フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
沢山のありがとう
前々回のブログへのコメントのお返事ができていないまま…ごめんなさい。

2月28日午前0時20分大好きな大好きな文太が天国へ旅立ってしまいました…
リンパ腫と診断されて11か月ホントによく頑張ってくれました。
土曜日、抗がん剤の注射の反応が出てしまい…痛い感じだったので病院で注射をしてもらったら
元気になって~ご飯もモリモリ食べたのですが…

日曜日の明け方から吐きが続き…点滴をしても注射をしても吐きは止まらず…
でも~最後は大好きな父ちゃんに抱っこをしてもらって嬉しい安心した表情で息をひきとりました…
今も普段寝ているような感じで…呼んだら起きてくれそうなくらいです。

前日まで食欲もモリモリで~だから体重もあまり減らずに…
痛い、辛い様子も1日だけで…
最後まで親孝行な子でした…文太~~ありがとう。

でもね文太…母ちゃんやっぱり寂しいな…
胸が痛くなって涙が沢山出ちゃうんだよ…
文太はきっと泣いてる母ちゃんが心配だったから、痛いよぉって長く続かなくしてくれたのに…
でもね、文太やっぱりやっぱり文太がいないのは寂しいよ。

文太大好きだよ~ホントにホントに大好きだよ。
これからもずっとずっと大好き。ずっとずっとずっとだよ~大大大大大好き!!!

サブちゃんがきっと文太を待っていてくれるから…
だからサブと一緒に父ちゃんと母ちゃんのことを見守っていてね。
沢山泣いた後は笑顔になるんだもんね。
よく笑ってくれた文太~文太~~父ちゃんも母ちゃんも笑顔になるからね!約束ね!!!

沢山、沢山のお友達からの応援…元気玉今までホントにありがとうございました。
どれだけ力になったか…ホントに感謝しています。
皆様の可愛い我が子ちゃんが元気いっぱい健康で幸せいっぱいでありますように…
ありがとうございました。

1223.jpg
母ちゃん~この文太の笑顔が大~好き!幸せをいっぱいいっぱいありがとう!!!

スポンサーサイト
Posted by ブンコ
comment:104   trackback:0
[日常
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。