フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
嬉しい来客~

            11日の日曜日・・・ホントはこももちゃんと小淵沢&清里デートの予定だった

            んですぅぅ

            なのに・・・母ちゃん前の日にでデートは中止おうちで渋々安静

            あぁぁ~ってブツブツ言いながら・・・過ごしていましたぁ

            でもでもぉぉぉ~こももちゃんが帰りの途中におうちに寄ってくれたん

            ですよぉぉ母ちゃん痛いの忘れちゃいましたぁ

 

            久し振りに会ったこももちゃん前より大きくなっていました~文太はもう

            嬉しくてこももちゃんを追い掛け回してましたよぉぉ

 

            見てくださぁいこももちゃん可愛い~~文太を遊びに誘ってくれ

            てますぅぅ

 

            こももちゃんはしつこい文太を嫌がることなくとっても仲良く遊んで

            くれて・・・文太もとぉっても嬉しいみたいです

            途中文太がはしゃぎすぎ文太は父ちゃんに確保~~

 

            ブーーーーーッ文太・・・舌が出てるしぃこのお顔はぁぁ

 

            こももちゃんのこの文太を見るお顔なんだか不思議顔ですよね

            プププッあの顔じゃ仕方ないかぁ

            こももちゃんはすごいんですよぉぉ~文太がハァハァしてるのに・・・こもも

            ちゃんは全然ハァハァしないんですよぉぉすごぉぉい

 

            文太がクールダウン中こももちゃんヒヅメを見つけてガジガジ

            とぉってもお気に召したみたいでずぅぅっと上手にガジガジしてました

            よぉぉ~

 

            写真じゃ分かりにくいんだけどぉコテ桃さん御一家から~色々な

            プレゼントをもらっちゃいましたぁありがとうぅぅです

            その一つが色違いのお洋服とぉっても可愛くて☆そしてお揃いっていうの

            がとぉぉっても嬉しくてぇぇまた一緒に着てくださいね~

 

            こぉんなに可愛いお花まで本当にありがとうぅございますぅ

 

            ホントにこの日はデートができなくて寂しかったけどぉこうして

            こももちゃん御一家がおうちに寄ってくれてぇ楽しい一日に

            なりましたぁ

            楽しい時間の時はぁ不思議と痛いのも忘れてとぉっても楽しい日に

            なりましたぁありがとうぅぅ

 

 

 傷もおかげさまで日に日に良くなってますぅ皆さんに心配してもらって~母ちゃんは

 どれだけ嬉しかったかぁホントにありがとうぅぅです今日もポチッとお願いしますぅ

             ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
可愛いガールフレンドだねぇ~♪
それにブンコさんはステキなブヒ友がいて幸せですねぇ~♪
文太君とっても楽しそう☆

あれぇ~、文太君ヒズメもらってるんだぁ。
ヒズメって臭いって聞きましたけど、どうですかぁ?
ペットショップで「これ臭いよ」って言われて買うのやめたんだけどぉ。

キレイなお花のプレゼント☆
こももさん御一家はステキな方たちなんですね。
キズの痛みは災難だったけど、それを忘れるほど楽しい一日を過ごせて良かったですねぇ~。
2008/05/16 11:00 | | edit posted by アルフレッドママ
日曜日残念だったね。
でも、虎桃家が訪ねてきてくれてよかったね。

文太くん すっかり虎桃ちゃんといい仲になっちゃって?
やっぱり うちのももさんはあふれちゃうね~ トホホです(´;ω;`)

