フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
寒いけど・・・♪
     今日はだけど・・・風が強くて寒いのだぁぁ・・・

     寒いから母ちゃんにあったかぁいお洋服着せてもらったよ

 

 

     あったかくて眠くなってるのに母ちゃんが大好きな一言を

 

 

     お散歩って聞くとなんでかなぁ・・・首を傾げちゃうんだよね

     だって大好きな一言だからぁぁ

     さぁ出発だよぉぉ

 

 

     車大好き~早く公園でお散歩したいなぁ早く~

 

     おっ友達じゃんあいつもお散歩行くのかなぁ

     なんて感じで公園までいつもソワソワしている文太なんです

 

 

     公園には文太の大好きなお友達がいました

     文太はミニチュアダックスちゃんが大好きなの嬉しそう

 

 

     お散歩楽しい 友達とお散歩できるの最高だぁぁ

     なのに・・・母ちゃん・・・

 

 

     なんでなんだよぉぉ 一人で帰ればいいじゃないかぁ

 

 

     母ちゃんになんか負けてたまるかぁぁ帰りたくないんだ

 

 

     こうなればもう動かないからねストライキだぁぁ

     だけど・・・頑張ったけど・・・

 

 

     抱っこされて強制帰宅となりましたぁ

     だって・・・寒くてもうお友達もみんなおうちに帰ったんだよぉ

     まだお散歩くるから許してね

 

 

イジイジ文太の応援ポチッと是非お願いしまぁす☆

可愛いお友達がいぃぃっぱいいるよぉ♪

http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
キャーッ♪♪
モコモコのお洋服可愛いね~♪♪なんかちょっとセレブ☆
文ちゃん、車で一人でいい子に助手席に乗れるんだ!?偉いな~☆
うちはリードで押さえてないと運転席に来ちゃうの(><;)
お散歩って言うと首かしげるのも可愛いね♪
うちは「ワン!!!!!」って吠えてうるさい(^^;)
帰るの嫌なぐらい公園大好きなんだね♪
2008/02/13 17:37 | | edit posted by ユカブ
文太くん、モコモコ似合ってますね~♪
フワフワで気持ち良さそう~(*^。^*)

文太くんは車内を楽しめるんですね。
いいなぁ~♪
うちのビビサン、車嫌いなんですよ…。
ど~したら好きになってくれるんでしょうか?
散歩に連れていっても歩かずに、停止ばっかりだし。

文太くんみたいに、「帰りたくない」ってやってほし~(T_T)
2008/02/13 19:19 | | edit posted by なおっぺ
文太く~ん!モコモコパーカーかっわいぃ~~!
もしかして、もしかすると?candydogさんのプードルパーカー???
私もすっごく欲しくて、何色にするか悩んで悩んで、え~い色違いで二枚買っちゃえ~!って決心して(ちなみに文太君と同じ色と、あとカラフルなお色)、いざ注文しようと思ったら、全部soldoutになってたの~(ToT)
買えてたら、文太君とお揃いだったのにね~残念(涙)

うふふ。文太君もストライキするんだね(笑)
お散歩楽しいものね♪
助手席でふくれっつらしてる(笑)ほんとに人間の子供みたいで可愛い(^^)
雪の中のお顔と一緒だよ(笑)

2008/02/13 20:11 | | edit posted by ジャンママ
文太くん
モコモコ すっごく暖かそうだわ~
また 似合ってる☆-( ^-゚)v
今日のお散歩は寒かったでしょぉ~
ももさんぽ に行ったらワンコ少なく、
お友達に逢えなかったよ~。
ストライキってかわいいね。
ももさんは、 『帰るよ~』って言うと早い早い(ー'`ー;)
ストライキの経験したいです。

今日 虎鉄くんのお家に行ってきましたよ。

2008/02/13 20:18 | | edit posted by momoまま
モコモコ文太君!!!めっちゃ最高にかわゆい~☆
抱っこしたら暖かそう♪(*^ー^*)
あったかそうなお洋服をきて、文太君お散歩いっぱいしたかったんだね♪
ヨータは今日、「もう歩けない・・・」とストライキしました(笑)

