フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いいもぉぉ~ん☆

            今日は久し振りに文太と父ちゃんのラブラブな写真が撮れたので

            また紹介しちゃいますぅ

 

            文太はまた父ちゃんをベットに寝ていました

            本当に安心して・・・眠くて眠くて仕方がないみたいですぅ

 

            あぁぁ・・・寝ちゃいましたぁもう眠いならちゃぁんと寝ればいいのに

 

            って写真を撮ってたら文太が起きちゃったぁ嫌そうな顔

 

            完全に起きて・・・こっちを見て怒った顔しているしぃぃ

            なんだか母ちゃんって損な役回りだなぁぁブーーーッ

 

            はいはいっスミマセンネェェ

 

            文太の顔ホントにこんな事言ってそうじゃありませんかぁ

            なんだか悲しくなってきたぁウウウゥゥッ

 

            でもでもやっぱりめげない母ちゃんでしたぁだって文太と父ちゃん

            のマッタリタイムは母ちゃん大好き写真を撮らずにいられないん

            ですもぉぉん~

            やきもち妬いて泣いていたらこの2人にはついていけないもぉぉん

            皆さんのおうちではどうなのかなぁ~母ちゃんと同じ人って沢山いるのかなぁ

            ・・・??それともウチだけかんぁ???どうですかぁ

 

 

 皆様~ランキングがまた上位の6位になれましたぁぁ~ホントに皆様~沢山沢山

   ありがとうぅございます今週もやきもち妬いたり・・・忙しい母ちゃんとノホホ~ン文太と

   父ちゃんですがどうぞ応援ポチッとお願いしますぅぅぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
おはようございま~す!(^^)!
一番乗り!!
父ちゃんと文太くんのまったりタイム
母ちゃん妬けちゃうね。
それにしても、この文太君がリッキーと同じ体重とはうらやましい~
そんならどこにでも連れて行けるし・・・
いいな~いいな~
只今のところリッキーの成犬になった時の体重は予測不能です。
服も夏場は裸族でいいですよね。
ブンコさ~ん。
2008/05/18 09:43 | | edit posted by リッキーママ
わーーーーーい (^_-)-☆ 一番だ~♪

今日もホノボノ文ちゃんだね。。。 やっぱり父ちゃんさんが一番???
 母ちゃん妬いちゃうね!

やっぱり文ちゃん、のほほ~ん顔が可愛いね。
ズルっと落ちてもいい感じだし・・
やっぱりブンタコさん大好きな二人のラブラブ見てるのが幸せなんだよね(^_-)-☆

虎桃も我が家では男性軍が大好きで、すりすりしてま~す☆☆☆
私はあきれているよぉ。。。
2008/05/18 10:51 | | edit posted by コテ桃
ノロノロしてたら1番じゃなくなっちゃった。。。
こんなもんだ!!!(@^^)/~~~
2008/05/18 10:54 | | edit posted by コテ桃
文太君は父ちゃんさんにいつもベッタリだよねぇ~。
アルフレッドも同じだよぉ。
親父がトイレに行ったり2階に上がったりしたらキュンキュン泣くしぃ~。
そんな甘えん坊なところがまた可愛いんだけどねぇ~。
文太君もブンコさんには怒りんぼうだけど、いつもはブンコさんにベッタリなんでしょぉ。
そばにくっついていてもらうと和みますよねぇ~。
あ~、今日も可愛い文太君に会えてホンワカしたよぉ
2008/05/18 12:50 | | edit posted by アルフレッドママ
わぁ~っ!朝から父ちゃんとラブラブっぷりを見せていただきました~!!
ブンコさん、ジェラシー炸裂?(笑)

父ちゃんベッドはちょうど良いクッションでしかも背もたれもついてるから寝心地
抜群だねっ!
気持ちよくてうっとりしてる文太くん見てたら私も昼寝したくなっちゃったよ♪


