フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ズレテますけど・・・

            先日こももちゃんご一家からいただいた色違いのお洋服とぉっても

            可愛くてご機嫌で着せていたらぁフッと文太を見るとぉ

 

            ブーーーーーッ文太・・・どうしたのよぉぉぉ

            文太なんだか悩み中

 

            文太~~ちょっと怒ってるぅプププッ・・・おかしいぃぃぃ

 

            あぁぁ・・・文太がホントに悩んじゃったぁぁ

            母ちゃん・・・この文太をちょっと色っぽい~なんてご機嫌で写真

            撮っていたからぁ

            文太~ホントに可愛いよぉぉ悩まないのぉぉ~

 

            ハァァ・・・笑ってくれたぁこの後・・・文太はしばらくこの色っぽ~い

            姿で母ちゃんを楽しませてくれましたぁぁ

 

 

  なんだかムッチリガッチリ体型の文太君だけどちょっぴりなで肩な可愛いぃ

    文太の為に今日もポチッと是非よろしくお願いしますぅぅ

        ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆      

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
?・?・?悩んでる、文太くんも最高にかわいいね~
なで肩が、さらにセクシーさを演出してますよ~♪
ちょっと、服大きかったのかな?
ワンちゃんが悩んでる時って、ホント「?」がいっぱい飛んでてかわいいですよね~
怒ってるときは、「怒」  うれしい時は「喜」がたくさん飛んでます。
「笑」と「喜」の違いってあるのかな?
表情豊かな文太くんは使い分けしてそうですね(笑)

2008/05/19 11:34 | | edit posted by 五右衛門☆
セクシィーだぜ!文太くん
ももさんも、朝起きると、多々このようなセクシィーな感じになっております。
フレブルちゃんは、なで肩だもんね~。こういう着方もありあり! なしか・・・(ー'`ー;)

文太くんの笑顔最高に可愛いのぉ~ デレデレのmomoままです。
2008/05/19 12:30 | | edit posted by momoまま
かわいいよぉ 弱いんですよねこのお顔にぃ 笑いちゃいました。   
はなも、なでがたなのでよく下がってきます
なかなか難しいですよねぇ ブヒさんはぁ・・・

パパさん散歩に行くときリードでうまく上げてくれます
また伝授いたしますねぇ
この後はどうなったのかなぁ?
2008/05/19 12:33 | | edit posted by はなっぺ
☆五右衛門☆さん
プププッ☆悩んでるでしょぉぉ(笑)
フレンチブルちゃんはなで肩で・・・こぉんな感じでセクシィになっちゃうことありますよね☆
このお洋服はピッタリだったんだけど肩ヒモだから激しく動いてるとズルズルって・・・でもとぉってもカッコイイですよ~
ホントワンちゃんは色々な表情がありますよね☆
文太は分かりやすいけど(笑)昨日の五右衛門くんもずぅぅっと笑・喜でしたね♪~
こまたんをずぅっと見つめて☆文太見たいでしたぁぁ~!!!
2008/05/19 15:08 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
セクシィーでしょぉぉ♪プププッ
なんだか乱れていて・・・そしてキョトン顔でおかしかったです(笑)
ももちゃんも寝起きはセクシィーなのぉぉ???キャーーーーッ☆見たい~
本当フレブルちゃんはなで肩だからこぉんな着方になっちゃいますよね♪
うんうん☆こういう着方私的にはぁ・・・ありありぃぃぃ☆です
文太~ニッコォって笑ってますよね♪デレデレなんて・・・嬉しいなっ☆☆☆
2008/05/19 15:11 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ワァァイ~☆嬉しいなぁ~
笑ってくれましたぁ???私も笑っちゃいました☆
はなちゃんもやっぱりお洋服さがっちゃいますかぁ??そうそう・・・ブヒちゃんはなで肩ですもんね☆でもこぉんな風にセクシィも可愛いですよね♪~
ヘェェ・・・リードでうまくあげれるんだぁ~
是非伝授していただきたいですぅぅ~☆☆☆
この後はぁ・・・プププッもちろん肩から紐を外して・・・そのままお洋服を脱がせましたぁ♪
2008/05/19 15:13 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは。文太君、色っぽーいぃぃぃぃぃ。
グレーのウエア、よく似合ってる。
ムチムチ感も、いいですぅ。
これって、オーバーオールなのかな?
すごい、かわいい服。

