぉぉもっと紹介したいけど・・・

 

            あぁぁスミマセン・・・文太寝ちゃいましたぁ

            でもホントに可愛くてこの夏大活躍間違いなしですぅぅ~

            このハーネス&リードはこまたんとお揃いですぅまた~お揃いが

            増えて嬉しい文太一家でしたぁぁ~

 

 

  もう可愛いリボンが沢山あるのでぇ・・・もう次のが欲しくなってる欲張り

    文太一家ですがぁぁどうぞ今日もポチッと是非よろしくお願いしますぅ

              ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
わ~っ!ほんとに涼しげで夏にぴったりのハーネスですね~♪
ペイズリー柄もとってもかわいくてオシャレ!黄色のテープがアクセントにきいてますね。
文太君にとっても似合ってますね♪
私、水色大好きなんです。
さいもんの洋服とかもついつい水色を選んじゃいます。
今度ブンコさんが作ってもらったお店に行ってみようかな・・・

モデルさ~ん!寝ちゃだめよ~!!



2008/05/21 08:13 | | edit posted by さいもんはは
やだ~ かわいい♪ でも、待ちきれなくて、こまたんの所で見てきちゃった~
小松のとーちゃんさん 読み逃げ ゴメン!
で、またブッちに似ていると確信してしまった。。。

文太くん いいね。この柄も、momo家もコレ選んじゃったかも。
早く オーダーしに行きたいよ~
夏は、清里で集合ね?(。?v?。)?
2008/05/21 09:22 | | edit posted by momoまま
涼しげでおしゃれ!!!
文太くんよ~く似合ってる!!!

>実はブンコさん。
私リッキー飼ってしばらくは全てみんなのお下がりでいい
~って思っていたんですよ。
ところがだんだん買いはじめちゃうんですよね。
ずいぶん言っていたこととやっていることが違ってきた・・・
まだまだ子犬で体決まっていないから
遠慮気味の買い物なのですが・・・
体決まってきたらどうなるでしょう・・・
先輩ママ・・・やっぱり財布の紐ゆるみますよね(笑
2008/05/21 10:22 | | edit posted by リッキーママ
昨日参加出来なかったビビ家です(T_T)
ブンコさん、また来てね…ホントに(T_T)
泣きそうだよ…(T_T)

ハーネス&リード可愛い~♪
こまたんとお揃いなのね。
オッサレ~(*^。^*)
2008/05/21 11:09 | | edit posted by ビビママ
一足お先に先日のBUHI会でこまたんのを見せてもらいましたよ~
今からの季節にピッタリの爽やか系で、文太くんも爽やかイケメンですぅぅぅ~?
ますます清里に行きたくなっちゃいます!!!!!!!でもしばらくお預けです(泣)
うちは、引っ張りグセがあるので、ハーネスタイプはパパがダメっていうんですよ~
でも、こんなに可愛いんだから、リードだけじゃもったいないですよね~!うん!
交渉成立できますように・・・・

今日の文太くんは、ちと、お疲れ気味かな?ゆっくり休んでね~!
2008/05/21 11:42 | | edit posted by 五右衛門☆
☆さいもんははさん
ね~☆涼しげなハーネスですよね♪~もうまたまた大満足です☆
そうなんですぅぅ~黄色のテープが良かったかなって思ってますぅぅ~
さいもんははさんはブルーが好きなんですね☆私も好きですよぉぉ☆☆☆
ブルーでも色々あってこのリボンのブルーは薄くてきれいな色です♪~ペイズリー柄がまた可愛いんですよぉぉ♪色んな色が入っていてっ!!
是非一度観てほしいなぁ~☆もし清里へ行く時は是非ご一報を~!!!
文太と私・・・行っちゃうかもですからぁ~(笑)

