フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆決戦☆

            昨日11日は高校サッカーの決勝戦でした

            決勝戦はぁ~『山梨学院』×『青森山田』

            1対0で山梨学院が優勝しましたぁぁ初出場で初優勝です

            とっても良い試合で~テレビの前で大興奮で応援しましたぁ

            文太も山梨学院のユニフォームカラーのブルーのお洋服を着て応援をしま

            したよぉぉ

 

            プププッ文太もサッカーボールを持って大興奮ブレブレですぅ

            ボールをくわえて走っていますぅぅ

 

            大興奮のあまりぃぃ~間違った行動を文太のお顔が怖いですぅ…

 

            ちゃんと応援できたかはですがぁサッカーボールを前に

            決めポーズですぅぅ

            文太大興奮の中~我が家に青森山田カラーにソックリな子が

 

            サブちゃんですぅサブちゃんも大興奮の私や文太を見て~籠の中で

            ガチャガチャ大騒ぎでしたぁ

            サブちゃんも応援していたんだよね

 

              ホント~とっても良い試合で感動しましたぁぁ

              山梨学院・青森山田の皆さん~お疲れ様でしたありがとうぅぅ~

              新年早々大興奮~楽しかったぁぁ頑張ってる姿って素敵ですね

 

 

      フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

             ポチッ

          ポチッとお願いしますぅ~

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
| HOME | next