2008/05/18 12:53 | | edit posted by さいもんはは
父ちゃんと文太くんのまったりタイム~いいよね~^^
文太くんの表情と、コメがバッチリあってると思う思う!
ほんと、表情豊かだよねぇ~文太くん?
うちのメグは、旦那の肩枕が大好き!それも、右肩って決まってるんだよ^^;
だから、旦那はいつも右肩が凝ってるんです。。。ありゃま。。。
今日のねむねむお顔の文太くんにポチッ?
2008/05/18 14:54 | | edit posted by milky-way
☆リッキーママさん
こんにちはぁ~☆一番乗りありがとうぅです!!!
はいぃぃ~今日もヤキモチ妬きの母ちゃんですぅぅ(笑)
リッキー君はカッコイイですよぉ~☆もう今からがとぉっても楽しみです♪
文太はチビッコだからそうですね・・・シャンプーもギリギリ小型犬の料金だし☆
フロントラインとフィラリアの薬が一緒になったのも7.5キロまでは使えるので・・・それでいいし・・・良い事も多いかもぉぉです(笑)
でも文太はやっぱりパグちゃんだってよく言われます(汗)これもチビッコだからかな?
夏は裸族がイイですよね♪~でも文太草むらとかに入っちゃって虫がつくので・・・お散歩時は服着用です(汗)
夏はパイル地で濡らして着るのが多いかなぁ~でも家に帰ったら即効裸族ですよぉ(笑)
2008/05/18 18:09 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ~文太マッタリしてるよね☆☆☆
ホノボノ文太はいいんだけど・・・父ちゃんとイチャイチャするとぉぉ・・・父ちゃんがすごぉく喜んで私はヤキモチだよぉぉ(汗)
こももちゃんも男の人好き??そうかぁ~☆
うんうん・・・パパがいないとクゥゥンって泣いちゃうもんね!!!
文太は父ちゃんベットから落ちてもずぅぅっとくっついてましたよぉぉ☆
2008/05/18 18:11 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
1番じゃなかったけどぉぉ~私はコテ桃さんが朝一でブログ観てくれてたの知ってるよぉぉ☆ありがとうぅぅです!!!チュッ
2008/05/18 18:12 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
昨日は心配してくれてほんとにありがとうぅぅです☆嬉しかった~♪~~
そうだぁ☆父ちゃん大好きもアルフレッド君と同じだぁ♪♪♪
アルフレッド君と同じなら許しちゃうかぁ(笑)
文太は私といる時はいつも一緒にはいてくれるけど・・・父ちゃんと一緒にいる時とは明らかに違うなぁ(汗)トホホ・・・
アルフレッド君はパパさんがいない時はキュンキュン泣いちゃうんだぁ☆可愛い・・・
パパさんはもうメロメロですね☆
文太を見てホンワカ~してくれて嬉しいなぁ~ありがとうぅです☆☆☆
2008/05/18 18:16 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうですよぉ~朝からヤキモチ炸裂です(笑)
私も一緒に入ってマッタリしたいけど・・・なのに・・・写真撮ったりしてると入れないし・・・入ったところで文太は父ちゃんから離れないし(泣)
そうだぁ☆背もたれついてるしぃぃ~文太寝心地いいんですよね☆
そうそう・・・気持ちよく寝てるのを見るとこっちも眠くなっちゃいますよねぇぇ~
2008/05/18 18:18 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
今日もずぅっとマッタリ君でしたぁ~
それを見ると・・・なんで文太は父ちゃんばかりっていつも同じことを~~(笑)
メグちゃんはパパさんの肩枕ですかぁ☆いいですね~
でもパパさん肩がこってるなんて☆なんだか痛いのは可哀想だけど・・・でもでも
なんだかホンワカなお話~♪♪♪
あっ!今は日焼けで痛くてもぉっと大変ですね(泣)
もういつもポチッと本当にありがとうぅぅです☆☆☆
2008/05/18 18:23 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、お久しぶりで~す。
帰省中もブログにはお邪魔してたんだけど、読み逃げしてました~。
ブンコさん、傷の具合はどうですかぁ?体調不良になっちゃったけど、素敵な出来事もたくさんあったみたいで、よかったですね~(^^)

今日もパパさんと文太君のラブラブタイム☆文太君は甘えん坊さんだね~。
文太君の顔、ほんとに邪魔しないで~!って言ってるみたい(笑)
きっと、ママはいつも一緒にいてくれて当たり前の人だから、安心してるんだよ。
でもちょっと妬けちゃうよね~。
でもでも、家族みんなが仲良しなのが一番幸せだよねっ☆

2008/05/18 18:27 | | edit posted by ジャンママ
文太くんパパさんとラブラブですね。かわいい~!
これは、ブンコさん妬けちゃいますね~。
文太くんは小柄なんですね。
うちのブンタがお腹の上に乗ると重くて苦しいです。
いつも仲良しファミリーですてきです~!
2008/05/18 23:11 | | edit posted by ぶんたの母
☆ジャンママさん
ジャンママさん~お久し振りですぅ~♪
お帰りなさぁい☆帰省中もブログ観てくれてたんですかぁ~♪♪♪ありがとうぅぅ~
嬉しいです☆
ジャンママさん☆具合はだいぶいいです♪傷はもう痛まなくなったし・・・でもちょっとまだ熱っぽいのが抜けなくて・・・でももう多分大丈夫!!!ありがとうぅぅ・・・☆

そうでしょぉぉぉ☆文太ジャマするなって感じでしょ(泣)ビックリ・・・
そうかなぁ・・・安心してくれてるのかなぁ・・・うんっ!!!そうしとこっ(笑)
ヤキモチ妬き妬きだけど・・・うんっ仲良しが1番だから許すとしまぁすぅぅ~
2008/05/19 07:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ねぇぇ・・・ずっとラブラブしていて・・・私はずっとヤキモチを妬き(笑)
まったく男同士は私を仲間に入れてくれたらいいのにぃぃっていつも思いますよぉ・・・
文太はチビッコなんですよぉ~
大きく見えるらしいけど・・・体重は7.5キロを越した事がないんです☆
それでもずっと膝やお腹の上にいられるのは辛いんですけどね・・・
ブンタ君もお腹の上とかに上るんだぁ~可愛いなぁ~~♪
ありがとうぅぅです☆仲良しファミリーって言ってくれて☆私が入っていて良かった(笑)
2008/05/19 07:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/101-3f203238
trackback