2008/05/19 15:59 | | edit posted by ブロンソン's姉
ぷぷぷぷぷ~!文太君のちょっと困った顔がすごぉ~く可愛いね~。
キャミがずれて、チューブトップみたいになってるし(笑)
ほんとに色っぽいわぁ☆悩んだお目目が一層悩ましい感じで、文太君は困ってるのに、どうしても笑っちゃうよ。
最後はちゃんとニッコリ☆さすが文太君だよ!
ママに日々鍛えられてるだけあるね~(笑)ウシシ。
なんだか渋くて素敵なキャミですね。フレンチはなで肩だから、どうしてもずれちゃうのよね(^^)
2008/05/19 16:53 | | edit posted by ジャンママ
あはは☆
文太くん、セクシーですね~(笑)
はじめは悩んでて、最後はニコッてなって☆
文太くんは本当に表情が豊かですね!かわいい☆
2008/05/19 18:31 | | edit posted by dangchang
セクシー文太君にクラクラしちゃってる私です!
もう、サイコー!!
なで肩のフレンチだから仕方ないね~。
悩んでる姿の文太君もいいね~。
ラブ~~って感じです♪

2008/05/19 19:50 | | edit posted by さいもんはは
☆ブロンソン's姉さん
こんばんはぁ☆
文太~色っぽいでしょぉぉ(笑)
そうなんですよぉぉ☆☆☆すごぉくカッコイイんですぅ☆
グレー大好きで何着か持ってるんですけどぉ☆お気に入りがまた増えちゃいましたぁ♪
このお洋服はぁキャミなんです♪だから今からの時期にもってこいですぅぅ☆☆☆
可愛いっていってもらえてホントに嬉しいです☆ありがとうぅぅです!!
2008/05/19 20:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆ねーーーっ!文太困り顔になってますよね(笑)
そうなんですよぉぉ☆もう色っぽくておかしくなっちゃいましたぁ~
私も文太が困ってるのにずっと笑っちゃってました・・・ホントなんでおかしいだろう・・・
そうですよぉぉ☆やっぱり文太は最後笑ってもらわないとぉぉぉ~ニタッ☆
すごぉくカッコよくて可愛いキャミなんですぅぅ♪~お気に入りです☆
肩から外れても色っぽいから良しですよねぇ☆☆☆
2008/05/19 20:13 | | edit posted by ブンタコ
☆dangcangさん
プププッでしょぉぉ~
セクシィー文太ですぅぅ(笑)
最初ね・・・どうして?どうして??って感じでずぅぅっとこっちを見ていたんですよぉ(笑)
もうおかしくなっちゃいましたぁ♪~
やっぱり悩んでも・・・最後は笑顔で〆てもらわないとですよね☆
表情豊かかなぁ・・・でも色んな顔を見れて楽しいです♪~ありがとうぅぅです☆
2008/05/19 20:16 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
クラクラしてくれましたかぁ(笑)
もうセクシィーでしょぉぉ☆フッと見たらこうなっていて・・・思わず吹き出しそしてソォォッとカメラを撮って(笑)
なで肩ちゃんはフレンチブルちゃんの特徴ですもんね☆☆☆
みぃんなセクシィーになっちゃうのかなぁ~??プププッ可愛いだろうなぁ♪
悩み顔の文太・・・ラブ~なんて・・・ありがとうぅぅです☆
嬉しいなぁぁ~♪♪♪
2008/05/19 20:20 | | edit posted by ブンタコ
あはっは~!!!笑える☆☆
文ちゃん、困っちゃうよねぇ・・・でもキョトンとした顔、最高だね。。
カワイすぎ(#^.^#)
『なで肩なので~』フレブル仲間のお散歩中よく聞く言葉だよね・・・
虎桃なんて家だと肩腕抜けてるときあるよぉ~(笑)
文ちゃんみたいに色っぽさがないよ・・・どうする虎桃(^^ゞ
そんなセクシーな姿でニッコリされたらブンタコさん、たまんないよね。。。
又一緒に肩、ズルッとさせてデートしようね♪♪♪
着てくれて、ありがとです!!
2008/05/19 20:53 | | edit posted by コテ桃
文太くん・・・ほんと!悩んでるぅ~)^o^(
かわゆいーヾ(≧∇≦*)〃♪
いろっぽ~い?