2008/02/13 21:25 | | edit posted by あやのすけ
こんばんは。
文太くん、お散歩がよっぽど楽しかったんですね。
こんなに帰りたくないなんて、駄々こねられたら
いつまでも公園にいたくなります。
ホント、かわいい文太くんですね。
2008/02/14 01:43 | | edit posted by sumodz
☆ユカブちゃん
モコモコ可愛い??ありがとうぅ♪ちょっとセレブ(笑)
車はね・・・文太もすきをみつけては運転席に来るよぉ☆そして怒られるの(泣)
バックの音がしたらもう運転席にくる準備していくらいだよぉぉ!!
それに運転している手を台にして立って外を覗いたり(汗)車に乗るとノリノリになっちゃうんだよねぇぇ・・・
文太はね「お」が付く言葉に反応するんだよぉ☆お散歩におやつ・おでかけとかね・・・
ポコちゃんはお散歩が分かるとワンワンっていうのね♪
嬉しくてもうたまらないんだろうね♪~可愛いなぁぁ☆☆☆
公園大好き文太は公園が近付くとクゥゥンと甘えた声をいつもだすくらい大好きみたい♪
2008/02/14 07:08 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
ビビちゃんは車苦手なんだぁ・・・文太はね小さい頃から車大好きなんですよぉ☆
ビビちゃんのお家もビビちゃんと沢山お出かけしているから車=楽しいところに行けるっていうのはあると思うんだけどなぁ・・・
でも人間でも車酔いしやすかったり苦手な人多いですもんね(泣)
お散歩も文太はお友達を探して一生懸命歩くって感じなんですよぉ(笑)
もう帰る時とか自分が楽しくない時はすぐ伏せてしまって・・・抱っこですよぉ!
今度是非一緒にお散歩したいですぅぅ☆☆☆
可愛いんだろうなぁ♪想像しただけでウキウキしてきましたぁぁ♪~
2008/02/14 07:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
candydogさんのはねグリーンを買ったんですよぉ♪
届いて着せたらあったかそうだし可愛いしっていうので・・・欲しかったこの色を買えばよかったなぁと後悔していたら・・・☆
オーダーメイドで作ってくれるお店があって♪そこでこの色があったんだよぉぉ☆☆☆
でっ!早速注文してみたんだぁ☆(ココだけの話・・・金額も超お得でね)
今ね、ちょっと沢山注文が入っているのかお休み中だけど・・・少し経つとまた再開するからチェックしてみてぇ!お揃いだったら嬉しいぃぃぃ♪

ストライキするするぅぅ!!!もう引っ張ったって動かないんだからぁぁ(汗)
この怒った顔雪と同じですよね(笑)
文太怒るとすぐこんな顔するのぉぉ・・・そして私の事を無視するんですよぉぉ・・・
怒ると拗ねる・・・まったく困ったちゃんなんだぁぁ★
2008/02/14 07:20 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
モコモコ可愛い??ありがとうぅぅ♪
ピンクもあったような??ももちゃんもきっと似合うだろうなぁ☆
ってももちゃんもピンクのモコモコの可愛いお洋服あったよね♪可愛かったなぁ・・・
お散歩すごぉく寒くてビックリしちゃいましたよぉ☆
やっぱりももちゃんの所も寒かったんですね・・・寒いとお友達もあまりいないんですよね(泣)文太寂しそうで・・・
ももちゃんは良い子じゃないですかぁ☆羨ましい・・・♪

虎鉄くんのおうちにいかれたんですね☆ももちゃんも一緒に行ったのかな?
またみんなに会いたいなぁ・・・
2008/02/14 07:24 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですぅぅ☆このモコモコの服はあったかくて今日抱っこしたら私もヌクヌクになりました♪
いつもは抱っこが大変だけど・・・今日は寒かったので抱っこが嬉しかったりして♪
思わず顔をスリスリしちゃってましたよぉぉ☆
ヨータ君のストライキ・・・可愛いんだろうなぁ♪あの可愛いお目目でイヤだぁって言われたら切なくなっちゃうよぉぉ・・・
ヨータ君昨日は沢山沢山お散歩したもんね♪
2008/02/14 07:27 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
本当、お友達がいると文太は公園がいつも以上に大好きになってしまい・・・帰るときが大変です(汗)
もうずぅぅぅっと公園にいたいって感じなんですよぉ♪
こんな風にストライキされた時sumodzさん作の花梨ちゃんと小桃太君のハーネスがあるといいですよね☆☆☆
今日も公園・・・どうなることやらですぅぅ(汗)
でも楽しそうにしてるとこっちまで本当に楽しくなっちゃうんですよね♪♪♪
2008/02/14 07:31 | | edit posted by ブンタコ
いいな~モコモコ~
もしかして。CANDY DOGさんですかぁ?
私も欲しかったのですが、もうすでにオーダーストップでした。。。
近くにお友達に会える公園があるんですね~
これまたいいな~
2008/02/14 09:36 | | edit posted by yumi☆
わぁ~モコモコ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃それを着てる文ちゃんもめっちゃ可愛い~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
うちも、「散歩行く~?」には必ず首傾げます~( *´艸`)クスクス
そのしぐさがすっごくかわいいですよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
そして、車でお散歩・・・羨ましいです~(T△T)私、免許持ってないんで車で移動はパパさんがいないと出来ないんです~Σ(´□` ) 