虎桃ちゃん ヒズメ探して来たんでしょ~
ママさんから聞いたよ~。
虎桃ちゃんの将来も楽しみだけど、今後の文太君との仲も楽しみだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/05/16 16:04 | | edit posted by momoまま
お友達が来てくれて、文太クンもブンタコさんも楽しそうで
良かったですね!(^ー^)
文太クンのお顔から、大興奮具合が伝わってきました(笑)
そうそう、dog fanの文太クンの写真が、めっちゃベロがでていて
動きがある感じでかわいかったです!!!文太クン表情が豊かで最高♪
2008/05/16 18:57 | | edit posted by あやのすけ
☆アルフレッドママさん
可愛いガールフレンドでしょ~☆☆☆
ホントに文太はこの子よりもずぅぅっとお兄ちゃんなのに・・・同じ感じで遊んでましたぁ(笑)しつこい文太に怒ることなく付き合ってくれて・・・嬉しかったですよぉ~
もぉっとおうちが近かったらっていつも思います(泣)
ヒズメ持ってますよ~☆うんうん・・・その通り☆臭いです(笑)
なんて言っていいか分からないんだけど・・・独特なにおいですぅ(笑)
アルフレッドママさんもお花好きですよねぇ~!!!お花っていいですよね☆
プレゼントとぉっても嬉しかったです♪~
そうですよね☆傷は・・・だけどぉとっても楽しい時間でしたぁぁ~☆☆☆
2008/05/16 20:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなんです・・・日曜日はとぉぉっても残念だったんだけど(泣)でもこももちゃんご一家が寄ってくれて嬉しくなっちゃいましたぁ~~~
こももちゃんは文太のしつこさを嫌がらずに遊んでくれましたぁ~♪
ももちゃんもブッち君ととぉぉっても楽しそうに遊んでたじゃないですかぁぁ!!!
あふれないよぉぉぉ☆
そうなのぉぉ~こももちゃんは上手に色々探してきて・・・可愛かった~
ヒズメも上手にカミカミしていたよぉぉ☆
本当にこれからのこももちゃんの成長が楽しみですよね♪~文太とずっと仲良しでいてくれたらいいな☆☆☆
ももちゃんとも遊びたいぃぃって文太も私も父ちゃんもぉぉ思ってますぅぅ~♪
2008/05/16 20:23 | | edit posted by ブンタコ
こももちゃん、来てくれてよかったね^^
文太くんも母ちゃんも嬉しさが伝わってきましたよ♪
母ちゃんのブログ見ると、元気が出てきます♪いつもありがとう♪
文太くんの笑顔が私の元気の源かも~♪文太くんもありがとう♪ポチッ♪
2008/05/16 20:23 | | edit posted by milky-way
☆あやのすけさん
はいぃぃ☆本当にガッカリな日曜日・・・とぉっても楽しくなりました~☆
傷の痛みを忘れたほどですからぁ(笑)
そうでしょぉぉ~文太ずぅぅっと大興奮でしたから☆☆☆もう目が飛び出て・・・舌も出っぱなし(笑)もうビックリですよぉぉ(汗)
あっ!DOGFAN見つけてくれましたかぁ(笑)文太だけ違うでしょ(汗)
このベロが・・・カメラマンさんがお口にしまいたくて困っていたのですぅぅ☆
でも可愛かったなんて言ってもらえて嬉しいです♪~
あやのすけさん~~~もう大好きぃぃぃ☆
2008/05/16 20:25 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
milky-wayさん~コメント無理しないでくださいぃぃ☆もう心配(泣)
もういつも嬉しいコメントを残してくれて・・・私もとぉっても嬉しいんだけど・・・
今は早くmilky-wayさんが元気になってくれるのが願いですぅ☆
こちらこそ・・・いつもありがとうぅぅです!!!
文太も元気の源なんて言われて嬉しいだろうなぁぁ~~~☆
2008/05/16 20:28 | | edit posted by ブンタコ
楽しかったね~☆☆
優しいのは文ちゃんの方だよ。。虎桃は最初はいいけど興奮するとすぐガウガウ
しちゃうのに文ちゃんずっとニコニコ顔で遊んでくれて・・・(^。^)y-.。o○
文ちゃんの宝箱から色々お宝探してきてゴメンね!!
大好きなヒズメまで探して、自分の物みたいな顔してカミカミ(^^ゞ
父ちゃんさんからは、美味しいパンまで頂いて・・・☆
文ちゃん、食いしん坊な虎桃とず~~と仲良くしてね。。。
ブンタコさんありがとね。クッキー美味しかったぁ・・・(#^.^#)
2008/05/16 21:10 | | edit posted by コテ桃
☆コテ桃さん
本当に楽しかったですぅぅ☆
まったくデートを突然キャンセルしたうえに・・・寄ってもらっちゃって(涙)私はとぉぉっても感激しちゃいました☆それに沢山のプレゼントもありがとうぅぅです☆☆☆
こももちゃんはずぅぅっと文太と一緒に遊んでくれて・・・嬉しかったなぁ~
文太も終始二ッコ二コ&ハァハァ嬉しそうでしたよね♪~
こももちゃん上手に色々出してきましたよね☆もう文太はへタッピだから感激しちゃった♪
ヒズメを一生懸命カミカミしてるこももちゃんが忘れられなぁ~い☆☆☆
それに・・・父ちゃんパンあげるの楽しそうでしたよね(笑)
こちらこそこぉんな文太だけどずっと仲良くしてねっ!!!
クッキー美味しかった??山梨じゃ結構有名なケーキ屋さんのなんだぁ☆
こちらこそ沢山ありがとうぅぅです♪
2008/05/16 23:12 | | edit posted by ブンタコ
こももちゃん。すっかり大きくなって・・・
ワンコの成長って早いですよね。
文太くんもうれしそう~~
あの文太くんチャーリー部長12キロくらいかな~と思っていたのですが
小ぶりなんですか。
お顔からはとてもとても想像つきません。
私、顔でっかくて小さめのフレブル一番理想だと思うのですが・・・
リッキーかなり重くなりました。
2008/05/17 09:48 | | edit posted by リッキーママ
聞きましたよ、 天気も悪かったしどうかなぁって気にしていたのですが、よかった
虎桃ちゃんをよろしくネ
はなもネ  絶対あいましょうね
 