2008/05/21 15:54 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
こまたんのところで観てきてくれたのぉぉ??
ブッち君にやっぱり似ていて可愛いよね~☆☆☆
このリボンいいでしょぉぉ~☆もうあったらお揃いにしたぁぁいな~♪
ももちゃんもきっと似合っちゃうんだからぁ~☆
もうお気に入りできっとももちゃんのマイブームのカミカミが嬉しくなっちゃうよぉ~♪
そうですね☆夏はみぃんなで清里へ行かないとですよぉぉ☆☆☆
楽しみだなぁ~~~♪
2008/05/21 15:57 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
爽やかでしょ~♪夏にピッタリで嬉しいです☆☆☆
文太似合ってるかなぁ??ありがとうぅぅです☆
リッキーママさん・・・そうなんですよねぇ~
文太も小さい時はね服も安いので同じのを着まわしたりってばっかりだったけど・・・
でも体が決まってからは欲しいものだらけでね(汗)
私と父ちゃんのお小遣いが文太のものに化けていきます(笑)
そうなんですよねぇ・・・財布の紐がゆるぅぅくなっちゃいますぅ(汗)
2008/05/21 16:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
昨日はホントに残念でしたぁ(泣)でも周りに気を使えるステキなビビママさんがステキ~って思っていたんですよぉ☆
逢えなくて寂しかった分はまた遊びに行っちゃいますから~その時はよろしくです☆☆☆楽しみだなぁ~
ハーネス&リード可愛いですよね☆
もう色合いとかも大満足なんですよぉぉ~こまたんとお揃いにしちゃいましたぁ☆☆☆
オッサレェでしょ???
もう大のお気に入りになって早速使ってます♪~
2008/05/21 16:08 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
そうですよねぇ~♪こまたんの実際に見てるんですよね☆お揃いにしちゃったのでぁ(笑)
爽やかで可愛いですよね♪もうお気に入りですぅぅ☆☆☆
五右衛門さん~引っ張り癖があるならカラーよりもハーネスの方がいいんじゃないかなぁ~文太もすごぉく引っ張るのでカラーはゲェってなっちゃってダメなんです(泣)
お友達と遊ぶ時はこのタイプのハーネスも引っ張りすぎてダメかもって思ってるんです(汗)
是非夏休み清里へ行ったら寄ってくださいね~!!!気に入るの絶対に見つかりますから~~♪
みぃんな可愛くて迷っちゃいますよぉぉ☆☆☆あぁぁ・・・♪
2008/05/21 16:13 | | edit posted by ブンタコ
水色と黄色のコンビが爽やかでとっても可愛い~!
そして文太君にすっごく似合ってて☆文太君は可愛いハーネスたくさん持ってて自慢だね~(^^)
そうそう、次々に欲しくなってしまう病にかかるのよねっ。
洋服も、ハーネスも。。。キリがないから困っちゃう~(笑)
ネムネム文太君が赤ちゃんみたいで可愛いよん(^^)

2008/05/21 16:37 | | edit posted by ジャンママ
こんばんわぁ★いつもブンタ君のシャンプーしてます♪トリマーのこみちゃんです☆前まで携帯でブンタコ日記を見てたのですが、コメントにカキコできなかったので久々にパソコンをつけてパソコンで見てます♪お客さんのワンちゃんの中でブンタ君が一番気に入っています♪つめとかやると機嫌が悪くなりますが、そんなブンタ君も可愛すぎです☆★やっぱりほしいなぁ♪なぁんて(笑)今日は仕事お休みで珍しく家にいるのでたっぷりブンタ君に癒されたいと思います★☆★☆★
2008/05/21 20:17 | | edit posted by こみちゃん
可愛いハーネス文太君に似合ってるよぉ☆
ほんとぉ、爽やか系で夏にピッタリのデザインだぁ。
ブンコさんってばいつもセンスいいぃ~。
他にもいろんな種類のリボンがあるのぉ?
こっちにはそんなオッサレェな物作ってるお店ないし、自分で作れないし…
モデルの文太君が可愛いから、文太君が身に着けてるものみぃ~んな
ステキィに見えちゃう☆
あ、モデルに疲れてネムネムモードになてるぅ~。
か、可愛いぃ~~。本当に可愛い文太君にいつもメロメロだよぉ♪
2008/05/21 20:58 | | edit posted by アルフレッドママ
いいねぇ~。。やっぱり素敵だわぁ・・・
出来上がった方が全然いいよぉ(^_-)-☆
文ちゃんのクリームにすごいお似合いだ~。。。これからの季節に最高だね!!
なんだか又私も早く次の欲しくなっちゃった。

眠くなっちゃう文ちゃん、ほんと赤ちゃんだねカワイすぎです。。

次は絶対清里デート実現させようね(#^.^#)
楽しみにしてます♪♪


2008/05/21 21:11 | | edit posted by コテ桃
かわいいハーネス&リードですね。
文太くんによく似合ってますね。
文太くんは、色白さん(笑)だから爽やかな色がよく似合いますね。
うちのブンタは、ハーネスしたことがないんですよ。
ハーネスのほうが苦しくないんでしょうか?