2008/02/14 11:24 | | edit posted by タップママ
☆yumi☆さん
モコモコは抱っこすると気持ち良いことに気付きました♪
これはねcandydogさんのじゃないんですよ☆candydogさんでは緑を購入して可愛かったのでこの色も欲しくて・・・でももうsoldoutだったのでガッカリしていたら・・・
オーダーで作ってるお店が♪(それもとっても嬉しい金額で)思わず購入しちゃったんだぁ☆
この公園には文太が大好きなダックスちゃんが沢山いるんです☆
でも山梨・・・ワンコと一緒に行けるところが少なくて(泣)もっと色々あったらうれしいな♪
2008/02/14 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
ありがとうぅぅぅ♪♪♪なんだかそんな風に言われるとすごぉく嬉しくなっちゃうよぉ☆
でも・・・最後の怒りんぼ文太はないよね(泣)
タップ君も首傾げるの??わぁ見たいなぁぁ☆本当この仕草は可愛いよね♪
私も大好きで・・・いつもイジワル?ってくらいお散歩?とかおやつ??って話しかけちゃうんです!!!
うちは山梨なんだけど・・・車が無いと不便でね(泣)
それに家の周りは歩道ってものがなくて危なくて・・・公園に行っちゃうんですよぉぉ☆

2008/02/14 17:49 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん羊さんみたいでそのお洋服いいね☆
ストライキはみるさんもしょっちゅうだよ!
めげずにがんばるんだよ
2008/02/14 20:51 | | edit posted by milk&take
ヤァ――――♪♪なんて可愛いのぉぉぉ^^モコモコ最高じゃん☆
すごく文太君に似合ってるぅぅぅめっちゃんこ^^かわええ!!!!!!
早速candydogさんチェックしちゃお・・・・って違うんだぁぁ・・・ショックすぎ・・(泣)
文太君も楽しい時間だもんねっストライキもしちゃうわねっ!!!その姿もなんとも
可愛すぎるぅぅ・・・ホントッ!!!マジで早く文太君一家に会いたいよぉ~~~
そん時は間違いなく・・・フフッ文太君を拉致るかもしれんなぁ・・・
ブンタコさんがこのブログやってくれて本当に嬉しいのっ^^だって!!こんなに可愛い
文太君がいっぱい見れるんだもん♪♪私・・・幸せ^^
2008/02/15 00:37 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆milk&takeさん
羊さんかぁ!!!本当だぁ♪メェェェ(笑)
モコモコはあったかくてこの時期良い感じです♪私も抱っこするとフワフワで気持ちがいいしぃぃぃ♪
みるさんもストライキするのですかぁ??そうかぁ☆
でもやっぱりお散歩やお出かけは楽しいもんね♪文太はきっとみるさんとtakeさんが頑張れって言ってくれたのでいつにも増してストライキしそうでぇす(笑)
takeさんブログお気に入りに入れさせてもらっていいですかぁ???
2008/02/15 07:14 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
モコモコ可愛い??ありがとうぅぅぅ♪いつも褒めてもらって私も文太もすごぉぉぉく嬉しいよぉ☆幸せぇぇ!!!
このモコモコは違うけど緑のモコモコはcandydogさんで買ったんだよぉ♪
きっといつか緑のモコモコでブログに登場しちゃうよ☆
私もこまたんご一家に早く会いたいなぁ♪あったかくならないかな~!!!
フフッ☆私もこまたんにあったら可愛すぎて拉致しちゃうよぉぉ(笑)間違いなしだよ☆
小松のとーちゃんさんありがとうねぇ☆
ブログして嬉しいなんて言ってもらえて(泣)私・・・ウレシイィィィィィ♪
もう本当に幸せぇぇ☆☆☆☆☆
2008/02/15 07:22 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして。
だんきちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
さっそく文太くんに会いにきました。
モコモコのお洋服、すごく似合ってますね!かわいいです。
首を傾げる姿って、本当にかわいいですよね☆
お散歩大好きで、車も大好きな文太くん、また会いに来させてくださいね。
2008/02/15 09:34 | | edit posted by dangchang
☆dangchangさん
はじめましてぇ☆早速遊びに来てくれたなんて本当に嬉しいです♪
ありがとうございますぅ~☆☆☆
モコモコ服似合ってますかぁ??ありがとうぅ☆嬉しいなぁ・・・
だんちゃんも首を傾げますか??可愛いんだろうなぁぁ・・・
可愛いだんちゃんに会いにまた遊びに行かせてくださいねぇぇぇ♪~
コメントありがとうございました☆
2008/02/15 17:08 | | edit posted by ブンタコ
ぽかわんオフィシャルブログ停滞中ですがOKですよ!
本当のサイトもまだまだですが(笑)
http://www.geocities.jp/pokawan8/です(まだプレオープンですが・・・)
完成したらHPの方でリンクさせてもらいます
2008/02/15 23:32 | | edit posted by milk&take
☆milk&takeさん
わぁぁい☆お気に入りいれさせてもらいましたぁ♪
HP完成楽しみにしています★ありがとうございましたぁぁ★
2008/02/16 09:39 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/10-833ac6a9
trackback
