フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
結果が出るまで…
沢山の応援・元気玉~文太も私達もホントに嬉しくて心強いです。
沢山沢山ありがとうございます~!!!

昨日の午前中、病院から電話があり…
文太のとった細胞を病理に送る前に確認したところ、あまり良い感じじゃないので(泣)結果がでるまで
ステロイドを飲んでおいた方がいいのではないか…とのことでした。
どう良い感じじゃないかというと…細胞の大きさがまばらでイビツなんだそうです。

結果が出るまでに、もし悪い奴だったら…それは困るので…
ステロイドだと途中でやめても問題はないのと、もし悪い奴だったとしてもレベルが低いものだったら
腫れが小さくなる可能性もあるということです。

昨日の夜からステロイドを開始しました…(一日朝晩2回です)

再検査で期待が大きかった分、ちょっと良い感じじゃないと聞き(泣)凹んじゃいましたが…
でも大丈夫です!!!みぃんなの元気玉が沢山届いて~元気がでます!!!
だから引き続き笑顔いっぱいで頑張ります!

1_20100429121452.jpg

お薬飲んで~沢山ネンネして~父ちゃん母ちゃんと遊んで♪笑顔いっぱいで頑張るね!!!
みぃぃんな元気玉・パワー送ってくれてありがとうぅぅ☆ 文太より
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[健康
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。