2008/05/21 21:28 | | edit posted by ぶんたの母
☆ジャンママさん
ねぇぇ~☆爽やかでしょぉぉ??組み合わせも良かった~♪嬉しいなっ!!!
似合ってるかなぁ??ありがとうぅぅです☆嬉しいよぉぉ~
もうねぇ・・・次はこぉんなのって考えちゃってるの(笑)
ホントにきりがない・・・(汗)
でもでも心そそる可愛いぃぃのが沢山で・・・もう困っちゃいます☆
文太ねぇ・・・全然モデルしてくれる気なくて・・・ネムネムで寝ちゃったのぉ(汗)
赤ちゃんみたいで可愛いなんて~ご機嫌になっちゃうよぉ♪
2008/05/21 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆こみちゃん
こみちゃん~コメありがとうぅぅ♪嬉しいよぉ~!!!
思わず寝てる文太を起こして報告しちゃいましたぁ~♪いつも文太をキレイにしてくれて・・・そして可愛がってくれてホントにありがとうぅぅです☆
私も文太もとぉっても嬉しいんですよ~!!!
あの耳掃除に爪きり・・・の文太の怒った顔は誰にも見せれないぃぃ(泣)
あのすごぉい文太を見ても可愛いっていってくれて・・・ホントにいつもいつも感謝なのです・・・☆
これからもどうぞよろしくですぅ♪文太もこみちゃん大大大好きですぅぅ~☆チュッ
2008/05/21 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
夏らしくてイイですよねぇ~♪もうお気に入りです☆
ここのお店は可愛いリボンが30種類以上あるんじゃないかなぁ~
外国へ行って買いつけてくるみたいで・・・ステキなリボンが沢山あるんですよぉ☆
リボンとテープの組み合わせでイメージが全然違うのでもう沢山ほしくなっちゃいますよぉ(汗)
アルフレッド君のハーネスもとぉっても似合っていて☆いいなぁって思ってるんですよ♪まぁアルフレッド君がモデルさんだとみぃんなカッコエエって思えちゃう☆って私もいつも思っていたんだぁ♪♪♪
文太今回はちっともモデルさんしてくれなくて・・・寝ちゃって(汗)困っちゃった~
メロメロなんて嬉しいコメント本当にありがとうぅぅですぅ☆チュッ
2008/05/21 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
可愛いですよね~♪仕上がったほうが良い??ありがとうぅです☆☆☆
ちゃんと私がコテ桃さんに伝えていたらお揃いになったのにぃぃ(泣)でもコテ桃さんのカラー&リードもこももちゃんカラーのピンクで可愛いですよね☆
ホント次のがもう欲しいのぉぉ~
早く清里デート実現させましょうねぇ(笑)って私がキャンセルしちゃったのに・・・ゴメンナサァイ☆
今度こそ・・・一緒に行けたらいいなぁ~楽しみです♪
文太は精神年齢はかなりひくいので・・・気分は赤ちゃんです(笑)ワサワサ文太はいつ落ち着くのかなぁ・・・
2008/05/21 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅぅです☆ホントに爽やかな感じに仕上がっていて感激しちゃいました♪~
黄色が大好きな私にはたまりません♪~~
文太・・爽やかな色が似合いますか??ワァァイ☆ありがとうぅです☆☆☆
文太はずぅぅっとカラーだったんですが・・・お友達と会うときに嬉しくてグイグイ引っ張る癖があるのでカラーだとちょっと苦しいかなと思ってハーネスにしたんです☆
やっぱり楽なんじゃないかなぁ・・・文太の行く病院の先生も文太はハーネスの方がいいねって言ってたのでぇぇ~☆多分ハーネスの方が負担は少ない気がしますぅ!!!
2008/05/21 21:49 | | edit posted by ブンタコ
爽やかなリードだねぇ~  うん((^_^ )( ^_^))うん!
黄色に水色の配色がGOO!
ペイズリー柄って、飽きがこないからいいよね♪
文太くん、ネムネムの初夏だねぇ~^^
気候がいいから、私もネムネムだよぉ~^^
いつも、プロフの文太くんを見てきゃあわゆ~い♪って思ってるよん♪ポチッ♪
2008/05/21 22:11 | | edit posted by milky-way
めっちゃかわいいハーネスですねぇ!!
夏らしい配色で、これからの季節大活躍しそうですね♪
文太クンにも似合ってるし!文太クン、黄色似合いますよね☆
私もいつか清里に行った日にはぜひハーネス作りたいです♪^^

2008/05/22 00:14 | | edit posted by あやのすけ
☆milky-wayさん
爽やかですよね~♪そうなんですぅ・・・黄色に水色って可愛かったですぅ♪~とぉっても気に入っちゃいました☆
ペイズリー柄の中にも黄色やオレンジが入ってるからまたいいんだと思います☆
文太は最近よぉく眠ってます・・・ネムネムの季節ですかね・・・
私もですぅって私は一年中だぁ(笑)
もうホントにいつも嬉しいコメント&ポチッありがとうございます☆とぉっても嬉しいです♪~~
2008/05/22 07:15 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
可愛いですよねぇ~♪~~
そうなんですぅ☆とぉっても爽やかな配色になり大満足ですぅ☆
これからはこのハーネス&リードが活躍しそうです☆☆☆
文太似合ってますかぁ???ワァァイ!!!
ヨータ君も是非是非ですよぉぉ~♪そして・・・清里へ行く時は是非ご一報をぉ~
私も行って・・・お揃いにしちゃうかも??ですからぁ(笑)
2008/05/22 07:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/104-2791de3a
trackback