最後の笑顔は、やっぱり文太くんだよねp(*^▽^*)q ポチッ♪
2008/05/19 21:12 | | edit posted by milky-way
☆コテ桃さん
笑えるでしょぉぉ~☆こぉんな事になっちゃって(笑)
キョトンとしていて・・・思わず笑っちゃいました~♪♪♪
こももちゃんも~??肩と腕が抜けて???セクシィーになってるのぉぉ??
一緒にうんうんズルッとさせてデートしたいですぅぅ♪~
このお洋服みんなに可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
もうちゃんと着てるとカッコイイんだけど・・・このショットではみんなにカッコよさが伝わらないぃぃ(泣)
ももちゃんとこももちゃんのお揃いのお洋服も可愛かったですよぉぉ☆☆☆
2008/05/19 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉ~☆かなりの時間悩んでました(笑)
可愛いですかぁ??ありがとうぅぅです☆でも観ていておかしくて(笑)
セクシィーですよね☆プププッ
どんな時もやっぱり最後はニッコリです☆
ニッコリ文太セクシィーバージョンですぅぅ(笑)
いつもポチ~ホントに沢山沢山ありがとうぅぅです☆チュッ
2008/05/19 21:53 | | edit posted by ブンタコ
今日もとぉ~ってもカワエエよぉ♪
あははっ、お洋服ステキなのに着こなしがおもしろぉ~いっ!
さすが文太君だぁ~。
普通だと面白みがないからわざとおもろいことやってるんでしょぉぉ。
もう悩んでるお顔も最高ぉぉぉ~!
ギュッと抱きしめたくなるよぉ(涙)
2008/05/19 22:42 | | edit posted by アルフレッドママ
う~ん、かわいすぎる~!
悩んでいるお顔も笑顔もかわいくて、大好きです。
かわいくて、おもしろくて、毎日、文太くんのおかげで楽しくなりますね。
2008/05/19 23:24 | | edit posted by ぶんたの母
☆アルフレッドママさん
あれぇぇ~ありがとうぅぅですぅ♪~嬉しいなぁ~
ププッ☆ステキな着こなしでしょぉぉ(笑)
最初はちゃんとカッコよぉぉく着こなして?いたんだけど・・・でもフッと見たらこの姿でジィィッとこっちを観てるんですよぉ☆☆☆
もうビックリしちゃった(汗)
わざとかなぁ~(汗)おかしすぎるぅぅぅ!!!
悩んだ顔・・・抱きしめて~~~☆嬉しいわぁ~~☆ありがとうぅぅです!
2008/05/20 07:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
いつもありがとうぅです~♪
今日も文太も私も大喜びですぅぅ☆☆☆大好きって言ってもらえてぇぇ・・・♪
文太はこぉんなセクシィーな姿で色々な表情をしてました(笑)
そうですねぇ・・・
文太のおかげで沢山笑って楽しい時間が増えました~☆
もう感謝だぁ~!!!それにぶんたの母さんともお知り合いになれたし♪~~
2008/05/20 07:27 | | edit posted by ブンタコ
あ~ん、文太クンてばぬげぬげになってるし~♪(^ー^)
なんか、ヨータと同じ姿になってます(笑)
ちょっとお洋服が大きめだと、こうなっちゃいますよね!
でも、この姿がそれはそれでかわいいんですよね♪

2008/05/20 18:25 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
プププッ☆文太ぬげぬげになっちゃいましたぁ~(笑)
ヨータ君と同じなら嬉しいぃぃ☆
そうなんですよね・・・このお洋服はピッタリだったんだけどキャミなので肩ヒモがズルってセクシィー姿になっちゃいましたぁ☆
このまま寝てくれたらヨータ君の写真にあった大好きなスキーのジャンプ姿になったのにぃぃですよね(笑)
そうなんですよぉぉ☆この姿がまた可愛いんですよね♪~
2008/05/20 19:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/102-81f73a03
trackback