2008/05/17 12:17 | | edit posted by はなっぺ
こももちゃんが遊びに来てくれて良かったですね!!
それにしてもこももちゃんかわゆいですぅ。
二人で仲良く遊んでエラい子達だわぁ。

文太君ってお友達と会うといっつも笑顔ですね!
素直な子なんですね、きっと。
2008/05/17 19:53 | | edit posted by ゆらママ
☆リッキーママさん
ねぇぇ~☆こももちゃんも大きくなりましたよぉ♪~リッキー君も大きくなりましたもんね☆☆☆
ホントにワンコは成長が早いですねぇぇ~☆
文太もとぉぉっても嬉しかったみたいですよぉぉ~文太にもリッキー君みたいに近くに仲間がいたら良かったんだけど・・・でもこうしてお友達がいるだけでも幸せですよね♪
文太はチビッコです☆チャーリー部長は12キロですかぁ☆☆☆いつも部長も可愛いですよね♪~
リッキー君もとぉってもカッコよく成長してますよねぇ☆これからも楽しみです!!!
2008/05/17 20:31 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
本当、お天気も良くなくて・・・文太もいけなくて・・・こももちゃんご一家には申し訳ないことをしちゃって(泣)
でもでも寄ってくれて本当に嬉しかったです♪~
ホント、早くはなちゃんとも会って遊びたいですぅぅぅ☆☆☆
はなちゃんのお話も沢山聞きました♪~益々会いたくなっちゃいましたぁ!!!
はなちゃん~文太をよろしくですぅぅ☆
2008/05/17 20:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
そうなんですよぉぉ~☆
こももちゃんが遊びに来てくれて文太も私も父ちゃんもとぉっても嬉しくて♪~
遊んでた時は痛いの忘れましたぁぁ~
こももちゃんカワユイんですよぉぉ☆☆☆もう元気いっぱいで~☆
文太のしつこいのにも嫌がらずに遊んでくれて・・・感激しちゃいました☆
そうでしょぉぉ~文太はお友達といるとずぅぅっと笑顔です♪
もう楽しくて嬉しくて仕方がないみたいですぅぅ☆☆☆文太は単純君みたいです(笑)
2008/05/17 20:36 | | edit posted by ブンタコ
今日はお休み?
まさか体調不良じゃないよね…
毎日更新してるからちょっと心配しちゃった。
心配ポチッとしていくねっ。
2008/05/17 21:32 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさん~~☆ありがとうぅぅぅ!!!
もうコメとぉっても嬉しい☆☆☆ウルウルしちゃったぁ~
安静中でも安静にできなかった(笑)私なのに・・・って思ったでしょ??
体調は昨日よりもまた良くなって~多分もう大丈夫だと思いますぅぅ♪~
ありがとうぅぅ☆心配ポチッとも・・・ホントにありがとうぅぅです☆
今日はちょっとお休みしちゃった☆でもコメもらって嬉しくてぇぇ~ご機嫌になってきました☆☆☆
2008/05/17 23:13 | | edit posted by ブンタコ
(; ̄ー ̄)...ん??ヽ(〃□〃)ノハッまさか!?ブンコさん寝込んじゃったのぉ!?
大丈夫!?毎日連続更新なのに、今日はお休みみたいだったから心配だよぉ…
無理しちゃダメだからねっ!!また病院とお友達になっちゃうんだから!!

今日はSAMのお仕事が早く終わったからSAMが摩緒とBABYの子守をしてくれてて
MARは久々に“読み逃げ”じゃなくコメ残して徘徊中です (*´∇`*) あははっ♪
本当にココ最近は“読み逃げ常習犯”になってしまってて、ごめんね(涙)
でも毎日、文太くんに会いに来てるよぉ!!深夜の丑三つ時に徘徊して暗闇の中で
ニタニタしながら見てるよぉ(爆)完全に怖い姿を想像したでしょぉ ( ̄┰ ̄*)ゞ
育児サポートで疲れてる時に“文ちゃんスマイル”を見ると元気になれるよぉ!!
こんな時々しかコメ残せないのにブンコさんは毎日コメ残してくれてて本当に
感謝しています♪いつもいつも本当にありがと~っ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ♪

2008/05/17 23:34 | | edit posted by MAR
こんばんは。
お腹のキズは、もう大丈夫ですか。
ブログをさかのぼって読んでて、さっき知ってビックリしました。
そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
実は、私たちの結婚記念日が5月10日。
ブンタコさんのお誕生にの日記を読んで、思い出しました。
結婚して月日が経つと、結婚記念日もお互いに忘れちゃうんですよ~。
って、ホントはついこのあいだまで覚えていたのに
うっかり忘れちゃったんです。(笑)
なにかおねだりしなきゃです。
ブンタコさんは、ダーママ&パパさんからも愛されていてしあわせですね。
文太くんもイイ子ちゃんだし、だんな様は優しいし。
とってもステキなご家族ですね。

早くキズがよくなりますように。
ムリしないで下さいね。

2008/05/18 00:06 | | edit posted by sumodz
☆MARさん
キャーーーーッ☆MARさん~コメントありがとうぅぅ☆
もう忙しいんだからコメント大丈夫だよぉぉ♪~ってとぉっても嬉しいけど・・・でも休める時に休まないと体壊しちゃうから・・・気をつけてね☆
昨日はブログサボっちゃった(汗)ちょっと色々あって・・・
でも傷じゃないから~心配しないでねぇ(笑)
私もいつも摩緒ちゃんと③ブヒちゃんにいっぱぁい癒されてるよぉ~
父ちゃんも気付くと必ずMARさんとこのブログ見てるしぃぃ☆☆☆でもうちの父ちゃんはシャイボーイだから(笑)コメントは残せないらしいのぉぉ~ゴメンネ☆
でもでも文太一家みぃんなで応援しているからね~♪♪♪
ムリしないで気をつけてねっ!!!
いつもポチッとありがとうぅ~♪感謝感謝・・・MARさん5位おめでとうぅぅだよぉ~私も毎日ポチッとするからねぇ~!!!
2008/05/18 07:42 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ありがとうぅぅございます☆
おかげさまで傷はだいぶ良くなりましたぁ♪~もうビックリしました(汗)
5月10日は結婚記念日でしたかぁ~☆☆☆おめでとうございます~
sumodzさんのご夫婦はいつも仲良しですよねぇぇ☆
忙しいとアッてことありますよね~うんうん・・・
何をおねだりするのかなぁ~いいなぁ~~
私も周りの人がステキな良い人ばかりで幸せです☆☆☆
ホントにありがとうぅぅです!!!もう少しで傷も完治なので~ゆっくり治します☆
2008/05/18 07:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/100-62e22d69
trackback
